【乖離性ミリオンアーサー】レム【地獄級】攻略情報と立ち回り解説
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コメント(137)
コメント
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ゲスト参加するとして傭兵義賊入れない方がいいのですか?風魔MMRが学ファルしかいないから義賊も入れてるけど王兵のほうがいいのでしょうか?5cまでには3番確実に折れるとして。返信数 (5)0
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ななしのアーサー王
No.100471971
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野良で義兵はチェイン不可になることが多いよ
ゲスト参加するならダメでしょうね
風のMMRがある程度揃っている場合は、チェインできないことがあります
ソロだと王位傭兵EX46のクリバフカンストタゲ30%で右で
一回目破壊はできますが野良ではタゲは期待できないので
盗賊からの支援期待になります2-
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ななしのアーサー王
No.100472164
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回答ありがとうございます!チェイン不可多いんですね...王兵も火力不足....なるほど...とするとソロですねw
情報提供ありがとうございます!0
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ななしのアーサー王
No.100472164
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ななしのアーサー王
No.100475026
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修正EX46だとギリ残る
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本体HPも一定以上(黄色ゲージ切る位?)削らないと両部位壊しても鬼化しない。
風MMRなくてちまちま削ってると本体回復されるから起こりやすい
風MMRなくてちまちま削ってると本体回復されるから起こりやすい
返信数 (1)
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ななしのアーサー王
No.100469664
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両部位破壊した上に
本体を残り1ゲージ(黄色ゲージまで)にしないとダメだね
本体瀕死、部位ギリ残りでも鬼人化しなかったので0
行動パターンの開始時行動前は割合ダメじゃなくて
固定ダメじゃないですか?
超弩級では24000、
地獄では35000飛んできました
固定ダメじゃないですか?
超弩級では24000、
地獄では35000飛んできました
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枝に
返信数 (4)
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ななしのアーサー王
No.100458482
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鬼化後、全部壊したらまさかのエタフレ二枚落ちた。
やっぱり全部部位壊した方がいいのか。0-
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ななしのアーサー王
No.100458541
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鬼化後の部位からカードがドロップしたならそういうことになるし
そうでなければただの偏りかと2
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ななしのアーサー王
No.100458541
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ななしのアーサー王
No.100458968
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鬼化後部位残しでも2枚落ちましたが?
何の確証もない誤情報で、無意味な部位破壊を推奨するようなことはやめてください。片方にしろ、両方にしろ、残して倒した傭兵が煽られる原因になったり、無駄な部位打ちして本体残しになったら堪らない。
何万回も検証し、鬼化両部位破壊=エタフレ泥率アップという確信を得て書き込んでるなら、すまんな。34
エタフレはドロップアイテムなので
鬼人化前と後で部位破壊でドロップアイテムが増えているかどうか
確認しましたが鬼人化後に部位破壊してもドロップが増えませんし
たまたま、エタフレが2枚落ちただけだと思います
レイス等の部位復活を同じ扱いです
鬼人化前と後で部位破壊でドロップアイテムが増えているかどうか
確認しましたが鬼人化後に部位破壊してもドロップが増えませんし
たまたま、エタフレが2枚落ちただけだと思います
レイス等の部位復活を同じ扱いです
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名声100にできるキャラクターは
フェリスとベアトリス以外に
2Dのレムラムとエミリアのカードは
名声100になりますか?
フェリスとベアトリス以外に
2Dのレムラムとエミリアのカードは
名声100になりますか?
返信数 (2)
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物理を少なくしている傭兵さんが多いのですかね…。
早めに左手壊してくれた方が攻略しやすいんですけど…。
花嫁レムとか光のウアサハMMRとかは割りとダメいくので持っていってもらえるとありがたいんですけど…。
早めに左手壊してくれた方が攻略しやすいんですけど…。
花嫁レムとか光のウアサハMMRとかは割りとダメいくので持っていってもらえるとありがたいんですけど…。
返信数 (2)
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地獄フルオート枝に
返信数 (6)
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ななしのアーサー王
No.100454734
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ごめん色々ミスった
とりあえず高防御貼ってたら死なないので義賊、歌劇、ライゼル、アレミラは安定のために必須と言ってもいいかもしれません。あとは木主は風MMRも入れてますが兵義賊があれば義賊チェインとバフカン、EX72があれば鬼化後でもワンパンします。おそらく円卓ガレスは上記ができていれば必要ないです。
風MMRを入れる場合は族の聖夜族と兵愛盗る(というよりは風全体物理)は必須です。兵愛盗るがないとガレスが本体に入り、義賊が3チェ以上しないことが続き〜と場合によっては左手が永遠に破壊できなかったからです。木主は他の風MMRを持っていませんが全体物理、魔法のものはあったほうが安定します。0 -
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ななしのアーサー王
No.100458178
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まず画像を枝にだな0
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ななしのアーサー王
No.100459129
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普通に王位傭兵追加した方が左破壊が安定するのじゃないの?
