【真夏の召喚獣】炎夏型フィオナーレ

(23コメント)  
最終更新日時:
6
拡縮 投票コメント コメント一覧 »
  • 6 火版コンス。継続ターンが2Tになった代わりに、バフ効果が2倍になりシーザー並のバフ値に。この差は結構大きく、次ターンへの自動回復カードへの布石としては最高峰の性能を持つ。HPは普通程度だが、その分コンボ力は高くコンス牛若とは使い分けが可能。
投票コメントの表示

【真夏の召喚獣】炎夏型フィオナーレ

レアリティ MR

コスト 2

アーサータイプ 歌姫

タイプ 治癒

属性 火属性

illust たくみなむち

CV 新田恵海


初期HP 

初期物理ダメージ 0

初期魔法ダメージ 0

初期回復量 

物攻バフ値 0

物防バフ値 0

物攻デバフ値 0

物防デバフ値 0

回復バフ値 2,340

ターン数 2

最大HP 2,513

最大物理ダメージ 0

最大魔法ダメージ 0

最大回復量 279

魔攻バフ値 0

魔防バフ値 0

魔攻デバフ値 0

魔防デバフ値 0

ターン毎回復量 0

ドロー数 0


通常スキル 術夏/恋魔召喚(サモンデーモンオブサマー)


覚醒スキル 術夏/恋魔召喚(サモンデーモンオブサマー)
味方1人/HPを????(7195)回復
自分/2ターン/回復量アップ(2340)


進化前 【騎士】炎夏型フィオナーレ


因子覚醒/限界突破 


EXスキル 


プロフィール 


備考(入手方法など) 進化


※【スキルの~】のスキルとは覚醒スキルのことです。
▼忠誠度MAX時のセリフ(ネタバレ注意)



セリフ一覧
発言場所セリフ内容ボイス
攻撃時
探索時(出発時)
探索時(宝発見)
強化時
強化時(LvMAX)
進化時
入手時
DL中
▼ EXスキルについて
一覧ページにて記載しています。

EXスキル一覧はこちら

▼情報メモ
▼ 騎士カード
最大レベル
NHNRSRURMRMR+MR++MMR円卓型
15203040506065708099
コスト別 攻撃・回復ステータス反映率
1c2c3c4c5c8c9c
100%130%150%180%250%100%

▼ 召喚スフィア
最大レベル
++++++++++
4050607080
攻撃ステータス反映率
BRONZEGOLDENPLATINUM
100%130%180%

伝承カード
ガチャ限定
進化++++++++++
最大レベル80
チャージターンX+1X
消費ゲージY+15Y+10Y+5Y
アビリティ1~3
イベント報酬
進化++++++++++
最大レベル80
チャージターンX+1X
消費ゲージY+15Y+10Y
アビリティ11~21~3
▼ 検索

