超弩級 ファルサリア協力プレイ募集掲示板
(3448コメント)掲示板単位での制限は行いませんので、各々で募集要項をお願いします。
Wikiを熟読した上で、各々が気持ちよくプレイ出来るようにしましょう。
(例)
【パスワード】1234
【募集アーサー】傭兵、富豪
【時間】0:00~1:00
【備考】全職バーナード必須、アキレウス持ちの傭兵さんでお願いします! 等
コメント
旧レイアウト»
3448
この掲示板は閲覧のみ可能です
-
- No.93200312
- DE48D86264
- ななしのアーサー王
-
傭兵頭文字物さん
富豪頭文字かさん
歌姫さん
よろしくお願いします。
歌姫さんは頭文字教えてください。 -
1時間お疲れ様でした。最後計算ミスしました…すみませんでした。
安定して周回できてよかったです。また機会があればよろしくお願いします。 -
最後の試合規定出せずに負けてしまったのホントすいません・・・
それ以外は皆さんのおかげでかなり楽でした
また一緒にできるとうれしいです -
一時間ありがとうございました。
チェインが怪しかったり、結局デッキ変えられなかったりして申し訳ありません。
また機会あればよろしくお願いします!
-
- No.93199388
- EA8B3E38AF
- ななしのアーサー王
-
-
よろしくお願いします
傭兵の場合、クルミンは1cでもいいかもしれませんね -
1人こなかった場合、パス部屋で枠埋める形にしたいと思うのですが、その場合はれさんが歌姫で疾さんが傭兵やる形でもよろしいでしょうか?
-
1cでもやってみたのですが、コスト制限で4c2枚出しが基本的に出来ないので、6cにローエンか猫ペリ底を考慮しつつ規定出すために入れてみてます。
規定の関係で6cに感謝+水の場合があっても良ければ1cにします。出来るだけ避けますが… -
もう時間過ぎてるのでパス部屋でもよろしいでしょうか?
-
大丈夫です。
-
ありがとうございます
ではれさんは、歌姫でお願いします
順番は盗賊→歌姫→傭兵になります -
1時間よろしくお願いします。
-
よろしくお願いします!
-
1時間お疲れ様でしたー
安定して周れて良かったです
また機会がありましたらよろしくお願いします! -
れさんお疲れ様でしたm(_ _)m
一度運命力足りず感謝がなかったですが、歌姫ちゃんでもなんとかなりましたね
お疲れ様でしたm(_ _)m
ありがとうございました。 -
お疲れ様でした!
歌姫待ちの部屋が最大で7部屋あったのを見て、何時もの歌姫過多が嘘のようでした。
また見掛けたらお邪魔しますー
- No.93199359
- 545A77A8BE
- ななしのアーサー王
-
歌姫さん来なかった場合、皆さんは野良でも大丈夫でしょうか?
-
1時間お疲れ様でした。
全勝できて良かったです。 -
一時間お疲れさまでした。
最後部屋立てようと思ったらクエスト残り時間5秒と表記されてたので勝手ながら打ち切らせて貰いました。
また機会があれば宜しくお願い致します -
お疲れ様でした!
バフ薄くて危ない場面があり申し訳ないです…全勝出来て良かったですε-(´∀`; )
やっぱり強魔バフ入れたほうが安定しそうですね。
また機会があればよろしくお願いしますm(__)m
- No.93198887
- 56E91BFD70
- 盗
-
みなさんよろしくお願いします。
20:55に点呼取りますので、20:55になりましたら、ここへ適当にコメントお願いします。
部屋Passは「1122」で行きます。
盗賊「盗」
富豪「あ」
歌姫「物」
傭兵「と」
上記がメンバーです。Passが同じ部屋があった場合、確認して入ってください。
順番は上にも記載してありますが、この縦順で部屋を立てて行きましょう。-
点呼ですーコメお願いします。
-
宜しくお願いします
-
一時間よろしくお願いします!
-
よろしくですー。事故ったらすみません。
-
皆さんいらっしゃいますね。
では時間になったら部屋建てます。
1時間よろしくお願いします。 -
なぜかコスト余裕あっははずなのに2c氷投げれなかった・・・ごめんなさい
-
富豪さん見てますかね?
傭兵さんがせっかくアロンダイトなので、トール引けなかったら、6cにブラックじゃなくて2枚カード切ってトール引きましょう。
7cにトール+ブラックでも4チェインできるので -
お疲れ様でした!
途中の7コスのミスは本当に申し訳ないです( .. )
また機会がありましたらお願いします -
よく考えればコーネも投げられてなかった・・・可憐引けなかったショックが()
みなさんいい動きだったのに申し訳ないです
-
-
お疲れさまでした。事故ありましたが攻略出来てよかったです。
また募集なり乱入するなりしますので、よろしくお願いします。 -
お疲れ様でした!
