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乖離性ミリオンアーサー攻略Wiki@ゲーマチ

カラティン

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ゲリラ時間割

期間3/18、20、22、24、26、28 、30、4/1、3
時間7:00~9:00 / 12:00~13:00 / 18:00~19:00 / 21:00~22:00 / 24:00~25:00

中級

消費クエスト経験値画像
15150
~ボス情報
本体
兵装アーム
左腕
~ドロップ情報
【騎士】第二型ウワーリン
【騎士】複製型漁夫王
【応援の妖精】スーパーチアリー
契約メダル 

キャラ・部位名HP技名タイプダメージ備考
本体
(防御?,???)
不明
部位1
(防御?,???)
不明
部位2
(防御?,???)
不明

上級

消費クエスト経験値画像
25300
~ボス情報
本体
兵装アーム
左腕
~ドロップ情報
【騎士】第二型ウワーリン
【騎士】複製型漁夫王
【応援の妖精】スーパーチアリー
契約メダル 
【応援の妖精】アルティメットチアリー
【螺旋の妖精】レジェンドキラリー

キャラ・部位名HP技名タイプダメージ備考
本体
(防御?,???)
不明
部位1
(防御?,???)
不明
部位2
(防御?,???)
不明


超級

消費クエスト経験値画像
35600
~ボス情報
本体
兵装アーム
左腕
~ドロップ情報
【騎士】第二型ウワーリン
【騎士】複製型漁夫王
【応援の妖精】スーパーチアリー
【応援の妖精】アルティメットチアリー
【螺旋の妖精】レジェンドキラリー
契約メダル 

キャラ・部位名HP技名タイプダメージ備考
本体
(防御?,???)
不明
部位1
(防御?,???)
不明
部位2
(防御?,???)
不明

超級攻略


超弩級

消費クエスト経験値画像
45600
~ボス情報
本体
兵装アーム
左腕
~ドロップ情報
【騎士】第二型ウワーリン
【騎士】複製型漁夫王
【応援の妖精】スーパーチアリー
【応援の妖精】アルティメットチアリー
【螺旋の妖精】レジェンドキラリー
契約メダル 

キャラ・部位名HP技名タイプダメージ備考
本体
(防御?,???)
不明
部位1
(防御?,???)
不明
部位2
(防御?,???)
不明

行動パターン

ターン数(コスト) 本体 兵装アーム 左腕(画面右) 備考
1(3) 単体物理(12,000)
全体両面防御バフ
全体物理(16,000)
2(4) 単体物理(12,000) デバフ付き単体魔法(12,000)*2~3
3(5) 単体物理(25,000)
全体両面防御バフ
全体物理(29,000)
4(6) 単体物理(25,000) デバフ付き単体魔法(21,750)*2~3
5(7) 単体物理(38,000) 全体物理(42,000)
6(8)
7(9)
8(10)

超弩級攻略

全体

6c全体攻撃、残ったら7cに兵装アームだけでも破壊

物理、魔法両方クリア可能

野良は5c時のバフ値が最大で光同士でカバー可能なファルサリア,童話スカアハ,アルティメットまどかがあるため魔法の方が多い

敵からの攻撃デバフは3T継続のため4cに富豪が挑発をして防ごう


アームが脅威になるのは5cから。それまでは本体に投げたほうが効率的にダメージを落とせる。

5cは29kとウサヒント推奨HPよりも高いダメージが飛んで来るので、これをきっちり軽減しておくこと。


各職

傭兵:ソリティアで問題なし。HPは富豪が挑発する限りは調整しなくていいがやっておいたほうがいい。

   HP29001をギリギリで確保するか、ほんの少し下回るように調整するかは傭兵次第。

   6cに光全体を2枚出せるようにする。

富豪:4cから挑発推奨(4cはデバフ引き受けのため、5cは超ダメージのため)

