【聖人乙女】制圧型ジャンヌダルク
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- 8 非常に強力なスキルだがいかんせん汎用性が低い。このカードが必須となる地獄級クエストなどが来れば当然評価は上がるが、今の所はボーナスHPを考慮しても純粋なコスト解除や封印解除の方が使い勝手は良いだろう。
- 10 状態異常の回復にぐうゆうのう
- 8 書かれている事はとんでもなく強力なのだが、いかんせん発動条件が厳しく、封印もコスト封印もしてこない敵にはそもそも発動させることが出来ない。その点を除けば本当に強いカードなのだが……。
- 10 即時状態異常回復で戦局を安定させてくれます。数少ない設置状態異常回復で、聖杯祭の中でも頭一つ抜き出てデッキに入ることが多いですね。
通常スキル 術癒/封鎖殲滅
自分/HPを446(859)回復
覚醒スキル 術癒/封鎖殲滅
【味方/封印・コスト封印状態/敵の行動後発動】味方全員/HPを1666(3023)回復
チェイン数に応じて威力アップ
封印&コスト封印状態を解除(3ターン設置可能)
進化前 【騎士】制圧型ジャンヌダルク
因子覚醒/限界突破
EXスキル
プロフィール
様々な用途で製造される騎士の性能を、本来の用途である戦闘における敵陣の殲滅力を重視してカスタマイズした騎士。人工的に特殊な『神託』を受けたことにより、普段の力と比べ物にならない大出力を発揮する。巨大な力を得た彼女は戦場において極めて優秀な戦果を上げるが、戦場から戻った彼女の涙を止めることができる者はいないという。
備考(入手方法など) 進化
超聖杯祭
セリフ一覧
発言場所 | セリフ内容 | ボイス |
---|---|---|
攻撃時 | ||
探索時(出発時) | ||
探索時(宝発見) | ||
強化時 | ||
強化時(LvMAX) | ||
進化時 | ||
入手時 | ||
DL中 |
一覧ページにて記載しています。
EXスキル一覧はこちら |
▼情報メモ
最大レベル
N | HN | R | SR | UR | MR | MR+ | MR++ | MMR | 円卓型 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
15 | 20 | 30 | 40 | 50 | 60 | 65 | 70 | 80 | 99 |
1c | 2c | 3c | 4c | 5c | 8c | 9c |
---|---|---|---|---|---|---|
100% | 130% | 150% | 180% | 250% | 100% |
▼ 召喚スフィア
最大レベル
無 | + | ++ | +++ | ++++ |
---|---|---|---|---|
40 | 50 | 60 | 70 | 80 |
BRONZE | GOLDEN | PLATINUM |
---|---|---|
100% | 130% | 180% |
▼ 伝承カード
ガチャ限定
進化 | 無 | + | ++ | +++ | ++++ |
---|---|---|---|---|---|
最大レベル | 80 | ||||
チャージターン | X+1 | X | |||
消費ゲージ | Y+15 | Y+10 | Y+5 | Y | |
アビリティ | 1~3 |
進化 | 無 | + | ++ | +++ | ++++ |
---|---|---|---|---|---|
最大レベル | 80 | ||||
チャージターン | X+1 | X | |||
消費ゲージ | Y+15 | Y+10 | Y | ||
アビリティ | 1 | 1~2 | 1~3 |
傭兵 | MMR MR++ MR UR SR |
富豪 | MMR MR++ MR UR SR |
盗賊 | MMR MR++ MR UR SR |
歌姫 | MMR MR++ MR UR SR |
その他 | MMR MR++ MR UR SR |
全職低レア | R HN N |
火属性 / 風属性 / 氷属性 / 光属性 / 闇属性 / 多属性 |
物理 / 魔法 / 支援 / 防御 / 妨害 / 治癒 |
スフィア・召喚スフィア / 伝承カード |
コメント
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Exスキルでのブースト分、戦闘時のカードにも上乗せ表示してくれないかなぁ・・返信数 (1)0
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×
└
ななしのアーサー王
No.97755675
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板間違えた・・Badよろしく0
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└
ななしのアーサー王
No.97755675
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悪魔ほむらでやっと活躍の場面出てきたな0
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キマイラ戦で輝くに違いない0
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初手に引け無ければ確かに限定的な状況下でしか使えないかも知れません。
ですが初手にさえ引ければ2c分得した~とか言うレベルではなく,1ターン丸々得してしまうアドバンテージの塊です。いずれ高難易度で必ず脚光を浴びる性能だと思います。0 -
回復だけ先行してくれたらぶっ壊れだった、みんなが言ってる通り初手引けないと使い所が難しいな0
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擬似チアで4C開始時体力十分にあったので出したら仕様理解しない脳筋傭兵と盗賊が煽り抜けしてアホかと
そりゃまぁミクモルゴ引けてたらそっち出してるけどね
使いにくいっちゃ使いにくいな返信数 (1)0-
×
└
ななしのアーサー王
No.96015248
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毒の前に発動する性質状、体力次第では雪ミクやモルゴよりベターになり得るからね
でも野良はわかってない奴程煽るからなぁ0
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└
ななしのアーサー王
No.96015248
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初手に引けなかったらタンク要員0
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属性エンチャですら使わせに来た運営だからな
これコスト考えれば割と使わせやすいし0 -
まぁ地獄級ぐらいの敵じゃない限りは必須には成らんと思う。
初手に引けないと結構使いづらい。0 -
これないとクリア不可能なクエストが出てこない限り必須必須騒ぐのはやめような、遠まわしに自分の首絞めてるだけだからな0
削除すると元に戻すことは出来ません。
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