乖離性MA リセマラ相談板
(4723コメント)他ページのリンクからこのページに飛ばされてきたという方は、上のリンクをご利用ください。
また、編集者への連絡板にご一報お願いしております。
コメント
旧レイアウト»
4723
この掲示板は閲覧のみ可能です
-
023843042コメントを表示1春ウアサハとガレス
2卑弥呼争杯パーシ帰ニムエエレック春シーザー
どちらが良いと思います?
スタータ10連とブースター20連の結果なんですけどこれで初めても大丈夫ですか?画像は枝に貼ります複製型クーホリン、制圧型ゴットフリート、聖夜型コンスタンティン、聖夜型オルウェン、第二型トールが出ました。富豪いけるでしょうか?コンスタンティンは多サイトでHPタンク可となっていたのですが…-
今からら初めて、無課金で弩級いきたいようならよほどガチャ運ない限り無理だと思います。
これから課金バリバリしたとしてもイベ限ないと辛いところあるし-
弩級行かなければなんとかなりますか?
あとこれなら向いてるのは誰になりますかね。
そんなにがっつりやろうとも思ってないので・・・・ -
歌姫と富豪が同程度に出来そうじゃないかな、最初は富豪の方がカード揃うと思う、イベ限復刻して揃えば超級くらいなら歌姫で出来そう…
-
情報がまだ何もないのでよくわかりませんが
友達に始めろ!って言われたので友達と遊びつつ
色々学んでいこうかなーと思います!
富豪と歌姫で頑張ってみますね! ありがとうございました。
-
1.支援型クレア、特異型シグルーン、聖夜型トール
2.複製型クーホリン、制圧型ゴットフリート、聖夜型コンスタンティン
どっちのアカで始めたら良いでしょうか?全くの初心者のためアドバイス頂きたいです。スターター・11連二回でクレア、制圧型パージヴァル・聖夜型コンスタンティン、SRでクラッキー当たりました
リセマラ続けた方がよいでしょうか?11連2回とスターターで卑弥呼とガレスは続行でしょうか?リセマラで特異型卑弥呼とクレアと制圧型ゴットフリートがでたのですが
終了でいいでしょうか??-
再入手がいつになるかわからないカードが何枚かあるため、リセマラして再び歌姫をやるにはこれ以上のものを作る必要があるため、
相当いい引きをする必要があると思います。
この板を見ていただければわかるとおり、過酷なものになります。その覚悟があるのであればリセマラした方がいいでしょうが、そうでなければオススメしません。
パッとみタンクさえあればなんとかなると思うので、「タンク」というだけであればいつか引ける可能性はあると信じてやり続けるのもありだと思います。
リセマラしてないですが、エニードと争杯型パーシヴァルを手に入れましたがリセマラだったらアウトですかね?あとは特異型リトルグレイ等がありますSS貼れないので書きます
モードレッド
複製型クーホリン+聖夜型オルウェンand第二型トール
が聖杯祭ガチャ1回とキャメロットの割引分で出たのですがリセマラ続行でしょうか?
モードレッドをHPタンクと割りきって富豪できますかね? アドバイスお願いします聖杯十連スターターキャメロット十連×2
りとぐれ
富豪ウアサハ
ニムエ
初めていいすか・・?- No.49515236
- 40DCE3B5E1
- ななしのアーサー王
とりあえず最初のチケと11連で富豪の複製ウアサハとサカパシがURで出ました。
課金もする予定なので、これでとりあえずはじめて見るのはありですかね?
もし始める場合は富豪で始めるのが一番マシですか?454930616コメントを表示- No.49046990
- 72EE5D076A
- ななしのアーサー王
-
チケット一枚でウアサハ引いたのかいすげぇよ
でも続行です -
スターターだけでしょ?招待コード使って11連2回やってみたら?
