質問 掲示板
(27438コメント)質問者の皆様へ
リセマラ・UR交換(騎士メダル含む)についてはこちらの掲示板で相談をお願いします。
(画像中心の相談になるため他の利用者の妨げになる可能性があります)
一度こちらを見て同じ質問が無いか確認してから書き込みましょう。
回答までの待ち時間短縮に繋がることもあります。
よくある質問に無かった場合、一度質問掲示板でも検索をかけてみましょう。
もしかしたら類似した質問が見つかるかも知れません。
回答者の皆様へ
質問の意図に沿った回答を心がけてください。
1ユーザーとして、煽り口調での返しや回答を全く含まない投稿は止めましょう。
- 乖離性のゲーム内容に関する愚痴を呟きたい場合は愚痴板へ
- ガチャの結果はガチャ結果報告板へ
- 協力プレーの募集について:3Dボスは各種募集板へ
その他の固定募集はこちらをお使いください
コメント
旧レイアウト»
27438
この掲示板は閲覧のみ可能です
-
-
- No.89884575
- D4B84BD469
- ななしのアーサー王
去年やってたけどデータ消えて、半年以上ブランク抱えて今月戻ってきたルーキー傭兵です。ひーこらいいながらバルバトス名声100到達したのですが他のMRの名声に集めに挑戦したいなと。で、鍵消化して集めようかと思ったのですが今だと何がオススメでしょうか?一応、技ーサー・ネロ・シルキー・なんちゃらコートとかは超級クリア済みですので単純に優先した方がいいのがあったらお願いします。SRはガチャ産のがだいぶ集まってるからまったりでいいかなって思っちゃってます-
傭兵の名声要員はやっぱり火凛、月フェデと2c攻撃カード各色だからネロか技ーサーがいいだろうね…
どっちが良いかは正直好みと思う。 -
鍵をいくつ持っいるのかわかりませんが
鍵で妖精100作るのは結構大変かと...
なぜなら野良の質が悪くて周回しずらい(固定ならokだが集まりが悪い)
あと乖離進化素材を集める際 鍵が一体に対して4つ必要なので
もし鍵を石で買うのが経済的に無理な方は乖離ように残しておくほうを
お勧めします -
乖離進化用に、毎回UR妖精・騎士復刻してるので、それを狙ったほうがいいと思う。
どうしても、鍵で100にしたいなら前の方も言ってるように名声100の固定メンバー募集してサクサクやらないと大変そう。 -
汎用性を考えるとバフ付きが無難なので、物理なら技ーサー、魔兵ならシェリーコートだと思いますよー。最終的には他の方も挙げられていましたが、純バフか各属性2cの攻撃カード名声が無難じゃないかなと。火物理で技ーサーが抜けるのはよっぽどないと思うので、ネロよりも技ーサーを推します。
それ以外の属性ですと現在取れるのは、闇物理のドラカ(ただしHPが)や光魔の麒麟(ソフィいれば不要)などですかね。騎士メダルを800枚程度溶かせるなら、リオンもお勧めです。メダル産やドロップの復刻待ちが多いためなかなか難しく、そもそも氷物理にいたっては有用カードが未実装というありさまですが、頑張ってください!
-
名声が足りないせいか、初心者マークのせいか分かりませんが、最高難易度クエストに参加しようとしても解散されてしまいます。(クリア経験有)
バルバトスがあと20程で名声100になるのですがメダルを貯めるには、ベイリン上級などをひたすら回すしかないですか? -
- No.89879608
- 4A5C65B248
- ななしのアーサー王
-
何を狙ってるかによりますが、バルバトスやソフィなどのURや、経験値素材のチアリーなどが狙いでしたら特別ガチャを回すほうが効率は良いです。
通常のメダルガチャではSR以下のカードも多く排出されるので、URが1枚も出ないこともあります
-
職が歌姫なのて歌姫狙ってました。特別ガチャは今回のようなやつのことですか?