7c可憐オンリーの時は申し訳なかったです!
5cに一枚出しという慢心が招いた罪です・・・
こんな歌姫ですがまたよろしければお願いします!
- No.93198180
- 90DBC9A9F8
- 五
【パスワード】0963
【募集アーサー】先ほど一緒にした方々
【時間】21:00〜22:00
【ローテ】据え置きです。
【備考】こちらにはただ参加表明と点呼の時だけ書き込んでいただければOKです。デッキSSは不要です。-
引き続き参加します。
-
先程の盗賊です。
引き続きよろしくお願いしますー。 -
歌姫さんってあれは参加していただけるということでよろしかったですよね?
-
その際この木だと入りにくいかもしれないのでまた新しい木に立ててお二人のデッキSS借りたいです。この枝に貼っていただけますか?
- No.93196976
- 61CE61F52D
- ピ
-
-
「ラ」さんよろしくお願いいたします。
-
ありがとうございます。
よろしくお願いします。 -
枝に続けて申し訳ありませんが4cに氷結が打てなかった場合はどうしましょうか?
-
デバフを2枚1cに変更したら最悪氷結初手なくても確実に2枚カードを切れそうです。
村雲とパンジーを1cに変更していただいてもいいですか?
厳しそうなら1枚だけ変更でもほぼ事故らないはずなのでおねがいします。 -
わかりました。
叢雲を弱うさに変えておきます。
ハッカ、リタ、ユニティは持ってないのですがこれでも大丈夫でしょうか? -
3-5cまでしかきることないですし問題と思います。
あと55分までに人が集まらなかったら申し訳ありませんが解散とさせてください。
-
-
-
「歌」さん参加希望ありがとうございます。
2点確認させてください。
・歌さんが使用されている端末でアプリが落ちる頻度ってどれくらいですか?
・2c物理バフをほかに何か持っていたらお教えください。
-
1 3Dボスに2〜3回行くと落ちます。(毎回アプリを1度落とせば問題無く動きます。)1周に10〜15分かかります。
2 持っていません…ごめんなさい。 -
回答ありがとうございます。
ソフィを抜いて2cリジェネか回復バフ付の全体回復を入れていただけませんか?
-
モルゴースを入れて行きます!
-
了解です。
よろしくお願いします。
-
-
そろったので締め切ります。
下に方針を書くのでご一読お願いします。-
4cまでにショートハンド氷結
5cまでにショートハンドに魔デバフ 7000 余った分は本体へ
職別 6c以降の動作
傭兵さん
6c 猫ペリ or ローエン + 感謝傭兵
7c サファイア + オイフェ
歌姫さん
6c 7cの間にガウェ + シグ
盗賊さん 富豪
6c 7c ガウェにあわせて闇チェイン
※7cに部位にターゲッティングが入らないように調整 -
把握しました。
一時間よろしくお願いします。 -
了解しました!
これからゲームのみ触っていますので、ここには来られません。 -
はい。よろしくお願いします
-
書き忘れがありました。
7c水チェインでお願いします。 -
落ちました、ごめんなさい。
-
歌姫さん部屋たってるのでご確認ください。
-
次も自分がホストします。ごめんなさい。
-
傭兵が部屋立ててます
-
お気になされないでください。
とりあえず傭兵さんが部屋立ててるので入ってきていただいていいですか? -
1時間ありがとうございました!
途中アプリが落ちたり、参加が遅かったり、間違ってフレンド申請をしたりして申し訳ありませんでした。
-
-
1時間お疲れ様でした。
オイサファぶっぱは初めてでしたがこれだと高速周回できそうでいいですね。
また機会があればよろしくお願いします!
- No.93196663
- 9B4CC53016
- ななしのアーサー王
-
名声100ではないですが参加しても大丈夫ですか…?
-
できれば名声100の方がいいのですが…
なければ自分は大丈夫ですよ
富豪さんがよろしければOKです -
富豪ですが、名声は気にしないので大丈夫ですよ!
-
ありがとうございます…( ;∀;)
-
傭兵さんよろしくおねがいしますね!
-
どうしましょうかね、歌姫さん来ないですね・・・
だいぶ募集も埋もれてしまいましたし・・ -
雑談で誘導してみるしかないですかね…
-
そんな感じですね…
もしくはもう一回貼りますか? -
木主さんにお任せしますm(_ _)m
-
もう一度上に再募集かけてもいいかもしれないですね
-
では上にもう一度貼ってみます
-
一応ローテも決めておきました
最悪歌姫集まらなかった場合は歌姫抜きの順番でおねがいします
-
集まらなかったら解散しますか?
-
お疲れ様でした!
やっぱり固定だとすんなり勝てますねw -
1時間お疲れ様でした。
5c青チェインできなくてすいませんでした・・・
なんとか、全勝できてよかったです。
又機会があればお願いします! -
お疲れ様でした!
