乖離性MA:【死神の試作品】第二型ペリドッド(傭兵)の評価・ステータス
【死神の試作品】第二型ペリドッド(傭兵)の基本データ
レアリティ | MR |
---|---|
コスト | 4 |
アーサータイプ | 傭兵 |
タイプ | 魔法 |
属性 | 光闇属性 |
illust | 柴乃櫂人 |
CV | 矢作 紗友里 |
初期HP | 初期物理ダメージ |
---|---|
3838 | 0 |
初期魔法ダメージ | 初期回復量 |
0 | 0 |
物攻バフ値 | 物防バフ値 |
- | - |
物攻デバフ値 | 物防デバフ値 |
- | - |
回復バフ値 | ターン数 |
- | 3 |
最大HP | 最大物理ダメージ |
5331 | 0 |
最大魔法ダメージ | 最大回復量 |
0 | 0 |
魔攻バフ値 | 魔防バフ値 |
13,156 | - |
魔攻デバフ値 | 魔防デバフ値 |
- | - |
ターン毎回復量 | ドロー数 |
- | - |
通常スキル | 魔法剣=魂光簒奪 |
---|---|
敵単体/魔法剣/3,950(7,195)の光ダメージ |
通常スキル対象 | - |
---|---|
敵単体 |
通常スキル最大ダメ | - |
---|---|
7,195 |
覚醒スキル | 魔法剣=魂光簒奪 |
---|---|
敵全体/魔法剣/23562の光闇ダメージ チェイン数に応じて威力アップ 自分/3ターン/魔法ダメージを13156アップ |
覚醒スキル対象 | - |
---|---|
敵全体 |
覚醒スキル最大ダメ | - |
---|---|
23562 |
追加スキル | - |
---|---|
- |
進化前 | 【騎士】第二型ペリドッド(傭兵) |
---|---|
- |
進化後 | - |
---|---|
- |
乖離進化 | - |
---|---|
- |
因子覚醒/限界突破 | 【漆黒の刈魂者】第二型ペリドッド(傭兵) |
---|---|
- |
EXスキル | [光/闇]物魔防増強 極 Lv3 |
---|---|
光/闇の防御アップ効果を5%アップ |
プロフィール | - |
---|---|
湖で作られた『死神』の試作品。製造直後に脱走した為、本当に死を司る神なのかは不明。ただ死神のように生き物を殺すことを何とも思っていない節がある。脱走後、今までどのように生きてきたかは一切不明。その謎が彼女の魅力を一層深めている。 |
備考(入手方法など) | 進化 |
---|---|
聖杯祭 |
追加日 | - |
---|---|
2015年5月25日(ガチャ) |
セリフ一覧
▼ EXスキルについて
一覧ページにて記載しています。
▼ 騎士カード
最大レベル
コスト別 攻撃・回復ステータス反映率
1c | 2c | 3c | 4c | 5c | 8c | 9c |
---|---|---|---|---|---|---|
100% | 130% | 150% | 180% | 250% | 100% |
▼ 召喚スフィア
最大レベル
無 | + | ++ | +++ | ++++ |
---|---|---|---|---|
40 | 50 | 60 | 70 | 80 |
攻撃ステータス反映率
BRONZE | GOLDEN | PLATINUM |
---|---|---|
100% | 130% | 180% |
▼ 伝承カード
ガチャ限定
進化 | 無 | + | ++ | +++ | ++++ |
---|---|---|---|---|---|
最大レベル | 80 | ||||
チャージターン | X+1 | X | |||
消費ゲージ | Y+15 | Y+10 | Y+5 | Y | |
アビリティ | 1~3 |
イベント報酬
進化 | 無 | + | ++ | +++ | ++++ |
---|---|---|---|---|---|
最大レベル | 80 | ||||
チャージターン | X+1 | X | |||
消費ゲージ | Y+15 | Y+10 | Y | ||
アビリティ | 1 | 1~2 | 1~3 |
-
-
ななしのアーサー王
-
-
ななしのアーサー王
252016/06/02 23:03 ID:ec7gwlc2改定後
-
-
ななしのアーサー王
242016/04/26 09:52 ID:gebrycwqコピうさ修正によりこの娘への期待も一気に膨らむ(コカンが・・・じゃなくてw)
-
-
ななしのアーサー王
232015/06/08 19:35 ID:o5t8cnm0対闇以外のときは日常セイバーでも良い希ガス。まぁ、引けたらペリドット使うんだけどね!
-
-
ななしのアーサー王
222015/05/31 08:18 ID:oifm1sl6HP確保が難しいのは分からないでもないが、闇以外にも積んでいくと考えるとタンクで4cはお荷物と感じる
闇ボス相手でも低c複数枚切りの邪魔だし正直せいぜい4,5cでしか出すタイミングがない
というかレヴァサシ、モルゴモドレとメダルガチャ産、イベ産と組み合わせてHP不足になること等ない
ペリドもコピウサもそうだが、むしろ一見して無駄ではなさそうなタンクを手に入れた結果、HPを盛って超級、弩級にこられる方が迷惑すぎる
物理のレヴァサシ、魔法のモドモルは必須と言って差し付かえない性能があるが、傭兵コピウサ、ペリドにはないと認識して頂きたい
-
-
ななしのアーサー王
212015/05/31 01:41 ID:p9lhk85bレヴァサシ+凛があればバフには困らないけど、闇ボス超級以上だと3ターンバフ兼タンク(ここ重要)傭兵ウサあるのとないのじゃ全然違う気が・・・
それに、物理傭兵はHP確保が難しい場合もあるので、闇ボス以外にも入ることもあるから、必須とは言わんが、傭兵ウサは「あると便利レベル」よりかは上かと・・・
スレチすいません(。-_-。)
-
-
ななしのアーサー王
202015/05/30 20:03 ID:hmor0j8p傭兵コピウサも闇ボス相手にあると便利程度ですが?
登場当初のサカグレヴァシシララ赤凛揃って無かった辺りで思考停止してませんかー?
魔法傭兵バフが闇ばっかりってガチャ限ならそうですけど、モドレ以外はイベ産のドラウシェリコの方がバフ値高いですよ?
-
-
ななしのアーサー王
192015/05/30 01:12 ID:mhob53beタンク枠兼エンハだし、傭兵魔法エンハはだいたい闇ばっかな中で色の幅増えたりするのは悪く無いと思うんだが 少なくとも傭兵コピウサは闇ボス相手にあると便利程度で収まるものじゃないだろ 傭兵と単純比較は出来ないだろうけども
-
-
ななしのアーサー王
-
-
ななしのアーサー王
172015/05/27 19:47 ID:ouw9zi6lあーまたガチャに必須カードかぁ…運営ほんと傭兵嫌ってるねぇ