華恋型ペリアス
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コメント(1144)
コメント
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今まで運営がデバフばっか良性能出すから、攻カード言われてもなけなしのHPしか無いカードばっかで泣ける0
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運営が効果がわかりにくいやつを出すのはいいんだけど
それならチャットを増やすなりしてほしかったなっておもう
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トムサム程度の超級レベルだとこのゲームを楽しみやすいと思うんですけど……俺の考えが甘いだけなのかな?
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画面右は若干物理防御が高かったはずです。ですので右は盗賊
左は特にないので傭兵であってますよ0 -
コメントでの説明時は向かって左(右盾)魔法、右(左盾)物理じゃなかったか?
上の説明がそれとは逆になっててやばい
今プレイしたら普通に「向かって左魔法、向かって右物理」であうんの呼吸だったのに
一緒にやったプレイヤーもそれだったので助かったが、こりゃあ当分混乱する気配返信数 (4)0 -
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ななしのアーサー王
No.50627134
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やってた感じ、盗賊が画面左担当になることが多かったけど。逆のパターンの場合はすぐ崩壊したからwiki読んでない人の可能性が高かったかな0
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ななしのアーサー王
No.50761467
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結果報告
自分は盗賊ですが、
我<部位、本体>出殴
で行ってみましたが、やはり<>の記号が小さすぎ無理でした
そこで
我弱体化出したら左盾
の名で、他の人の右魔法指定があったら出さずOKで行こうと考えました
で、指定がないので「弱体化」3回ほど連打
意思の疎通は図れました(都合3回、うち一回は左盾に集中攻撃になりました)
野良でも分かってるプレイヤー同士ならちゃんと攻撃は分かれるのではないかと思います0
攻略欄もコメント欄も熟読したつもりだけど結局のところ敵のバフ条件まだよくわからんでおkなの?
とりあえず左右1万以上意識でやってけばいいん?
とりあえず左右1万以上意識でやってけばいいん?
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超級の情報見てると酷そうだし上級ガン回しでよさそうか。
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超級なにこれ
スクエニさん最近ユーザ喧嘩うりすぎだろ
スクエニさん最近ユーザ喧嘩うりすぎだろ
返信数 (1)
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ななしのアーサー王
No.50759948
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ちゃんとチャットが出来て作戦立案が出来るなら面白いけど実際は脳筋にイライラさせられるだけで終わるからなー。せめて吹き出しにYESNOぐらいの肯定否定表現が出来るようにしてほしいわ。0
歌姫さん、お願いですからせめてシアナオルト進化させてから超級きてください…
しかしまあ、7コス8コスあたりで華恋ニムエとダーマス二枚出しできたときテンション上がる!
しかしまあ、7コス8コスあたりで華恋ニムエとダーマス二枚出しできたときテンション上がる!
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偶数ターン挫けさせるにはどうすりゃいいんだ。いまのところゲージ1本削り...で阻止が濃厚だけどもしそうだとしたらくっそきついぞ
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超級
・バフ阻止方法
もしかすると偶数のターンで本体、または奇数のターンで本体で相手が自分にデバフをかけるのではないか
これを検証おねがいします
・バフ阻止方法
もしかすると偶数のターンで本体、または奇数のターンで本体で相手が自分にデバフをかけるのではないか
これを検証おねがいします
返信数 (1)
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続き
No.50756078
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くじけそうですがを毎ターン発動させないといけないのですが
オイフェやダーマスなどの全体攻撃ではまったく収まらずだめでした
しかし逆に傭兵がサカグレで殴ったところ発動を確認
そのあとは何かをトリガーかのように発動していいました0
トムサムの時も含めてバフしてくれない富豪多すぎる
ドロップ率も低い気がする
同じ人への攻撃も多いし
あれ?愚痴になっているようなwww
ドロップ率も低い気がする
同じ人への攻撃も多いし
あれ?愚痴になっているようなwww
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もうちょっとバフばら撒いたり出来ないんですか脳筋富豪さん
回復が間に合いません。by歌姫
回復が間に合いません。by歌姫
返信数 (1)
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ななしのアーサー王
No.50753575
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それな0
回復まにあわねーだろ
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こういう敵実装するなら簡易チャット充実させろと
石回収して1枚取ったら行く気しないなあ
石回収して1枚取ったら行く気しないなあ
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さっきオイフェ出しながら本体狙おうって言ってきた傭兵がいたんだけど、どういうこと?
