乖離性ミリオンアーサー:【お菓子の光輪】魔創型スラップスの評価とステータス
【お菓子の光輪】魔創型スラップスの基本データ
レアリティ | MR++ |
---|---|
コスト | 3 |
アーサータイプ | 歌姫 |
タイプ | 支援 |
属性 | 風属性 |
illust | 夢之式 |
CV | 加藤英美里 |
初期HP | 初期物理ダメージ |
---|---|
2193 | 0 |
初期魔法ダメージ | 初期回復量 |
0 | 91 |
物攻バフ値 | 物防バフ値 |
- | - |
物攻デバフ値 | 物防デバフ値 |
- | - |
回復バフ値 | ターン数 |
5,763 | 2 |
最大HP | 最大物理ダメージ |
3346 | 400 |
最大魔法ダメージ | 最大回復量 |
400 | 327 |
魔攻バフ値 | 魔防バフ値 |
- | - |
魔攻デバフ値 | 魔防デバフ値 |
- | - |
ターン毎回復量 | ドロー数 |
- | - |
通常スキル | 術癒/囲輪菓子(リングアンドスイーツ) |
---|---|
味方1人/2ターン/回復量を2988(3098)アップ |
通常スキル対象 | - |
---|---|
味方1人 |
通常スキル最大ダメ | - |
---|---|
3098 |
覚醒スキル | 術癒/囲輪菓子(リングアンドスイーツ) |
---|---|
自分/2ターン/回復量を5558(5763)アップ、【3チェイン以上】味方全員/HPを7443(7742)回復 |
覚醒スキル対象 | - |
---|---|
自分 |
覚醒スキル最大ダメ | - |
---|---|
5763 |
追加スキル | チェイン |
---|---|
【3チェイン以上】味方全員/HPを7443(7742)回復 |
進化前 | - |
---|---|
- |
進化後 | - |
---|---|
- |
乖離進化 | - |
---|---|
- |
因子覚醒/限界突破 | 【死人の行進】魔創型スラップス |
---|---|
- |
EXスキル | - |
---|---|
- |
プロフィール | - |
---|---|
スラップスの姿を模して造られた複製。今回は輪を持っていない為、輪の代用品としてはカボチャを使用している。カボチャは投げられることに迷惑を感じている。 |
備考(入手方法など) | 限界突破 |
---|---|
ストーリーイベント「ハロウィンに舞う黒猫」開催! |
追加日 | - |
---|---|
2016/10/17(魔創型) |
▼ EXスキルについて
一覧ページにて記載しています。
▼ 騎士カード
最大レベル
コスト別 攻撃・回復ステータス反映率
1c | 2c | 3c | 4c | 5c | 8c | 9c |
---|---|---|---|---|---|---|
100% | 130% | 150% | 180% | 250% | 100% |
▼ 召喚スフィア
最大レベル
無 | + | ++ | +++ | ++++ |
---|---|---|---|---|
40 | 50 | 60 | 70 | 80 |
攻撃ステータス反映率
BRONZE | GOLDEN | PLATINUM |
---|---|---|
100% | 130% | 180% |
▼ 伝承カード
ガチャ限定
進化 | 無 | + | ++ | +++ | ++++ |
---|---|---|---|---|---|
最大レベル | 80 | ||||
チャージターン | X+1 | X | |||
消費ゲージ | Y+15 | Y+10 | Y+5 | Y | |
アビリティ | 1~3 |
イベント報酬
進化 | 無 | + | ++ | +++ | ++++ |
---|---|---|---|---|---|
最大レベル | 80 | ||||
チャージターン | X+1 | X | |||
消費ゲージ | Y+15 | Y+10 | Y | ||
アビリティ | 1 | 1~2 | 1~3 |
-
-
ななしのアーサー王
72016/10/29 13:50 ID:tf0qs2axタンザナイトから単体回復をオミットして、条件をわかりやすくしたバージョンと考えたらわかりやすい。
下の枝に書いてる人がいるけど、チェイン込み込み2万弱回復できるし、タンザナよりもバフが多めだから結構使えると思う。注意点は風デッキで使うことと、バフが2Tなところか。
-
-
ななしのアーサー王
-
-
ななしのアーサー王
52016/10/27 21:52 ID:b9e4r2vs武者ドラゴンみたいに風チェイン必須状況でもない限りは採用する枠はないかな。
普通の氷ボスで使っても3cって時点で邪魔になってその上回復バフが2Tしか持続出来ないから何で下が凄いと思ってるのかがイマイチ理解出来ない。
-
-
ななしのアーサー王
42016/10/27 21:34 ID:jpuq9fdy氷ボス相手に使うにしても3コスってなあ…
2コスか1コスだったら凄いんだけどどうも他の職のと比べるとぱっとしない
-
-
ななしのアーサー王
32016/10/19 20:35 ID:omma97g7風デッキになら普通に入れてもいいカードだと思うけど
5763+7742+ボーナスパラで約2000ぐらいと考えて15505の回復力あるのよ
しかもコスト補正とチェイン補正かかるから瞬間的な回復力高くて回復量も5Kほど2ターン上がるって凄くないか?
-
-
ななしのアーサー王
-
-
ななしのアーサー王
12016/10/18 13:16 ID:a9cliowl求む、3チェインしないと回復しない3コス回復量アップカードの使い道
真面目に何で使うんだろう……