異界型リタ-冒険者-
ゲリラ時間割
期間 | 7/30、8/1、3、5、7、9、11、13、15 |
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時間 | 10:00~12:00 / 15:00~17:00 / 21:00~23:00 |
ウアサハメモ
- 【上級】デッキHP目安:15,000 敵属性:氷(弱点属性:風)
物理か魔法、本体へのダメージ属性で発動する攻撃支援が決まるようです。
どの属性で攻撃すれば安全か熟慮の上、行動下さい!
- 【特級】デッキHP目安:20,000 敵属性:氷(弱点属性:風)
本体への攻撃は毎ターンがオススメです。
攻撃しない場合や物理と魔法のダメージが同じ場合は、リタ様のお仕置きが待っています。
- 【超級】デッキHP目安:25,000 敵属性:氷(弱点属性:風)
彼女は狼耳族という種族だそうです。
もふもふな耳は狼耳族の特徴でしたか……ちょっと触ってみたいです。
上級
消費クエスト | 経験値 | 画像 |
---|---|---|
25 | 300 | |
~ボス情報 | ||
~本体 | ||
~耳 | ||
~尻尾 | ||
~ドロップ情報 | ||
【騎士】異界型リタ-冒険者- | ||
【応援の妖精】アルティメットチアリー |
キャラ・部位名 | HP | 技名 | タイプ | ダメージ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
部位1 | 不明 | ||||
部位2 | 不明 | ||||
特級
消費クエスト | 経験値 | 画像 |
---|---|---|
30 | 600 | |
~ボス情報 | ||
本体 | ||
~本体 | ||
~耳 | ||
~尻尾 | ||
~ドロップ情報 | ||
【騎士】異界型リタ-冒険者- | ||
【応援の妖精】スーパーチアリー | ||
【応援の妖精】アルティメットチアリー |
キャラ・部位名 | HP | 技名 | タイプ | ダメージ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
部位1 | 不明 | ||||
部位2 | 不明 | ||||
特級攻略
超級
消費クエスト | 経験値 | 画像 |
---|---|---|
35 | 900 | |
~ボス情報 | ||
本体 | ||
~本体 | ||
~耳 | ||
~尻尾 | ||
~ドロップ情報 | ||
【騎士】異界型リタ-冒険者- | ||
【応援の妖精】スーパーチアリー | ||
【応援の妖精】アルティメットチアリー |
キャラ・部位名 | HP | 技名 | タイプ | ダメージ | 備考 |
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本体 (防御?,???) | 不明 | 試されるのは不愉快…… | 物理バフ | 耳に物理バフ8,000 尻尾に物理バフ10,000 | |
魔法が不得意だと思った? | 魔法バフ | 耳に魔法バフ8,000 尻尾に魔法バフ10,000 | |||
……甘い | 防御バフ | 敵全体の物理、魔法アップ | |||
覚悟はいい? | 攻撃バフ | 耳の物理バフ13,000 尻尾の魔法バフ13,000 | |||
……いくよ | 物理攻撃 | 全体12,000ダメージ | |||
容赦はしないわ | 魔法攻撃 | 全体12,000ダメージ | 耳と尻尾破壊後発動 | ||
……様子見は終わり | 魔法バフ | 本体の魔法ダメージアップ | 耳と尻尾破壊後発動 | ||
耳 (防御?,???) | 不明 | 触らないで | 物理攻撃 | 単体11,500 | |
くすぐったい | 魔法攻撃 | 単体11,500 | |||
尻尾 (防御?,???) | 不明 | 馴れ馴れしい | 物理攻撃 | 単体13,000 | |
やめて……不快 | 魔法攻撃 | 単体13,000 |
行動パターン
ターン数(コスト) | 本体 | 耳 | 尻尾 | 備考 |
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1(3) | 攻撃バフ 防御バフ | 物理単体攻撃 魔法単体攻撃 | 物理単体攻撃 魔法単体攻撃 | 規定ダメでバフ値減少 |
2(4) | 攻撃バフ 防御バフ | 物理単体攻撃 魔法単体攻撃 | 物理単体攻撃 魔法単体攻撃 | 規定ダメでバフ値減少 |
3(5) | 攻撃バフ 防御バフ | 物理単体攻撃 魔法単体攻撃 | 物理単体攻撃 魔法単体攻撃 | 規定ダメでバフ値減少 |
4(6) | 攻撃バフ 防御バフ 物理全体攻撃 | 物理単体攻撃 魔法単体攻撃 | 物理単体攻撃 魔法単体攻撃 | 規定ダメでバフ値減少 |
5(7) | 攻撃バフ 防御バフ 物理全体攻撃 | 物理単体攻撃 魔法単体攻撃 | 物理単体攻撃 魔法単体攻撃 | 規定ダメでバフ値減少 |
6(8) | ||||
7(9) | ||||
8(10) |
超級攻略
コルグリ6〆暫定
◆全体
- 本体には規定(1ダメ以上)があり、毎ターン攻撃する必要がある
- 傭兵が物理、魔法で攻撃。物魔は3T連続で同じにならない様に(要検証)
- 規定無の場合:敵全体物魔攻バフ13000
