【妖精】レプラホーン
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>通常スキル 魔法剣=光靴発注
敵単体/魔法剣/1381()の光ダメージ
覚醒スキル 魔法剣=光靴発注
敵全体/魔法剣/1267()の光ダメージ
追加スキル
進化後 【靴屋の妖精】レプラホーン
乖離進化
因子覚醒/限界突破
EXスキル
プロフィール
備考(入手方法など) クエスト
2015年2月27日メンテにて、スキル名が「魔法剣=光靴発注(シューズオーダー)」より変更。
セリフ一覧
発言場所 | セリフ内容 | ボイス |
---|---|---|
攻撃時 | ||
探索時(出発時) | ||
探索時(宝発見) | ||
強化時 | ||
強化時(LvMAX) | ||
進化時 | ||
入手時 | ||
DL中 |
一覧ページにて記載しています。
EXスキル一覧はこちら |
▼情報メモ
最大レベル
N | HN | R | SR | UR | MR | MR+ | MR++ | MMR | 円卓型 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
15 | 20 | 30 | 40 | 50 | 60 | 65 | 70 | 80 | 99 |
1c | 2c | 3c | 4c | 5c | 8c | 9c |
---|---|---|---|---|---|---|
100% | 130% | 150% | 180% | 250% | 100% |
▼ 召喚スフィア
最大レベル
無 | + | ++ | +++ | ++++ |
---|---|---|---|---|
40 | 50 | 60 | 70 | 80 |
BRONZE | GOLDEN | PLATINUM |
---|---|---|
100% | 130% | 180% |
▼ 伝承カード
ガチャ限定
進化 | 無 | + | ++ | +++ | ++++ |
---|---|---|---|---|---|
最大レベル | 80 | ||||
チャージターン | X+1 | X | |||
消費ゲージ | Y+15 | Y+10 | Y+5 | Y | |
アビリティ | 1~3 |
進化 | 無 | + | ++ | +++ | ++++ |
---|---|---|---|---|---|
最大レベル | 80 | ||||
チャージターン | X+1 | X | |||
消費ゲージ | Y+15 | Y+10 | Y | ||
アビリティ | 1 | 1~2 | 1~3 |
傭兵 | MMR MR++ MR UR SR |
富豪 | MMR MR++ MR UR SR |
盗賊 | MMR MR++ MR UR SR |
歌姫 | MMR MR++ MR UR SR |
その他 | MMR MR++ MR UR SR |
全職低レア | R HN N |
火属性 / 風属性 / 氷属性 / 光属性 / 闇属性 / 多属性 |
物理 / 魔法 / 支援 / 防御 / 妨害 / 治癒 |
スフィア・召喚スフィア / 伝承カード |
コメント
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謎の魔法剣推しはなんなの返信数 (2)0
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×
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ななしのアーサー王
No.55918986
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運営がユーザーに課金させたいからじゃ?
モードレット目当てでw0 -
×
└
ななしのアーサー王
No.56615799
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現状、物理と魔法のバランスが、歌姫が攻撃しない分、物理→傭兵富豪 魔法→盗賊になっていて、
さらにクレアの存在からかなりの物理優遇になってたから、
魔法剣を増やすことで、物理→傭兵富豪、魔法→傭兵盗賊になるように仕向けた。
.
でも、それだけだと手元に揃った物理カードから離れ、不慣れな魔法剣に沿うのは周囲の流れとしても難しいから、
それに加え、物理防御のみが高い敵も増やすことで、魔法を使わざるをえないようにした。
.
これで魔法の使用に慣れさせることで、物理と魔法のバランスを取れるようにしようとしてるんじゃないかと。
あくまで個人的な予想ですが。3
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×
└
ななしのアーサー王
No.55918986
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