コメント(23)
Twitter

コメント

  • ななしのアーサー王 No.90444393 2015/11/14 (土) 12:06 通報
    歌姫の水着はこいつのコスプレか
    返信数 (1)
    0
    • × ななしのアーサー王 No.94937918 2016/03/25 (金) 04:40 通報
      よく気付いたな
      0
  • ななしのアーサー王 No.86623824 2015/08/14 (金) 01:28 通報
    3cゴッフリ4cフィオナニムエからの5cバサカでリジェネは安定感すごい
    コンスとこいつ、2c単体回復2枚くらい積んでも問題ないんじゃない?
    0
  • ななしのアーサー王 No.86453473 2015/08/09 (日) 11:11 通報
    3ターン回復量UPは確かに強いが、1320の数値にそんなに執着するもんか?
    確かにコンスは使いやすいし体力タンクにもなるけど、なんか最近そうでもないって思い始めてるんだけど。
    1320って考えると言うほど高くないバフだし。まぁ一個人が思っただけだから、俺は火以外はコンス外そうかな
    返信数 (14)
    1
    • × ななしのアーサー王 No.86457339 2015/08/09 (日) 13:39 通報
      2ターンだよ?
      0
      • × ななしのアーサー王 No.86458256 2015/08/09 (日) 14:13 通報
        横槍入れて悪いがコンスは3ターンだぞ?
        ちゃんと読もうね
        コンスとフィオなら同等レベルだから属性や敵に合わせて入れれば良い。
        何よりニムエの劣化なのが問題
        0
      • × ななしのアーサー王 No.86458265 2015/08/09 (日) 14:13 通報
        コンスの事言ってるんでない?
        3
      • × 木主 No.86459893 2015/08/09 (日) 15:15 通報
        俺はこの文章でコンスのこと言ってるって伝わると思っていたが、すまん。貴方みたいな人を考慮してなかった。あくまでも俺自身がそう思っただけだから、プレイスタイルと相談して決めてくれ
        0
      • × ななしのアーサー王 No.86466494 2015/08/09 (日) 19:03 通報
        コンスのページ書けよ
        関係あるか?
        7
      • × ななしのアーサー王 No.86468869 2015/08/09 (日) 20:23 通報
        下でコンスの話してっからここに書いたんだよ
        0
      • × ななしのアーサー王 No.86484386 2015/08/10 (月) 08:47 通報
        文盲なのは分かったから主語ぐらい置こうな
        0
      • × ななしのアーサー王 No.86485685 2015/08/10 (月) 10:06 通報
        別にお前に対して書いてないから無視しろ
        0
      • × ななしのアーサー王 No.86488744 2015/08/10 (月) 12:22 通報
        じゃあ下の枝に書けばいいだろ
        3
      • × ななしのアーサー王 No.86633580 2015/08/14 (金) 11:48 通報
        ほんとここ自治厨は粘着酷いな
        1
    • × ななしのアーサー王 No.86482341 2015/08/10 (月) 05:13 通報
      俺はコンスとの比較ってわかったよ。
      属性が火だからチェインしやすいし十二分に強いと思う。
      1
    • × ななしのアーサー王 No.86534524 2015/08/11 (火) 18:24 通報
      個人的な感想だけど、2ターン継続回復バフってリジェネのために仕込むような印象がある。
      4cに単体+全体回復しつつ5cのリジェネを最大限活用できる選択肢としてはかなり良いんじゃないかな。
      乖離トールみたいな2c回復+リジェネも出てきたし、リジェネを使うなら瞬発力のある回復バフの方が有用な気はする。
      とは言え3ターンにわたって回復ステを底上げできる聖夜コンスが弱いわけではないし、全体回復である乖離ニムエと比較するのもナンセンスだと思うな。
      敵にもよるしプレイスタイルにもよるし、いろんな要素を考慮して使うか使わないかを決めないといけないカードだね。
      2
    • × ななしのアーサー王 No.86592008 2015/08/13 (木) 08:49 通報
      火凛入れるならこっちになるって感じで、属性次第なも大きいかも
      あとは、タンクがほしいかどうか・・・
      1
      • × ななしのアーサー王 No.86612340 2015/08/13 (木) 20:27 通報
        火凛は最初から入る枠ないで…
        0
  • ななしのアーサー王 No.86449199 2015/08/09 (日) 07:47 通報
    火のコンスかと思ったら回復量up2Tチェイン上昇無しか…
    返信数 (1)
    1
    • × ななしのアーサー王 No.86449223 2015/08/09 (日) 07:49 通報
      あぁバフ値が違うのか
      0
  • ななしのアーサー王 No.86448669 2015/08/09 (日) 06:54 通報
    バフ値は2340でした。
    使用前。
    返信数 (2)
    5
    • × ななしのアーサー王 No.86448703 2015/08/09 (日) 06:57 通報
      使用後。
      シーザーのちょっと下ぐらいで回復アップは トップクラスだけど2ターンか。。。
      2
      • × ななしのアーサー王 No.86448864 2015/08/09 (日) 07:15 通報
        情報ありがとうございます!
        0

削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?