真実の愛は両盾壊してからだから、片方が少しダメージ多くなったっていいよね
早いうちからダメージ調整してラストゲージぎりぎりで両盾壊したかったのかな
真実の愛は両盾壊してからだから、片方が少しダメージ多くなったっていいよね
早いうちからダメージ調整してラストゲージぎりぎりで両盾壊したかったのかな
返信数 (2)
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これ無茶苦茶やなw
正直富豪のバフだけじゃ24kでは全然無理や
正直富豪のバフだけじゃ24kでは全然無理や
返信数 (1)
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ななしのアーサー王
No.50751747
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HP28k推奨だよなこれ
運よく理解してる人らとあたって順調に進んでも25kじゃシールド破壊後の全体攻撃で床ぺろ率高すぎて萎える
自分に一発でも当たれば終わりとか盗賊お断わりすぎるわ1
超級スタート→2T攻撃集中一人死亡→終わり
多いわーwwww生き返れし
多いわーwwww生き返れし
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同じ人に連続攻撃する率高すぎだろ
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盾壊した後生きてたら、だいたい10000/13000/All11000が飛んでくるぐらいの覚悟は要りそうです。
当方富豪でバフ蒔きながらやってましたが、五回やってそれぐらいの平均値でした。
まあでも、試行回数少ないし個人のデータなので目安までに。
当方富豪でバフ蒔きながらやってましたが、五回やってそれぐらいの平均値でした。
まあでも、試行回数少ないし個人のデータなので目安までに。
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盗賊が地雷とか言ってるやつがいるが
盗賊からしたら風とか火しか攻撃しない傭兵がうざいですわ(´・ω・`)
いやまぁ、覚醒氷魔法使えば確実に1万越えるから楽ですけど
盗賊からしたら風とか火しか攻撃しない傭兵がうざいですわ(´・ω・`)
いやまぁ、覚醒氷魔法使えば確実に1万越えるから楽ですけど
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全員HP24k以上だったら富豪もバフばっかじゃなくて攻撃に参加したほうがよくないか?
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両盾攻撃済みの状態で偶数ターンに「まだまだ負けません」ってやってる気がする
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富豪がしっかりしてねえと勝てねうな、もう富豪は守り一辺倒でもいい感じ
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野良でちゃんと戦い方理解してる傭兵さんと物凄く息が合って、毎回両方ダメ与えながら隔ターン挫けさせてたのに、バフドロー全く撒かずに氷以外で殴る富豪と回復全然積んでない歌姫のせいで何故か傭兵とワイだけが集中砲火食らってゲージ残り1本で床ペロしたのほんと悔しい
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他職で水魔持っていく場合、サカパシよりブランクウェインの方が良いのは何でですか?
コス同じで、威力はサカパシの方が強いのに…。
コス同じで、威力はサカパシの方が強いのに…。
返信数 (2)
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左盾殴る富豪と傭兵多すぎて草生える
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初めの攻撃が1万超えないと2回目で1万与えても恋の体当たりが飛んできます。なので傭兵のリトルグレイやカード消費二枚したい場合など本体狙うことも視野に入れてください
この一文いらなくね、当たり前のことすぎて逆に何言ってるのか混乱するわ
この一文いらなくね、当たり前のことすぎて逆に何言ってるのか混乱するわ
返信数 (1)
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ななしのアーサー王
No.50739928
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そのターンで1万以上、もしくは2撃目以降でも1万以上のダメ与えればいいと思っちゃってる人多そうだけどね0
開始遅くてシグ持ってないから超級いける気がしない…
返信数 (2)
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1ターン目卑弥呼使う傭兵多すぎwwwwwwwwあほかよ
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デバフや同じところ攻撃したら、即退出するからね
by 富豪
by 富豪
返信数 (2)
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分かり易かったので転載
返信数 (1)
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ななしのアーサー王
No.50698934
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傭兵、盗賊の左右分担の基本形0
結局盗賊どっち狙えばいいの?左盾?
