運営への要望板
(1994コメント)※ここはあくまで非公式Wikiなので公式の方が見ているかは分かりません。
運営への意見要望は以下の手順で行えます。
おしらせ→お問い合わせはこちら(一番下にある)→スマホ&ケータイ→Android→乖離性MA→お問い合わせ→意見要望
コメント
旧レイアウト»
1994
この掲示板は閲覧のみ可能です
-
-
運営さんよ、この板を見てくれ。
要望はそれだけだ。ソロの時、仲間の行動を選べるようにして欲しい
適当に動かれると、ダメージが半端なくて上級でもツラいわ1:チアリー上級はよ
2:ガチャ確率調整はよ
3:デッキ数追加はよ
4:エフェクトスキップはよ
5:名声部屋はよ
6:出発前体力記載はよ
7:固定追加チャットはよ
8:名声で体力追加(願望)
9:NPC歌姫の回復禁止機能
10:NPC盗賊のバフデバフ禁止機能デッキを3から5にしてくれ〜〜こんなwiki見てないと攻略苦しいクエスト作る前にチャット機能をなんとかしろよ。
ドモヴォーイ超級とかいくら本体狙おうって言っても部位狙うやつや全体ぶっぱするやつ多すぎて萎えるんだけどオンラインで30秒経過を連続でした人をホスト権限でNPCにできる機能が欲しいです。デッキごとに名前つけれるようにしてほしいガチャ確率の露骨な絞り方もやれることがすぐに無くなる問題も
拡散性の頃から全く進歩していない…
運営さん拡散性終了するのは早まったんじゃないですかね
このままじゃ乖離性も一部の廃課金とサクラアカウント以外皆あっという間にいなくなっちゃいますよ?
相手からのダメージを物理・魔法で色分けしてくれないかな…
そうしたら無駄なバフ・デバフ持ってくる人が減る気がするガチャにゴミカードいれないでそろそろ「体勢を整える」以外のセリフを増やして欲しいです。いい加減聞き飽きたグルアガッハとかターンラストに回復をして欲しい。
ターン開始に回復するから結局2ターンしか効果がないから、修正できない(面倒くさい)ならせめてカード説明を2ターンと表記して欲しい。紛らわしいです。数万 数十万課金しても最高難易度で遊べるかは運次第というゲーム
運営はゲームを作りたかったっていってたけどこれがゲームで本当にいいの?
こんな騙すようなこと本当にしたかったのかな。一度自分がどうしてゲームをつくろうと思ったのか見つめ直してほしい
新しい価値観をもったゲームを作ることが両者に最大の利益をもらたすと思う。要望きくだけだと何もかわらない
今のソシャゲのあり方はおかしいよあー、300枚上限がホントきつい。
そろそろハードダンジョン実装して、そこでRチアリー簡単に入手出来るようにして欲しい。
そうすればRチアリーを確保せずに売り払えるから、結構楽になるんだが・・・この要望板を見てほしいいやいや、ベイリンの調整いれろよマルチの際、埋まらなかったアーサーのNPCのデッキ、もう一度難易度見直したり、せめて自分のデッキから反映したりして欲しいです。
歌姫さんが来なかったときなんかもうソロで入るより悲惨な事になるんですが...野良で効率が求めるのが○○とかいって無茶苦茶が横行してます
部屋立てた時に クイックマッチングON OFF選択や
名声で制限可能、部屋名変更可能など もっと選択できるようにしてほしい
部屋に入る時も、似たような部屋があって間違って入りそうになるから
最初の画面とかで曜日クエとか一般クエ イベント 時間限定 などなどから
選べるといいと思うリジェネ系スキルの仕組みを変えて欲しいな。
即時でも1回回復するか、毎ターンの最後に発動するかにして、
表記されているターン数分回復が行われるようにしてくれ。バグ・不具合でしょうか?同じことあった方居ますでしょうか?
クエスト中(スペシャル)に連絡があったので別画面に切り替えた後、
ゲーム画面に戻ったら拠点に戻されてかつ、クエストptも消費されていました。
ノーマルクエストで同じ状況があったのですがその時はちゃんとクエスト中の画面に戻りました。
一応不具合報告は出したのですが、同じような症状でた方いらっしゃいますか?4.定額制と負担的は課金アイテムを考慮してくれて。新しくて健全な収益モデルが必要だ。
5.パズル ドラゴンの プラスの卵やスキルレベルような努力が要求される成長要素を輸入するのはどうだろうか。 プラス~概念はキャラクターの成長要素として大きくアピールすることができ、スキルレベルは行動ポイントを課金で連結させるのに有効に作用している。1.ゴールドを使うところをくれて。言ってみれば、とても長引くにつれて、省略するね。
2.hostにはリーダー選択の自由を与えたらやって. hostは無条件に名声補償100%とか、立場の人員x25して最大100%とかそんなのダメなの?