- 魔法ダメ<物理ダメ:耳の敵物攻バフ8000、尾の敵物攻バフ10000
- 物理ダメ<魔法ダメ:耳の敵魔攻バフ8000、尾の敵魔攻バフ10000
- 耳、尾の攻撃はステサーチ
- 耳:物攻最高者に物攻撃、魔攻最高者に魔攻撃
- 尾:残りHP最大者に物攻撃、回復最高者に魔攻撃
- ステサーチがある為、調整要。歌姫はHPを上げすぎない事
- HPは富豪or傭兵>歌姫になる様にする
- 魔攻は盗賊>傭兵にする
- 傭兵はHPをなるべく上げて、魔法ステは上げ過ぎない
- 敵のHPと防御:本体HP240万、耳HP50万、尾HP40万。敵の防御は全て0
- 全部位破壊で全体魔法攻撃追加(部位に比べて本体のHPが高いので本体が残りやすい)
◆各職
- 傭兵:物理、魔法で本体に規定ダメを与える。物魔は3T連続で同じにならない様に
- 富豪:両面バフ(攻略法による)
- 盗賊:ソリティア、バフ、ぶっぱ。保険で規定用カード入れると○
- 歌姫:回復と盗賊支援
- 今の所、傭兵が物魔で攻撃し、歌姫は盗賊支援の6cコルグリが良さげ
5cでも倒せる場合があるが、運が絡むので回復放棄はしない方が良い
おすすめカード & 立ち回り方
おすすめカード | 理由 |
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【騎士】カード名 | |
【騎士】カード名 |
立ち回り
おすすめカード | 理由 |
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【騎士】カード名 | |
【騎士】カード名 |
立ち回り
おすすめカード | 理由 |
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【騎士】カード名 | |
【騎士】カード名 |
立ち回り
おすすめカード | 理由 |
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【騎士】カード名 | |
【騎士】カード名 |
立ち回り
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ななしのアーサー王
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ななしのアーサー王
1062016/08/11 10:44 ID:roj3bjs4歌姫25kでもhpサーチ引っかかるって最近の洋平はほんとに意味わからんな
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ななしのアーサー王
1052016/08/09 23:16 ID:f1ajggzk4cに傭兵盗賊が両方バフして攻撃しなかったら
60~70%の全体割合ダメが本体から飛んできてその後部位からの単体攻撃で全滅した気がするんだけど、
ここの攻略見ると割合ダメなんて無さそうだし、気のせいだったのか・・・
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ななしのアーサー王
1042016/08/05 22:22 ID:q69i8rwmHPを減らしても傭兵が規定・盗賊が〆だと
どうしても傭兵の物理ダメージが減ります
富豪が気にしないでEXデッキなどで攻撃力を盛ると
物理ダメージが傭兵<富豪になって初手に富豪
富豪のHPがダメージで減って、2番目に盗賊が攻撃を食らう
3発目が最大HPなので通常は歌姫か傭兵に
ここが問題だから歌姫<傭兵になるようにHPを減らせば問題ない
だけど、交互ダメージだと傭兵のHPが少ない状況になるから
歌姫ができるだけHP減らすか初手に物理支援を傭兵に行えば解決する
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ななしのアーサー王
1032016/08/05 22:08 ID:bc87ea7a今日は36kでも無視されることがしばしばな物魔規定傭兵…
野良で自分のHPより高い制限で募集してない姫って絶対攻略理解してないよね…
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ななしのアーサー王
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ななしのアーサー王
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ななしのアーサー王
1002016/08/03 23:34 ID:b9e4r2vs魔法傭兵だと歌姫の方がHP高いので歌姫に飛ぶ場合が多い…?今は物理魔法どっちも大して変わらないと思うが?
物理だろう魔法だろうと今の環境では30k超えは普通、盛れる人は35kはいく。
ただ単に歌姫がHP盛るの控えればいい話、流石にメインデッキ弄れまでは言わないけどEXデッキあえて外したりわざとHP低めの名声にするとかぐらいは出来るでしょ。
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ななしのアーサー王
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ななしのアーサー王