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乖離性MA:【芸術の神】神話型アポロンの評価・ステータス

最終更新日時 :
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最終更新者:ユーザー00000

【芸術の神】神話型アポロンの基本データ

レアリティMR
コスト4
アーサータイプ富豪
タイプ防御
属性闇属性
illust加藤よし江
CV宮本佳那子

初期HP初期物理ダメージ
1809201
初期魔法ダメージ初期回復量
00
物攻バフ値物防バフ値
--
物攻デバフ値物防デバフ値
--
回復バフ値ターン数
-2
最大HP最大物理ダメージ
2513279
最大魔法ダメージ最大回復量
00
魔攻バフ値魔防バフ値
--
魔攻デバフ値魔防デバフ値
--
ターン毎回復量ドロー数
-1

通常スキル術援/奏音奮気
自分/2ターン/全防御を594(1125)アップ
通常スキル対象-
自分
通常スキル最大ダメ-
1125
覚醒スキル術援/奏音奮気
味方全員/2ターン/光属性耐性を1580(2878)アップ
味方全員ドロー+1
覚醒スキル対象-
味方全員
覚醒スキル最大ダメ-
2878
追加スキル-
-
進化前【騎士】神話型アポロン
-
進化後-
-
乖離進化-
-
因子覚醒/限界突破-
-
EXスキル-
-
プロフィール-
『断絶の時代』以前から伝わる神話に出てくる神々の力に少しでも近づける事を目標として製造された騎士の一人。常に穏やかで皆のお姉さん的存在として信頼度が高い。直接的な戦闘力は高くないが、騎士達を送り出すとき、迎え入れるときに奏でる音楽は不思議と城の外まで響き、外敵の動きを鈍らせたり、騎士達の戦意を高揚させるという。
備考(入手方法など)-
5月4日より限定ガチャ「聖なる挑戦 神柱降臨」が登場!
追加日-
2016/04/29(神話型)



セリフ一覧

発言場所セリフ内容ボイス
攻撃時
探索時(出発時)
探索時(宝発見)
強化時
強化時(LvMAX)
進化時
入手時
DL中

セリフを編集 

▼ EXスキルについて

一覧ページにて記載しています。


▼情報メモ

▼ 騎士カード

最大レベル

NHNRSRURMRMR+MR++MMR円卓型
15203040506065708099

コスト別 攻撃・回復ステータス反映率

1c2c3c4c5c8c9c
100%130%150%180%250%100%

▼ 召喚スフィア

最大レベル

++++++++++
4050607080

攻撃ステータス反映率

BRONZEGOLDENPLATINUM
100%130%180%

▼ 伝承カード

ガチャ限定

進化++++++++++
最大レベル80
チャージターンX+1X
消費ゲージY+15Y+10Y+5Y
アビリティ1~3

イベント報酬

進化++++++++++
最大レベル80
チャージターンX+1X
消費ゲージY+15Y+10Y
アビリティ11~21~3
▼ 検索

レア別

傭兵MMR MR++ MR UR SR
富豪MMR MR++ MR UR SR
盗賊MMR MR++ MR UR SR
歌姫MMR MR++ MR UR SR
その他MMR MR++ MR UR SR
全職低レアR HN N

属性別

スキル別

騎士カード以外

コメント (【芸術の神】神話型アポロン)
  • 総コメント数10
  • 最終投稿日時 2016/05/15 23:52
    • ななしのアーサー王
    10
    2016/05/15 23:52 ID:p9mwh8h7

    当たった時の要らねぇ!ーって感想

    出て直ぐ産業廃棄物扱いって酷すぎるわ(白目)

    つーか富豪がどんどん面白くない職に成りつつある

    挑発しろで盾にされて見捨てられて、攻撃するなら物理支援しろで攻撃カード無意味に成ったし、今度は属性攻撃も何とかしろってか負担に対して扱い酷すぎて正直ドMじゃない人以外はやりたくないと思う。

    • ななしのアーサー王
    9
    2016/05/10 22:56 ID:skouvo78

    >>8

    防御値が低すぎるんだよな・・・それだったら魔防でブレス1ダメにしてるほうがよっぽど強いって言う

    • ななしのアーサー王
    8
    2016/05/10 19:29 ID:tacnwseb

    耐性低下の仕様変更により防バフでは防げなくなった(防御貫通)

    ・・・けどお呼びは掛からないですー

    持続が永続か2cだったなら使ったかもね

    • ななしのアーサー王
    7
    2016/05/09 12:13 ID:j5ii46o0

    特攻のはずなのに廃産

    ある意味すごい

    • ななしのアーサー王
    6
    2016/05/09 03:24 ID:fji7d357

    防御貫通の敵でかつ軽減しないとほぼ死ぬようなダメージのやつ出してくるな

    • ななしのアーサー王
    5
    2016/05/06 01:16 ID:l8b83ck1

    今の所コスの重さも含めコピウサで十分かな

    2cくらいなら良かったんだけど

    • ななしのアーサー王
    4
    2016/05/06 00:30 ID:k2mgynja

    >>2

    説明を見る限りだと、多分光部位からの攻撃のみ軽減できる防御カードってことかな?

    物理と魔法の両方を軽減できるから、性能を一言で言うと対光専用神装ロンファってとこか

    防御バフ貫通してくる相手はこれまでもいたけど、今後も増えるってことだよね多分

    • ななしのアーサー王
    3
    2016/05/05 20:43 ID:a9cliowl

    >>2

    敵もエンチャント+多段してくるとかかな

    • ななしのアーサー王
    2
    2016/05/05 20:27 ID:skouvo78

    >>1

    これどういう計算なんだろうね

    武者ドラの背中の攻撃が魔法攻撃+光1ダメ(+光耐性マイナス分)の複合ダメージだったとしたら

    今後、魔法1ダメ+光10000ダメ のような敵がでて魔防で軽減できないかもしれないし、必須になってくる

    • ななしのアーサー王
    1
    2016/05/05 20:04 ID:d2tjrwt0

    運営に怒りを覚えるカードだね

    これから富豪は魔法に物理、挑発に耐性×5種類と

    8種類にドローを絡めろって事かよ

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