テンプレパ考案
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コメント(126)
コメント
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無くせと言ってる訳じゃないけど、攻撃特化の富豪や盗賊を載せる必要があるだろうか。
このページを見た初心者が、バフデバフを入れずに組んでもいいと勘違いしてしまう気がする。
初心者は支援デッキと攻撃デッキの使い分けなんて出来ないだろうし返信数 (3)2 -
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ななしのアーサー王
No.42247946
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無くせと言ってもいいレベルだと思う
デッキ構築めんどくせーwikiの完コピしよ!っていう層くらいしか見ないページだし0
こんなデッキたちで弩級きたら殺意しかわかないんだけど 上級ようテンプレかな?超級でも邪魔だしガチャ限ありだろうがなしだろうが関係なく終わってる 回らないデッキがテンプレとかありえないだろ
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提案なのですが、テンプレとして記載する以上、イベント終了で手に入らなくなったものは入れないほうが良いのではないでしょうか?ここを見るべき主な人たちは初心者です。参考になるかと見に来て、絶対に手に入らないものが載っていると、たとえ下位互換があったとしても参考になりずらい、役に立たないと思われてしまうと思います。如何でしょうか?
返信数 (3)
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歌姫に攻撃って期待されていますか?
このwikiの後半歌姫は完成しているんですけど残りは攻撃にするべきかパフをかけるべきかわならないです。
このwikiの後半歌姫は完成しているんですけど残りは攻撃にするべきかパフをかけるべきかわならないです。
返信数 (2)
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クレア事件もっかい起きてくんないかなー…
返信数 (1)
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名無し@バカ
No.41191789
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それな(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな0
私はあってくれると助かるけどなぁ… ストーリー追加で4職とも育ってないと厳しいクラスとか出たらその時に助かる気はする。
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後半歌姫向けにピクシーが入ってないのはおかしい
返信数 (5)
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それにもうてに入らないしね。とりあえずこのままでいい。
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ななしのアーサー王
No.40674130
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手に入らないからなぁ、最近はじめたけど期間限定で使えるのが多くて結構だるい0
いやまぁ再来来るっしょ
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歌姫支援特化パについて
クレアもガチャ限な気がするのですが。。。
クレアもガチャ限な気がするのですが。。。
返信数 (2)
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テンプレってつまり「骨組み」なんだから、それに「肉付け」してくのは個人のプレイスタイルやダンジョンによって変わるでしょ。
その参考としても初心者にはテンプレは要るし、テンプレ要らないって言ってるやつはそれだけカードの性能や効果を把握していて、このゲームになじめてるってことだろ。自分の物差しだけで考えず、自分より初心者に対してもう少し寛容になれよな
その参考としても初心者にはテンプレは要るし、テンプレ要らないって言ってるやつはそれだけカードの性能や効果を把握していて、このゲームになじめてるってことだろ。自分の物差しだけで考えず、自分より初心者に対してもう少し寛容になれよな
返信数 (3)
28
今でこそ超弩級とかもクリアできるけど、個人的には本当に何もわからない時期のとっかかりとしてここのテンプレは非常に有難かった。もちろんここのままどこのクエにも突っ込むような愚行はしないけれど。やっぱりベースのデッキがあってそれを必要に応じていじっていく方が初心者には良いと思う。(そのためにオススメデッキの機能があるんだけどオススメデッキよりはこっちのテンプレの方が参考になる)
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「この構築を元にダンジョンごとに変えてください」
きちんと明記されてるじゃないか。
アイスドラゴンだの「ゲリラ攻略の特化パーティという意味におけるテンプレ」を知りたい場合は専用ページに行けばいいだけ。
このページは「このゲームを攻略する上で最低限必要とされる適解という意味のテンプレ」を記述してるものだからなんらおかしくない。
ニーズを理解してないのに否定するのはただの荒らしだよ。
きちんと明記されてるじゃないか。
アイスドラゴンだの「ゲリラ攻略の特化パーティという意味におけるテンプレ」を知りたい場合は専用ページに行けばいいだけ。
このページは「このゲームを攻略する上で最低限必要とされる適解という意味のテンプレ」を記述してるものだからなんらおかしくない。
ニーズを理解してないのに否定するのはただの荒らしだよ。
返信数 (1)
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ななしのアーサー王
No.35791399
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こんな所見てデッキ組む層はそんな一文見ないと思う、実際にデッキに入れるカードだけしか見ないんじゃない?
