【魔導の担い手】魔導型スカアハ(盗賊)
【魔導の担い手】魔導型スカアハ(盗賊)の基本データ
レアリティ | MMR |
---|---|
コスト | 3 |
アーサータイプ | 盗賊 |
タイプ | 魔法 |
属性 | 光属性 |
illust | CUTEG |
CV | 坂本 真綾 |
初期HP | 初期物理ダメージ |
---|---|
- | - |
初期魔法ダメージ | 初期回復量 |
- | - |
物攻バフ値 | 物防バフ値 |
- | - |
物攻デバフ値 | 物防デバフ値 |
- | - |
回復バフ値 | ターン数 |
- | - |
最大HP | 最大物理ダメージ |
6000 | 2000 |
最大魔法ダメージ | 最大回復量 |
2000 | 1000 |
魔攻バフ値 | 魔防バフ値 |
- | - |
魔攻デバフ値 | 魔防デバフ値 |
- | - |
ターン毎回復量 | ドロー数 |
- | - |
通常スキル | 家事放棄\塵滅電光 |
---|---|
- |
通常スキル対象 | - |
---|---|
- |
通常スキル最大ダメ | - |
---|---|
- |
覚醒スキル | 家事放棄\塵滅電光 |
---|---|
敵全体/魔法/13234の光ダメージ 魔法攻撃力150%の攻撃 チェイン数に応じて魔力アップ(50%) 敵全体/3T/魔法ダメージを7594ダウン 自分/トランスゲージを20%アップ 【自分/使用カードコスト合計5以上】攻撃回数+3 【自分/使用カードコスト合計8以上】トランスゲージアップを60%に変更、現在HPの100%を魔法攻撃の威力に上乗せ |
覚醒スキル対象 | - |
---|---|
敵全体、自分 |
覚醒スキル最大ダメ | - |
---|---|
- |
追加スキル | - |
---|---|
- |
進化前 | - |
---|---|
- |
進化後 | - |
---|---|
- |
乖離進化 | - |
---|---|
- |
因子覚醒/限界突破 | - |
---|---|
- |
EXスキル | [光]物魔熟達 絶 Lv3 |
---|---|
光のダメージを10%アップ |
プロフィール | - |
---|---|
- |
備考(入手方法など) | - |
---|---|
- |
追加日 | - |
---|---|
2018/3/9(ガチャ) |
▼ EXスキルについて
一覧ページにて記載しています。
▼ 騎士カード
最大レベル
コスト別 攻撃・回復ステータス反映率
1c | 2c | 3c | 4c | 5c | 8c | 9c |
---|---|---|---|---|---|---|
100% | 130% | 150% | 180% | 250% | 100% |
▼ 召喚スフィア
最大レベル
無 | + | ++ | +++ | ++++ |
---|---|---|---|---|
40 | 50 | 60 | 70 | 80 |
攻撃ステータス反映率
BRONZE | GOLDEN | PLATINUM |
---|---|---|
100% | 130% | 180% |
▼ 伝承カード
ガチャ限定
進化 | 無 | + | ++ | +++ | ++++ |
---|---|---|---|---|---|
最大レベル | 80 | ||||
チャージターン | X+1 | X | |||
消費ゲージ | Y+15 | Y+10 | Y+5 | Y | |
アビリティ | 1~3 |
イベント報酬
進化 | 無 | + | ++ | +++ | ++++ |
---|---|---|---|---|---|
最大レベル | 80 | ||||
チャージターン | X+1 | X | |||
消費ゲージ | Y+15 | Y+10 | Y | ||
アビリティ | 1 | 1~2 | 1~3 |
-
-
ななしのアーサー王
22018/03/10 07:37 ID:bnyzgxdn※トランスアビリティによって騎士カードのコストを軽減していた場合でも、元々の騎士カードのコストを参照した合計値となります。
傭兵未来ウサの注意書きがこれだからたぶんこれも同じ
-
-
ななしのアーサー王
12018/03/10 03:27 ID:bnxvcn2k使用カードコスト合計8以上とかって、ゴフリ伝承とかのコストダウン使用したらどうなるんだ?6cに5コスのカードをコストダウンさせて3コストにして、3コストの魔導スカを一緒に出したら合計8c扱いになるのかって意味ね。