【双頭の雷光龍】感謝型クーホリン&レウィ(盗賊)
【双頭の雷光龍】感謝型クーホリン&レウィ(盗賊)の基本データ
レアリティ | MMR |
---|---|
コスト | 5 |
アーサータイプ | 盗賊 |
タイプ | 魔法 |
属性 | 光属性 |
illust | まろ |
CV | 櫻井孝宏、水樹奈々 |
初期HP | 初期物理ダメージ |
---|---|
4320 | 1440 |
初期魔法ダメージ | 初期回復量 |
1440 | 720 |
物攻バフ値 | 物防バフ値 |
11,619 | - |
物攻デバフ値 | 物防デバフ値 |
3,900 | - |
回復バフ値 | ターン数 |
- | - |
最大HP | 最大物理ダメージ |
6000 | 2000 |
最大魔法ダメージ | 最大回復量 |
2000 | 1000 |
魔攻バフ値 | 魔防バフ値 |
11,619 | - |
魔攻デバフ値 | 魔防デバフ値 |
3,900 | - |
ターン毎回復量 | ドロー数 |
- | - |
通常スキル | 術光/双技削落(ペアリデュース) |
---|---|
敵単体/魔法/3650(7632)の光ダメージ |
通常スキル対象 | - |
---|---|
敵単体 |
通常スキル最大ダメ | - |
---|---|
7632 |
覚醒スキル | 術光/双技削落(ペアリデュース) |
---|---|
敵全体/魔法/???(45878)の光ダメージ、チェイン数に応じて威力アップ(50%)、敵全体/3ターン/全ダメージを???(15188)ダウン、味方全員/3ターン/魔法ダメージを???(28971)アップ、【2チェイン以上】魔法ダメージアップを全ダメージアップに変更、【4チェイン】魔法攻撃と全ダメージダウンとダメージアップの威力を100%アップ&攻撃回数+3 |
覚醒スキル対象 | - |
---|---|
敵全体 |
覚醒スキル最大ダメ | - |
---|---|
34193 |
追加スキル | チェイン |
---|---|
【2チェイン以上】魔法ダメージアップを全ダメージアップに変更、【4チェイン】魔法攻撃と全ダメージダウンとダメージアップの威力を100%アップ&攻撃回数+3 |
進化前 | 【騎士】感謝型クーホリン&レウィ(盗賊) |
---|---|
- |
進化後 | - |
---|---|
- |
乖離進化 | - |
---|---|
- |
因子覚醒/限界突破 | - |
---|---|
- |
EXスキル | 攻増強 |
---|---|
[光]物攻増強 絶 Lv3 光の物理ダメージアップ効果を30%アップ |
プロフィール | - |
---|---|
クーホリンとレウィの中にある2人の互いへの感謝の心を因子化することに成功。その因子を元に作り出された騎士。互いを信頼しているからこそ可能な攻守共に優れた絶妙なコンビネーション技を繰り出す。この2人が力を合わせれば大人数の軍隊を壊滅させることすらいとも容易い。しかし、互いに正義感が強すぎる為、意見が割れて喧嘩をしてしまった場合は最低一週間は口が利けなくなるらしい。 |
備考(入手方法など) | 因子覚醒 |
---|---|
聖杯祭 |
追加日 | - |
---|---|
2016/11/24(感謝クーホレウィ) |
▼ EXスキルについて
一覧ページにて記載しています。
▼ 騎士カード
最大レベル
コスト別 攻撃・回復ステータス反映率
1c | 2c | 3c | 4c | 5c | 8c | 9c |
---|---|---|---|---|---|---|
100% | 130% | 150% | 180% | 250% | 100% |
▼ 召喚スフィア
最大レベル
無 | + | ++ | +++ | ++++ |
---|---|---|---|---|
40 | 50 | 60 | 70 | 80 |
攻撃ステータス反映率
BRONZE | GOLDEN | PLATINUM |
---|---|---|
100% | 130% | 180% |
▼ 伝承カード
ガチャ限定
進化 | 無 | + | ++ | +++ | ++++ |
---|---|---|---|---|---|
最大レベル | 80 | ||||
チャージターン | X+1 | X | |||
消費ゲージ | Y+15 | Y+10 | Y+5 | Y | |
アビリティ | 1~3 |
イベント報酬
進化 | 無 | + | ++ | +++ | ++++ |
---|---|---|---|---|---|
最大レベル | 80 | ||||
チャージターン | X+1 | X | |||
消費ゲージ | Y+15 | Y+10 | Y | ||
アビリティ | 1 | 1~2 | 1~3 |
-
-
ななしのアーサー王
142016/12/04 06:34 ID:lbcoo8kqアリーナデッキに組み込んだら二勝は多く勝てるようになりました
あれこれ考えて組み換えてもサッパリ勝ちが増えない中でのこの効果は凄い!
満足度は高かったです
-
-
ななしのアーサー王
-
-
ななしのアーサー王
-
-
ななしのアーサー王
-
-
ななしのアーサー王
102016/11/27 17:12 ID:gklvxxci盗賊ガラハの光版だろうね
ガラハがMMR化さらたら同じ仕様になりそう
-
-
ななしのアーサー王
92016/11/27 15:43 ID:jpuq9fdy時代が違ったらつよカードだったろうに
全体両面デバフ+全員両面バフ、使い道はないだろうか…
やっぱ5cなのに攻撃にデバフ付いてくるのが邪魔なのかなこれは
全体バフ付きデバフかバフ付き攻撃で、そのぶんコスト下げるか威力が上がってたら喜ばれてた感じ?
-
-
ななしのアーサー王
-
-
ななしのアーサー王
-
-
ななしのアーサー王
62016/11/25 16:13 ID:egw0mk05盗賊統ガラハの性能強化版って考えたら結構強く見えるんだけど…やっぱ単色なのと5コスがあかんのか。
-
-
ななしのアーサー王