毎回手札にぶっぱパーツ揃ったりしてて変な切り方してすいませんでした汗
- No.93192094
- B150FD4E83
- 伊
【パスワード】1005
【募集アーサー】3職
【時間】18〜19時
【ローテ】後に通知
【備考】“5c規定無視”です
5cのロングハンド規定を無視して、7cぶっぱの高速周回を目指します。
それぞれの職の詳細については枝に。
当方は頭文字「伊」です。
※先着順ではありません※-
-
水さん、ご希望ありがとうございます。
ちなみにリタとコルグリって持ってらっしゃいませんか?
コルグリはともかくとして、コスト減されると4cで手札詰まっちゃうことも多々あるのでリタはあれば聖夜ニムエかレウィと交換してもらいたいところです。 -
すいません
リタ持ってないです
やっぱり無いと駄目ですか -
ID変わりましたが「伊」ですー。
んー、あれば最悪マジミクと組み合わせも考えれるのであった方が幅は広がりますが
まあなくても大丈夫でしょう。
一回このままやってもらって、手札回しが詰まるようでしたら1cデバフでも入れてみてください!
あと自分もデッキには入れてますが、エヴェインは要らないんで
あればコルグリとチェンジしておいてください。 -
わかりました
-
-
昼の者です。
傭兵で参加希望します。 -
メンバーが決まりましたので〆ます。
傭兵→「紅」さん
富豪→「水」さん
盗賊→「g」さん
歌姫→主
ローテは歌姫から職順で行きます!パスは1005です!
誰かがぺロった場合はすぐにリタイアして次の方が立ててください。
皆様、1時間どうぞよろしくお願いしますー。-
あ、あと盗賊「g」さんに個別コメントなんですが
5cまでデバフ蓄積値に注意を払ってもらったら、もう6cは氷カード手札に残ってたらパスしてもらって構わないですw
7c生存のことはあまり考えてないため、私も7cはチェインしかしないつもりですのでw -
了解しました!
-
皆さん1時間よろしくお願い致します!
-
>>水さん
5cの魔バフは最低でも4000は必要なので留意して頑張ってください! -
>>紅さん
突然なんですが、紅さんって固定組まれてます? -
一応lineグループには所属しております。
でも毎回固定の4人で〜みたいなことになっておりません。 -
lineグループですかー。
そんなんあったんですねw
いや、実は今までずっと固定組んでたメンバー一人が欠けてしまいまして
もし良ければメンバーになっていただけたらなーと思ったんですw
紅さん強いので。
一応メンバーは全職私より優れている人と富豪オンリーですが私より揃ってる人なんです。 -
お疲れ様でした!
初日と今日の午前中に野良で闇を見てからの今回の固定だったので、
初めて安定して勝つことが出来ました(*´ω`*)
またの機会がありましたらよろしくお願いします! -
伊さんよりも揃ってる方っていうのはなかなか凄いですね…
4人だけだと全員揃っての周回は結構難しくなりませんか?
実は私も所属しているグループで引退される方が増えてきて4人以上が揃って周回できることが少なってなってきてしまいまして…
-
>>gさん
こちらこそありがとうございましたー。
毎回きっちり氷結とデバフキャップをクリアしていただいたので安定してました!
まあ正直今回の規定無視のやり方もマホティンの時のバリア割りみたいに外道法なんで
野良ではかなり厳しいんですけどねw
またよろしくお願いしますー。 -
>>紅さん
実は私以外の二人っていう言い方をしてますが、これ2機操作で一人の方がやってくれてるので
実質は一人なんですよねw
その方も結構仕事が忙しいみたいなので確実に揃うのが22時からになったりしますが
基本的には21時からの部はやってる感じなんです。
揃わない時はこうやって募集板行ったり野良行ったりしてるのでユルーイ感じですねww
-
まあここで話してるのもあれですし、一回覗いてみてください!
気になったらコメントくれたら反応しますので!
>>93120782 -
もう一方なかなかすさまじい方ですね…!
ではその方に確認を取らないと難しいと思いますが、ぜひ私どものlineグループに入りませんか?
私たちも4人そろわないときは野良集会など緩い感じで行っております。
グループとしてはカードの強さ、課金無課金よりもノリの良さ、人柄の良さを重視しております。そうはいっても超弩級安定できる程度には皆そろっております。(魔法科カラティンは物理バリア粉砕周回をしておりました。)
最近は私ともう一方(私よりカード持ってる方)との二人しかそろわないことが多く、野良を混ぜた周回が多くなっておりましたところで…
長文申し訳ありません。よろしければぜひご検討ください。
-
LINEグループはー…どうなんでしょうねw
もう一個LINEアカウント作れれば別に構わないんですけど、LINEの方は名前モロ出ししちゃってるんで微妙かもしれないです…。
人数も全員参加できる時は1職分溢れちゃうので厳しいかもですね。
せっかく考えていただいたのに申し訳ないです!