ニーズがあるなら適切な記述がなされない限り、「こんな記事なら存在しない方がまし」っていう意見はなくならないと思う。
盗賊のバーバンシーとか注釈でお勧めしないって書くなら画像も載せない方が良いと思う、どうせ読んでないし、読んでても(こんなページを必要とする層には)意味が理解できないと思う。
あとHPの目安、13000がどこ行くつもりの基準なのか知りたい…0
職別のテンプレより属性別のオススメキャラなんかのページにした方が良いんじゃないかな
何度も言われてるけど職別のキャラに関してはデッキ構築のページで十分だと思う
クエストによっては各職のテンプレだけだと歓迎されないしね
何度も言われてるけど職別のキャラに関してはデッキ構築のページで十分だと思う
クエストによっては各職のテンプレだけだと歓迎されないしね
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テンプレってクエスト毎に作らなきゃ意味なくない?
正直テンプレしか育ててません^^とかってのに来られると迷惑
正直テンプレしか育ててません^^とかってのに来られると迷惑
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上級者は色んな属性、効果のキャラを相手ごとに使い分けて戦う。
しかし初心者はそんな沢山キャラを育てる余裕が無い。
そのため、(ある程度の難易度までなら)どのダンジョンでも五分以上に闘えるようなまず最優先で育てるべき十枚を欲している。
そう考えると各職優秀なキャラを火、水、風から1人ずつ(傭兵は2,3人ずつ)に相手を選ばない汎用キャラ(シルキーやケルピー、光闇でそこそこ優秀なキャラ)に加えて支援妨害を2,3枚のデッキがテンプレに相応しいと思うんだけど
しかし初心者はそんな沢山キャラを育てる余裕が無い。
そのため、(ある程度の難易度までなら)どのダンジョンでも五分以上に闘えるようなまず最優先で育てるべき十枚を欲している。
そう考えると各職優秀なキャラを火、水、風から1人ずつ(傭兵は2,3人ずつ)に相手を選ばない汎用キャラ(シルキーやケルピー、光闇でそこそこ優秀なキャラ)に加えて支援妨害を2,3枚のデッキがテンプレに相応しいと思うんだけど
返信数 (1)
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ななしのアーサー王
No.35419191
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始めたばかりの人はリマセラ終了組かガチ新規でしょ。
アイスドラゴン超級を基準にすればいいじゃないだろうか。
リセマラ終了組はそのままでも超級クリアできるから→チアリー周回用の闇パ→自職と対になる職の2~3コス育成(歌姫なら盗賊。傭兵なら富豪)→上級者
ガチ新規は上に書いてあるテンプレで超級クリア→チアリー周回用の闇パ→自職と対になる職の2~3コス育成→上級者
テンプレって言うなら上級者への道のりの一歩でしょ。こんな程度でいいきがするよ
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基本的に相手の弱点属性に染めることを考えていけば大体おkでしょ
返信数 (2)
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そのデッキ構築のページにテンプレ防が湧いてきたから
優しい人たちが作ってくれたんだろ?
必要じゃなきゃ見なきゃいいじゃんよ
お前らは参考程度に止めとくことはできないのか?
あっても迷惑かけてないだろ?
それともテンプレ=同じじゃなきゃ地雷
ていう考えなのか?
優しい人たちが作ってくれたんだろ?
必要じゃなきゃ見なきゃいいじゃんよ
お前らは参考程度に止めとくことはできないのか?
あっても迷惑かけてないだろ?
それともテンプレ=同じじゃなきゃ地雷
ていう考えなのか?
返信数 (3)
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ななしのアーサー王
No.35213212
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ここをコピペした地雷デッキで超級妖精来られたら迷惑だから湧いたんだと思うよ。
実際問題歌姫と富豪みたいな腐りにくい必須級カード多い職はともかく傭兵と盗賊は問題ありすぎる記述だと思うから、残すなら残すでバーバンシー、バーゲストをどこにでも持って行くカードみたいに入れたり、どこへ行く目安なのか分からないHP13000みたいな問題のある所を修正しようとって言いたいんだと。0 -
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ななしのアーサー王
No.35228881
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テンプレ厨なんてわいてたか?
