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【文明の破壊者】天壊型ファルサリア(傭兵)

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000

【文明の破壊者】天壊型ファルサリア(傭兵)の基本データ

レアリティMMR
コスト3
アーサータイプ傭兵
タイプ物理
属性氷風属性
illust藤ちょこ
CV茅野 愛衣

初期HP初期物理ダメージ
--
初期魔法ダメージ初期回復量
--
物攻バフ値物防バフ値
--
物攻デバフ値物防デバフ値
--
回復バフ値ターン数
--
最大HP最大物理ダメージ
61202080
最大魔法ダメージ最大回復量
20801040
魔攻バフ値魔防バフ値
--
魔攻デバフ値魔防デバフ値
--
ターン毎回復量ドロー数
--

通常スキルエラー9efaf9f
敵単体/物理/1926(4083)の氷風ダメージ
通常スキル対象-
敵単体
通常スキル最大ダメ-
4083
覚醒スキルエラー9efaf9f
敵全体/物理/12705(26467)の氷風ダメージ
チェイン数に応じて威力アップ(40%)
自分/トランスゲージを20%アップ
【4チェイン】魔法攻撃力の500%を物理攻撃の威力に上乗せ
【自分/メインデッキ/支援/1枚以上】物理攻撃力500%の攻撃に変更、両条件達成時現在HPの50%を物理攻撃の威力に上乗せ
覚醒スキル対象-
敵全体
覚醒スキル最大ダメ-
26467
追加スキル-
【4チェイン】魔法攻撃力の500%を物理攻撃の威力に上乗せ
【自分/メインデッキ/支援/1枚以上】物理攻撃力500%の攻撃に変更、両条件達成時現在HPの50%を物理攻撃の威力に上乗せ
進化前-
-
進化後-
-
乖離進化-
-
因子覚醒/限界突破-
-
EXスキル[氷/風]物魔防増強 絶 Lv3
氷/風の防御アップ効果を10%アップ
プロフィール-
-
備考(入手方法など)-
-
追加日-
2018/1/26


▼ EXスキルについて

一覧ページにて記載しています。


▼情報メモ

▼ 騎士カード

最大レベル

NHNRSRURMRMR+MR++MMR円卓型
15203040506065708099

コスト別 攻撃・回復ステータス反映率

1c2c3c4c5c8c9c
100%130%150%180%250%100%

▼ 召喚スフィア

最大レベル

++++++++++
4050607080

攻撃ステータス反映率

BRONZEGOLDENPLATINUM
100%130%180%

▼ 伝承カード

ガチャ限定

進化++++++++++
最大レベル80
チャージターンX+1X
消費ゲージY+15Y+10Y+5Y
アビリティ1~3

イベント報酬

進化++++++++++
最大レベル80
チャージターンX+1X
消費ゲージY+15Y+10Y
アビリティ11~21~3
▼ 検索

レア別

傭兵MMR MR++ MR UR SR
富豪MMR MR++ MR UR SR
盗賊MMR MR++ MR UR SR
歌姫MMR MR++ MR UR SR
その他MMR MR++ MR UR SR
全職低レアR HN N

属性別

スキル別

騎士カード以外

コメント (【文明の破壊者】天壊型ファルサリア(傭兵))
  • 総コメント数13
  • 最終投稿日時 2018/01/30 14:08
    • ななしのアーサー王
    13
    2018/01/30 14:08 ID:lm39mn2g

    >>1

    今更だけど支援と同時出しじゃなくてデッキに支援入ってりゃ条件満たせるからな

    コルブラでも炎夏族姫でもアレミラでもどれか1枚突っ込んどけば下の条件は達成する

    • ななしのアーサー王
    12
    2018/01/30 13:08 ID:qm2orknp

    >>11

    盗賊の風魔法がメイン火力になりそうね

    • ななしのアーサー王
    11
    2018/01/30 09:44 ID:ka84f66i

    >>8

    氷のスクルド義賊よりワクワクするなぁ。

    風魔法しか効かないボスが来そうだけど。その場合はゆんはじか。

    • ななしのアーサー王
    10
    2018/01/30 00:10 ID:cbf6bake

    >>9

    おめっとさん

    • ななしのアーサー王
    9
    2018/01/29 13:23 ID:nuq30fl6

    いえーい

    • ななしのアーサー王
    8
    2018/01/28 23:51 ID:jphwy6sd

    火力の天ファル、アーサーズ、チノウサに耐性ダウンの豪商、ミューズと、風物理がいよいよ凄いことになってきたな

    • ななしのアーサー王
    7
    2018/01/27 17:55 ID:e9ihjfxb

    >>6

    あとトランスアップもついてるしココ重要な

    • ななしのアーサー王
    6
    2018/01/27 17:54 ID:e9ihjfxb

    >>1

    ファル引けてないやつが必死にファルを下げてて草生えるわ。伝承の力頼らなくても普通にスクルドより強いから。スクルドだって防御無視ないじゃん?物理防御非常に硬いボスとかだったらスクルド使えないじゃん。しかも多段NGなボスがいても一回のみ攻撃NGなボス絶対に存在しないからファルのほうがどう考えても優れている。

    • ななしのアーサー王
    5
    2018/01/27 04:38 ID:mj1smo0z

    >>2

    他のカード持ってなかったら傭兵できないからこれも必須だよ(真顔

    • ななしのアーサー王
    4
    2018/01/27 04:37 ID:nddsikn4

    >>2

    あ、すいません支援に関してはミスだわ。申し訳ない。

    言ってる通り伝承とか他のカードがポイントになるんでこれのみだと…って言いたかったのよ。

    まあ、傭兵は簡単に人権なくなるから全て抑えとかなきゃいけなんだけどね。

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