通常のガチャとは石使うやつですか?(´・ω・`)
-
テイルズメダルで引くガチャで、10000枚消費して回すのが特別ガチャ、一回200枚で回すのが通常ガチャです。
異界型リオン、ユーリ、ミラ、エリーゼの4枚は目当てだというのなら一応メダルガチャからもでると言う程度のものですので…
参考になるかどうか分かりませんが自分はメダルガチャをメダル140万枚分程でユーリ3枚エリーゼ3枚ですが運が良い方です。
どうしても欲しいのなら騎士メダルガチャを回す覚悟が… -
どうしても回したいなら騎士メダルいきます…
質問変わりますがなぜそんなにメダル集まるんですか?(´・ω・`) -
最高難易度だと1回で2万枚落ちるのです
-
ありがとうございました!メダル!と思いましたがそんなの無理ですねwwwありがとうございました。
-
-
騎士メダル交換回数の「月」1回(今月は2回ですが)というのは暦どおり毎月一日にリセットされるのですか?
それとも15日前後のライナップ更新のときですか? -
ルーキーの素朴な疑問。アーサーのカードで魔法の派で物理バフ系、剣術の何ちゃらで魔法バフ系なのは何か謂れがあるですかね?
ニムエ的な何かなの? -
- No.89875897
- 257520669B
- ななしのアーサー王
初歩的な質問ですみませんが、鍵ってどうやって手に入れるのでしょうか?
今持ってる物もあるのですが、手に入りにくいならもったいなくて使えないなーと思ってしまって・・・-
基本はショップでクリスタル1個で購入ができます
ログインボーナスでも貰えますが、ログインボーナスの鍵は当日鍵ですのでその日のうちに使わないと消えてしまいます
あとは特別なガチャのおまけなどで貰えることもあります-
なるほど、ありがとうございます。
当日鍵ってどのクエにでも使えるんですかね?
キラリーとかだけですか? -
鍵ごとに専用のものがあるよ
月 チアリーの鍵(当日)
火 キラリーの鍵(当日)
水 クエストpt回復薬(当日)
木 チアリーの鍵(当日)
金 キラリーの鍵(当日)
土 クエストpt回復薬(当日)
日 SPクエストの鍵(当日) -
おー詳しくありがとうございます!
-
-
- No.89874347
- 49B1940114
- ななしのアーサー王
既出ならすみません。テイルズコラボで騎士メダル最大300枚もらえるとありますが、どのくらい時間かかりますか?あまり時間なくて。。。
ご教示お願いします。-
本サイトのコラボページより抜粋。
【攻略後は・・・?】
騎士メダルポイントも貯めきっていればTOLでやる事は以上です。
乖離MA側でテイルズキャラクター達の名声上げつつ シリアルコードが有効になる11月9日まで待ちましょう
コードはTOLゲーム内で確認できるから消すなよ!?アンインストすんなよ!?
-
多分期日じゃなくてTOLで3000ポイント溜まるまでどれくらいかって事を聞いてるのだと思うのですが、大体最速で3日程度という話は出ています。また、3000ポイント溜めなくても溜めたポイントによってある程度は騎士メダルが貰えるようになっています。名声100リタを手に入れようとするともう少しハードルは上がりますが、攻略ページなどを参考に頑張ってみてください。
-
今から始めて騎士メダル300枚確保するための所要時間という質問ですか?
であれば人それぞれですが、自分は26日に始めて
1日二時間くらいやっていま200枚分です。
メダルだけならまだ満額間に合うと思いますよ。 -
私は身近にTOLをしてる人がいなかったしガチャの引きも悪かったため使える☆5がいなかったのもあってかなりinしてたのにも関わらず11日くらいかかりました(ガチャ引くために普通のクエをしてたってのもあるかな…)
-
みなさま。
ありがとうございます!
頑張ってみますね!
-
こんな最終盤で何だけど質問させてください。
バルバトスアンノウン野良の傭兵の立ち回り方。
愚痴板で「傭兵も3c4cはデバフした方がいい」てな
投稿があったんですが……必要ですか?