EXを光魔法バフにすれば安定した火力が出るだろうし
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ななしのアーサー王
No.100462350
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王位は義賊より優先度高い?のかわかんないですけど義賊全然出してくれなくなるんで入れてないです。質問なんですが傭兵EXを光魔法バフにするメリットってなんですか?歌姫だけでバフカンストするんですが…
ダメージアップのことを言っているなら上に記述したとおりいれています。0
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ななしのアーサー王
No.100462350
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ななしのアーサー王
No.100462418
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あ、光魔法攻撃EXでした
ごめんなさい
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義賊歌劇ライゼルまであるならアレミラは必須じゃない、全職アレミラなくてもオートですら余裕で耐えれる。
ガレスのデバフ対象が本体になるんなら単体攻撃が全部本体に投げて部位に破壊できなくなるから不要。
オートだとチェイン出来ない可能性がある義賊を入れるよりも全体の王位傭兵、華恋盗賊入れて風EXで統一させた方がいい。この2枚は物理バフも影響するから魔法ダメが低くてもダメ与えやすい。
常時風チェイン出来るようにして起きたいから最低風6枚以上、1cを積み込み過ぎると勝手に多く切るから余計なものは入れない。
ガレスのデバフ対象が本体になるんなら単体攻撃が全部本体に投げて部位に破壊できなくなるから不要。
オートだとチェイン出来ない可能性がある義賊を入れるよりも全体の王位傭兵、華恋盗賊入れて風EXで統一させた方がいい。この2枚は物理バフも影響するから魔法ダメが低くてもダメ与えやすい。
常時風チェイン出来るようにして起きたいから最低風6枚以上、1cを積み込み過ぎると勝手に多く切るから余計なものは入れない。
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私見的な大雑把攻略、基本的にマルチの内容
エンチャや耐性ダウン&アップ、反射など無くても倒せます、禁止行為もなさそうなので入れても問題ないはず
全職でのオススメ
・HP上限アップ
魔法攻撃と鬼化してからの全体攻撃が貫通付きなので耐えやすくなる上、
挑発する富豪の髪の毛の心配も無くなるのであれば入れてあげよう
・物理ダメージ系召喚スフィア
鬼化後の左手を1ターンキルをしたいので傭兵の援護に
左手は柔らかくスベスベなので、バフが乗ってればレベル1ペリドッドでも結構なダメージを与えれる
ペリドッドスフィアは配布されたので難民は少ないはず、出来れば6cで発動できるようにしたいところ
エンチャや耐性ダウン&アップ、反射など無くても倒せます、禁止行為もなさそうなので入れても問題ないはず
全職でのオススメ
・HP上限アップ
魔法攻撃と鬼化してからの全体攻撃が貫通付きなので耐えやすくなる上、
挑発する富豪の髪の毛の心配も無くなるのであれば入れてあげよう
・物理ダメージ系召喚スフィア
鬼化後の左手を1ターンキルをしたいので傭兵の援護に
左手は柔らかくスベスベなので、バフが乗ってればレベル1ペリドッドでも結構なダメージを与えれる
ペリドッドスフィアは配布されたので難民は少ないはず、出来れば6cで発動できるようにしたいところ
返信数 (14)
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ななしのアーサー王
No.100451125
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・傭兵
強力な単体物理をメインに構築
富豪と盗賊は鬼化後の左手に構う余裕ないので、鬼化したら1ターン以内に左手を破壊出来るようにしておく
不安なら召喚スフィアの援護が来るように早期に部位破壊せず5cか6cで全部位を破壊しよう
義賊使いたい場合はホストが義賊募集してるか、自身がホストになって部屋を立てよう1-
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ななしのアーサー王
No.100451659
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報酬増えないし鬼化したら本体直接飛ばせばいいよ6
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ななしのアーサー王
No.100451659
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ななしのアーサー王
No.100452420
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ソロでは火力面が足りなくてマルチでもまだ本体飛ばす人と会った事なかったので、飛ばす発想はなかったですね
傭兵の嫁レムで物理EXやタゲとか色々しておけば左手ごと本体飛ばせますね
まぁ、左手さえなければ簡単に耐久出来ますので本体飛ばす自信がなければ部位破壊優先ですね3
・富豪
物理防御メインで構築、魔法防御は全体バフのついでで大丈夫(というか鬼化したらと魔法防御が余裕でマイナスになるし)