-
-
お疲れ様でした!
一回だけ残念でしたが、概ね安定してて良かったです。
皆さん集まってくださってありがとうございました!
また募集かけたりすると思うので、その時はよろしくお願いします! -
お疲れ様でした
魔バフ全然足りてなかったみたいですいませんでした -
1時間ありがとうございました。
恐ろしいくらい感謝底で多分5cに感謝だったら一度も出せませんでした笑
また機会があればよろしくお願いします。
- No.93191619
- EA8B3E38AF
- ななしのアーサー王
-
-
叢雲を2cのドローつき物理防御に変更は可能でしょうか?
-
闇属性が良ければ聖夜イブがいます。
-
それでお願いします!
-
すいません、言い方がおかしかったですね、
闇属性で良ければ聖夜イブがいます。
他の属性だとマーメイド、ジャック(赤)などイベント産は一通りあります。 -
イブで大丈夫ですよ!
-
了解しました。叢雲をイブに変更します。
-
ありがとうございます
よろしくお願いします -
わざわざSSありがとうございます
-
無駄に枝伸ばしてすいません💦
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
-
-
盗賊→選
歌姫→サさん
傭兵→疾さん
富豪→くさん
皆様1時間よろしくお願いします
パスワードは 6809 になります! -
1時間お疲れ様でした
画面右のショートはデバフ上限7000なので富豪さんは覚えておくといいと思います
それから5cはガラハよりも魔法防御バフ優先しないと単体物理の多段が来たら死亡確定ですので次から気をつけたほうがいいですよ
また機会がありましたらよろしくお願いします
- No.93186101
- 7BA4275CD5
- 頭文字 物 の傭兵
-
ラさん、犬さんお願いします。
歌姫デッキはとりあえずそれでいきましょう。
書き忘れてましたが、私が貼れるのは10回が限度です。部屋を立てる度に、コメントに今何回目かをかきます。一回目なら 1 みたいな感じで -
ラさん、犬さん、あさん、18:00からお願いします。名声は申し訳ありません。
安定しなければ中身をいじるので貼るのに時間かかるかもしれましがご了承ください。
-
まだ時間に余裕があるので聞きたいのですが、私のデッキはあれでよろしいですかね。野良では一回勝てましたが、エニード無いとサファイアやオイフェを規定の為に使う可能性があるので(^_^;)巴とか入れた方がいいですかね?
-
約30分前になりました。
皆さん準備お願いします。
攻略は言わなくても言いかもしれませんが一応。あさんはとりあえず魔法防御、ラさんは4cに氷結お願いします。犬さんは回復と7cに向けたバフお願いしますm(__)m -
7cまでに、誰か倒れたらリタイアお願いしますm(__)m
また、どうしても手札事故のせいで7cまでいけない、私が規定を与えられない場合も状況によってはリタイアです。そのときはなにかのチャットを連打で -
一時間ありがとうございましたm(__)m
はじめの2回はすいませんでした。また、手札事故もありしたが皆さんのおかげでクリアできました!
またの機会、お願いします(*^▽^*)
- No.93183672
- 61CE61F52D
- ピ
-
-
「く」さんよろしくお願いします。
可能なら弱ウサを拡散ローエンなど3ターン継続デバフに変更していただけませんか?
-
お兄様に変更しました
-
あともうひとつすみません。
闇チェイン用に私のデッキを「ガラハ」→「烏天狗」を変更しようと思っているのですが、
デバフは足りそうですか? -
ガウェ用の闇チェでしょうか?
傭兵感謝投げると思うんで大丈夫だと思うんですが、、 -
ガウェ底のパターンで7cきることを想定しております。
なので7c闇チェインが必要になることがあることを頭の片隅にいれておいていただけると助かります。
ひとまずデッキは変更せずもし事故が発生したら変更するようにします。
-
-
-
頭文字物です。
-
「物」さんよろしくお願いします。
歌姫はあまりやったことがないのでおかしなことを言っていたら申し訳ありませんが、
春ウサは2c全体リジェネ付や回復量アップの回復カードを入れたほうが毎ターン回復しやすいのではないでしょうか? -
制圧型パーシ、ニムエ、モルゴースのいずれかに変更でよろしいでしょうか?
後手札事故のために神装型コルグリを入れたいと思ってるんですがどうしましょう? -
たぶんどれを入れても問題ないと思うのでお好みで変更お願いします。
コルグリはお任せします。 -
リオネス→コルグリ
春ウサ→モルゴースに変更します。
-
-
募集締め切ります。
傭兵 あさん
富豪 ピ
盗賊 くさん
歌姫 物さん
点呼は取らず時間になったら部屋を建てるのでよろしくお願いいたします。
デバフはショートハンド(画面右)優先で7000超えたら
本体に入れるようにしてください。 -
傭兵さん部屋立ってますけど何かありましたか?
