神話型ブリュンヒルデ
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ゲリラ時間割
期間 | 3/4 5:00 ~ 3/8 4:59 3/12 5:00 ~ 3/15 12:59 |
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上級
消費クエスト | 経験値 | 画像 |
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25 | 300 | not found |
ボス情報 | ||
本体 | ||
戦乙女の盾 | ||
戦乙女の槍 | ||
ドロップ情報 | ||
【騎士】神話型ブリュンヒルデ | ||
【騎士】第二型パーシヴァル | ||
【応援の妖精】アルティメットチアリー |
キャラ・部位名 | HP | 技名 | タイプ | ダメージ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
部位1 | 不明 | ||||
部位2 | 不明 | ||||
特級
消費クエスト | 経験値 | 画像 |
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30 | 600 | not found |
ボス情報 | ||
本体 | ||
戦乙女の盾 | ||
戦乙女の槍 | ||
ドロップ情報 | ||
【騎士】神話型ブリュンヒルデ | ||
【騎士】第二型パーシヴァル | ||
【応援の妖精】スーパーチアリー | ||
【応援の妖精】アルティメットチアリー |
キャラ・部位名 | HP | 技名 | タイプ | ダメージ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
部位1 | 不明 | ||||
部位2 | 不明 | ||||
特級攻略
超級
消費クエスト | 経験値 | 画像 |
---|---|---|
35 | 900 | |
ボス情報 | ||
本体 | ||
戦乙女の盾 | ||
戦乙女の槍 | ||
ドロップ情報 | ||
【騎士】神話型ブリュンヒルデ | ||
【騎士】第二型パーシヴァル | ||
【応援の妖精】アルティメットチアリー |
キャラ・部位名 | HP | 技名 | タイプ | ダメージ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
本体 (防御?,???) | 不明 | ヴァルハラへの誘い | 状態異常 | 傭兵にターゲティングの効果。 | |
戦乙女の戦術 | 物理魔法攻撃 | 防御を9,000ダウン。 | |||
戦乙女の慈悲 | 魔法攻撃 | 全体10,000 | |||
折れない心 | 魔法攻撃 | 部位破壊で使用。単体に3回魔法ダメージ | |||
戦乙女の盾 (防御?,???) | 不明 | 戦乙女の盾 | 強化 | 全体の物理、魔法防御をアップ。 | |
戦乙女の槍 (防御?,???) | 不明 | 栄光ある死 | 物理攻撃 | 単体25,350 | 戦乙女の槍の物理ダメージアップ |
雑草を刈るが如く | 物理攻撃 | 単体 | 4ターン目(6c)から使用。 | ||
邪魔者には死を | 物理攻撃 | 富豪に単体45,000 | 富豪が挑発を使用した場合に使用 |
行動パターン
槍は非挑発時の行動パターン、槍のダメージのみタゲ倍率考慮
ターン数(コスト) | 本体 | 翼 | 槍 | 備考 |
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1(3) | ターゲティング→傭兵(1.3倍) 単体両面攻防デバフ(防御-9,000) | 防御バフ | 単体物理(25,350)+物理バフ(7,000) | 傭兵に飛ぶ攻撃は実質的にデバフ効率130% (槍と全体魔法の傭兵被弾分) 3cは軽減できないが4c以降の軽減に継続物理デバフ必須 |
2(4) | 全体魔法(10,000) 単体両面攻防デバフ(防御-9,000) | 防御バフ | 単体物理(34,450)+物理バフ(7,000) | |
3(5) | 全体魔法(10,000) 単体両面攻防デバフ(防御-9,000) | 防御バフ | 単体物理(43,550)+物理バフ(7,000) | |
4(6) | 全体魔法(10,000) 傭兵以外全員→単体物理(31,000) | |||
5(7) | ||||
6(8) | ||||
7(9) | ||||
8(10) |
超級攻略
タゲはあるものの、”デバフや一部の攻撃”は非タゲ対象を狙うので勘違いしないように。
(デバフは必ず「傭兵以外に飛ぶ」。挑発の強要は無駄どころか勝手に死ぬだけなので意味なし)
またデバフが傭兵以外に飛ぶ=特に盗賊は火力を出しにくく、尚且つ被ダメージがかなり酷いので
盗賊はデバフが最安定行動になる。
因みにタゲ解除状態で富豪が挑発すると富豪がタゲ引受け
→タゲ倍率の乗った排除攻撃でまず死にます
<暫定方針>
6cぶっぱで撃破(6cに傭兵に合計4発、傭兵以外は即死火力を被弾)
「傭兵と歌姫は攻撃属性を合わせること」、一応開始時点では物理優勢
傭兵ソリティアOK・歌姫は4~5cの全体攻撃も見据えてデッキ構築
傭兵ソリティアなのでデッキ制限はS~AAにしておくのがベター
富豪…単体バフを傭兵に投げることを優先、4c以降は強魔法バフも有効だがバランスに注意
挑発は基本的に不要!!!(一応5cだけ、バフ値足らなそうな時用の65%挑発はやってもいい)
盗賊…単体物理デバフを中心に構成し槍に投げる、魔法デバフは全体両面で巻き込むぐらいでいい
チェイン用闇は6cに投げるだけなので適当に2枚ほど
歌姫…野良富豪が挑発してしまうとタゲ解除が悪手になるので注意