6c撃破目指してる訳じゃないですけどバフと攻撃しか入れてません。
1cデバフ2枚くらい入れても序盤で引けるかどうかわからないし、
斧破壊目指した方がいいと思うのですが……-
実際にその投稿を見たわけじゃないからわからないけど1意見としてそうしなければならないほど野良の盗賊はひどいよって言いたかっただけじゃないのかな?
本当にそうしろというのではなく単に皮肉ってるだけと私は解釈しました -
4cでの生存率を少しでも高めておきたいのではないでしょうか
出せたら儲けものと考えておけばいいのかと
-
-
-
リセマラにフェアリーズか乖離進化ガチャどっちがいいですかね?エルとサカパシ来たのでこれでブースター引いてリセマラ終わらせようかと思ってたので
-
どうしても分からなかったのでどうか教えてください
属性別のデッキを作りたかったのですが、各アーサーにつき一つずつしかデッキがありません。
複数のデッキをつくるにはどうしたら良いでしょうか? -
歌姫のバーサーカーはもう入手することは出来ないのでしょうか?
-
複製型リーフェって強いのかな?
-
複製型フェイ ってどうなん? (かわいいよね)
-
傭兵やっているのですがエニードは乖離化したほういいですか?
進化エニードはコスト重いけれど切り札としては有能だし乖離化したらアリーナは歌姫厳しいんですが、傭兵の物理攻撃が少なくて迷っています
アドバイスお願いします-
通常にしろ乖離にしろカード揃ってきたら抜けるだろうからどっちでもいいと思う。
しいて言うなら魔傭兵でピン差しする可能性がある乖離の方がいいかもしれない。
-
-
歌姫って初手何投げてる?
-
これから始めようと思うのですがどの種類のアーサーがおすすめでしょうか
またその理由を教えていただけると幸いです-
自分がどういう役をやりたいかで決めた方がよいかと思います。
このゲームでは攻撃役、防御手札管理役、敵弱体状態異常役、支援回復役とほぼ別れており、満遍なく育てるにも課金しないと厳しいため大体専門職になるかサブ職があるかぐらいになりますので、まずは各職業の特徴をきちんと見たのち決めてからでも遅くないかと思いますよ!
-
基本的には自分に合ったプレイスタイルのアーサーを選ぶのが一番楽しめると懐いますよ。選ぶ際には初心者向けの項目を参照するといいですね。
特になければリセマラをして、出たカードで職を決めるのが手っ取り早いです
あえて言うなら新規さんに優しいのは富豪か盗賊ですかね。イベント産カードで賄えることも多いです。
高難易度のクエストに挑戦するようになると、傭兵はカードを揃えるのが大変(無課金では辛い)、歌姫はコラボ限定カードに優秀なのがあり、現状入手不可能なのが理由ですね -
「各アーサーの特徴」ページにそれぞれの役割が載ってるから
それをみて自分のやりたい職業を見つけると良いよ
-
-
バルバトスのマニアに行くと半分くらいの確率で解散されるんですけどルーキーは入っちゃダメなんですか?
リーダーは炎夏エヴェインなので物理傭兵と勘違いされることはないと思うんですが -
-
職は歌姫だけど回復も勿論するけど魔法攻撃出したいと思ってしまう人間なのですがw10000のコインを使うのと2000のデイルズガチャではとっちを引いた方がいいですか?
-
メダルガチャは10000の特別ガチャの方を引いた方がメダル産のURは出やすくなっています。また、上級ぐらいならともかく、難易度が上がってくると歌姫に魔法攻撃入れるのは地雷行為でしかないので気をつけましょう。攻撃に参加したいなら素直に盗賊か傭兵をお勧めします。
-
そうなんですか?!
歌姫はやはり回復に専念なんですか(´・ω・`)今のカード考えると歌姫が1番マシだったので… -
回復と攻撃が同時にできるカードもあるけど、どっちも中途半端になるからあまり使われないかな
攻撃を出したいならやっぱり傭兵やるのがいいと思う
まだ日が浅ければ別職でリセマラし直すのをおすすめするけど、
今やってるイベントがもうすぐ終わるから辛いかもしれん -
最初にガチャで出てきたのてすが拡散性(?)のニムエとかですか?