   全挑発でも可能だが3cは継続物理防御バフを撒いた方が安定する。

盗賊:アーム・本体に物妨(4cまで本体・5cのみアーム優先)、兵装アームにターゲットできると良い

   歌姫のまどかが底った時のカバーに6cに風を出せるとクリ率とバフ値があがる。

歌姫:回復デバフ対策要、傭兵に合わせて支援

おすすめカード & 立ち回り方

傭兵([+]をクリックで開きます)
おすすめカード理由

【騎士】カード名

【騎士】カード名

立ち回り



富豪([+]をクリックで開きます)
おすすめカード理由

【騎士】カード名

【騎士】カード名

立ち回り


盗賊([+]をクリックで開きます)
おすすめカード理由

【騎士】カード名

【騎士】カード名

立ち回り


歌姫([+]をクリックで開きます)
おすすめカード理由

【騎士】カード名

【騎士】カード名

立ち回り





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コメント (カラティン)
  • 総コメント数428
  • 最終投稿日時 2016/04/01 00:00
    • ななしのアーサー王
    428
    2016/04/01 00:00 ID:qp7wwnok

    >>427

    まだ脳筋盗賊いるのか

    アームからの全体攻撃で5c〆されたいのかね…

    • ななしのアーサー王
    427
    2016/03/31 01:23 ID:d5m01dsr

    今更だけど

    脳筋盗賊で5c〆やりたいなら固定でやって、どうぞ。

    • ななしのアーサー王
    426
    2016/03/29 20:31 ID:b9e4r2vs

    >>401

    6cぶっぱ出来るから攻撃カードにする意味はよくわかりませんとか2c盗賊デバフ入れた方が有意義って、自分は良くても野良なんだから状況次第では6c〆出来ないよね?今までが良かったからいいだけで野良だとまず何カード出してくるか分からないから出来る範囲内の事は対策するべき。2c枠を攻撃札入れるのは〆れなかった時に少しでも攻撃札を引き戻せる確率を上げる為。(最悪スフィアでいいって言ってるけどスフィアの火力じゃ不安だから結局光攻撃カードが必要になることがある)

    あと、HP調整してるからランクSになるのであってHP調整せず他職カード入れてランクSで文句言うのは違うと思うわ。

    • ななしのアーサー王
    425
    2016/03/29 08:15 ID:lq567vdx

    >>414

    富豪的には高倍率集中or魔防集中を引けるとも限らないから4c魔法デバフあったら嬉しい

    ダメージ軽くなったら歌姫も楽だろうし

    運良く魔防集中引いて出したら5cで回復いらないくらいのこともある

    • ななしのアーサー王
    424
    2016/03/28 12:02 ID:mm44yjlg

    >>418

    ありがとうございます

    • ななしのアーサー王
    423
    2016/03/28 01:05 ID:crng0er6

    >>419

    それ傭兵が池沼だよ

    盗賊はタゲと魔支援一枚で十分

    下手に殴って部位壊される方が面倒

    • ななしのアーサー王
    422
    2016/03/27 21:09 ID:rklmlc4c

    >>421

    雷で部位破壊結構できるけどエルいらないか

    ちょっと構成考え直してみるわ

    ありがとう

    • ななしのアーサー王
    421
    2016/03/27 20:01 ID:fhmo7g8h

    >>419

    デバフ族にエル必要?

    エル入れるなら1枚全体支援かエレイン入れてもいいと思うよ

    基本はチェインタゲでいいはずなんだけどね

    • ななしのアーサー王
    420
    2016/03/27 19:19 ID:fhmo7g8h

    >>413

    秋パシまどかの2枚で大丈夫

    5cに1枚、6cに1枚出して一緒に光回復出してるよ

    2枚とも底った時はドモか雪ミクを添えて

    倒しきれない気がしたらバフ1枚と回復

    • ななしのアーサー王
    419
    2016/03/27 19:02 ID:rklmlc4c

    質問すまん

    盗賊で魔法部屋入ったんだが6ⅽチェインタゲじゃダメなのかね?

    技ーサー、エル、感謝盗賊(まどかチェイン)で倒せなくて傭兵に煽られたんだけど、単純に傭兵の火力不足だよね?

    安定重視のデバフ賊してるんだけど全体支援積んだ方がいいなら積むんだけど

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