単体回復があったほうが安定するがバランスに気をつけること
火力支援は2枚でいいので全快を心がけ余裕があれば防御を貼りたい
おすすめカード & 立ち回り方
自分のデッキに不安がある場合はデッキ相談所へ。
愚痴等の不満がある場合は愚痴 掲示板へ。
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コメント(427)
コメント
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チャンスタイムの方がバフ足りずに3ターン目(6c)に打ち出して落としきれない早漏傭兵が増えすぎて逆に時間かかってるの面白すぎるわ
引きもどし待ってる間に普段通りやれば終わってるんですよ ゲーム内にまで早漏持ち込むのやめてくれませんかね返信数 (1)1-
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└
ななしのアーサー王
No.94550393
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ここは愚痴板じゃねえんだよ3
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└
ななしのアーサー王
No.94550393
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単体回復量アップだからこそブランクウェイン投げたいのに、4c5cと挑発してわざわざ妨害する富豪が多すぎる…
攻略にもある通り普通にバフしても生き残れる筈なのに、挑発富豪のために回復量アップを外すべきなのでしょうか?返信数 (1)0-
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└
ななしのアーサー王
No.94511715
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無視してブランクウェインぶん投げてますよ。
時々挑発の上からダメージ食らって床に寝てますけど。
歌姫的には富豪さんには傭兵に物理バフを全力で投げるのと6Cにチェインしてくれる位で良いのでは内科と思います。
余裕があったら全体魔法バフを置くくらいですかね?0
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└
ななしのアーサー王
No.94511715
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どうしても自分を殴ってほしい富豪、しかし富豪の頼みも虚しく傭兵にアタックし続けるブリュンちゃん。そしてあんたになんて興味ないとばかりの冷たい目を富豪に。ああどうして僕に構ってくれないんだ、僕は君に殴られたいだけなのに1
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チャンスタイム時の6cブッパの場合富豪は帝国を投げることは出来ません(3ターン経過後、実質4ターン目からしか使えないため)0
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チャンスタイムのこと分からん人多すぎです
イベント詳細はしっかり確認しなさいな2 -
富豪とか傭兵とかから「物理ダメージ」ってチャット来たけど、物理バフしろ、って解釈で大丈夫?返信数 (1)1
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ななしのアーサー王
No.94603742
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そうです。0
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ななしのアーサー王
No.94603742
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なんか4cに挑発して自殺する富豪多くない?1
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今更なんだけど盗賊初手の物理デバフって効く?上昇分にしか効かないなら初手は魔法デバフするべきかな返信数 (2)0
今日超級逝ってた時にあったんだけど、1tの開始コストが4cだったんだけど…やっぱバグだよね。
2~4回プレイして4cから始まってたから仕様かと思ったけど絶対違うよね。
2~4回プレイして4cから始まってたから仕様かと思ったけど絶対違うよね。
返信数 (1)
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ななしのアーサー王
No.94447945
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バグじゃなくて、そういう仕様です。
公式ページにもチャンスタイムについて記載がありますので、一度ご確認ください。0
富豪に泥付き3c以下挑発のみを求めてもハードル高すぎるから泥なし2cも許容するようにして
特に傭兵は自己泥のついた雫、貂蝉、リタ、迷宮ウサ、CDビスクラあたりをソリティアに混ぜる事くらいは記事に追加されないものだろうか
あと地味にマロースやアメジストもか
特に傭兵は自己泥のついた雫、貂蝉、リタ、迷宮ウサ、CDビスクラあたりをソリティアに混ぜる事くらいは記事に追加されないものだろうか
あと地味にマロースやアメジストもか
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