【文明の破壊者】天壊型ファルサリア(歌姫)
【文明の破壊者】天壊型ファルサリア(歌姫)の基本データ
レアリティ | MMR |
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コスト | 3 |
アーサータイプ | 歌姫 |
タイプ | 支援 |
属性 | 氷光属性 |
illust | 藤ちょこ |
CV | 茅野 愛衣 |
初期HP | 初期物理ダメージ |
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- | - |
初期魔法ダメージ | 初期回復量 |
- | - |
物攻バフ値 | 物防バフ値 |
- | - |
物攻デバフ値 | 物防デバフ値 |
- | - |
回復バフ値 | ターン数 |
- | - |
最大HP | 最大物理ダメージ |
6120 | 2080 |
最大魔法ダメージ | 最大回復量 |
2080 | 1040 |
魔攻バフ値 | 魔防バフ値 |
- | - |
魔攻デバフ値 | 魔防デバフ値 |
- | - |
ターン毎回復量 | ドロー数 |
- | - |
通常スキル | エラーfff9f9f |
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自分/1ターン/全ダメージを1475(3134)アップ |
通常スキル対象 | - |
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自分 |
通常スキル最大ダメ | - |
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3134 |
覚醒スキル | エラーfff9f9f |
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味方全員/3ターン/全ダメージの上限を11106(23193)アップ 3ターン/全ダメージを6247(13041)アップ 自分/トランスゲージを20%アップ 【自分/氷/2枚以上】【自分/光/2枚以上】上記のうち1つを満たした場合全ダメージアップの威力を100%アップ、2つを満たした場合さらに全ダメージ上限アップの威力を100%アップ |
覚醒スキル対象 | - |
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味方全員 |
覚醒スキル最大ダメ | - |
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23193 |
追加スキル | - |
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【自分/氷/2枚以上】【自分/光/2枚以上】上記のうち1つを満たした場合全ダメージアップの威力を100%アップ、2つを満たした場合さらに全ダメージ上限アップの威力を100%アップ |
進化前 | - |
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- |
進化後 | - |
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- |
乖離進化 | - |
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- |
因子覚醒/限界突破 | - |
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- |
EXスキル | [氷/光]物攻熟達 絶 Lv3 |
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氷/光の物理ダメージを18%アップ |
プロフィール | - |
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- |
備考(入手方法など) | - |
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- |
追加日 | - |
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2018/1/26 |
▼ EXスキルについて
一覧ページにて記載しています。
▼ 騎士カード
最大レベル
コスト別 攻撃・回復ステータス反映率
1c | 2c | 3c | 4c | 5c | 8c | 9c |
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100% | 130% | 150% | 180% | 250% | 100% |
▼ 召喚スフィア
最大レベル
無 | + | ++ | +++ | ++++ |
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40 | 50 | 60 | 70 | 80 |
攻撃ステータス反映率
BRONZE | GOLDEN | PLATINUM |
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100% | 130% | 180% |
▼ 伝承カード
ガチャ限定
進化 | 無 | + | ++ | +++ | ++++ |
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最大レベル | 80 | ||||
チャージターン | X+1 | X | |||
消費ゲージ | Y+15 | Y+10 | Y+5 | Y | |
アビリティ | 1~3 |
イベント報酬
進化 | 無 | + | ++ | +++ | ++++ |
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最大レベル | 80 | ||||
チャージターン | X+1 | X | |||
消費ゲージ | Y+15 | Y+10 | Y | ||
アビリティ | 1 | 1~2 | 1~3 |
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ななしのアーサー王
202018/01/31 05:36 ID:rj8t4sstこれは通常3Dボスでは出番がないかもしれないが、何かの時に思いっきり刺さる気がしてならない。
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ななしのアーサー王
192018/01/30 01:43 ID:brxpekmg歌ファル引ける引けないで、数値に差が出るなー 引き戻しがもどかしい
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ななしのアーサー王
182018/01/29 21:00 ID:mj41vw1e通常で使うなら、5c〆なら最低これ1枚で上限上げて5c迄にクリとバフ完って使い方だね。上限としてはスクルドより上がるし使い方かなとは思うけど、長期戦用感は否めないね。
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ななしのアーサー王
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ななしのアーサー王
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ななしのアーサー王
152018/01/29 13:31 ID:mj41vw1eスクルドはバフついてないよ?
fullブーストでも、上限とHPupと回復と1ターン延長だけ。ファルは単体でも3tの上限&約半分のバフ付き。
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ななしのアーサー王
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ななしのアーサー王
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ななしのアーサー王
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ななしのアーサー王
112018/01/29 09:19 ID:aviv48v3強いけど使いづらいから入れてないわ
ただでさえ氷にはアロンダイト、めぐみん、スクルドといったコンボ前提の強バフ支援が揃ってるから、両条件満たすつもりならデッキ構築難易度が跳ね上がる
最短で使用できるのはリトルグレイと合わせた4cだけど、姫にリトルグレイ入れる枠は正直ほぼ無いと思う
となるとあとはスクルドと合わせた5cが事実上の最短と思われる
でも正直姫に入れられる氷光ってこのふたつぐらいしかないから事故しか誘発しなさそうだしクリティカルもないし、単体3コスだから事故要員にもなりかねない
アロンダイト等と比べると単体でもそこそこのバフはできるので事故ったら無視して切るのも手かもしれん