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乖離性MA:【聖剣の担い手】アーサー 剣術の城の評価・ステータス

最終更新日時 :
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最終更新者:ユーザー00000

【聖剣の担い手】アーサー 剣術の城の基本データ

レアリティMR
コスト2
アーサータイプ歌姫
タイプ支援
属性闇属性
illustまろ
CV宮野真守

初期HP初期物理ダメージ
21110
初期魔法ダメージ初期回復量
0150
物攻バフ値物防バフ値
--
物攻デバフ値物防デバフ値
--
回復バフ値ターン数
5,1443
最大HP最大物理ダメージ
29320
最大魔法ダメージ最大回復量
0209
魔攻バフ値魔防バフ値
--
魔攻デバフ値魔防デバフ値
--
ターン毎回復量ドロー数
--

通常スキル術援/王者威光(キングスオーソリティー)
自分/1T/回復量を724(1314)アップ
通常スキル対象-
自分
通常スキル最大ダメ-
1314
覚醒スキル術援/王者威光(キングスオーソリティー)
自分/3T/回復量を2843(5144)アップ、自分/現在HP50%のダメージを受ける
覚醒スキル対象-
自分
覚醒スキル最大ダメ-
5144
追加スキル-
-
進化前【騎士】アーサー 剣術の城
-
進化後-
-
乖離進化【厳格の剣聖】アーサー 剣術の城
【螺旋の妖精】マスターライトキラリー、【螺旋の妖精】ハイライトキラリー×3
因子覚醒/限界突破-
-
EXスキル-
-
プロフィール-
ブリテン王の候補者として、エクスカリバーに挑戦した者の一人。政治を学び武術の鍛錬も欠かさないが、剣を抜くまでは実戦を経験した事はなかった。剣の技と騎士の儀礼を重んじ、内外の騒乱に揺れるブリテンを秩序によって安定させようとしている。選択次第で、名君にも暴君にもなる可能性を秘めている。
備考(入手方法など)乖離進化
「アーサー 剣術の城」「可憐型ウーサー」が乖離進化!
追加日-
2016年3月31日(乖離進化)



セリフ一覧

発言場所セリフ内容ボイス
攻撃時
探索時(出発時)
探索時(宝発見)
強化時
強化時(LvMAX)
進化時
入手時
DL中

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▼ EXスキルについて

一覧ページにて記載しています。


▼情報メモ

▼ 騎士カード

最大レベル

NHNRSRURMRMR+MR++MMR円卓型
15203040506065708099

コスト別 攻撃・回復ステータス反映率

1c2c3c4c5c8c9c
100%130%150%180%250%100%

▼ 召喚スフィア

最大レベル

++++++++++
4050607080

攻撃ステータス反映率

BRONZEGOLDENPLATINUM
100%130%180%

▼ 伝承カード

ガチャ限定

進化++++++++++
最大レベル80
チャージターンX+1X
消費ゲージY+15Y+10Y+5Y
アビリティ1~3

イベント報酬

進化++++++++++
最大レベル80
チャージターンX+1X
消費ゲージY+15Y+10Y
アビリティ11~21~3
▼ 検索

レア別

傭兵MMR MR++ MR UR SR
富豪MMR MR++ MR UR SR
盗賊MMR MR++ MR UR SR
歌姫MMR MR++ MR UR SR
その他MMR MR++ MR UR SR
全職低レアR HN N

属性別

スキル別

騎士カード以外

コメント (【聖剣の担い手】アーサー 剣術の城)
  • 総コメント数13
  • 最終投稿日時 2016/05/31 09:39
    • ななしのアーサー王
    13
    2016/05/31 09:39 ID:ttiwjwlp

    >>12

    2ターンじゃなくて3ターン効果持続だからよかった。

    あと自分の場合は1コスリジェネも入れずにコイツを入れたいくらい好き。

    • ななしのアーサー王
    12
    2016/05/31 09:36 ID:ttiwjwlp

    初手で打てないのは難点だが、これとチェイン威力アップ2コス回復で4チェインさせれば28000とか回復するし、代償はあってないようなもの。第10使徒弩弓に積んでみたけど事故率はあんまり変わらなかったし、使うと楽しいカード。

    • ななしのアーサー王
    11
    2016/04/04 19:49 ID:l8be7vjp

    プロフィールの"選択次第で、名君にも暴君にもなる可能性を秘めている。"を上手くカードに落とし込んだ感じ

    使う場所は選ぶけど持っておきたい1枚ではある

    • ななしのアーサー王
    10
    2016/04/04 01:54 ID:fji7d357

    火ドラでどうせ3c瀕死になるしデバフのせいで4cは2c2枚よりこれ+2cのが回復量あるから使えなくはない

    ただ枠きつい火ドラで入れるのは趣味

    • ななしのアーサー王
    9
    2016/04/03 10:18 ID:jrhrb4hb

    >>5

    カラティンのような、初手から強力な全体攻撃をしてくる相手なら安定して4cに出せるかも。

    もしくは4cか5cに規定ダメージがあり、みんながチェインする場面。

    これ+チェイン属性の全体回復出せば20kは余裕で超えるよ

    • ななしのアーサー王
    8
    2016/04/02 17:14 ID:pg98jv6k

    >>3

    同時に切れるならリジェネの回復分受けないから有用かと

    竜ローエンありなら4c、なしなら5cからかな

    • ななしのアーサー王
    7
    2016/04/01 23:12 ID:q7bsoftg

    回復バフだけの効果で初手切れないのはキツすぎる

    • ななしのアーサー王
    6
    2016/04/01 00:49 ID:qp7l42i5

    4cに竜ローエンと一緒に投げたらつよそう

    • ななしのアーサー王
    5
    2016/04/01 00:45 ID:bfbr3e07

    初手に切るのがかなり辛いねこれ……

    3cに歌姫にダメがこないor受けても生きれるって状況がかなり限られる……

    4cだとこれと2c全体で割と強いが……

    • ななしのアーサー王
    4
    2016/04/01 00:20 ID:hex4hh43

    5kの回復バフは強烈だが猫エナや奏楽ロビンの出番が余り無い現状で入るかと言われると……

    入手のしやすさはこっちが上だけど

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