乖離性ミリオンアーサー:【新世界の導者】感謝型ファルサリア(歌姫)の評価とステータス
【新世界の導者】感謝型ファルサリア(歌姫)の基本データ
レアリティ | MMR |
---|---|
コスト | 3 |
アーサータイプ | 歌姫 |
タイプ | 治癒 |
属性 | 光属性 |
illust | コト |
CV | 茅野愛衣 |
初期HP | 初期物理ダメージ |
---|---|
4320 | 1440 |
初期魔法ダメージ | 初期回復量 |
1440 | 720 |
物攻バフ値 | 物防バフ値 |
4,987 | - |
物攻デバフ値 | 物防デバフ値 |
- | - |
回復バフ値 | ターン数 |
5,863 | 2 |
最大HP | 最大物理ダメージ |
6000 | 2000 |
最大魔法ダメージ | 最大回復量 |
2000 | 1000 |
魔攻バフ値 | 魔防バフ値 |
4,987 | - |
魔攻デバフ値 | 魔防デバフ値 |
- | - |
ターン毎回復量 | ドロー数 |
- | - |
通常スキル | エラーdfefffd(あたしが助けてあ・げ・る☆) |
---|---|
自分/HPを1295(2733)回復 |
通常スキル対象 | - |
---|---|
自分 |
通常スキル最大ダメ | - |
---|---|
2733 |
覚醒スキル | エラーdfefffd(あたしが助けてあ・げ・る☆) |
---|---|
味方全員/HPを4852(10193)回復、自分/2ターン/回復量を2071(5863)アップ、味方全員/2ターン/全ダメージを1748(4987)アップ、2チェイン以降1チェインごとに全ダメージアップの威力を2250アップ |
覚醒スキル対象 | - |
---|---|
味方全員 |
覚醒スキル最大ダメ | - |
---|---|
10193 |
追加スキル | - |
---|---|
- |
進化前 | 【妖精】感謝型ファルサリア(歌姫) |
---|---|
- |
進化後 | - |
---|---|
- |
乖離進化 | - |
---|---|
- |
因子覚醒/限界突破 | - |
---|---|
- |
EXスキル | 防増強 |
---|---|
[光]魔防増強 絶 Lv3 光の魔法防御アップ効果を30%アップ |
プロフィール | - |
---|---|
ファルサリアの中にある仲間への感謝の心を因子化することに成功。その因子を元に造り出された騎士。やはり彼女の因子を完璧に制御することは難しく、誰の指図も受けず勝手気ままに楽しんでいる。しかし、オリジナルよりも人に対する感謝の気持ちが強いため、自分のわがままを許してくれることを言葉には出さないが感謝している。 |
備考(入手方法など) | 因子覚醒 |
---|---|
聖杯祭 |
追加日 | - |
---|---|
2016/11/8(感謝型) |
▼ EXスキルについて
一覧ページにて記載しています。
▼ 騎士カード
最大レベル
コスト別 攻撃・回復ステータス反映率
1c | 2c | 3c | 4c | 5c | 8c | 9c |
---|---|---|---|---|---|---|
100% | 130% | 150% | 180% | 250% | 100% |
▼ 召喚スフィア
最大レベル
無 | + | ++ | +++ | ++++ |
---|---|---|---|---|
40 | 50 | 60 | 70 | 80 |
攻撃ステータス反映率
BRONZE | GOLDEN | PLATINUM |
---|---|---|
100% | 130% | 180% |
▼ 伝承カード
ガチャ限定
進化 | 無 | + | ++ | +++ | ++++ |
---|---|---|---|---|---|
最大レベル | 80 | ||||
チャージターン | X+1 | X | |||
消費ゲージ | Y+15 | Y+10 | Y+5 | Y | |
アビリティ | 1~3 |
イベント報酬
進化 | 無 | + | ++ | +++ | ++++ |
---|---|---|---|---|---|
最大レベル | 80 | ||||
チャージターン | X+1 | X | |||
消費ゲージ | Y+15 | Y+10 | Y | ||
アビリティ | 1 | 1~2 | 1~3 |
-
-
ななしのアーサー王
62018/05/13 20:18 ID:ihghaxbuインフレに飲まれたカード
せめてもっと尖った性能ならば使い道もあったかもしれないし、コストがもっと高ければ以前からの調整の枠にも入れたかもしれない
現状手札回しにも通常使用にも使えない最弱候補の歌姫用のMMR
-
-
ななしのアーサー王
-
-
ななしのアーサー王
42016/11/09 19:13 ID:q75x3kac1チェインごとに1350じゃなくて2250ですよ
-
-
ななしのアーサー王
32016/11/09 16:57 ID:a9cliowlニムエには持ってくるなよ
絶対持ってくるなよ
-
-
ななしのアーサー王
22016/11/09 09:54 ID:m4trh753歌姫のMMRは敵の属性を極力問わないから良いよね
まあ職の役割上の問題もあるけど
そういう面でやっぱり優遇されてるなと思う
-
-
ななしのアーサー王
12016/11/08 21:23 ID:omma97g7覚醒スキルのとこ2チェイン以降1チェインごとに全ダメージアップの威力を2250アップが抜けてる