やって1週間ちょとです…levelは55てすけど、今更リセマラするのはww(´・ω・`)
-
-
-
- No.89850354
- 257520669B
- R
-
超級以上はむずかしいかも。
全体魔法バフがないので長期戦になりますね。 -
超級は22000~24000
超弩級は26000~
ぐらいのHP確保しながら、使えるカード
揃える感じですね
-
富豪に関しての質問です。
盗賊や歌姫をやっていると、ほとんどエル、ガレスや乖離ゴッフリを持っていくのですが、富豪にもそんなカードはありますか?やはり光源氏辺りでしょうか? -
- No.89847410
- 1861309084
- ななしのアーサー王
TOLってどうゆう意味ですか?-
現在コラボ中のテイルズ・オブ・リンクの頭文字。
-
いまコラボしている別のゲームのこと。
Tails Of Linkの略。
-
始めて数日の初心者です。
リセマラ後のガチャの引きかたですが、
アーサー別を引くか、mixを引くか、どちらがいいですか?
騎士メダルをもらえる量はもちろんmixだと思いますが、序盤でメインアーサー以外のURが出るのも勿体無い気がして…-
私は序盤はMIX引いて騎士メダルを集めて重要なカードを揃えてました。
確実にベースアップ狙いたいならMIXで騎士メダル集めて交換を狙う作戦、即戦力を揃えたい場合は職別といった感じですね。
今だけですが、来月1周年記念が行われるはずですのでそれまで石貯めるのもアリです。お得な記念ガチャとかあるかもしれません -
メイン職が富豪の場合はイベント産を集めるだけでも
上級妖精くらいなら行けるので職業別、MIX、はたまた引かずに
次回に備える、というのもアリです。
それ以外の職業であれば職業別を引くのが良いと思います。
コラボのTOLを並行でやれば騎士メダル結構もらえます。
このwikiのTOL攻略ページ通りにやれば今からでも
300枚獲得は間に合うと思います。
-
-
まだ初めて数日の歌姫ですが、テイルズガチャでとりあえず歌姫のUR複数狙いたいのですが、2000枚と10000枚のどちらで回していけばいいでしょうか? メダルは一日10000枚集められるぐらいです。
-
火と光、富豪が足りてない属性はどっちでしょうか?
鵺かロンファで悩んでます -
騎士メダルの所持上限について分かる方居たら教えて頂けますでしょうか?【騎士】王位型コンスタンティンを引いたので、盗賊の方にしようと思ってるのですが、
素材のカードのクエストはいつ来るのでしょうか???
このテイルズのイベント終わったら来るのかな?-
いつ来るかは誰にもわかりません。
ただ、新規の乖離キャラ以外の素材集めは鍵クエストを利用するのが一般的です。-
鍵クエですか・・・
同じ境遇の人と一緒に交代で周回したら効率良さそうなんですが・・・そういうのはやってないんですかね?
あとどのくらいの難易度でしょうか?バルバトスの上級クリアできる程度なんですが・・・ -
うーん、3Dボスも絡むから多少難易度高めかもしれないですね~。
とはいえ、必要な枚数さえ手に入れば良いので名声100の人に手伝ってもらって難易度下げればいけるかな?