-
皆様お疲れ様でした。
最後スマホが固まって部屋にいけませんでした。すみません。
また部屋立てると思うのでもし一緒にやれれば、そのときはよろしくお願いいたします! -
一時間ありがとうございました。事故なく周回できよかったです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
- No.93182282
- 90DBC9A9F8
- 五
-
書き忘れてました。5cは規定無視でも構いません。
-
-
いえいえ、よろしくお願いします。規定達成に関してはできそうならで構いません。
-
↑言葉が変でした
規定達成は絶対では無いとのことなので
が正しいですね -
見た感じ赤凛と2コス攻撃で規定狙う感じですね。了解です。
-
はい、赤凛を4cに仕込めたら仕込みます
無理でも5c規定はアメジストと巴で達成できるはずです。
-
-
よろしくお願いします。私も人に要求できるようなレベルではないので頑張りましょう笑
-
PCからID変わります歌姫です
まあパーセンテージてきには10から15くらいなので複数回引かないように頑張ります
よろしくお願いします -
回復だけはお願いします。
-
私のカードが足りないばっかりに負担をかけてすみません
もし7cに光チェインが出来ないと判断した場合お手数ですが何かチャットください
その場合サファイアを出さずに氷スフィアでロングの規定を達成するにとどめようと思います。 -
正直暗闇のせいで引いてきたカードが光かわからん!って場合もある。
100光出せない限り光なしヘルプ出します
-
-
では、
傭兵「絶」さん
富豪「五」
盗賊「O」さん
歌姫「t」さん
でお願いします。また5分前くらいに点呼とりにきます。 -
では点呼とります。みなさまいらっしゃいますか?
-
早速引きよわ。光チェイン怪しくなってきた。
-
4枚出してるのにアメジストのデッキ底率高すぎる
-
1時間お疲れさまでした!
1時間の内にこんなに勝てたのは初めてです!
ありがとうございました! -
1時間お疲れ様でした。
初戦から事故っちゃって申し訳なかったです。
また機会があればよろしくお願いします。 -
枝の枝に書いてしまったのでもう一度。
21時からも開催する予定ですがいかがなさいますか? -
1時間ありがとうございました。
毎度毎度至らぬ頭を必死にひねくり回してはいるが正直豚姫にはこれだけの仕事が精いっぱい。
今回のイベントは歌姫に厳しいのぉ。
また機会ありましたらよろしくお願いいたします。
- No.93178586
- 7708B3FC6E
- 歌姫「よ」
-
傭兵希望です。
傭兵であればサファアロンよりエニサファのほうが良いでしょうか?
どちらも可能なので主さんの意向に従います。
規定無視用のデッキを後ほど枝に貼ります。-
まだ行ってないので分からないですが暗闇で間違える恐れがあるので感謝猫ペリサファエニ以外は間違えないカードがいいと思います。
名声の凛は仕方ないにしてもクルミンは外した方がいいと思います。 -
では私が傭兵をやる場合はクルミンをローエンに交換しておきますね!
-
名声リーダーの火凛が気になるようでしたらリーダーをユニティ等に変更して1cを増やしましょうか?
-
盗賊さんのデバフがキツキツなので出来ればぶっパーツ以外はデバフ(暗闇でも間違えない1コス優先)でお願いします。
-
ローエン猫ペリ感謝エニサファ以外の5枚をすべてでバフに置き換えました。
-
-
初手3ターン魔デバフが欲しいので盗賊のデッキのオイフェを魔デバフに変えられませんか?
5枚でも問題ないとは思いますがオイフェはうつ暇が無いと思うので。
HPは27500以上あれば全快なら死なないはずです。 -
ID変わりましたが「伊」です。
オイフェは歌姫の回復が間に合わない時にチェイン用で入れてたので大丈夫ですが
初手3T魔デバフとなると残りはお兄様かリリルカか奏楽モドレみたいな3cカードしか有力なのがないため
手札回しが非常に心配なのが本音です。
事故上等で入れた方が良いなら入れますが。
-
自分が脳内で妄想したデッキだとパンジーとオイフェを3コスデバフとユニティにして物理デバフは切ってました。
とりあえずショートの火力を抑えないと確定死なので魔デバフ7000を確定として本体が抑えられないときは祈りましょう。 -
物理デバフ0だと富豪が5cでエヴェイン切れないと物理多段がきた場合確定死になりそうですが…。
あまり手札事故は起こしたくないんですが、ではとりあえずそれで行ってみます。 -
横から失礼します。
物理デバフ0だと物理追撃が来た時にほぼ死ぬと思います。
全体魔法+物理ダメ21k+魔法ダメを食らうことになるので物理デバフ入れる伊さんの案のほうがよろしいかと思います。
主さんご一考ください。 -
紅さん、ありがとうございますー。
-
物理デバフを入れてもいいですがショートへのデバフを優先して下さい。
確定死よりは3分の1ロシアンの方がいいと思うので。
-
もちろん7000デバフは必須です!