鬼化後のレムを倒せない場合に備えて挑発は1枚以上は入れておこう
物理防御とHPが十分なら20%物防付きの炎夏型ティストでも十分に耐えれる
物理防御メインで構築、魔法防御は全体バフのついでで大丈夫(というか鬼化したらと魔法防御が余裕でマイナスになるし)
鬼化後のレムを倒せない場合に備えて挑発は1枚以上は入れておこう
物理防御とHPが十分なら20%物防付きの炎夏型ティストでも十分に耐えれる
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ななしのアーサー王
No.100451347
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横からだけど
両面でマイナス打ち消せる、鬼化時物防60~70k以上貼れるカードプールあるなら挑発要らんと思う0
それだけ張れれば挑発いらなかったですね
今さっき野良で恐らく14cくらいの耐久戦をさせられて、物防70~90kの間を維持してたらみんな耐えましたw
(6cパスして勝手に抜けたカラフル盗賊の魔防が凄くやばい事になりましたが、みんなでHP盛ったお陰で耐えてました)
維持できない人や安定しない人は保険で挑発入れるかどうか考えればいい程度ですね
今さっき野良で恐らく14cくらいの耐久戦をさせられて、物防70~90kの間を維持してたらみんな耐えましたw
(6cパスして勝手に抜けたカラフル盗賊の魔防が凄くやばい事になりましたが、みんなでHP盛ったお陰で耐えてました)
維持できない人や安定しない人は保険で挑発入れるかどうか考えればいい程度ですね
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・盗賊
魔法妨害メインで構築、レムは噓つきなので本体に魔法マークないのに本体からも魔法使ってくるので注意
鬼化後の左手は基本的に1ターンキルするので妨害する必要はない、本体に投げてあげよう
枠に余裕あれば鬼化後に左手にタゲか耐性ダウンして傭兵の援護をする
攻撃カードも2、3枚入れておこう、傭兵のデッキ次第ではグダる可能性があるので右手のフォローも出来るようにしておく
魔法妨害メインで構築、レムは噓つきなので本体に魔法マークないのに本体からも魔法使ってくるので注意
鬼化後の左手は基本的に1ターンキルするので妨害する必要はない、本体に投げてあげよう
枠に余裕あれば鬼化後に左手にタゲか耐性ダウンして傭兵の援護をする
攻撃カードも2、3枚入れておこう、傭兵のデッキ次第ではグダる可能性があるので右手のフォローも出来るようにしておく
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ななしのアーサー王
No.100451734
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本体にも魔法マークありますが14
何ターン重ねても本体には物理マークのみで魔法マークがつかなかったのでリソース修復してみたら直りました
左手を破壊したら本体に魔法マークがつくんですね、申し訳ないです
左手を破壊したら本体に魔法マークがつくんですね、申し訳ないです
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・歌姫
初手にHPが半分近く削られるけど、正直リジェネだけでも回復は余裕で賄える(野良ではやらないこと)
いつも通り物理&魔法の両面バフとクリティカル強化で構築
回復かバフできる攻撃カードがあれば1枚か2枚入れておくと、グダグダにならなくて済む
初手にHPが半分近く削られるけど、正直リジェネだけでも回復は余裕で賄える(野良ではやらないこと)
いつも通り物理&魔法の両面バフとクリティカル強化で構築
回復かバフできる攻撃カードがあれば1枚か2枚入れておくと、グダグダにならなくて済む
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ななしのアーサー王
No.100451809
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リジェネ付きの回復、ヴィヴィとエニード
学徒ファル、秋パシあたりがあると便利ですよ0
鬼化時に回復量ダウンは来るけどリジェネは消されないから、初手に円卓パロミを撃っておくと回復が安定するよ
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初手じゃなくて4cだったわ
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初手パロミが出来るのは秋パシ4チェインをパロミの後に出す感じだね
あれなら全回復いける
あれなら全回復いける
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マイデッキで義賊攻略したいけどそもそも攻撃が耐えられない・・・
まぁ富豪が悪いんだが・・・
まぁ富豪が悪いんだが・・・
返信数 (2)
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野良で義賊ぶっぱやるならホストコメントにしっかりやり方記載の上行ってください。ゲスト参加で義賊ぶっぱされても通常攻略は風なので風しか持ってきてない人多いので。やるならホストで
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EX72%積んで義賊攻略したんだが、最後左手が残ってしまう。バフカン クリ確もしてたしやっぱりタゲ必要なんかな?