ひとりがここテンプレかいてないって言ってただけじゃん。
イベントダンジョンごとのテンプレならその攻略ページに書けばいいし、
ノーマルダンジョンなんてオススメボタンの構成でAUTOにしてても勝てる。
負けるのはレベルが足りないからであって、チアリーとかあまり食わせて育てれば解決。2 -
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ななしのアーサー王
No.35228897
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実際デッキ構築とカード一覧のページさえあれば簡単に組めるようになってるはず。
それでもテンプレほしい、わからないって言ってるやつは思考停止寄生野郎だと思ってる。
テノプレがあって許されるのは歌姫だけ。役目が回復(時にバフ)しかないからはっきりしてるしね。
それすらも要らないという人はいだろうけどね。
後の職はwikiのページと自分のカードボックスをにらめっこしてデッキ組むのが普通だと思うよ。2
使えるキャラ一覧とかにすればいいのに
各属性の有用攻撃キャラとか属性関係なく入れるキャラ、他職だけどおすすめのキャラとか
テンプレパなんてチアリー特化の闇パくらいでしょ
各属性の有用攻撃キャラとか属性関係なく入れるキャラ、他職だけどおすすめのキャラとか
テンプレパなんてチアリー特化の闇パくらいでしょ
返信数 (2)
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テンプレいらねー
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てかこのテンプレって本当にいるのか?
相手の属性や攻撃方法によってデッキを変えるのが最適解なのに課金用、無課金用とかテンプレ作るのは思考放棄に近いと思うんだが...
相手の属性や攻撃方法によってデッキを変えるのが最適解なのに課金用、無課金用とかテンプレ作るのは思考放棄に近いと思うんだが...
返信数 (2)
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ななしのアーサー王
No.34868207
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属性ごとに考察あるならまだしもねぇ。
まぁ俺はこのページは不要だと思ってるから編集はしないけども。0-
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ななしのアーサー王
No.34899507
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属性ごとの考察は野良でもチェイン繋ぎ安くなるのなら欲しいかも、
例えば盗賊は全てバフ系は風属性でデバフ系は闇属性で必然と風と闇多めなデッキになる
同様な理由で富豪は防御のため氷多め、
傭兵は一応支援で火が多くなるけど一番属性に自由が効く、
歌姫は光一択で最近火が増えてきたって感じ
傭兵だけ攻撃のコスト2は5属性全部いる
富豪は闇だけ無しの4属性で富豪のみURまで進化する
盗賊は火水風の3属性
歌姫は光と闇の2属性
こんな感じか?コスト3と4はガチャ限混じるし覚醒追加効果有るしでメンドイ。3
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ななしのアーサー王
No.34899507
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富豪の支援特化と攻撃特化もとりあえず詰め込んだ感じに見えるけど…
まぁ支援のエニードはまだわかるけどURにならないし単体とはいえペリーダンサーの方がステ的にも良い
あと攻撃特化ならむしろケルピーリーダーじゃ?HP18000はいくし周回するだけなら問題ないような
まぁ支援のエニードはまだわかるけどURにならないし単体とはいえペリーダンサーの方がステ的にも良い
あと攻撃特化ならむしろケルピーリーダーじゃ?HP18000はいくし周回するだけなら問題ないような
返信数 (3)
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ななしのアーサー王
No.34839659
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私の勘違いでなければペリーダンサーはドロー+も単体ですよね?
魔法防御が単体どうこうとかより、ドロー+を全体に撒けるという意味でエニードが入ってるのだと思います
実際、攻撃しながらドロー+を全体に撒いてもらえるっていうのは
味方としてはドロー付与してもらえるし、本人としても攻撃に参加しつつバフできるので一石二鳥だと思います0-
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ななしのアーサー王
No.34948264
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俺が言いたいのはエニード使う場面がほとんどないってことです。
強敵相手で支援特化なら序盤は基本バフ撒きだし、攻撃参加する頃には2枚出しでドローバフは巻けちゃうし
攻撃カードのみで2枚以上出すならエニードも有りですけどね。
支援特化も兼ねているならエニード単体じゃ使うことないなと。0
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ななしのアーサー王
No.34948264
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ななしのアーサー王
No.35289971
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ひたすら富豪だけやってるけどエニード使う機会がほとんどないってのは理解できないわ。
多職のアストラト、エレック、ルサリィ辺りはどこ行くときでも入ってるから普通にチェインで使うだろ。
イテール、クラッキーやカログレナント、クレア辺りとチェインできる火と上述の風は確実に持っておきたい属性だろう
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↓↓↓のツリーでも言ってるけど、さすがに全体的に酷過ぎる内容じゃないかね
傭兵でアキレウス・ギリードゥ・アストラエレインとか対有利属性でしか入らないカードがテンプレってのはないし、コスト重すぎて事故不可避なパーティ
盗賊もデバフの考察は良いにしろ、攻撃面は同様にただコスト高いカード詰め込んだだけの紙束
有利属性の低~高コストカードとバフを調整してデッキは回すのに、ただ威力の高いカードを選びましょうとか、初心者が良く見るページで地雷量産してどうする
編集の仕方が分からないから、ここに原案書いたら誰か編集してくれる人いる?