hostは他の人と違って、貴重なポイントを書いていますか。 よくhostになる人は確実な"顧客"だよ。
3.30秒漏れる人は強制的に無作為カードを使わせてくれて。連続に移せばNPCにしてしまって。これは当事者のためのものでもして。 潜水したくて潜水したのではなく、寝ていたり、事情上退場はできなかったはずもあり。ドロップした履歴のあるカードはいつもメダルの交換を可能たらいいねSRは3万、URは30万程度なら適当ではないですか。
そしてガチャは本家のように自動合成になるようにしてくれて。通信エラーが以前より増えてませんか?頻繁に起きる切断からの復帰待機、ストレスたまります。同じパーティーで同時落ちした方が復帰出来ず落ちたりしています。エフェクトが重いのかなとも思いますが、改善よろしくお願いします。散々既出だとは思いますが、保存できるデッキの数を増やして下さい。
デッキを組む楽しみを主軸に置いているなら、なおさら必要だと思います。
ボックス拡張と同様に、石を使用する形にするのも手だと思います。
お願いします。ありがとう、ごめんなさい
等コメント増やして下さい。
ガチャはガチャ限キャラだけにして下さい。
レジェンドキラリーの出現率をイベント期間だけじゃなく定着させて下さい。
ストーリー更新して下さい。合成の選択で属性をアーサータイプみたいに選択したいです。
並びの昇り順、降り順もあると便利です。
合成選択時も表示内容を選択できると使いやすいです。
お願いします。5つ位ストックしていた筈のポーションがすべて無くなってたんだけどなんで?(泣
勿論、使用して無い…
サブストーリーが
進まない
ストーリーから対戦にはいる
ロード中でずっと止まってる
改善お願いします所持カード数500くらいにして欲しい
レジェンド、マスターキラリー貯めてたらチアリー回りづらいデッキランクの基準変更(純粋にステータスのみ等)と
それに伴ってクエストの推奨ステータスを設定して
推奨以下の場合警告みたいなもんを表示してほしい
これ以下だと厳しいですよ的な…
それとマッチング関連の見直しかな、名声の設定くらいいけそうだけどなぁ部屋入った直後に通信エラーなー
たぶん向こうではオードになってんだろ
はぁ・・ストーリーがメインもサブもどちらも戦闘に入る前のローディングがいつまでも終わりません。過去のチャプターに戻ってみても戦闘に入れません。解決方法知っている方は教えてください!
起きたのは昨夜あたりからで、他は問題なく動いています。それまでのチャプターはうまく動いてましたが、止まったのは2章のチャプター7です。
また音声のダウンロードと除去などもふつうに機能しています。マリガンのシステム欲しいな~。
カードゲームで初手札ドロー5枚なら、マリガン宣言ですべて手札捨てて、4枚ドローするようなルールのこと。
それでも手札がダメだったら、4枚捨てて3枚引き直すとか出来る。
低コストのドロー+も最初から役立つようになるし、事故も減ると思う・・・タイムアウトの表示が出て、タイトル画面から先に進めない。
どうなってるんだ・・・青チーとジュエリーの自動売却オナシャス定型文はよ眼鏡っ娘を増やしてくれ
どのゲームも少なすぎるんや……新春型リーフェにボイスが欲しいです
この子だけ無言でさみしい~-
剣サーのCVにマモさん使っちゃったから、金銭的に安い声優を探してる最中とか・・・?
あと使用頻度が高いアキレウスも、まだ無言だぞ。
カード一覧では「防」なのに詳細見ると「守」なのを修正してほんとに愚痴に近いんですけど・・・
獅子舞とか、前のドラゴンとか、データ重過ぎて、入ったら、速攻でアプリ切れるっていう・・・
なんか、画質落とすボタンとか実装されないんですかね?チアリーでも、他のクエストでもして欲しいんだが、
自分や他のアーサーがターゲットにしたカードを分かるように体力の上でもいいから、表示してくれないかな。
現状顔の横に出るやつの場所を変えるだけだからさ。いい加減ガチャ確率なんとかしてくれ。
パズルとドラゴンや引っ張りゲームみたいに1、2体良いの引けたら何とかなるゲームじゃないんだからそれらのゲームより当たり少ない、確率低いじゃ課金アーサーも無課金アーサーも減りますよ。
職業の壁乗り越えて3〜5枚はガチャで良いの揃えないとダメなのに詐欺に近いガチャと超低確率ってユーザー舐め舐めですわ。サポート妖精家出バグ早く直して…って言っても無理なんやろな…ハイハイみんなで協力マルチプレイが腹の探り合いになってギスギスしてしまってます。せめてごめんなさいとありがとうくらいは追加して下さい。求 ギルド
求 チャット
求 放置、パス多数者キック
求 メンバー募集時部屋に題名ブラウニーなど 部屋を間違え防止
求 コメント増加
求 バグ修正
コストが足りなくてカードが出せない時は強制パス
ただし一回の戦闘でパスを累計3回したら強制NPC化
待機時間は15秒に短縮、かつ一回の戦闘で累計待機時間を60秒過ぎたら強制NPC化
当然強制NPC化したら報酬なし
もうこのくらいしないと悪意あるプレイヤーは止められない気がするタグ
タグ一覧>サイト内ランキング 1 雑談 掲示板 2 愚痴 掲示板 3 デッキ相談所 4 乖離性MA リセマラ 5 質問 掲示板 6 固定PT募集板 7 パス部屋PT用掲示板 8 超弩級 お雛様協力プレイ募集掲示板 9 鍵クエスト協力募集掲示板 10 超弩級 ヤキイモイーター協力プレイ募集掲示板 コメント 1994loading...
少なくともホストにはその権限あるはず。