今後表示しない

名前
コメント(必須)
(300文字まで)

必ず「Gamerch ガイドライン」をご覧の上、書き込みをお願いします。
画像
sage機能

対象コメント

選択項目

詳細

※上記の内容はWiki管理者へ通報されます。

通報完了

通報内容を送信しました

エラー

エラーが発生しました

削除しました。
 このWikiに関するツイート  閉じる
1件の新しいツイートがあります
  • 関連するツイートはありません
 古いTweetをもっと見る   閉じる

このページをシェアしよう!

メニュー  
※編集者が不足しています。お気軽にご参加ください。(スマホでも「PC版ページ」から編集可能)
スマホ ジャンプメニュー

最新情報


期間2/21~2/28 12:59

期間2/14~2/28 12:59

期間2/14~2/28 12:59

期間2/21~3/9 13:59
光属性ボスラッシュ(復刻)

期間2/14~2/28 12:59
復刻2D(華恋グループ2)

期間未定
曜日別ヘヴリディーズ (14コメ)
→ 復刻後の攻略情報はこちら (14コメ)

掲示板

交流掲示板



協力プレイ募集掲示板

初心者情報

【アーサー別立ち回り解説】
傭兵編 (67コメ)富豪編 (67コメ)
盗賊編 (53コメ)歌姫編 (208コメ)


※情報が非常に古く、役に立ちにくいページには打ち消し線を付けています。

カード検索

過去の評価ランキング
【レアリティ別】
傭兵 (5コメ) 富豪 (12コメ) 盗賊 (6コメ) 歌姫 (12コメ) その他 (5コメ)
属性別 スキル別
【騎士カード以外】

錬金クエスト
召喚騎士カード 錬金スキルカード

ガチャ

スキル検索

素材情報

クエスト攻略

常設イベント

イベント

ストーリー・クエスト

メインストーリー サブストーリー
ノーマルクエスト (1コメ) 素材クエスト (1コメ) スペシャルクエスト (10コメ) 錬金クエスト (36コメ)

交換所

交換所 イベント交換所

その他

Wikiメンバー

テンプレ系
左サイドメニューの編集

サイト内ランキング
雑談 掲示板
愚痴 掲示板
デッキ相談所
4 パス部屋PT用掲示板
5 乖離性MA リセマラ
6 超弩級 ヤキイモイーター協力プレイ募集掲示板
7 固定PT募集板
8 超弩級 お雛様協力プレイ募集掲示板
9 超弩級 1等級ウィンドドラゴン協力プレイ募集掲示板
10 鍵クエスト協力募集掲示板
最近の更新

6時間まえ

8時間まえ

11時間まえ

2020/02/21 (金) 01:50

2020/02/21 (金) 01:49

2020/02/21 (金) 01:44

2020/02/21 (金) 01:37

2020/02/20 (木) 20:37

2020/02/20 (木) 13:20

2020/02/18 (火) 21:08

2020/02/18 (火) 19:44

2020/02/18 (火) 16:55

2020/02/18 (火) 10:15

2020/02/18 (火) 09:47

2020/02/17 (月) 17:57

新規作成

6時間まえ

2020/02/21 (金) 01:44

2020/02/21 (金) 01:37

2020/02/08 (土) 22:53

2020/02/01 (土) 19:57

2020/02/01 (土) 19:48

2020/01/26 (日) 10:12

2020/01/25 (土) 19:26

2020/01/19 (日) 22:11

2020/01/19 (日) 22:08

注目記事
【アークナイツ】最強Tierランキング アークナイツ攻略wiki
【ロストディケイド】リセマラ当たりランキング(最新版) ロスディケ攻略wiki
【キックフライト】リセマラ当たりランキング(最新版) kick-flight(キックフライト)攻略wiki
【モンハンライダーズ】リセマラ当たりランキング(最新版) MHR(モンハンライダーズ)攻略wiki
【このファン】リセマラ当たりランキング(最新版) このファン(このすばファンタスティックデイズ)攻略wiki
ページ編集 トップへ
コメント 23