返信数 (7)
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どっちがどっち狙うか分散できるならどっちでも
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ぶっちゃけ、ここで決めても
野良でこのサイトを見てないやつらと組んだら運
野良でこのサイトを見てないやつらと組んだら運
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ななしのアーサー王
No.50743376
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それが怖いから、他が全体出さなかったらとりあえず全体出すことにしてるわ
次のターンは殴られなかった方殴ればいいからさ0
まぁ少しでも合わせられるように
名前に「自分は○盾いきます」などにしてるけどね
さっきはうまくいったけど結局傭兵が全然ダメージ与えられなくて
バフ漬されて逝ったけどね
名前に「自分は○盾いきます」などにしてるけどね
さっきはうまくいったけど結局傭兵が全然ダメージ与えられなくて
バフ漬されて逝ったけどね
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盗賊だけど、できるだけ初手ダーマス打って傭兵さんがどっち殴ってくれるか見てます。
名前に書いててもわかってくれなかったりしますし…
名前に書いててもわかってくれなかったりしますし…
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蹴パシ蹴先生エレ聖ゴフリが掛かったダーマスが決まると気持ちいい(盗賊
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傭兵と盗賊はどちらの部位を狙うか分担して
富豪は防御バフしながら10Kダメ攻撃 あとドロー
歌姫はクレアなどのバフ 治療など
富豪は防御バフしながら10Kダメ攻撃 あとドロー
歌姫はクレアなどのバフ 治療など
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シグ無し富豪は、静かに他Dかなぁ…
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固定でやるとローエンいらないレベルか、チェインで出す程度
って言っても富豪さんも物理防御はらないとローエン単体じゃあ意味がないぞ味方倒れるもん
って言っても富豪さんも物理防御はらないとローエン単体じゃあ意味がないぞ味方倒れるもん
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ソロだと上級でもなかなか厳しいな
HP15kぐらいでは、後半あっさり2撃で死ねる
HP15kぐらいでは、後半あっさり2撃で死ねる
返信数 (1)
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ななしのアーサー王
No.50640882
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いやいや
HP15Kはさすがにベリちゃん舐めすぎる0
傭兵やっていますが、どんな構成が一番安全だろ?
HP23K以上確保なら,物理ダメがちょっと足りなく,初ターンオイフェは補佐がないと10K越えない
確実10K出せるのはニムエ1枚のみになる
ここは仲間を信じるべきか?それともHP無視し物理ダメ上げるか?
判断に迷う...
HP23K以上確保なら,物理ダメがちょっと足りなく,初ターンオイフェは補佐がないと10K越えない
確実10K出せるのはニムエ1枚のみになる
ここは仲間を信じるべきか?それともHP無視し物理ダメ上げるか?
判断に迷う...
返信数 (1)
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ななしのアーサー王
No.50640127
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あんまりHP少なくて床ぺろされるとその時点でリトライ確定になるんで可能な限りHPは高く維持してほしい
事故を防止するって意味なら支援ブランクウェイン、卑弥呼、サカパシあたり入れればいいんじゃないかね
ぶっちゃけ水魔法で2チェイン10k超えるのブランクウェインだけだし、4コスは盗賊がワンチャン酒場使う可能性ないわけじゃないし0
回復力アップの表示を見た気がしたんですが回復ってしてくるんですか?
返信数 (3)
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1ターン目(手札によっては2ターン目)での10k越えが難しい。ブランクは手札&チェイン頼みだし、シグはバフかけないと越えないし、ニムエないし。
皆さんは1ターン目をどう切り抜けてますか?ちなみに傭兵です。
皆さんは1ターン目をどう切り抜けてますか?ちなみに傭兵です。
返信数 (5)
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どうしようもない時は弱体化しますとかで意思表示すればきっと周りが助けてくれる
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ななしのアーサー王
No.50641993
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そうですね。なんか意思表示してみます。
もう少しはっきりとした意思表示ができるコメントが欲しいなぁ。0
傭兵と富豪タッグ
盗賊ソロ
で切りぬけるしか・・・
盗賊ソロ
で切りぬけるしか・・・
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今もってよく遭遇するのはバフまかない富豪
傭兵と盗賊でちゃんと部位担当できるから打点は確保できるので
頼むからバフ多めで来てほしい、4-5コスのロシアンで事故って誰か死ぬ率が高過ぎる
傭兵と盗賊でちゃんと部位担当できるから打点は確保できるので
頼むからバフ多めで来てほしい、4-5コスのロシアンで事故って誰か死ぬ率が高過ぎる
返信数 (4)
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ななしのアーサー王
No.50623381
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しかし、最初の2ターンとか事故ると傭兵で1万出せないから、保険に持ってきては欲しい0
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ななしのアーサー王
No.50624607
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持ってきて欲しいのはなんだろう、デバフの話?
