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乖離性MA:【堕ちた正義】闇堕型オイフェの評価・ステータス

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000

【堕ちた正義】闇堕型オイフェの基本データ

レアリティMR
コスト2
アーサータイプ歌姫
タイプ支援
属性氷属性
illust凪良
CV戸松遥

初期HP初期物理ダメージ
15080
初期魔法ダメージ初期回復量
0251
物攻バフ値物防バフ値
--
物攻デバフ値物防デバフ値
--
回復バフ値ターン数
-2
最大HP最大物理ダメージ
20940
最大魔法ダメージ最大回復量
0349
魔攻バフ値魔防バフ値
7,987-
魔攻デバフ値魔防デバフ値
--
ターン毎回復量ドロー数
--

通常スキル堕闇/冥神魔装(アンダーワールドパワー)
自分/1T/魔法ダメージを3292(6006)アップ
通常スキル対象-
自分
通常スキル最大ダメ-
6006
覚醒スキル堕闇/冥神魔装(アンダーワールドパワー)
味方1人/2T/魔法ダメージを4388(7987)アップ、【味方/HP回復状態】効果ターン+1、自分/3T/回復量アップ
覚醒スキル対象-
味方1人
覚醒スキル最大ダメ-
7987
追加スキル状態異常
【味方/HP回復状態】効果ターン+1、自分/3T/回復量アップ
進化前【騎士】闇堕型オイフェ
-
進化後-
-
乖離進化-
-
因子覚醒/限界突破-
-
EXスキル-
-
プロフィール-
何者かによって闇の因子を組み込まれたオイフェの複製。強大な力を得たが、代わりに正義の心が薄れており、常に自らの力を試す相手を探している。
備考(入手方法など)進化
4月1日よりブースターガチャ「深淵より出でし闇騎士たち」が登場!
追加日-
2016年3月31日(闇堕)



セリフ一覧

発言場所セリフ内容ボイス
攻撃時
探索時(出発時)
探索時(宝発見)
強化時
強化時(LvMAX)
進化時
入手時
DL中

セリフを編集 

▼ EXスキルについて

一覧ページにて記載しています。


▼情報メモ

▼ 騎士カード

最大レベル

NHNRSRURMRMR+MR++MMR円卓型
15203040506065708099

コスト別 攻撃・回復ステータス反映率

1c2c3c4c5c8c9c
100%130%150%180%250%100%

▼ 召喚スフィア

最大レベル

++++++++++
4050607080

攻撃ステータス反映率

BRONZEGOLDENPLATINUM
100%130%180%

▼ 伝承カード

ガチャ限定

進化++++++++++
最大レベル80
チャージターンX+1X
消費ゲージY+15Y+10Y+5Y
アビリティ1~3

イベント報酬

進化++++++++++
最大レベル80
チャージターンX+1X
消費ゲージY+15Y+10Y
アビリティ11~21~3
▼ 検索

レア別

傭兵MMR MR++ MR UR SR
富豪MMR MR++ MR UR SR
盗賊MMR MR++ MR UR SR
歌姫MMR MR++ MR UR SR
その他MMR MR++ MR UR SR
全職低レアR HN N

属性別

スキル別

騎士カード以外

コメント (【堕ちた正義】闇堕型オイフェ)
  • 総コメント数24
  • 最終投稿日時 2016/06/25 12:40
    • ななしのアーサー王
    24
    2016/06/25 12:40 ID:rua4l1pu

    セリフが絶望的にダサい。

    • ななしのアーサー王
    23
    2016/04/09 18:55 ID:osuoqe5r

    4cから仕込めるとか言ってるやついるけど、弩級 挑戦級じゃ4cに2c回復2枚ないと回復追いつかない状況多いからぶっちゃけ5cブッパの初手用カードだわ。

    1cにネコエナ等+1cリジェネを確実に出せるという状況なら別だけどな。

    • ななしのアーサー王
    22
    2016/04/08 22:26 ID:kdnx1pzz

    野良だとシグ見せて退出する池沼まだいるからってだけでもありがたいのにその上3T継続兼回復バフでしかもブースター産とかイベ限のまどかなんかよりよっぽど色んな意味で強い

    • ななしのアーサー王
    21
    2016/04/05 14:40 ID:trzdbx3j

    くそ強い。

    • ななしのアーサー王
    20
    2016/04/04 00:24 ID:abhkl2ai

    まあ、本職なら持っておきたい

    • ななしのアーサー王
    19
    2016/04/03 01:15 ID:skouvo78

    >>12

    秋パシまどかがあれば、傭兵のファルサリアと合わせてクリ100%じゃない?

    あとは乖離シグと一緒で、回復アップにもバフにも使える保険カードとしてデッキに入れられる。そうなると、回復アップのために4cに出しても6cまで持つ点が活きてくると思う。

    まぁ、そこまでして4cからバフかけておく必要も無いんだけどね。

    • ななしのアーサー王
    18
    2016/04/03 00:28 ID:sixd28lt

    >>10

    仕様です。

    boostの判定は発動時に行われるから選択した段階ではカードの上にboostの表記は出ません

    発動時のカットインにはboostの表記があるハズです

    • ななしのアーサー王
    17
    2016/04/02 10:00 ID:kfo9f2zl

    主流な6cぶっぱまでの理想的だと思う運用

    3cに、回復うp(3T)+リジェネ

    4cに、このカード+回復(但し全快できる見込みがない場合素直に回復2枚)

    5cに、3c支援カード+回復

    6cに、支援ぶっぱ

    敵火力が高くなりつつあるので、回復を疎かにはしないことですかね。

    • ななしのアーサー王
    16
    2016/04/02 09:43 ID:kfo9f2zl

    >>13

    属性に合わせて投入すれば良いかと思います。

    • ななしのアーサー王
    15
    2016/04/02 02:21 ID:rhx6ak8i

    リジェネ前提だけど6cブッパに向けて4cから仕込める、さらに回復力上がる。強いよ

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