傭兵でアキレウス・ギリードゥ・アストラエレインとか対有利属性でしか入らないカードがテンプレってのはないし、コスト重すぎて事故不可避なパーティ
盗賊もデバフの考察は良いにしろ、攻撃面は同様にただコスト高いカード詰め込んだだけの紙束
有利属性の低~高コストカードとバフを調整してデッキは回すのに、ただ威力の高いカードを選びましょうとか、初心者が良く見るページで地雷量産してどうする
編集の仕方が分からないから、ここに原案書いたら誰か編集してくれる人いる?
返信数 (3)
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ななしのアーサー王
No.34844346
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カードプールが少ない今アキレウス、ギリードゥ、アストラエレインが対有利属性でしか入らないとかエアプも大概にしろ
場所を選ぶのは確かだが魔法敵にはアストラエレインは例え半減でも傭兵にとって優秀な一枚だしアキレウスとギリードゥは半減ないから汎用としては優秀だよ0-
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ななしのアーサー王
No.34955217
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え、お前2ー3ターンで部位破壊すれば勝ち確定するゲームで属性見ないでアキレウスギリードゥ入れてるとか超迷惑な地雷だな
アイスドラゴンなんてもうチェイン稼いで1ターンで腕破壊するのが主流なのにお前の酷い構築がPT全体に迷惑かけてるよ
早くこのゲームやめて、どうぞ2
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ななしのアーサー王
No.34955217
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ななしのアーサー王
No.35069993
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↑
ただ攻撃するだけの傭兵がそんなにいいならそうしてればいいよ
アイスドラゴン以外でも同じ事言えるのかってとこだな。
行動阻止、ダメージ低下
この2つは有効に使わなくちゃ傭兵なんて面白く無いだろうに・・・。0
歌姫ってムリアンいる?
ムリアンかロウエナだったらどっちか教えて
ムリアンかロウエナだったらどっちか教えて
返信数 (4)
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ななしのアーサー王
No.34714949
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ムリアンは1ターン遅れで自分を中回復出来る割りに火力も高いので、持っているなら良いカードですよ。
ロウエナは・・・コストが高い割りに威力も低く使い道が無いですね・・・。
雑魚戦には3ターン目に2ターゲット以上残っているコトなんか稀だし、
ボス戦にはそんな高コスト攻撃をするより、他にする事が多いので全く使う機会が無い。0 -
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ななしのアーサー王
No.34717269
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俺はムリアンにした始まって3コストで出せるのがいいと思ってロウエナ使おうとしたら5コスト以後だけど普通全体回復のやつ使うから実質的に8コストぐらいから使うと思って0
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ななしのアーサー王
No.34804429
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ロウエナは全体攻撃という点で優れていますが、火力の低さ、コストの重さが目立ちます
ゲリラ周回時に持って行っても使うのは稀
その点ムリアンはコスト3で初手で使えますし
周回時等で回復より攻撃を優先したい時に自分のダメージは多少回復できるので便利です0 -
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ななしのアーサー王
No.35438597
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ロウエナなんてデッキにはいるわけないじゃない。
いつつかうんだよ。むしろ初期手札に入ってたら邪魔でしかない0
アキレウスってガチャ限じゃないんですか?
