【真誠の強さ】闇堕型シルヴィア(歌姫)
【真誠の強さ】闇堕型シルヴィア(歌姫)の基本データ
レアリティ | MMR |
---|---|
コスト | 1 |
アーサータイプ | 歌姫 |
タイプ | 魔法 |
属性 | 火属性 |
illust | teco_uk |
CV | 東山奈央 |
初期HP | 初期物理ダメージ |
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4320 | 1440 |
初期魔法ダメージ | 初期回復量 |
1440 | 720 |
物攻バフ値 | 物防バフ値 |
- | - |
物攻デバフ値 | 物防デバフ値 |
- | - |
回復バフ値 | ターン数 |
1,466 | 3 |
最大HP | 最大物理ダメージ |
6000 | 2000 |
最大魔法ダメージ | 最大回復量 |
2000 | 1000 |
魔攻バフ値 | 魔防バフ値 |
- | - |
魔攻デバフ値 | 魔防デバフ値 |
- | - |
ターン毎回復量 | ドロー数 |
1,252 | - |
通常スキル | 闇理/真咲誠花(リターントゥルーパワー) |
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敵単体/魔法/856(1804)の火ダメージ(魔法攻撃力アップの効果は半減) |
通常スキル対象 | - |
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敵単体 |
通常スキル最大ダメ | - |
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1804 |
覚醒スキル | 闇理/真咲誠花(リターントゥルーパワー) |
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敵単体/魔法/3850(8037)の火ダメージ(魔法攻撃力アップ効果は半減)、自分/3ターン/回復量を518(1466)アップ、味方全員/3ターン/ターン毎にHPを541(1252)回復、【敵風属性】攻撃回数+1、攻撃対象を敵全体に変更 |
覚醒スキル対象 | - |
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敵単体 |
覚醒スキル最大ダメ | - |
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8037 |
追加スキル | 属性 |
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【敵風属性】攻撃回数+1、攻撃対象を敵全体に変更 |
進化前 | 【騎士】闇堕型シルヴィア(歌姫) |
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- |
進化後 | - |
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- |
乖離進化 | - |
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- |
因子覚醒/限界突破 | - |
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- |
EXスキル | - |
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- |
プロフィール | - |
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何者かによって闇の因子を組み込まれたシルヴィアの複製。本来直接戦闘も後方支援もこなす優秀な魔法騎士であったが、闇に堕ちた結果、力を上手く使いこなせなくなってしまった。敵ではなく味方を攻撃してしまうなど失敗ばかりで、挽回しようとすればする程空回って味方の被害が増えていく。ちなみに料理は相変わらず壊滅的に下手。 |
備考(入手方法など) | 因子覚醒 |
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「天剋に咲いた裏切りの薔薇 シルヴィア」ガチャが登場! |
追加日 | - |
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2016/12/6(シルヴィア) |
▼ EXスキルについて
一覧ページにて記載しています。
▼ 騎士カード
最大レベル
コスト別 攻撃・回復ステータス反映率
1c | 2c | 3c | 4c | 5c | 8c | 9c |
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100% | 130% | 150% | 180% | 250% | 100% |
▼ 召喚スフィア
最大レベル
無 | + | ++ | +++ | ++++ |
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40 | 50 | 60 | 70 | 80 |
攻撃ステータス反映率
BRONZE | GOLDEN | PLATINUM |
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100% | 130% | 180% |
▼ 伝承カード
ガチャ限定
進化 | 無 | + | ++ | +++ | ++++ |
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最大レベル | 80 | ||||
チャージターン | X+1 | X | |||
消費ゲージ | Y+15 | Y+10 | Y+5 | Y | |
アビリティ | 1~3 |
イベント報酬
進化 | 無 | + | ++ | +++ | ++++ |
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最大レベル | 80 | ||||
チャージターン | X+1 | X | |||
消費ゲージ | Y+15 | Y+10 | Y | ||
アビリティ | 1 | 1~2 | 1~3 |
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ななしのアーサー王
192017/01/02 22:09 ID:s2msmji5攻撃扱いだからいいんだよ。回復バフ乗っかるだろう(๑˃̵ᴗ˂̵) あ、あれか。アリーナの場合かな?だったらこれアリーナ用じゃないから、安心して〜〜
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ななしのアーサー王
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ななしのアーサー王
172016/12/08 00:11 ID:b9e4r2vs火か氷だったら大体交換所で出てくるし入手機会はかなりあるから新規でも割と取れるでしょ。
そもそもリジェネよりも回復の方が大事だから別にリジェネから拘る必要なくあれば越したことない程度でないとダメでもキツい訳でもない。
救済かと言われたら違うなって思うだけであって、取りたいならその人の自由。
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ななしのアーサー王
162016/12/07 22:55 ID:n7r76zqu紳士傭兵も現在入手できない時点で、新規にとっては何の救済にもなっていないけどな。
今でも入手できるリジェネ枠はUR交換で手に入るサカドモ、軍スカ、モーガンと、絆ガチャからランダム排出されるレウィの4枚
火と氷はコラボメダルorコラボガチャか、シルヴィアしかないから、今回を逃すとしばらく火のリジェネ枠は取れないと思っていた方が良い。
別に他属性のリジェネ+火属性でチェインできれば良いと思っているなら、無理に追う必要は無いし、妥協したくないなら取れば良い。
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ななしのアーサー王
152016/12/07 21:43 ID:b9e4r2vs交換不可のMMRって時点でまず救済にならんけど?天井もないから下手すれば何十万かけても出ないものは出ない。
上で確率云々言ってるけど出る確率だけ見れば当時出ていた杏さやと一緒(6%だけどさやかとどっちかだから実質出る確率は3%)一時期そうなるだけで登場死終われば結局何も解決してないし。
コラボ以外のメダル産や交換可能ガチャ限を出せて初めて救済って言えるんだぞ?紳士傭兵みたいにな。
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ななしのアーサー王
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ななしのアーサー王
132016/12/07 02:10 ID:l2af3l231cのくせに何故か魔バフが100%乗り、風相手にはそのままの威力で2回攻撃。
リジェネとして見れば、メダル産の数値の約6倍、ガチャ産の約4倍で、回復よりも発動が遅いために回復バフを乗せやすい。
どっちの面でもイカれた性能を持った強カード。
フェルト杏さやと比べると、あちらは氷チェインもできるので住み分けもできている。
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ななしのアーサー王
122016/12/06 23:50 ID:cmdvjqgk攻撃カードとしては非常に使いづらい。が、やはり1cでMMRというだけでなかなかの価値がある。
ただ発動順序はやっぱり攻撃扱いなので注意だな
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ななしのアーサー王
112016/12/06 23:47 ID:b9e4r2vsモドレは例を挙げただけで未だにMMR再販してもないのに救済って言えるのかって意味だぞ?
1cリジェネの色は狙えるならいいけど無理ならそれ以外のでも十分なぐらい今の環境厳しくなくない?
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ななしのアーサー王