【聖人乙女】制圧型ジャンヌダルク
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- 8 非常に強力なスキルだがいかんせん汎用性が低い。このカードが必須となる地獄級クエストなどが来れば当然評価は上がるが、今の所はボーナスHPを考慮しても純粋なコスト解除や封印解除の方が使い勝手は良いだろう。
- 10 状態異常の回復にぐうゆうのう
- 8 書かれている事はとんでもなく強力なのだが、いかんせん発動条件が厳しく、封印もコスト封印もしてこない敵にはそもそも発動させることが出来ない。その点を除けば本当に強いカードなのだが……。
- 10 即時状態異常回復で戦局を安定させてくれます。数少ない設置状態異常回復で、聖杯祭の中でも頭一つ抜き出てデッキに入ることが多いですね。
通常スキル 術癒/封鎖殲滅
自分/HPを446(859)回復
覚醒スキル 術癒/封鎖殲滅
【味方/封印・コスト封印状態/敵の行動後発動】味方全員/HPを1666(3023)回復
チェイン数に応じて威力アップ
封印&コスト封印状態を解除(3ターン設置可能)
進化前 【騎士】制圧型ジャンヌダルク
因子覚醒/限界突破
EXスキル
プロフィール
様々な用途で製造される騎士の性能を、本来の用途である戦闘における敵陣の殲滅力を重視してカスタマイズした騎士。人工的に特殊な『神託』を受けたことにより、普段の力と比べ物にならない大出力を発揮する。巨大な力を得た彼女は戦場において極めて優秀な戦果を上げるが、戦場から戻った彼女の涙を止めることができる者はいないという。
備考(入手方法など) 進化
超聖杯祭
セリフ一覧
発言場所 | セリフ内容 | ボイス |
---|---|---|
攻撃時 | ||
探索時(出発時) | ||
探索時(宝発見) | ||
強化時 | ||
強化時(LvMAX) | ||
進化時 | ||
入手時 | ||
DL中 |
一覧ページにて記載しています。
EXスキル一覧はこちら |
▼情報メモ
最大レベル
N | HN | R | SR | UR | MR | MR+ | MR++ | MMR | 円卓型 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
15 | 20 | 30 | 40 | 50 | 60 | 65 | 70 | 80 | 99 |
1c | 2c | 3c | 4c | 5c | 8c | 9c |
---|---|---|---|---|---|---|
100% | 130% | 150% | 180% | 250% | 100% |
▼ 召喚スフィア
最大レベル
無 | + | ++ | +++ | ++++ |
---|---|---|---|---|
40 | 50 | 60 | 70 | 80 |
BRONZE | GOLDEN | PLATINUM |
---|---|---|
100% | 130% | 180% |
▼ 伝承カード
ガチャ限定
進化 | 無 | + | ++ | +++ | ++++ |
---|---|---|---|---|---|
最大レベル | 80 | ||||
チャージターン | X+1 | X | |||
消費ゲージ | Y+15 | Y+10 | Y+5 | Y | |
アビリティ | 1~3 |
進化 | 無 | + | ++ | +++ | ++++ |
---|---|---|---|---|---|
最大レベル | 80 | ||||
チャージターン | X+1 | X | |||
消費ゲージ | Y+15 | Y+10 | Y | ||
アビリティ | 1 | 1~2 | 1~3 |
傭兵 | MMR MR++ MR UR SR |
富豪 | MMR MR++ MR UR SR |
盗賊 | MMR MR++ MR UR SR |
歌姫 | MMR MR++ MR UR SR |
その他 | MMR MR++ MR UR SR |
全職低レア | R HN N |
火属性 / 風属性 / 氷属性 / 光属性 / 闇属性 / 多属性 |
物理 / 魔法 / 支援 / 防御 / 妨害 / 治癒 |
スフィア・召喚スフィア / 伝承カード |
コメント
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特定の行動してこない敵には全く意味ないってのがつらいな
3T経過後自動発動位してくれればいいのに0 -
敵の行動後に発動が利点でもあり欠点でもあるかな
切ったターンに回復できないので早い段階で封印してくる敵には3c以外で切りにくい。擬チアなんて正にそう。
あとチェイン威力アップ付いてるけど切ったターンじゃなくて発動ターンのチェインに依存だから他職が合わせてくれない未来が見える0 -
2c+チェイン威力アップ+2つの状態異常回復+全体回復
として考えると感謝型歌姫以上の物だが・・・
コスト封印+封印以外の敵には使えんな~0 -
2cのリジェネや回復量アップカードと同じで初手に来ないと荷物になりそう。
カウンターカードだから回復必要なときには使えないし、2cの封印解除付きリジェネみたいなカードなのかな?
なんか相手のエンドフェーズにしか使えないトラップカードみたいで使いにいくそう・・・0 -
タンク、状態回復カウンター、2c、ここまで積んでおいて回復量3000台。これは必須くさいけど、カウンターっていうのが難点かもね。取り敢えず引いとこ。0
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これ初手で出せなかったらゴミじゃね?返信数 (1)0
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└
ななしのアーサー王
No.95982627
通報
取り敢えず今回のギチアはね。でもこの先途中で全コス封とか出てきたら必須になるかも0
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└
ななしのアーサー王
No.95982627
通報
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当たらなかったから
今度コスト封印の敵が出たら違う職でやります
0 -
予め設置しとけば封印・コスト封印飛んできたら即座に解除してくれるのは便利だな
封印食らった次のターンに解除したんじゃ遅いような敵出されたら必須になる
でも相手の行動後に発動だから初手に出す時以外はちゃんと考えて使わないと
設置だけして回復足らずに味方死なせる奴とか出て来そう返信数 (2)0
削除すると元に戻すことは出来ません。
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