現在傭兵でプレイしているのですが、最近の必須とされているガチャ限がクラッキーくらいでHPも卑弥呼に頼っている状況です。
でも、過去のイベでドロップする妖精やエタフレ、アストラなどでなんとか超弩級クリアもできているのですがこれはリセマラからやり直した方がいいランクなのでしょうか?今回のアップデート後、聖杯ガチャが出ましたよね。
それのリセマラ二発目のガチャでついに蹴球型リトルグレイがついにでました・・・!(メイン傭兵希望)
なのであとはHPタンクとクラッキーがでれば理想なんですがスターターではなんもでませんでした。使えそうなのは漁夫王?くらい?なのですが、ここでリセマラ終わらせてしまうとあとあときつくなってしまうでしょうか?教えてください。 最終的には無課金で超ごう級?でしたっけ。一番難しいステージで困らないデッキにしたいです。-
完全無課金で超弩級(ちょうどきゅう)挑みたいのなら、それでゴールは無しかなぁ…
過去のイベントドロップも手に入らないのに最低限必要なHPを用意することが出来ないと思うよ。 -
微課金なら課金やめたほうがいい。
-
ガレス+ウアサハなら問題ないんじゃないかなぁ。パーシも卑弥呼も欲しくなる場面はあるだろうけどウアサハ、ガレスについても同じことだろうし…
-
ウアサハ、ガレス共に強いので問題ないかと。HPタンクと準タンクですので。
ウアサハいれば火力不足ではないかと思います。
とりあえずハルダーフォーク取ってないならとりましょう。 -
枝主です。御二人アドバイスありがとうございます。ガチャでパーシヴァルとかねらいつつこのままでやってみます。ハルダーもまだなので明日狙います。
- No.48646161
- 5359FE58C0
- ななしのアーサー王
-
引き続き、キャメロット11連2回まわしましょう。
その結果次第です。
お早めに。
URがガレス、サカパシ、ニムエの三枚なんですけど、これで盗賊やっていけますかね?-
書き忘れてましたが、ニムエは帰化型です。
-
タンクないのが微妙だけど、良い引きなんだよね。羨ましい……
ガレス結構HPあるから始めてみてもいいかもだけど、タンクないから最上級難易度はしばらくキツイかもねって感じかな -
それでやってる人はやってるんじゃないかな。
悪いけど質問の意味がわからんわ
なにを基準にやってけるか書いてくれねーとわかんないからね -
年末年始のイベントドロップ系の再来が来ないとちょっと厳しいかなぁ…。
ただ、ガレス居てサブタンク級が3枚だから最難関クエ以外で困ることはないはず。
かなり素晴らしい引きだから、そのまま始めてもいいかなとは思う。
少なくとも、いますぐデータの保存はしておくべき。
30連してジャンヌ、ウアサハ、エニード、制圧パーシだったのですが、リセマラ続行でしょうか?さっきリセマラで
第二型コルグリヴァンス
支援型クレア
争杯型パーシヴァル
特異型ジャンヌダルク
だったんですが
これで大丈夫ですか?
盗賊か富豪がしたいです
どの職業がおすすめで誰をリーダーにしたらいいかいまいちわかりません教えてくださいお願いします聖夜型トール
蹴球リトグレ
シグの3枚とれたんですが、やっていけますかね?-
……………SRクラッキーいる?
-
同意かな。割引分回してれば続けてればいずれ出ますよ。
クラッキーよりイベントカード取り逃して染められないほうが傭兵としてキツくなる。
-
大当たりだよ(o^^o)
これから歌姫頑張ってね-
ありがとうございます。
歌姫頑張ります。
もうすぐ11連引けるのですが、枠拡張させるか、ガチャするのならやっぱり枠拡張のほうがいいでしょうか? -
ん?
石25での11連なら引くべきですよ^ ^
実際はコンスがあって
完璧って所なんですが、
そうなると姫の敷居が高すぎるのでクレエニだけでも断然大当たりです(o^^o)
最初の方はそこまで拡張しなくてもいいと思うよ^ ^
-
石25個は使ってしまったので、50個使用になるんです。
大当たりだそうなので欲を出さずにまずはこれで頑張ってみます。
みなさんありがとうございました!
-
-
うーん、妥協できないラインではないのですが・・・。
やはりエニードよりコンスの方が便利なのと、単体回復のSRが1枚も引けてないのがネックですね。
ずっと無課金を貫くつもりなら、とりあえずバックアップ取ってリセマラ続行かな、と。 -
いや、別に初めていいと思うけどなぁ
これで始めてもどうせオンラインの方に来るまでにまた引く機会を持つだろうしそこでコンスタ引けるかもしれないし -
コンス無いならピクシー欲しいなあ。今は手に入らないから復活待ちに期待して始めてもいいとは思うけど。今のトムサムとりのがすのも痛いし
-
URが出てから投稿しましょうか
-
とりあえず、枝を乱立しすぎで他の方の質問が流れてるので、
せめてアドバイス出来る水準のもので質問してください・・・ -
何でも載せれば良い訳ではありませんよ。少し自分でも考えてからにしましょう。URないんだから載せたところでリセマラと言われるのは目に見えています
-
単純に愚痴っただけでは…
まぁ相談板に書き込む内容じゃないわな。
そういうのは愚痴板へどうぞ。
まだ開始出来てないのに愚痴板いくのも微妙かもだが…
リセマラですかね?