【赤熱の剣姫】支援型イテール
【赤熱の剣姫】支援型イテールの基本データ
レアリティ | UR |
---|---|
コスト | 2 |
アーサータイプ | 傭兵 |
タイプ | 支援 |
属性 | 火属性 |
illust | だんちょ |
CV | 喜多村 英梨 |
初期HP | 初期物理ダメージ |
---|---|
623 | 78 |
初期魔法ダメージ | 初期回復量 |
0 | 78 |
物攻バフ値 | 物防バフ値 |
- | - |
物攻デバフ値 | 物防デバフ値 |
- | - |
回復バフ値 | ターン数 |
- | - |
最大HP | 最大物理ダメージ |
923 | 115 |
最大魔法ダメージ | 最大回復量 |
0 | 115 |
魔攻バフ値 | 魔防バフ値 |
- | - |
魔攻デバフ値 | 魔防デバフ値 |
- | - |
ターン毎回復量 | ドロー数 |
- | - |
通常スキル | 紅蓮剣=灼熱強化 |
---|---|
自分/1ターン/物理ダメージを2664(4820)アップ |
通常スキル対象 | - |
---|---|
自分 |
通常スキル最大ダメ | - |
---|---|
4820 |
覚醒スキル | 紅蓮剣=灼熱強化 |
---|---|
自分/1ターン/物理ダメージを4443(8020)アップ|ドロー+1 |
覚醒スキル対象 | - |
---|---|
自分 |
覚醒スキル最大ダメ | - |
---|---|
8020 |
追加スキル | - |
---|---|
- |
進化前 | 【赤鎧の騎士】支援型イテール |
---|---|
- |
進化後 | - |
---|---|
- |
乖離進化 | - |
---|---|
- |
因子覚醒/限界突破 | - |
---|---|
- |
EXスキル | - |
---|---|
- |
プロフィール | - |
---|---|
イテール本人の戦闘能力よりも、その身に纏う豪奢な鎧を取り出す事を目的に作られた特殊な騎士。真っ赤な鎧はパーシヴァルへ譲渡される事になる。単体としての力も、当初思っていたより高かったため、『外敵』との実戦へ投入される事に。 |
備考(入手方法など) | 進化 |
---|---|
- |
追加日 | - |
---|---|
- |
セリフ一覧
発言場所 | セリフ内容 | ボイス |
---|---|---|
攻撃時 | ||
探索時(出発時) | ||
探索時(宝発見) | ||
強化時 | ||
強化時(LvMAX) | ||
進化時 | ||
入手時 | ||
DL中 |
▼ EXスキルについて
一覧ページにて記載しています。
▼ 騎士カード
最大レベル
コスト別 攻撃・回復ステータス反映率
1c | 2c | 3c | 4c | 5c | 8c | 9c |
---|---|---|---|---|---|---|
100% | 130% | 150% | 180% | 250% | 100% |
▼ 召喚スフィア
最大レベル
無 | + | ++ | +++ | ++++ |
---|---|---|---|---|
40 | 50 | 60 | 70 | 80 |
攻撃ステータス反映率
BRONZE | GOLDEN | PLATINUM |
---|---|---|
100% | 130% | 180% |
▼ 伝承カード
ガチャ限定
進化 | 無 | + | ++ | +++ | ++++ |
---|---|---|---|---|---|
最大レベル | 80 | ||||
チャージターン | X+1 | X | |||
消費ゲージ | Y+15 | Y+10 | Y+5 | Y | |
アビリティ | 1~3 |
イベント報酬
進化 | 無 | + | ++ | +++ | ++++ |
---|---|---|---|---|---|
最大レベル | 80 | ||||
チャージターン | X+1 | X | |||
消費ゲージ | Y+15 | Y+10 | Y | ||
アビリティ | 1 | 1~2 | 1~3 |
-
-
ななしのアーサー王
-
-
ななしのアーサー王
-
-
ななしのアーサー王
62015/02/01 23:28 ID:thcfmto1ひっそりとイテールとクラッキーを一緒に使うとこいつのドロー+が発動しないバグがあるのは気付いてる人いるのだろうか
-
-
ななしのアーサー王
52014/12/13 18:58 ID:e4runa6i強化は1ターンのみ(=攻撃カードと同時出し前提)ながら、ドロー+1で出した分は回収できるので使い勝手の良いバフ。
名声用としても最有力候補ですが、ステータス上昇がバランス型なのでガチ戦力が必要な高難度クエストではリーダーにするには頼りないのが珠にキズ。
-
-
ななしのアーサー王
42014/12/04 18:10 ID:q0h7we92手札に重ねて支援する低コストが無い事故です。
デッキのバランスが悪いと事故ばかりになります。
-
-
ななしのアーサー王
-
-
ななしのアーサー王
22014/11/30 21:56 ID:km6a27g1この子やクラッキーを1枚単独で出すメリットって、次のターン泥に+1枚のために出してはるんですか?
攻撃UPは次に効果が引き継がれるとか?
自分歌姫なんで、いつも不思議に思ってます…どなたか知りはりません?
-
-
ななしのアーサー王
12014/11/27 00:55 ID:nibd2gd8イテールレベルマのステです