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乖離性MA:【猫被り子猫】猫耳型ロウエナの評価・ステータス

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000

【猫被り子猫】猫耳型ロウエナの基本データ

レアリティMR
コスト2
アーサータイプ歌姫
タイプ支援
属性風属性
illustフカヒレ
CV伊藤かな恵

初期HP初期物理ダメージ
18090
初期魔法ダメージ初期回復量
0201
物攻バフ値物防バフ値
00
物攻デバフ値物防デバフ値
00
回復バフ値ターン数
3,8173
最大HP最大物理ダメージ
25130
最大魔法ダメージ最大回復量
0279
魔攻バフ値魔防バフ値
00
魔攻デバフ値魔防デバフ値
00
ターン毎回復量ドロー数
00

通常スキル術猫/招癒手玉(コーリングヒール)
自分/3ターン/回復量を1054(1939)アップ
通常スキル対象-
自分
通常スキル最大ダメ-
1939
覚醒スキル術猫/招癒手玉(コーリングヒール)
自分/3ターン/回復量を2106(3817)アップ
覚醒スキル対象-
自分
覚醒スキル最大ダメ-
3817
追加スキル-
-
進化前【騎士】猫耳型ロウエナ
-
進化後-
-
乖離進化-
-
因子覚醒/限界突破-
-
EXスキル-
-
プロフィール-
ロウエナそっくりに造られた騎士。猫の因子を組み込んでみたところ、半獣とまではいかず、主に耳と臀部を中心に効果が現れた。猫の因子のせいか、ワガママ度合いに拍車がかかり、男を手玉に取ってコロコロ転がすのが上手い。
備考(入手方法など)-
ガチャ「風・光限定セレクト」が登場!!
追加日-
2015年10月18日(ガチャ)



セリフ一覧

発言場所セリフ内容ボイス
攻撃時
探索時(出発時)
探索時(宝発見)
強化時
強化時(LvMAX)
進化時
入手時
DL中

セリフを編集 

▼ EXスキルについて

一覧ページにて記載しています。


▼情報メモ

▼ 騎士カード

最大レベル

NHNRSRURMRMR+MR++MMR円卓型
15203040506065708099

コスト別 攻撃・回復ステータス反映率

1c2c3c4c5c8c9c
100%130%150%180%250%100%

▼ 召喚スフィア

最大レベル

++++++++++
4050607080

攻撃ステータス反映率

BRONZEGOLDENPLATINUM
100%130%180%

▼ 伝承カード

ガチャ限定

進化++++++++++
最大レベル80
チャージターンX+1X
消費ゲージY+15Y+10Y+5Y
アビリティ1~3

イベント報酬

進化++++++++++
最大レベル80
チャージターンX+1X
消費ゲージY+15Y+10Y
アビリティ11~21~3
▼ 検索

レア別

傭兵MMR MR++ MR UR SR
富豪MMR MR++ MR UR SR
盗賊MMR MR++ MR UR SR
歌姫MMR MR++ MR UR SR
その他MMR MR++ MR UR SR
全職低レアR HN N

属性別

スキル別

騎士カード以外

コメント (【猫被り子猫】猫耳型ロウエナ)
  • 総コメント数39
  • 最終投稿日時 2016/04/20 18:25
    • 無類のサトリナ好き
    39
    2016/04/20 18:25 ID:jg6zuta1

    声優間違えてますよー

    佐藤利奈さんじゃなくて、伊藤かな恵さんですよ

    • ななしのアーサー王
    38
    2015/12/05 13:30 ID:nqim6qwf

    歌姫のオナニーカード

    • ななしのアーサー王
    37
    2015/12/01 03:24 ID:te0gxrr6

    仮に”絶対に1T目にこのカードが来る”

    とかいう設定が出来るなら、現状の歌姫カードの中では最高クラスの性能持ってると思う。

    色んな弩級クエでお世話になって来たけど、3・4cに出せて1cリジェネと絡めれば回復が足りなくなると言う事はまず無い。

    只、今回のあわティンみたいな非有利の複属性持ちで「チェイン・手札回しが重要なボス」だと、

    1cリジェネ2枚の方が使い勝手が良いのは間違い無い。

    結局使い分け出来る人が一番ベストなんだろうな…

    • ななしのアーサー王
    36
    2015/12/01 03:14 ID:te0gxrr6

    >>34

    挑戦級で支援ロウエナとリンレン入れて周回しましたが回復安定しますよ。

    風は2cの優秀な回復が豊富なのでかなりロウエナと相性良いですし、(エイナ然り

    やはり序盤にあった時の安定感は他に変え難いモノがあります。

    氷単属性のアイドラでは他の1cリジェネ入れるよりも使い勝手良いと個人的には感じました。

    逆に複属性持ちだったり他属性ボスだと、1cリジェネ2枚(片方は対応属性)の方が最終的には回し易いと思いますが。

    • ななしのアーサー王
    35
    2015/11/24 17:23 ID:cqzoahl3

    ください

    • ななしのアーサー王
    34
    2015/11/23 14:49 ID:p898akwf

    敵の攻撃が緩ければ、回復力足りるから入れる必要がない。

    敵の攻撃が苛烈なら、4cや5cでドローしたときに回復不足の事故を引き起こす原因になりうるからデッキに入れるのが怖い。

    とくに後者は、挑戦級アイドラにおいて結局デッキに入らなかったという実体験に基づいてます。

    初手で猫ロウエナ出せなければリタイアするべし、みたいな極端な調整をなされた敵が出れば話は別ですが...

    • ななしのアーサー王
    33
    2015/11/10 01:05 ID:p4y0lda1

    >>29

    そうだねー

    • ななしのアーサー王
    32
    2015/11/05 11:02 ID:t9o0chxj

    >>31

    カード発動の優先順位が同じであれば先に選択した方が発動する

    • ななしのアーサー王
    31
    2015/11/04 12:38 ID:bmboz8tt

    これ開幕うてるん?2cより1c優先じゃないん?

    • ななしのアーサー王
    30
    2015/11/02 13:06 ID:mlaomrp4

    >>28

    まさにそれ。元よりこのゲームはカードの替えが効く事が多いしね

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