そこらへんは伊さんよろしくお願いいたします! -
まあやってみましょう。
やって分かることもあると思うので!
私もまだ規定無視なんてやったことないので、色々感じたことがあればここに書きます。
なのでできるだけ見ておいてもらえたら嬉しいです。
-
初めてなのでグダグダするかもしれませんが紅さん、伊さんよろしくお願いします。
-
お疲れ様でした。
規定無視だと傭兵の仕事ほとんどないから眠たくなりますね…笑
また機会があればよろしくお願いいたします。-
お疲れさまでしたー。
傭兵さんとは真逆に5cまでは常にデバフ値考えてないといけないので疲れますw
一回4c他が何撃ったのか見逃して不安だったのでオルトをショートハンドに入れてましたw
また機会があればよろしくお願いします。
1時間ありがとうございましたー。 -
1時間お疲れ様でした。
傭兵さんは確かに作業になりますね。
今回は盗賊さんにばっかり負担がかかるので本当に申し訳ないです。マホティンの物理だと逆に暇だったでしょうし、かなり極端ですね。
また機会があればこちらこそよろしくお願いします。
-
-
1時間お疲れ様でした。
パンジーは必要ですね。生意気言ってすみませんでした。盗賊さんと傭兵さんのおかげで安定していたかと思います。
一度スリングもコルグリも引けなくて事故ってしまいすいませんでした。
- No.93176503
- FBC96AA7BD
- ななしのアーサー王
-
歌姫了解です。
-
完璧です。
初戦で調整ミスするわけには行かないと思い普段よりかなりチキンなカードの出し方しましたが流れはこんな感じです。 -
1時間お疲れさまでした。
なんというかお手伝い頂いたのに良い結果を出せずに申し訳ない限りです。
7cぶっぱの方が良いんですかね… -
1時間お疲れ様でした。
野良で行ってたら全戦全敗もありえたので2勝出来てよかったです。
ありがとうございました。 -
お疲れ様でした。
自分も耐久パターンはもっと研究してみようと思います。
上にも書きましたが耐久の場合は暗闇が凄く辛いように感じました。
- No.93172002
- EF1BF00145
- ななしのアーサー王
-
追記
変えた方がいいと思うところあったら言って下さい。
カードがあれば変更します! -
富豪さんが時間までにこなかったら
野良でも構いませんか? -
2時間ありがとうございました!
安定して周回できてたのしかったです。
規定だそうとすると手札回しが難しいw
-
お疲れ様でした。2時間はなかなか疲れますね。ありがとうございました。
- No.93124386
- EA8B3E38AF
- ななしのアーサー王
-
-
ガウェの枠だけ2cの回復系何かに変更出来ますでしょうか?
7c〆ではないので攻撃バフは可憐とコーネとスフィアがあれば大丈夫だと思います。 -
ペリだと3cじゃないですか?
トールやニムエ、コンスなどはないですかね? -
ありますよー
けど、全体2c増えると属性どれか分からなくなるんですよね・・・
一応ペリをニムエに変更しました。 -
なければそのままで構わないのでよろしくお願いします
-
なるほど
そういう事なんですね
やりやすいのでお任せします
-
-
盗賊→選
歌姫→物さん
傭兵→サさん
富豪→疾さん
1時間よろしくお願いします
パスワードは 6809 になります -
ごめんなさい
傭兵さん寝落ちしたっぽいです -
1時間お疲れ様でした
最後傭兵さん寝落ちしたみたいですみませんでした -
歌姫さん本当ごめんなさい
1時間ありがとうございましたm(_ _)m
- No.93123824
- 56E91BFD70
- ななしのアーサー王
-
歌姫が来ない場合どうします?
野良で募集しますか? -
0時になりました。
歌姫さん来ないので、一応部屋作って待ってます。一応野良で募集してみますが、
辞退されるならコメントお願いします。
パスは【3322】でお願いします -
-
おお!ぜひお願いします!
今野良の歌姫さんとやってるので終わったら入ってもらえますか?
終わりそうな時にここにコメントしますね -
ID違いますが歌姫です
了解しました
待ってます -
すみません
エラーが発生して、タイトルに戻されました… -
エラー落ちした・・・なんでだ・・・
富豪さん終わったら部屋お願いします>< -
みんな落ちたみたいですね。
気を取り直していきましょう
富豪さんからお願いします>< -
すいません、うっかり部位ふっとばしちゃいました・・・
次回気をつけます
-
-
お疲れさまでした。
なぜか毎回深雪かスノホワが手札にあるという神引きでしたw
運営が調整してくれてるのかな?