返信数 (4)
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自分でも確認しましたが
変わらないみたいですね
変わらないみたいですね
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野良で参加したんだけど、盗賊と傭兵、歌姫が一切魔法攻撃カードを入れてなかったら、二番が壊せなくて無限地獄になるわ
野良に行くときは、傭兵も魔法攻撃カードを一枚は入れたほうが良さそう
あと、盗賊は、デバフと魔法攻撃
歌姫も、あれば魔法攻撃入れてほしいなぁと言う印象だな
富豪は、基本魔法攻撃出来ないからね
ただ、延々と2番が壊せない地獄を眺めているしかできなかったよ
c10まで壊せないとか、狂気しか感じない
野良に行くときは、傭兵も魔法攻撃カードを一枚は入れたほうが良さそう
あと、盗賊は、デバフと魔法攻撃
歌姫も、あれば魔法攻撃入れてほしいなぁと言う印象だな
富豪は、基本魔法攻撃出来ないからね
ただ、延々と2番が壊せない地獄を眺めているしかできなかったよ
c10まで壊せないとか、狂気しか感じない
返信数 (6)
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ななしのアーサー王
No.100449344
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傭兵はピン挿しとかじゃなくて普通に魔法攻撃積んでも良い気がするけどね0
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ななしのアーサー王
No.100449515
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傭兵どんだけ無駄なもん積んでるんだ?
魔法1枚しか入れられないほど枠きつくないが0-
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ななしのアーサー王
No.100449575
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傭兵もだけど、盗賊も魔法攻撃入れるべきじゃない?
誰一人一枚も魔法攻撃を入れてないとか、なんちゅー奇跡的なマッチングだと本気で思った
魔法攻撃入ってなかった傭兵もまぁアレだけど、A級戦犯は盗賊かなって思うわ0
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ななしのアーサー王
No.100449575
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ななしのアーサー王
No.100449828
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野良で攻撃しか積まない盗賊も問題だよ
盗賊攻撃2枚でも十分だし0
歌姫に攻撃させるの止めて。リジェネ攻撃ならいいですがクリバフカンストさせず攻撃する人毎回いるので
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傭兵で物理が入ってない大事故もあるから、富豪も1~2枚の保険積んだ方がいいかも?
地獄参加するレベルなら基本カード揃っているだろうと思うから、そんなことならないはずだけど……
盗賊はデバフ優先、魔バフとタゲ、攻撃1~2枚位で構成すると安定はしますね←私はその構成です
地獄参加するレベルなら基本カード揃っているだろうと思うから、そんなことならないはずだけど……
盗賊はデバフ優先、魔バフとタゲ、攻撃1~2枚位で構成すると安定はしますね←私はその構成です
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挑発無しで余裕で耐えるけどドロ-が気になる
挑発いれたほうがいいかなー?
挑発いれたほうがいいかなー?
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5cタゲ義賊
6cコルブラギルレムが一番安定しそう
6cコルブラギルレムが一番安定しそう
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下にも書いたけど義賊ぶっぱまとめ
返信数 (10)
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タゲ20%の場合
モニスタ破壊にex75%必須
ex72%だと微妙に足りない、エンチャか耐性デバフで何とかなるかも
モニスタ破壊にex75%必須
ex72%だと微妙に足りない、エンチャか耐性デバフで何とかなるかも
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タゲ15%以下
全部位破壊は素直に諦めた方が良い
ex75%でもモニスタに176万程度
全部位破壊は素直に諦めた方が良い
ex75%でもモニスタに176万程度
0
左手が高魔防じゃない?
