提督カラティン登場! (4431コメント) 最終更新日時:2015/08/04 (火) 17:51 提督カラティン登場!に戻る コメント(4431) コメント ななしのアーサー王 No.64838511 2015/04/07 (火) 03:14 通報 今更だけど春ウサ有りの盗賊が、どのように魔バフ回して7c攻撃撃てば一番火力出るか計算してみた 一応理想論ね。3コスアンシー、4コスサンタ、5コス春ウサ、6コスガレスとデバフor魔バフ、7c攻撃と流れるように打てた場合 脳筋要素はいってるから、そこんとこご了承を 返信数 (6) 1 × └ ななしのアーサー王 No.64838540 2015/04/07 (火) 03:14 通報 5cに盗賊が春ウサ、6cで傭兵がモドレを撃つ前提。 傭兵プーカ+光攻撃2枚、盗賊ゴッフリ+光攻撃2枚の数値上昇量は {(春ウサ12k+ゴッフリ6k+モドレ18k+プーカ8k)×2枚+(春ウサ12k+ゴッフリ6k)×2枚}×弱点2倍×4chain1.6倍=396.8k - 傭兵光攻撃3枚、盗賊ゴッフリ+光攻撃2枚の数値上昇量は {(春ウサ12k+ゴッフリ6k+モドレ18k)×3枚+(春ウサ12k+ゴッフリ6k)×2枚}×弱点2倍×4chain1.6倍=460.8k - そもそもモドレ撃っている時点で、7cはプーカ+光二枚より光3枚の方が火力は大きいです。 以下、7cは傭兵光3枚出し固定で考えます 0 × └ ななしのアーサー王 No.64838563 2015/04/07 (火) 03:14 通報 次に、盗賊が5c春ウサ6cサカバナ、傭兵が6cモドレを打った場合 傭兵光攻撃3枚、盗賊光攻撃3枚撃てるので、その数値上昇量は {(春ウサ12k+サカバナ4.8k+モドレ18k)×3枚+(春ウサ12k+サカバナ4.8k)×3枚}×弱点2倍×4chain1.6倍=495.36k - そして、盗賊が5c春ウサ6cサカバナ7cエレック(グリフ)、傭兵6cモドレの場合 傭兵光攻撃3枚、盗賊光攻撃2枚撃てるので、その数値上昇量は {(春ウサ12k+サカバナ4.8k+モドレ18k)×3枚+(春ウサ12k+サカバナ4.8k+14.4k)×2枚}×弱点2倍×4chain1.6倍=533.76k 0 × └ ななしのアーサー王 No.64838600 2015/04/07 (火) 03:15 通報 ちなみに、盗賊が5c春ウサ6cサカパシ7cエレック(グリフ)、傭兵6cモドレの場合 傭兵光攻撃3枚、盗賊光攻撃2枚撃てるので、その数値上昇量は {(春ウサ12k+モドレ18k)×3枚+(春ウサ12k+サカパシ10.5k+14.4k)×2枚}×弱点2倍×4chain1.6倍=524.16k このことから、魔法傭兵と組んだ場合には6cサカパシよりサカバナの方が大ダメージをたたき出せそうです 0 × └ ななしのアーサー王 No.64839029 2015/04/07 (火) 03:22 通報 最大火力をたたき出せるのが、5c春ウサ、6cサカバナ、7cゴッフリの場合で {(春ウサ12k+サカバナ4.8k+モドレ18k+ゴッフリ6k)×3枚+(春ウサ12k+サカバナ4.8k+ゴッフリ6k)×2枚}×弱点2倍×4chain1.6倍=537.6k - となりました 0 × └ ななしのアーサー王 No.64840157 2015/04/07 (火) 03:40 通報 とりあえず一言。 お疲れ! 0 × └ ななしのアーサー王 No.64840333 2015/04/07 (火) 03:43 通報 お疲れ様です! 固定PTとかだと面白そうですね。 0 削除すると元に戻すことは出来ません。よろしいですか? 今後表示しない 削除しました。 このページをシェアしよう!
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(4431コメント)コメント
一応理想論ね。3コスアンシー、4コスサンタ、5コス春ウサ、6コスガレスとデバフor魔バフ、7c攻撃と流れるように打てた場合
脳筋要素はいってるから、そこんとこご了承を
傭兵プーカ+光攻撃2枚、盗賊ゴッフリ+光攻撃2枚の数値上昇量は
{(春ウサ12k+ゴッフリ6k+モドレ18k+プーカ8k)×2枚+(春ウサ12k+ゴッフリ6k)×2枚}×弱点2倍×4chain1.6倍=396.8k
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傭兵光攻撃3枚、盗賊ゴッフリ+光攻撃2枚の数値上昇量は
{(春ウサ12k+ゴッフリ6k+モドレ18k)×3枚+(春ウサ12k+ゴッフリ6k)×2枚}×弱点2倍×4chain1.6倍=460.8k
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そもそもモドレ撃っている時点で、7cはプーカ+光二枚より光3枚の方が火力は大きいです。
以下、7cは傭兵光3枚出し固定で考えます
傭兵光攻撃3枚、盗賊光攻撃3枚撃てるので、その数値上昇量は
{(春ウサ12k+サカバナ4.8k+モドレ18k)×3枚+(春ウサ12k+サカバナ4.8k)×3枚}×弱点2倍×4chain1.6倍=495.36k
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そして、盗賊が5c春ウサ6cサカバナ7cエレック(グリフ)、傭兵6cモドレの場合
傭兵光攻撃3枚、盗賊光攻撃2枚撃てるので、その数値上昇量は
{(春ウサ12k+サカバナ4.8k+モドレ18k)×3枚+(春ウサ12k+サカバナ4.8k+14.4k)×2枚}×弱点2倍×4chain1.6倍=533.76k
傭兵光攻撃3枚、盗賊光攻撃2枚撃てるので、その数値上昇量は
{(春ウサ12k+モドレ18k)×3枚+(春ウサ12k+サカパシ10.5k+14.4k)×2枚}×弱点2倍×4chain1.6倍=524.16k
このことから、魔法傭兵と組んだ場合には6cサカパシよりサカバナの方が大ダメージをたたき出せそうです
{(春ウサ12k+サカバナ4.8k+モドレ18k+ゴッフリ6k)×3枚+(春ウサ12k+サカバナ4.8k+ゴッフリ6k)×2枚}×弱点2倍×4chain1.6倍=537.6k
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となりました
お疲れ!
固定PTとかだと面白そうですね。
削除すると元に戻すことは出来ません。
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