デッキ考察のページとか見た限り赤文字のガチャ限扱いだった気がするんですが…
他に入手法があれば知りたいです
あと、今回ピクシーが入手可能になったので歌姫にはピクシーも必須になると思います
wiki更新出来る方お願いできると助かります
デッキ考察のページとか見た限り赤文字のガチャ限扱いだった気がするんですが…
他に入手法があれば知りたいです
あと、今回ピクシーが入手可能になったので歌姫にはピクシーも必須になると思います
wiki更新出来る方お願いできると助かります
返信数 (4)
0
アキレウスは絆ガチャで出る
だから、ガチャ限かと言おうと思えば言える
だから、ガチャ限かと言おうと思えば言える
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ななしのアーサー王
No.34804473
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なるほど わかりました0
アキレウス出ない…
0
盗賊あきらかにエアプじゃねーか
返信数 (2)
4
無課金盗賊でもゴルネマントいらんよ支援の上昇率低すぎ
代わりに黒髪イゾルデかコスト2の誰かのほうがまだマシ
代わりに黒髪イゾルデかコスト2の誰かのほうがまだマシ
返信数 (6)
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ゴルネマント押し多いけど入れても水の降臨くらい
序盤の回転率は良くなる後半につれてチェインくらいしか役割持てないんだよなー
序盤の回転率は良くなる後半につれてチェインくらいしか役割持てないんだよなー
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ゴルネマントの使い方が分かるのはパーミッション使いだけなんじゃないかなぁ…
バーンとかビートダウン使いにはアドバンテージを意識した立ち回りとか事故率だけを見ると効率悪い場面が多く感じるだろうし、どれだけディスアド負ってもマストカウンターを狙える理解度が要求されるパーミッションみたいに、立ち回りでしか強さが引き出せないカードは難しいと思う。
ただこのテンプレ、ゴルネマントとエレックは明確にデッキに投入する理由が違うから上位互換っていうのは間違ってると言っておきたい。
バーンとかビートダウン使いにはアドバンテージを意識した立ち回りとか事故率だけを見ると効率悪い場面が多く感じるだろうし、どれだけディスアド負ってもマストカウンターを狙える理解度が要求されるパーミッションみたいに、立ち回りでしか強さが引き出せないカードは難しいと思う。
ただこのテンプレ、ゴルネマントとエレックは明確にデッキに投入する理由が違うから上位互換っていうのは間違ってると言っておきたい。
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ゴルネは手札に来たら即切りするカードじゃないの?
実質9枚で回してるって事になるから強いと思うけど
それだけ欲しいカードが手札に来易くなるって事だから
3T目までには争杯、バフ、火力はほぼ揃うし、デバフ重ねがけもし易くなるでしょ
実質9枚で回してるって事になるから強いと思うけど
それだけ欲しいカードが手札に来易くなるって事だから
3T目までには争杯、バフ、火力はほぼ揃うし、デバフ重ねがけもし易くなるでしょ
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クレアとリトルグレイはガチャ限では?
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盗賊、対火属性以外で火力出したいならリーダーコルグリ必須でしょ
返信数 (3)
1
火力のとこにコルグリ入ってないのは確かにおかしい、あとバーゲストいらない単体攻撃のくせにコスト5はでかすぎ
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傭兵ってイテールクラッキーあとHP確保枠以外敵属性に合わせたほうがいい気がするんだけど
足りない分は他職の物理を借りてくる感じで
足りない分は他職の物理を借りてくる感じで
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代わりに入れるべきカードがない時点でこのページどうしようもないよね
返信数 (1)
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ななしのアーサー王
No.34220903
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文句あるなら代わりになるカードを提供したり、自分で編集すればいいと思うよ、wikiなんだし誰でも編集できる。
もしくは代わりのカードがわからないのならデッキ相談の場で聞いてみたりするといいよ。
同じスキル持ちが現状少ない以上、固定枠が多いのはしょうがない気はするよ。0
クレアってガチャ限じゃないの?
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トールはガチャ限だから固定はまずくないか
返信数 (1)
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ななしのアーサー王
No.34101608
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トールいるとなんでも高火力になるから、どんなパテでも入る
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テンプレ作成お疲れ様ですm(_ _)m
盗賊の説明で
「HPの目安は13000万前後」とありますが
「13000前後」or「1万3000前後」ではないでしょうか?
盗賊の説明で
「HPの目安は13000万前後」とありますが
「13000前後」or「1万3000前後」ではないでしょうか?
返信数 (3)
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ななしのアーサー王
No.34157846
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作成者ではありませんが反映しておきました0
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ななしのアーサー王
No.34233010
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ついでだけど、ゴルネマント、他職のディートリヒ、ラグネルは低コストでドロー付きで状況に合わなくても手札交換に使っていくからお勧めとして入れておくべきだと思う。
メレアガンスは自分しか喜ばないから抜いてもいいしアンシリーコートはコスト重いせいでドロー付きのディートリヒの方が使い勝手良いんだよね。1-
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└
ななしのアーサー王
No.34261942
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俺もそう思う
両方にバーバンシー入ってるけど、高コストHP0なんて入れるくらいなら
ゴルネ、ラグネル、ディート入れた方が結果的に火力出るしデバフも捗る1
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ななしのアーサー王
No.34261942
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削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?
今後表示しない