一応、このWikiに鍵クエ協力募集板というのがありまして、そこで募集して雑談板で誘導して協力してもらうのが一般的です。
まだ自キャラのLV上げが終了していないなら、乖離進化を焦らずに先に他のキャラ育成してから挑戦してみてはいかがでしょう。
-
-
歌姫なら、トールを乖離進化させればいいと思いますが、今の職が何か分からないとアドバイスやりずらいです。
後、クエストでデッキの構成はガラッと変わるので、何とも言えません。
- No.89827822
- 23B96C1034
- ななしのアーサー王
名声1しかないのですか、どうしたら名声が100や90なようになるんですか?-
ひたすら同じクエストを周回して一体一体合成して作ります。
ただメダルガチャ産だと名声10で排出されたりするので最近は楽になった印象ですね。
まずは常設クエストを周回して名声90を目指すかここで鍵クエストのメンバーを募集して名声を作るのをオススメします-
-
強化カードと同じカードを強化素材として使用すると、強化カードに強化素材の名声値が加算されます。
名声5カードを強化する際に同名の名声5のカードを強化素材に使えば名声10のカードができます。
同名のカードを大量に集める方法は↑の方も書かれているようにノーマルやイベントダンジョンのドロップを集めたり、イベントメダルを集めてイベントガチャを回したりして同じカードを集めます。 -
名声報酬画面の"名声100"という標記はその枠が何の報酬枠なのかを示しています。
名声1~99が何も書かれていない左側(名声値がそのまま出現%になり当選すればアイテムが表示されます)
名声100だと報酬が1枠追加され、名声100と書かれた枠が表示されます。
ルーキーだと報酬が1枠追加され、ルーキーと書かれた枠が表示されます。
名声100枠の追加報酬とルーキー枠の追加報酬はアイテム出現率100%です。
現状ルーキー時代に名声100のカードを用意できれば名声報酬を3枠受け取ることが可能です。
NPCとなっているアーサーの部分では名声報酬は無視されるため暗転しています。 -
報酬の件について分かりました。ありがとうございました。
ニムエを名声あげたいのですがクエスト回っててもドロップしないしガチャでも出ないので名声これで上げるの諦めた方がいいのですか? -
現状ニムエのカードは絆ガチャか課金ガチャのものしかない為、オススメできません。
課金ガチャのカードは現在名声5で排出されたりしますが、それでも同じカードを20枚引き当てないといけない為、莫大な資金が必要でまず不可能です。
絆ガチャから排出されるニムエもかなり低確率な為、開始当初からプレイしているプレイヤーでも名声100に到達する人はいないと思います。
基本的にプレイ序盤はノーマルダンジョンでドロップするカードをURまで進化させ名声90を作る、後半はイベントダンジョンとして出現している妖精のURカードやイベントガチャからURで排出されるカードを集めて名声100を作るのがセオリーですね。 -
念のため、大きなメダルとイベントメダルは別物です。
大きなメダルはガチャチケットなどとの交換に使いましょう。
イベントメダルは集めるとメダルガチャが引けます。ただ、1万枚で10連ですので、そこから排出のキャラクターを名声100にするには目安として20〜30万枚のイベントメダルが必要になります。実際問題として、弩級を周回できるようにならないと厳しいです。
まずは集めやすい鍵クエストのキャラクターで名声100を作り、パーティを育成し弩級を目ざすのが一般的ですよ。 -
そうなんですか……初回のガチャでニムエが出たのでニムエ意識しすぎました。名声についてもよく分かりました。ありがとうございました!
-
強敵クエストの初級を全てクリアしよう。というミッションはどれが強敵クエストになるんですか?秋パシって来月もメダル交換所に残りますか?既出であったり、私の確認不足であったら申し訳ないのですが、テイルズオブメダルガチャについて質問です。
開催期間が11月16日となっていますが、10月30日以降のラインナップは公開されているのでしょうか?
騎士メダルのキャラが出なくなる可能性はありますか?久しぶりに始めてみたのですが、スペシャルクエストの初回クリア報酬は仕様変更になったのでしょうか?
上中下のうち1つ越した時は貰えたのですがその後残りの2つを越してももらえませんでした。
わかる方お願いします…>_<…ソリティアって何ですか?- No.89801648
- 38BD02DFB0
- ななしのアーサー王
歌姫をやっているん者ですが、今の環境で名声100を作るとしたら何が喜ばれますか?数体教えてくださるとありがたいです。-
UMRとバーサーカーを除くと、歌姫の名声騎士は相手の弱点属性に合わせないといけません。特に3c全体回復を名声にしておくのが理想かなと思います。例えばバルバトスの名声枠は(UMR、バサカ、)純白型ビスクラ、玉藻前程度に限られます。
結論としては鍵クエで行ける朱雀、ハベトロット、童話ペディヴィアあたりが弱点属性の相手には腐りにくい名声かなと思います。 -
追加でしつもんなんですが、メイプルは名声枠としてどうですか?2cでかなりゆうしゅうにみえますが…
-
メイン姫ですが今メダルガチャで出るニッカもHPもそこそこありいいと思いますよ。
すみません初心者です^^姫の回復量アップバフの重複は出来るのですか?鵺持ってなくてエニードだけあるんですがバルバトスにエニードレプラホーンで行くのはさすがに地雷ですかね?
