乖離性MA:【鬼火の妖精】ジャック・オー・ランタンの評価・ステータス
【鬼火の妖精】ジャック・オー・ランタンの基本データ
レアリティ | MR |
---|---|
コスト | 2 |
アーサータイプ | 富豪 |
タイプ | 防御 |
属性 | 火属性 |
illust | BLADE |
CV | 斎藤千和 |
初期HP | 初期物理ダメージ |
---|---|
1645 | 183 |
初期魔法ダメージ | 初期回復量 |
0 | 0 |
物攻バフ値 | 物防バフ値 |
0 | 1,250 |
物攻デバフ値 | 物防デバフ値 |
0 | 0 |
回復バフ値 | ターン数 |
0 | 2 |
最大HP | 最大物理ダメージ |
2285 | 254 |
最大魔法ダメージ | 最大回復量 |
0 | 0 |
魔攻バフ値 | 魔防バフ値 |
0 | 0 |
魔攻デバフ値 | 魔防デバフ値 |
0 | 0 |
ターン毎回復量 | ドロー数 |
0 | 1 |
通常スキル | エラー8accc6f(人間か?妖精か?) |
---|---|
自分/2ターン/物理防御を396(750)アップ、ドロー+1 |
通常スキル対象 | - |
---|---|
自分 |
通常スキル最大ダメ | - |
---|---|
750 |
覚醒スキル | エラー8accc6f(人間か?妖精か?) |
---|---|
味方全員/2ターン/物理防御を660(1250)アップ 味方全員ドロー+1 |
覚醒スキル対象 | - |
---|---|
味方全員 |
覚醒スキル最大ダメ | - |
---|---|
1250 |
追加スキル | ターン |
---|---|
【3ターン以下】100%威力アップ |
進化前 | 【妖精】ジャック・オー・ランタン |
---|---|
- |
進化後 | - |
---|---|
- |
乖離進化 | - |
---|---|
- |
因子覚醒/限界突破 | - |
---|---|
- |
EXスキル | - |
---|---|
- |
プロフィール | - |
---|---|
純粋な妖精ではなく、元人間。『断絶の時代』において究極の罪人に処される刑罰によって、生きながらに粗雑・低級の妖精へと作り替えられ、使役を義務付けられた存在。一説では、カボチャのオモチャのように『中身がない』らしいのだが、詳細は不明。かつては口頭コマンドによって単純な雑務作業を繰り返していたようだが、現代に命令方法は残っていない。本人に悪意はないようだが、機械の歯車に巻き込まれるように犠牲者を生んでしまう事例も。 |
備考(入手方法など) | 進化 |
---|---|
スペシャルクエストに新たな妖精が出現!10 |
追加日 | - |
---|---|
2015年11月30日(妖精出現) |
セリフ一覧
▼ EXスキルについて
一覧ページにて記載しています。
▼ 騎士カード
最大レベル
コスト別 攻撃・回復ステータス反映率
1c | 2c | 3c | 4c | 5c | 8c | 9c |
---|---|---|---|---|---|---|
100% | 130% | 150% | 180% | 250% | 100% |
▼ 召喚スフィア
最大レベル
無 | + | ++ | +++ | ++++ |
---|---|---|---|---|
40 | 50 | 60 | 70 | 80 |
攻撃ステータス反映率
BRONZE | GOLDEN | PLATINUM |
---|---|---|
100% | 130% | 180% |
▼ 伝承カード
ガチャ限定
進化 | 無 | + | ++ | +++ | ++++ |
---|---|---|---|---|---|
最大レベル | 80 | ||||
チャージターン | X+1 | X | |||
消費ゲージ | Y+15 | Y+10 | Y+5 | Y | |
アビリティ | 1~3 |
イベント報酬
進化 | 無 | + | ++ | +++ | ++++ |
---|---|---|---|---|---|
最大レベル | 80 | ||||
チャージターン | X+1 | X | |||
消費ゲージ | Y+15 | Y+10 | Y | ||
アビリティ | 1 | 1~2 | 1~3 |
-
-
ななしのアーサー王
-
-
ななしのアーサー王
-
-
ななしのアーサー王
122016/01/28 02:48 ID:g1tv7mlr画像
-
-
ななしのアーサー王
112015/12/19 02:01 ID:fmk99n3f本当ドロップ産の割に優秀すぎる子
-
-
ななしのアーサー王
102015/12/07 09:01 ID:rkb03ik2前半に強いバフを撒きたい場合を考えると、むしろターン数の方が現実的
チェインだと弱点属性以外じゃ使えないし、枚数は後半じゃないと使えない
-
-
ななしのアーサー王
92015/12/04 00:16 ID:bbwmwu1fドロー撒く側なら2ドローを引き戻しやすくなる低コストは優秀では?
どっちにしても強化されるカードの条件に多様性があった方が面白いと思うし、これはこれでいいんじゃないかな
-
-
ななしのアーサー王
82015/12/03 23:48 ID:e46vnnjg・・・・ターン条件じゃなくてチェインとか枚数とかにしてくれ
富豪は低コストがあまり増えてもドロー撒く側だからね
-
-
ななしのアーサー王
72015/12/03 18:33 ID:ae42guelこれは良い名声枠
-
-
ななしのアーサー王
62015/12/03 13:55 ID:mkp4eljzチェインじゃなくターン制限なのがgood!!おっぱいがgod!!
-
-
ななしのアーサー王
52015/12/03 02:18 ID:khgly510普通に優秀