また募集するなり入ると思うので、会いましたらよろしくお願いします。
- No.93122428
- E89C5C1A24
- ななしのアーサー王
-
傭兵です。
私がクリアしたときは8c〆です
サファイアで部位が壊れなかったので、耐えて勝ったという感じでした -
傭兵さん感謝ないそうなので6cか7cにどなたか闇投げてくれると助かります〜
歌姫 -
取り合えず集まったのでパス記載しますねー
パス:0928
24時ピッタリに貼りますので入ってください -
お付き合い頂きありがとうございましたー!
デバフ足りずに死んでしまったりで申し訳なかったです!
もし良ければまた一緒に行きましょー!盗賊と富豪でSkypeで連絡取りながらよくやってるのでもし良ければコンタクトを・・・!w
盗賊-
お疲れサマですー
弱くて申し訳なかったけど何とかクリアできてよかったですー
あともし富豪さんに第二型トールがあったら是非使うと楽になりますよー
Skypeは後で見ときますw
歌姫 -
お疲れ様でした。
最後の最後で事故ってしまい申し訳ありませんでした!
恥ずかしながらこういう機会が初めてなのでローテの意味がわからなく、長い時間建てるのにお待ちいただいてしまって誠に申し訳ありません。また機会があれば、ご一緒いただけると光栄です。その時まで、デッキの改良をしておきます!今回はありがとうございました!
傭兵【いくつかゲーム内で動画をあげてます。良かったらどうぞ 《守矢神社普及の旅》で検索してください。】
-
もっかい立てます別のとこ入ってそのままやってるんですかね?- No.93116610
- EA8B3E38AF
- ななしのアーサー王
-
-
ガウェはチェイン出来るかちょっとわからないのでコーネ(あればKEI)に変更でお願いします
それからユールもチェインがなかなか期待出来ないかもしれないので最初はそのままでもいいですがやりながら調整してもらえればと思います。 -
ID変わりましたが「伊」です。
6cまで傭兵さんが感謝温存しといてもらえるならチェインできますよー。
多分確定クリティカルないと7c〆厳しいんじゃないかと思うのですが…。
ユールも2チェインなんで最初はこのまま入れておきます。厳しそうならランスロにでも換えますねー。 -
7c〆目的じゃないですよ!
-
-
盗賊→選
歌姫→伊さん
傭兵→サさん
富豪→疾さん
皆様1時間よろしくお願いします
パスワードは 6809 になります-
歌姫ですー。よろしくお願いしますー。
-
傭兵です、よろしくお願いします
一応7c〆は攻略確定してないので目指してません
恐らく部位を一つ壊して本体と残りを同時破壊になると思います -
了解ですー。
ならなおさら後半光チェイン厳しくなるのでユールは入れておきます。
ガウェはコネに換えた方が良さそうですね(すみません、KEIは持ってないんです…。) -
すみません、1cリジェネ全部底で回復間に合ってないです!
-
ショートハンドの攻撃って4cと7cの全体(氷結で単体)だけじゃなかったですっけ?
-
4cの全体攻撃はロングからも飛んで来るので1回は魔法全体攻撃ありますよー
-
-
1時間お疲れ様でした
一番厄介なのはやはり暗闇な気がしました(こればかりはどうしようもないですがw)
また機会があればよろしくお願いします -
1時間お疲れ様でした!
チキンなもんで、いろいろ合わせてもらってありがとうございます
攻略安定するまではチキン傭兵でいきます、
また機会があればよろしくお願いします!
雑談で反応した盗賊です。
氷結は3枚あります。よろしくお願いします。- No.93116004
- CC6DF6C56B
- ななしのアーサー王
【時間】21:00〜22:00
【募集アーサー】富豪以外
【ローテ】富豪から職順
【備考】周回というよりかは様子見でいろいろやってみよう固定です。先ほど雑談板で反応してくださった方を優先したいと思います。まだ攻略も未確定なので、デッキSSは不要です。頭文字だけお願いします。いくつか分かっていることはあるのでそれはまた別枝に収めます。-
雑談で反応した盗賊です。
氷結は3枚あります。よろしくお願いします。 -
・目標は7c物理ぶっぱです。7cに富豪はトールと帝ブラ投げます。傭兵さんがどのような攻撃を出すのかは任せます。
・盗賊さんはすみませんが氷結をご用意ください。枚数などはお任せします。ショートソードの方にかけると効果があるそうです。 -
・5cに傭兵さんは左に5万与えないと死人が出やすくなるのでお願いします。いわゆる規定ダメというやつです。
・富豪はガラハを試してみようと思います。
・歌姫さんは状態回復はあれば程度で構いません。 -
よかったら歌姫で行きたいです
Kei可憐ガウェコネシグはあります〜 -
・負けてもここに戻って何かを話し合う予定はございません。各自、自由にデッキ変更をどうぞ。自分がホストの時には変えたところを少し書いてもいいかもしれません。
-
あと傭兵さん募集中です。
-
名声はポイしちゃっても良いでしょうか?
