第8章
タグ一覧
>最終更新日時:
生きた伝説、その1つ
報酬:クリスタル×1、経験値10
コンタクト
報酬:クリスタル×1、経験値10
善意の闘争
報酬:クリスタル×1、経験値10
決戦前夜の運命論
報酬:クリスタル×1、経験値10
ドン=クアルンゲの主導権
報酬:クリスタル×1、経験値10
末の妹は制御不能
報酬:クリスタル×1、経験値10
戦闘が2回発生する。1回目の敵の属性は光属性と闇属性
2回目はどちらも闇属性なので、光属性で染めたデッキで戦いを挑めばまず負けることはない
ファルサリア、感知
報酬:クリスタル×1、経験値10
勝つことのできないイベント戦。
10ターン耐久で戦闘が終了になるので、デッキを防御や回復などで固めたい
コメント(0)
コメント
削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?
今後表示しない