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乖離性MA:【叛逆の竜傑】竜騎型モードレッドの評価・ステータス

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000

【叛逆の竜傑】竜騎型モードレッドの基本データ

レアリティMR
コスト2
アーサータイプ傭兵
タイプ支援
属性闇属性
illustIzumi
CV福山潤

初期HP初期物理ダメージ
1809101
初期魔法ダメージ初期回復量
101-
物攻バフ値物防バフ値
--
物攻デバフ値物防デバフ値
--
回復バフ値ターン数
-2
最大HP最大物理ダメージ
2513140
最大魔法ダメージ最大回復量
140-
魔攻バフ値魔防バフ値
--
魔攻デバフ値魔防デバフ値
--
ターン毎回復量ドロー数
--

通常スキル術援/竜因開放(リリースドラゴンファクター)
自分/2ターン/全ダメージを2195(4024)アップ
通常スキル対象-
自分
通常スキル最大ダメ-
4024
覚醒スキル術援/竜因開放(リリースドラゴンファクター)
自分/2ターン/1536(7200)の闇追加ダメージを付与
覚醒スキル対象-
自分
覚醒スキル最大ダメ-
7200
追加スキル-
-
進化前【騎士】竜騎型モードレッド
-
進化後-
-
乖離進化-
-
因子覚醒/限界突破-
-
EXスキル-
-
プロフィール-
モードレットの因子を元に造られた騎士。神竜バハムートの因子が組み込まれており、複製でありながら本体をも凌駕する潜在能力の持ち主。
備考(入手方法など)進化
限定ガチャ「龍神憑依 ドラゴンゲートガチャ」が登場!
追加日-
2016年2月15日(竜騎型)



セリフ一覧

発言場所セリフ内容ボイス
攻撃時
探索時(出発時)
探索時(宝発見)
強化時
強化時(LvMAX)
進化時
入手時
DL中

セリフを編集 

▼ EXスキルについて

一覧ページにて記載しています。


▼情報メモ

▼ 騎士カード

最大レベル

NHNRSRURMRMR+MR++MMR円卓型
15203040506065708099

コスト別 攻撃・回復ステータス反映率

1c2c3c4c5c8c9c
100%130%150%180%250%100%

▼ 召喚スフィア

最大レベル

++++++++++
4050607080

攻撃ステータス反映率

BRONZEGOLDENPLATINUM
100%130%180%

▼ 伝承カード

ガチャ限定

進化++++++++++
最大レベル80
チャージターンX+1X
消費ゲージY+15Y+10Y+5Y
アビリティ1~3

イベント報酬

進化++++++++++
最大レベル80
チャージターンX+1X
消費ゲージY+15Y+10Y
アビリティ11~21~3
▼ 検索

レア別

傭兵MMR MR++ MR UR SR
富豪MMR MR++ MR UR SR
盗賊MMR MR++ MR UR SR
歌姫MMR MR++ MR UR SR
その他MMR MR++ MR UR SR
全職低レアR HN N

属性別

スキル別

騎士カード以外

コメント (【叛逆の竜傑】竜騎型モードレッド)
  • 総コメント数17
  • 最終投稿日時 2016/11/19 11:53
    • ななしのアーサー王
    17
    2016/11/19 11:53 ID:rc9hn71y

    ほむらに殺され、レプゼンに死体蹴りされ、乖離がなくなり生まれ変わりの可能性を断ち切られ、

    おまけに闇兵に墓を完全破壊されたモドレ君の安息の地は台湾(運営により救済)にしか無いのかね…

    • ななしのアーサー王
    16
    2016/04/11 01:06 ID:bfbr3e07

    最近このカードはほむらに殺された気がする……

    乖離進化はやくくるといいね……

    • ななしのアーサー王
    15
    2016/04/05 23:18 ID:lnpb038x

    無料配布でいいレベル

    • ななしのアーサー王
    14
    2016/03/20 11:45 ID:iogefj17

    エンチャだけのカードはホントゴミよなぁ・・・

    • ななしのアーサー王
    13
    2016/03/02 11:14 ID:o24lj7oz

    性能が微妙過ぎる。

    限定ガチャのクセにドロップUR以下の性能とはこれいかに。

    2Tじゃなくて、3T~5Tなら解るけど。使い道が限定的過ぎて割りに合わない。

    • ななしのアーサー王
    12
    2016/02/25 08:11 ID:ea2f1k7w

    >>11

    防御高くて尚且つ毎ターン規定ダメ出さないと勝てない敵ならブッパターン迄に必須になるか?

    しかしそれだと追加ダメ系1枚じゃ規定ターンに引けるか分からんなら運ゲーになるからなぁ

    追加ダメ系は何枚も入れると肝心のデッキの火力死にそうだしソリティア枠に入れるとか?

    • ななしのアーサー王
    11
    2016/02/25 08:03 ID:ea2f1k7w

    >>9

    追加ダメはバフ乗らないから微々たる火力だよ。

    追加ダメでしか倒せん敵とは、HP 低いけど防御超高いor仏間バリア99とかで通常の攻撃全く通らん敵とかかね?

    そんな敵とか嫌だわ

    バリアならどのみちクリ率上げて貫通攻撃すれば良い話だしな。

    • ななしのアーサー王
    10
    2016/02/25 07:56 ID:ea2f1k7w

    >>7

    追加ダメ系はバリア破壊+規定orちょっとダメ増やす為の道具って感じだと思ってる

    • ななしのアーサー王
    9
    2016/02/21 23:39 ID:n9mxn2er

    これだけ多量に新スキルを用意するということは

    ぼちぼち追加ダメじゃないとろくに倒せないボスが来るのか

    • ななしのアーサー王
    8
    2016/02/21 17:14 ID:rb7htvrz

    攻撃カード1枚分使ってまで出すカードじゃないよね。

    歌姫辺りから投げて貰うとかならまだ分からんでもないけど。

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