-
・7cに締められそうにないときはロングだけ壊してください。次は9c撃破目指しで
-
雑談板にて参加希望させてもらった傭兵です
デッキ、プレイングともに未熟ですが、それでもよければ参加させてください -
それでは
傭兵「お」さん
富豪「五」
盗賊「ラ」さん
歌姫「ア」さん
でお願いします。5分前にはまた点呼とりにきます。 -
では点呼とります。いくつか言い忘れてたことあるので。
・次のターン倒せそうな限りでなければ誰か倒れたら即リタでお願いします。
・passは 2580 です。 -
頭文字が違う人がいますが…
パスワードが被ったんでしょうか?-
とりあえず盗賊建ててますー
-
私まだ入れてません>_<
パス実はテンキーの中央列の上からなので被ってるかもしれません。 -
HPほしくて名声は変えましたw
-
みたいですね・・・
-
部屋が出てこないっす
-
私じゃない富豪が入っていて今やっているのでしょうか?部屋見つかりません
-
パスワード2580です。確認してみてください。
-
立て直しました
-
わたしも部屋が見つかりません…>_<…
-
今は出発はしていないと思いますが…
念のためパス変えます? -
大ジョブっぽそうです
-
いえ、傭兵さんが見てないかもしれないのでパスこのままでいこうと思います。
-
すみません。ここ書いてる途中に被ってしまったみたいで抜けになってしまいました。申し訳ない。
-
おk
歌姫貼ります -
今回の歌姫さんのは無駄になってしまい申し訳ない。ローテは次の傭兵さんお願いします。あともうすれ違い嫌なのでゲームに張り付いてここは見れません。
-
あ、いや、普通に歌姫さんからでしたね。間違いました。
-
さっきは盗賊がはったのですが・・・w
-
-
シグ⇒ドモにしました
-
1時間で2勝もできました。ワイはもう満足じゃあ(*^^*)
というのは置いといて、7cぶっぱはいけますね。氷全体1枚で両部位、光なら単体でも本体削れてる感じですね。要はクリティカルですが笑。これなら富豪があと1コスで光チェインせずに済みそうです。 -
ありがとうございました。
5c超えれば楽勝って感じですね。
5cを安定して超えるのはどうしたらいいんだろうか・・・-
とりあえず思ったことは、毎度氷結最初のターンにやってましたが、
3cは敵のバフ来ないし、5cがきついんなら深雪や白雪の効果ターン考えて4cに氷結撃った方がいい気がしました -
それは確か暫定攻略に書いてありましたね。2T継続デバフですから確かにそうすると5cまでかけられますね。
-
そんな感じはしますね
あとは5cダンテ系の強力全体でバフが安定するんでしょうか・・・
-
そうですね、私が魔防主体だったので今回で言いますと盗賊さんは「5cについては」物理デバフの方が良かったかもしれません。もちろんダンテのように両面で高デバフならなおのこと、です。ですが、そもそも私が魔防主体なこと自体暫定のデッキですのであまりお気になさらずに。
-
-
お疲れ様です
ありがとうございました
一枚しか1c入れてないと回らないですね・・・
初回勝てたのは奇跡でしたね・・・ -
問題はやはり5cですね。挑発すると50%ダメージまできてしまうので絶対無理ですね笑。5cは富豪サロメも考えましたが光チェインするより氷チェインの方が大事なのでこれも無理でしょう。実は最後は狗神持って行ってました。まあ実際はあのレウィとコルグリ同程度のバフ出てるのであんまり変わらなそうです。魔法全体も痛いのでほっとけませんが物理の追撃ダメが10000×2の方がキツイですね。感謝富豪も3チェイン難しそうですしなかなか悩まされる…。
-
お疲れ様でした
5cも安定しませんが、4cも歌姫さんの回復が辛そうですね…
まだまだ戦略を練る必要がありそうです… -
みなさん。とりあえず初日なのに付き合ってくださりありがとうございました。攻略が決まって楽々周回できるようになったらまたやりましょう。最後に、盗賊さんが間違えて書いてしまった上の書き込みたちにbadをつけて消えやすくしてあげといてください。お願いします。
タグ
タグ一覧>サイト内ランキング 1 雑談 掲示板 2 愚痴 掲示板 3 デッキ相談所 4 乖離性MA リセマラ 5 質問 掲示板 6 固定PT募集板 7 超弩級 お雛様協力プレイ募集掲示板 8 超弩級 1等級ウィンドドラゴン協力プレイ募集掲示板 9 超弩級 ヤキイモイーター協力プレイ募集掲示板 10 リセマラ・UR交換相談所
【募集アーサー】盗賊以外
【時間】21時〜
【ローテ】募集主全負担
【備考】物理7c〆お願いします。
頭文字『魔