乖離性MA:【勇猛紳士】紳士型 傭兵アーサーの評価・ステータス
【勇猛紳士】紳士型 傭兵アーサーの基本データ
レアリティ | MR |
---|---|
コスト | 1 |
アーサータイプ | 歌姫 |
タイプ | 支援 |
属性 | 氷風属性 |
illust | c.seryl |
CV | 阿部敦 |
初期HP | 初期物理ダメージ |
---|---|
1645 | 0 |
初期魔法ダメージ | 初期回復量 |
0 | 183 |
物攻バフ値 | 物防バフ値 |
- | - |
物攻デバフ値 | 物防デバフ値 |
- | - |
回復バフ値 | ターン数 |
1,043 | 3 |
最大HP | 最大物理ダメージ |
2285 | 0 |
最大魔法ダメージ | 最大回復量 |
0 | 254 |
魔攻バフ値 | 魔防バフ値 |
- | - |
魔攻デバフ値 | 魔防デバフ値 |
- | - |
ターン毎回復量 | ドロー数 |
282 | - |
通常スキル | 術癒/花婿守家(グッドハウスワーク) |
---|---|
自分/HPを856(1564)回復 |
通常スキル対象 | - |
---|---|
自分 |
通常スキル最大ダメ | - |
---|---|
1564 |
覚醒スキル | 術癒/花婿守家(グッドハウスワーク) |
---|---|
自分/3ターン/回復量を571(1043)アップ、味方全員/3ターン/ターン毎にHPを105(282)回復 |
覚醒スキル対象 | - |
---|---|
自分 |
覚醒スキル最大ダメ | - |
---|---|
1043 |
追加スキル | - |
---|---|
- |
進化前 | 【騎士】紳士型 傭兵アーサー |
---|---|
- |
進化後 | - |
---|---|
- |
乖離進化 | - |
---|---|
- |
因子覚醒/限界突破 | - |
---|---|
- |
EXスキル | - |
---|---|
- |
プロフィール | - |
---|---|
直接戦闘ではなく強力な因子を生み出すためのプロジェクトの一環で製造された花婿候補の一人。傭兵アーサーの因子を用いて製造された。家事もでき男らしい一面もあるため女性騎士からの人気も高いが、非常にお人好しな性格から頼みごとを断れず常に東奔西走しているため、一緒の時間を長くつくるのが難しいのが難点。 |
備考(入手方法など) | 進化 |
---|---|
純白メダルガチャが登場! |
追加日 | - |
---|---|
2016/06/15(メダルガチャ) |
セリフ一覧
▼ EXスキルについて
一覧ページにて記載しています。
▼ 騎士カード
最大レベル
コスト別 攻撃・回復ステータス反映率
1c | 2c | 3c | 4c | 5c | 8c | 9c |
---|---|---|---|---|---|---|
100% | 130% | 150% | 180% | 250% | 100% |
▼ 召喚スフィア
最大レベル
無 | + | ++ | +++ | ++++ |
---|---|---|---|---|
40 | 50 | 60 | 70 | 80 |
攻撃ステータス反映率
BRONZE | GOLDEN | PLATINUM |
---|---|---|
100% | 130% | 180% |
▼ 伝承カード
ガチャ限定
進化 | 無 | + | ++ | +++ | ++++ |
---|---|---|---|---|---|
最大レベル | 80 | ||||
チャージターン | X+1 | X | |||
消費ゲージ | Y+15 | Y+10 | Y+5 | Y | |
アビリティ | 1~3 |
イベント報酬
進化 | 無 | + | ++ | +++ | ++++ |
---|---|---|---|---|---|
最大レベル | 80 | ||||
チャージターン | X+1 | X | |||
消費ゲージ | Y+15 | Y+10 | Y | ||
アビリティ | 1 | 1~2 | 1~3 |
-
-
ななしのアーサー王
32016/06/19 13:31 ID:cnu9e3awコスト、アビリティ、2属性
全体的に悪くないので
名声枠での汎用性はかなり高いが
通常の回復バフ役でもチェイン次第
では充分な戦力になる。
歌姫なら必ず欲しい一枚
-
-
ななしのアーサー王
22016/06/17 01:02 ID:e3ae4nyrメダル産で2色カード多くなって来たなぁ…いいことだけどインフレ進んでるってことなんだろうけど。
あとセリフ神装傭兵と同じっぽいからちょっと気になるなぁ。
-
-
ななしのアーサー王
12016/06/16 01:16 ID:skouvo78リジェネの基本はチェインによる効果アップ。
回復量アップが少ないからといって弱いことは決してない。チェインしやすいだけで十分な強さ。