納涼ローエンと炎夏エヴェはあるので5cでのバフは大丈夫だと思うのですが…- No.89817897
- 1D708BC3F6
- ななしのアーサー王
前の質問者様の回答を読んでも食い違っていたところがあったため再度質問させていただきます。
カードが複数被った場合の対応がまだよく分かっていないので宜しければ回答お願いします。
・MRまで進化するカード
・乖離進化するカード
→重ねないで保管
は分かったのですが、UR止まりまで進化するカードは重ねても大丈夫でしょうか?私は11連ガチャする際によく出てくるSRカード(URまで進化する)は重ねてしまっています。また今イベでやっているベイリンなども重ねていいのか悩んでおります。
長文失礼しました。宜しくお願いします。-
ガチャ限のURは保存
メダルガチャ(騎士メダルガチャは除く)で出るURは重ねておk
クエで手に入れたURも重ねておk-
UR止まりのガチャ限定は重ねても90にしかならないから
基本1枚確保してあるなら売っちゃっておk -
騎士メダルガチャも現状重ねておkかなw
今のところテイルズコラボの騎士メダルガチャしかないしねw -
UR止まりのガチャ限定は名声90止まりなんですね、知らなかったです…。
因みに確認なのですが
ガチャ限定URは保存→MRまで進化するカード
ガチャ限定UR止まり→例:拡散型スリング
で間違いないでしょうか? -
そうですね
拡散型スリングもガチャ限URだったような気もしますw
SR→URのガチャ限はちょこちょこあり、ガチャって持ってなかったら確保
もってたら売っちゃうってのがいい気もします
どれがガチャ限だったか長くやっててもよくわからなくなる時もあるのでw
ちなみに
MR=上限100
UR=上限90
MRまで進化するカードでも未進化だと90までしかあがりません
-
ガチャ限やるとSR→URのカードが沢山出るので重ねてもいいのか悩んでました。では上記は重ねてもor売っても問題ない、ということですね!
名声のことまで詳しくありがとうございます!名声はまだ理解できていないところがあったので教えてくださり感謝です。
-
-
複数かぶった時の処置
ガチャ限定のMRまで進化するカード→保管
ガチャ限定ではないけどMRまで進化するカード→重ねてOK
乖離進化するカード→保管
URまでのカード→重ねてOK
乖離素材となるカード→乖離進化させたい時だけ保管
今回のベイリンは重ねて問題ないですが、いずれ乖離進化の素材となると思われます。
その時集め直したらいいので今は重ねましょう-
詳しく教えてくださりありがとうございます。
ひとつだけ分からないのがありまして【ガチャ限定ではないけどMRまで進化するカード】とは例えばどのカードになりますか?すみません、まだ始めたばかりなもので分からず…。 -
ガチャ限ではないけどMRまで進化するカードは
主に今やっているボスからメダルと入手してガチャする
メダルガチャ
あとは今回でいうダオスなどボスから倒して取れるURのことをですね
基本コラボでなければ時期がすぎても鍵クエとして回収できますし
ボス産URは乖離はまずしないので・・・
保管=乖離するかもしれないので保管 -
なるほど…
メダルガチャは今でいうテイルズのカードのみ重ねても大丈夫ということですか?他に出てくるURは取っておくで間違いないでしょうか?メダルガチャはミリアサ始めてからテイルズが初なのでまだどのような物か理解できてなく申し訳ないです。
あ!確かにボス泥もURですね。分かりやすい説明ありがとうございます! -
基本的にとっとくURは石を使って引くガチャで出たUR
メダルガチャは今回のテイルズのガチャで間違ってないですね
-
- No.89817489
- 2C5D696DD8
- ななしのアーサー王
-
名声のせいですね
-
ユニティも入らないこともないけど
圧倒的に魔法支援の歌姫が多いから
できたら魔法にシフトさせた方が勝てるかも
既出なら本当に申し訳ありません。
クーホリンのゲイホルグ投合攻撃は物理でしょうか?魔法でしょうか?