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ほんまや逆ンゴ…
モニスタじゃなくて左手にタゲ必須やね
HPは左手200万モニスタ250万だし計算そのものは大丈夫なはず
モニスタじゃなくて左手にタゲ必須やね
HPは左手200万モニスタ250万だし計算そのものは大丈夫なはず
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返信するところちょっとミスった
左手タゲ100%、EX72%スフィア5%で鬼化前も後も本体まで吹っ飛ばせたよ
左手タゲ100%、EX72%スフィア5%で鬼化前も後も本体まで吹っ飛ばせたよ
0
ここに書いたものは道中の耐性値変動は考えてないのでそこは注意
あとモニスタ残して本体撃破だけしたいってんならタゲなしex72%でも可能だし、本体にタゲ入れちゃえばもっと楽になる(タゲ30%,ex48%とかタゲ20%,ex51%で可能)
計算間違えてたらごめんな
あとモニスタ残して本体撃破だけしたいってんならタゲなしex72%でも可能だし、本体にタゲ入れちゃえばもっと楽になる(タゲ30%,ex48%とかタゲ20%,ex51%で可能)
計算間違えてたらごめんな
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ななしのアーサー王
No.100446826
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あ、勿論魔バフカンストクリ確前提だゾ0
よかった、今回は地獄ソロオート可能で。禁止行動あるって聞いてたから周回やる気なかったし。
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義賊でお亡くなりになるという怪情報を得たので適当にフレの闇城デッキで地獄行ってきたんだが・・・。
5Cで義賊バフカンクリで鬼化、6C手札回して7C義賊引き戻してEND。
なんだこれ・・・。
5Cで義賊バフカンクリで鬼化、6C手札回して7C義賊引き戻してEND。
なんだこれ・・・。
返信数 (9)
2
EXはどんなかんじ?
風に振っても義賊でいける?
風に振っても義賊でいける?
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ななしのアーサー王
No.100445999
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風に振らず氷75%のままでいいよ
むしろじゃないと倒せないんじゃない?0
0%だとモーニングスターも壊れないっぽい?
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自分は闇城のままだから75%だね。
義賊引き戻しゲーでしたわ
義賊引き戻しゲーでしたわ
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タゲなしex0%で1発あたり865698
魔防と耐性で130万減算されてHP200万だから1発あたり180万必要
180万/865698でタゲとex合わせて2.08倍あれば行けるで
実際は途中で耐性値変わるだろうからまあ2.5倍あれば左手破壊は安心やろな
魔防と耐性で130万減算されてHP200万だから1発あたり180万必要
180万/865698でタゲとex合わせて2.08倍あれば行けるで
実際は途中で耐性値変わるだろうからまあ2.5倍あれば左手破壊は安心やろな
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すまん左手やないモーニングスターや
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モーニングスターにタゲ入れる前提でちゃんと計算してみたけど
タゲ100入れるならex24%で全部位破壊可能
タゲ30だとex60%で一応全部位破壊可能だけど耐性値次第では左手怖いからダメラ積むなり72%にするなりしたいところやね
タゲ100入れるならex24%で全部位破壊可能
タゲ30だとex60%で一応全部位破壊可能だけど耐性値次第では左手怖いからダメラ積むなり72%にするなりしたいところやね
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盗賊はとりあえずデバフと状態異常でいい感じ?
でも烈風付与のダメージソースあったっけ?
でも烈風付与のダメージソースあったっけ?
返信数 (2)
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鬼人化しても報酬は変わらないんだな
無銘やコンスと違って面倒なだけかよ
無銘やコンスと違って面倒なだけかよ
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地獄級、富豪でエンチャをガンガン出しても平気っぽかった
傭兵多段も問題なさそうだったし、今回の禁止行為が知りたい
傭兵多段も問題なさそうだったし、今回の禁止行為が知りたい
返信数 (3)
1
左腕破壊時に挑発したら安定しました
特に鬼人化後は挑発した方がいいかも
特に鬼人化後は挑発した方がいいかも
返信数 (1)
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ななしのアーサー王
No.100449452
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補正、鬼人化後カード不足等で魔法防御にマイナス分を補えないなら挑発した方がいいですね
また、魔法攻撃は貫通が90%なので富豪ができるのは耐性張るか
マイナス分をプラスに変えるくらいですね0
削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?
今後表示しない