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【滅亡の覇者】闇堕型ファルサリア(歌姫)

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000

【滅亡の覇者】闇堕型ファルサリア(歌姫)の基本データ

レアリティMMR
コスト2
アーサータイプ歌姫
タイプ治癒
属性火属性
illust牛木義隆
CV茅野愛衣

初期HP初期物理ダメージ
43201440
初期魔法ダメージ初期回復量
1440720
物攻バフ値物防バフ値
6,988-
物攻デバフ値物防デバフ値
--
回復バフ値ターン数
-2
最大HP最大物理ダメージ
60002000
最大魔法ダメージ最大回復量
20001000
魔攻バフ値魔防バフ値
6,988-
魔攻デバフ値魔防デバフ値
--
ターン毎回復量ドロー数
--

通常スキルエラーffe1aaf(本当は壊したくないんだよ)
自分/HPを890(1917)回復
通常スキル対象-
-
通常スキル最大ダメ-
-
覚醒スキルエラーffe1aaf(本当は壊したくないんだよ)
味方全員/HPを4998(10449)回復、2T/全ダメージを3038(6988)アップ、自分/祝福を付与(2ターン設置)
覚醒スキル対象-
-
覚醒スキル最大ダメ-
-
追加スキル-
【味方の行動後発動】味方全員/HPを回復、2T/全ダメージをアップ
進化前【妖精】闇堕型ファルサリア(歌姫)
-
進化後-
-
乖離進化-
-
因子覚醒/限界突破-
-
EXスキル-
-
プロフィール-
アレミラが読みだしたファルサリアをガレスたちの戦闘データによりスカアハが再現した複製。性能は本来の存在よりも大幅に低下している。突如ブリテンに現れた『冥界ハイランド』は彼女によって召喚されたと噂される。何者かに強い怨念を抱いているようだが、それが誰なのかは誰もわからない。
備考(入手方法など)-
EXスキル:[火]物魔攻弱体 絶 Lv3:火のダメージダウン効果を14%アップ
闇堕型ファルサリア登場!冥界の伝承者ステップアップガチャ開催!
追加日-
2017/4/28(ファルサリア)


▼ EXスキルについて

一覧ページにて記載しています。


▼情報メモ

▼ 騎士カード

最大レベル

NHNRSRURMRMR+MR++MMR円卓型
15203040506065708099

コスト別 攻撃・回復ステータス反映率

1c2c3c4c5c8c9c
100%130%150%180%250%100%

▼ 召喚スフィア

最大レベル

++++++++++
4050607080

攻撃ステータス反映率

BRONZEGOLDENPLATINUM
100%130%180%

▼ 伝承カード

ガチャ限定

進化++++++++++
最大レベル80
チャージターンX+1X
消費ゲージY+15Y+10Y+5Y
アビリティ1~3

イベント報酬

進化++++++++++
最大レベル80
チャージターンX+1X
消費ゲージY+15Y+10Y
アビリティ11~21~3
▼ 検索

レア別

傭兵MMR MR++ MR UR SR
富豪MMR MR++ MR UR SR
盗賊MMR MR++ MR UR SR
歌姫MMR MR++ MR UR SR
その他MMR MR++ MR UR SR
全職低レアR HN N

属性別

スキル別

騎士カード以外

コメント (【滅亡の覇者】闇堕型ファルサリア(歌姫))
  • 総コメント数16
  • 最終投稿日時 2017/05/03 08:14
    • h
    16
    2017/05/03 08:14 ID:grdtbz9z

    >>14

    そう。ただ、ターン開始時にはHP減ってるから、木主の言う通りHP依存系とは相性悪い。

    • ななしのアーサー王
    15
    2017/05/03 06:43 ID:jpuq9fdy

    >>12

    次ターンの開始時には発動しない代わりに、回復放棄してバフバフしてても攻撃される前に祝福で勝手に毎回回復してくれる、って感じ?

    回復放棄に見えて心臓に悪いのとHP依存バフと物凄く相性悪い以外はタイミングが少し違うだけなのか

    普段使いの場合リジェネと重ねがけできそうなのはいいけどHP依存と相性悪いのはやっぱりデメリットでかいなあ

    • ななしのアーサー王
    14
    2017/05/03 05:14 ID:rn7590rh

    >>11

    これ入ってれば回復が足らないなんて事がなくなりました、発動タイミングはシビアですが、使ったターンの次のターンに余裕ができます

    • ななしのアーサー王
    13
    2017/05/03 00:00 ID:grdtbz9z

    >>12

    使い方の問題。そのターンに強回復出来るのと、次ターンに設置系の中支援付の回復仕込んでるって考えれば分かりやすいかな?どちらかと言えば強回復カードとして捉えた方がいいかも。それに、今のところリジェと違って祝福と設置は解除もペナルティも来ないし。

    • ななしのアーサー王
    12
    2017/05/02 23:50 ID:grdtbz9z

    >>11

    全く使い勝手が違う。リジェは次ターンの開始時に回復するけど、これは使ったターンに回復と他の祝福カードと同じタイミングでの祝福発動(使ったターンに2回回復が入る)と次ターンの通常の祝福カードと同じタイミングで支援と回復が入る。

    • ななしのアーサー王
    11
    2017/05/02 22:19 ID:jpuq9fdy

    このカード使ってる人どう?

    レイスで使えてる?回復タイミングが味方の攻撃後とか書いてるけどそれってつまりリジェネとは全然違う?

    ほんとに自分たちが回復とか終えた直後にだけ回復してその後敵が攻撃する役に立たない系?

    修正された方がいいんでは…

    • ななしのアーサー王
    10
    2017/05/01 10:05 ID:c5gpadav

    せめてトラップくらってから回復するとかあるやん?

    なに設置回復したあとにトラップくらっとんねん

    • ななしのアーサー王
    9
    2017/05/01 09:29 ID:scjj99z4

    設置回復の発動するタイミングが意味不明で産廃カード

    • ななしのアーサー王
    8
    2017/04/29 17:41 ID:fqfsjgyd

    敵の行動前に回復するから、祝福以外の回復で全快すると祝福が無駄になる為

    次のターンが楽になるリジェネとはかなり使い勝手が違う

    出したターンに2回回復してバフするので、単純に高威力回復として見ていた方がいい

    • ななしのアーサー王
    7
    2017/04/29 16:47 ID:jpuq9fdy

    リジェネだめなボスって結構今までにもちょくちょく出てたような

    今後も出してくるんじゃないかね

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