属性が火の時は魔法と書いてあり、属性が氷の時は物理と書いてありました。
解答お願い致します。- No.89811471
- CB47CBD2B6
- ななしのアーサー王
いまいちリジュネという言葉がわからないです。教えてください!
そして、複製型リーフェもそのリジュネという枠のカードなのでしょうか?-
リジェネですね。ターン開始時のHP自動回復の事を指します。
木主さんの言う通り、複製リーフェもリジェネ付きの回復カードです。 -
リジェネとはカードの説明文にターン毎にHPを回復と書かれてるものを指します。
効果としてはリジェネ効果のカードをだした次のターン頭にHPが回復するので、前のターンで大ダメージを受けてもPTメンバーの全回復が楽になります。
なのでリーフェの認識はそれであってるとおもいますよ!
-
勘違いしやすいのが回復するのが「ターン開始時」のため、たとえば「2ターン」と書いてある場合使った次のターンしか回復しません(使ったターンが1ターン目となるため)
蹴球型ガネイダというカードがバルバトスから落ちると聞いたのですが、ノーマルまでしかクリアできないのですが
ノーマルでもドロップしますか?何回かやったのですが☆4のしか出ませんでした・・・
あとバルバトスからバルバトスのカードは落ちないのでしょうか?-
ノーマルでもガネイダは出ますがかなり出にくいです。
バルバトスからバルバトスはドロップしません、欲しいのならメダルガチャ回してください -
ノーマルでも落ちますが確率はかなり低いように思います。
バルバトスはメダルガチャ(騎士メダルガチャではありません)から排出されます。バルバトスを倒す、ミッションをクリアする等してテイルズメダルを手に入れる→一万枚の方を回すを何度かすれば手に入るかと
みんなとクエストの戦闘時にコメント?で「ごめんなさい!」や「右狙うよ!」というのがあったのですが、それはどうやったら出せるのですか?URが被った場合はどうするのが最善ですか?共食いで名声上げるのが良いのですかねえ。- No.89808687
- B959D58180
- ななしのアーサー王
-
変わりますよー
-
蹴球型リトルグレイは乖離進化で歌姫のデバフ兼回復カードになります
-
-
全て鍵クエストの聖獣グループですね
麒麟、朱雀、青龍、白虎です
通常進化後に乖離進化させると、必要な名声の数が減って少し楽になります -
鍵クエストですか…タイミング的にどれくらいのときに鍵使えばいいかよくわからず放置してあるのですがいつのタイミングで使えばいいですか?(´・ω・`)…
-
このサイトの協力プレイ募集掲示板を使うか、ソロで挑むかになると思います。野良PT募集では集まりが悪いかと予想されます
使うタイミングは弩級クエや超級クエなどのゲリラを外したタイミングがいいかと思いますが、もうイベ終盤なのでゲリラと被ってもここで募集をかければ
優しいアーサーたちが協力してくれると思いますよ。集まりが悪ければ雑談板から誘導募集すればいいですね -
自分が欲しいタイミングで使うだけですね
過去の妖精グループは定期的に復刻していますが、欲しい時に入手しようとしたら鍵を使用して鍵クエストで
入手するしかありません
-
タグ
タグ一覧>サイト内ランキング 1 雑談 掲示板 2 愚痴 掲示板 3 デッキ相談所 4 乖離性MA リセマラ 5 質問 掲示板 6 超弩級 1等級ウィンドドラゴン協力プレイ募集掲示板 7 超弩級 ヤキイモイーター協力プレイ募集掲示板 8 超弩級 お雛様協力プレイ募集掲示板 9 固定PT募集板 10 リセマラ・UR交換相談所
他のメンバーに悪いから注意するのがホストの義務かと思っていたけど部屋にコメントは書かない方がいいの?