【農夫の妖精】ブラウニー
【農夫の妖精】ブラウニーの基本データ
レアリティ | UR |
---|---|
コスト | 4 |
アーサータイプ | 傭兵 |
タイプ | 物理 |
属性 | 風属性 |
illust | ミルサ |
CV | 阿澄 佳奈 |
初期HP | 初期物理ダメージ |
---|---|
779 | 130 |
初期魔法ダメージ | 初期回復量 |
0 | 0 |
物攻バフ値 | 物防バフ値 |
- | - |
物攻デバフ値 | 物防デバフ値 |
- | - |
回復バフ値 | ターン数 |
- | - |
最大HP | 最大物理ダメージ |
1154 | 192 |
最大魔法ダメージ | 最大回復量 |
0 | 0 |
魔攻バフ値 | 魔防バフ値 |
- | - |
魔攻デバフ値 | 魔防デバフ値 |
- | - |
ターン毎回復量 | ドロー数 |
- | - |
通常スキル | エラーd56a00 |
---|---|
敵単体/物理/2401(4361)の風ダメージ |
通常スキル対象 | - |
---|---|
敵単体 |
通常スキル最大ダメ | - |
---|---|
4361 |
覚醒スキル | エラーd56a00 |
---|---|
敵単体/物理/4000(7234)の風ダメージ 2ターン/物理ダメージをアップ(7450) |
覚醒スキル対象 | - |
---|---|
敵単体 |
覚醒スキル最大ダメ | - |
---|---|
7234 |
追加スキル | - |
---|---|
- |
進化前 | 【妖精】ブラウニー |
---|---|
- |
進化後 | - |
---|---|
- |
乖離進化 | - |
---|---|
- |
因子覚醒/限界突破 | - |
---|---|
- |
EXスキル | - |
---|---|
- |
プロフィール | - |
---|---|
『断絶の時代』において、穀倉地帯の管理を行っていた妖精。作物の生産から害獣の駆除まで一手に引き受けていたのだが、『断絶の時代』崩壊後にマニュアルが破損。さらに、長い時間の中で田畑が森の中に埋もれてしまったため、知らずに足を踏み入れた現代人が害獣と判断され、苛烈な攻撃を受けることも。 |
備考(入手方法など) | 進化 |
---|---|
- |
追加日 | - |
---|---|
- |
セリフ一覧
発言場所 | セリフ内容 | ボイス |
---|---|---|
攻撃時 | 悪い子。くさとり。農薬。ばらまき。 | 刈り取る。 |
探索時(出発時) | 悪いの。肥やしに。せかいを。はたけに。 | 種蒔の季節。 |
探索時(宝発見) | ||
強化時 | ||
強化時(LvMAX) | ||
進化時 | ||
入手時 | ||
DL中 |
▼ EXスキルについて
一覧ページにて記載しています。
▼ 騎士カード
最大レベル
コスト別 攻撃・回復ステータス反映率
1c | 2c | 3c | 4c | 5c | 8c | 9c |
---|---|---|---|---|---|---|
100% | 130% | 150% | 180% | 250% | 100% |
▼ 召喚スフィア
最大レベル
無 | + | ++ | +++ | ++++ |
---|---|---|---|---|
40 | 50 | 60 | 70 | 80 |
攻撃ステータス反映率
BRONZE | GOLDEN | PLATINUM |
---|---|---|
100% | 130% | 180% |
▼ 伝承カード
ガチャ限定
進化 | 無 | + | ++ | +++ | ++++ |
---|---|---|---|---|---|
最大レベル | 80 | ||||
チャージターン | X+1 | X | |||
消費ゲージ | Y+15 | Y+10 | Y+5 | Y | |
アビリティ | 1~3 |
イベント報酬
進化 | 無 | + | ++ | +++ | ++++ |
---|---|---|---|---|---|
最大レベル | 80 | ||||
チャージターン | X+1 | X | |||
消費ゲージ | Y+15 | Y+10 | Y | ||
アビリティ | 1 | 1~2 | 1~3 |
-
-
ななしのアーサー王
102015/01/23 14:55 ID:s9jys7oy先ほど試した結果
チェイン数:上昇量
1:7450
2:7470
3:7490
4:7510
だったので、チェインにより、上昇量が変わるでいいと思います。
-
-
ななしのアーサー王
-
-
ななしのアーサー王
82015/01/11 11:57 ID:rbngscd7気になったので育成してない雑魚傭兵で検証
ステ14392/1737/50/234
ブラウニーLv12 2896+1737=4633
ブラウニーで攻撃(2chain 5559) 上昇量 2540
下で7470上昇の報告から元のステータスは関係ない?
ブラウニーのレベルや攻撃力に比例?
チェインで上昇量は増える?
データが足りなすぎる(´・ω・`)
-
-
ななしのアーサー王
72014/12/31 23:24 ID:f9acmuqy試験の答え
台湾語注意
http://forum.gamer.com.tw/C.php?bsn=21351&snA=28536&tnum=1&subbsn=11
-
-
ななしのアーサー王
-
-
ななしのアーサー王
52014/12/13 20:42 ID:bjyfkprz物理ダメージアップは与えたダメージに依存するんですかね?上昇量が違った気が
-
-
(◜◡‾)
42014/12/12 20:00 ID:c7cipb6x上昇する数値5000っぽいですね
-
-
ななしのアーサー王
32014/12/12 01:48 ID:qqh5h47dちょっと思ったことがあるので投稿を
このカードの攻撃順番がサッカーグレイと違う可能性があります。
サッカーグレイ+攻撃カードの場合私の知る限り100%サッカーグレイが先に発動しますが、
ブラウニー+攻撃カードを選択した時7回中3回攻撃カードの方が先に発動することがありました。
試した回数が少なく、またサッカーグレイが本当に100%先に発動するのか分かりませんが、他の方はどうなっているのか知りたいです
-
-
ななしのアーサー王
12014/12/11 03:12 ID:npo91r93ブラウニー情報支援