盗賊デッキは今回攻撃カード6にガネエレサカバナから2枚+牛姫まで固定だから思ったよりデバフ差しこむ隙間がないぞ
富豪が全体ドローリソースとしてディートリヒもってくるくらいなら余裕あるかもしれないけど0
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ななしのアーサー王
No.50624607
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ななしのアーサー王
No.50629751
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つまり最初の2ターンは傭兵が1万だせない可能性あるから富豪が1万だせるの念のためもっててほしいということかな(バフまけなくなるけど相手がバフされるよりはと)0
ああそういう意味か
それだと別の木にもあったけど安牌で支援ブランクウェインかケルピー入れといてほしいわな
でも5-6コストはバフに集中して欲しいんだよ…盗賊の手札事故なんて5ターン以降は発生しないはずなんだから
それだと別の木にもあったけど安牌で支援ブランクウェインかケルピー入れといてほしいわな
でも5-6コストはバフに集中して欲しいんだよ…盗賊の手札事故なんて5ターン以降は発生しないはずなんだから
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自分盗賊だけど、物防がそこそこあるから傭兵さんが10k出せない場面のためにダーマスはできるだけ取っておいた方がいいかな。何回かやってみた感じ。
返信数 (4)
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山は1,2ターン目ぐらいでしょ多分
それすぎたらさっさとバフ+ダーマスでダメージ取りつつデッキ回した方がいいと思う
それすぎたらさっさとバフ+ダーマスでダメージ取りつつデッキ回した方がいいと思う
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今回は手札さえ揃っていれば富豪が一番楽しいな
いつもと違って徹底的に防御と役割が決まっているし、傭兵か盗賊のどちらかが1万越えなさそうならバフの片手間に殴りに行ったり
今回は仕事してる感じがあって気持ちいい
いつもと違って徹底的に防御と役割が決まっているし、傭兵か盗賊のどちらかが1万越えなさそうならバフの片手間に殴りに行ったり
今回は仕事してる感じがあって気持ちいい
返信数 (1)
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ななしのアーサー王
No.50629438
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盗賊が1ターン目でデバフしてきた。即退出したよ。あと、同じ部位を狙ったら即退出する。0
とりあえず2時間やってみた感じ、歌姫のローエンに関しては全然必須じゃない
クレアが無いなら候補にあげてもいいかなってレベル
クレアがあるならそっち入れたほうが全然いい
あと手札に回復以外の5コス2枚は危険なので両方入れるのは止めたほうがいいと思う
攻略のポイントは富豪のバフと両盾へのダメージ、あとはペリアスの挫け具合だけ
ローエン有り無しなんてほとんど影響しない
クレアが無いなら候補にあげてもいいかなってレベル
クレアがあるならそっち入れたほうが全然いい
あと手札に回復以外の5コス2枚は危険なので両方入れるのは止めたほうがいいと思う
攻略のポイントは富豪のバフと両盾へのダメージ、あとはペリアスの挫け具合だけ
ローエン有り無しなんてほとんど影響しない
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超級4時間やってわかったこと
部位の恋の体当たりは10k以上のダメージを入れなかった場合発動、盗賊が左傭兵が右と担当を決めておくと良い
偶数ターンのまだまだ負けませんを使われて火力アップされると一気にきつくなる、それを阻止するためには毎ターン両盾に10k与えるに加えて毎ターン本体にもダメージ(本体へも10k必要?)を与える必要がある
部位の恋の体当たりは10k以上のダメージを入れなかった場合発動、盗賊が左傭兵が右と担当を決めておくと良い
偶数ターンのまだまだ負けませんを使われて火力アップされると一気にきつくなる、それを阻止するためには毎ターン両盾に10k与えるに加えて毎ターン本体にもダメージ(本体へも10k必要?)を与える必要がある
返信数 (9)
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ななしのアーサー王
No.50626707
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つまり毎ターン両部位本体に10k以上与えることで偶数ターンにくじけそうですがを発動させることができる
4・6コス目ともに挫けそうを発動させると安定感が上がる
富豪のバフは盗賊や傭兵の全体攻撃カードを確認したタイミングで出すと良い
デバフはいらないので抜く推奨
hpは3連撃耐えれる22500k以上は欲しい
間違った情報があったら修正よろしくです0-
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ななしのアーサー王
No.50627230
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挫けそうって4-6ターン固定か?
5ターンで発動したこともあったから単純に残HPかと思ってたんだけど0
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ななしのアーサー王
No.50627230
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ななしのアーサー王
No.50627430
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22500kじゃなくて22500ですごめんなさい0
4コス目の「まだまだ負けません」発動して
あふれる想いの12000×2で24000ないとキツイと思う
あふれる想いの12000×2で24000ないとキツイと思う
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富豪のバフ無しでの話
4コス発動じゃなかったもしれないけど
4コス発動じゃなかったもしれないけど
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なかったも→なかったかも
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挫けそうはまだまだ負けませんを使用する偶数ターンに発動させることができる
4コス2ターン目に挫けそうを発動させて物理をダウンさせたらまだまだ負けませんのバフと中和できてるっぽい?細かい数字まではわからないですけど
ただ野良で行くならこの辺の連携が取れると思えないのでhp盛った方がいいかもですね・・・
4コス2ターン目に挫けそうを発動させて物理をダウンさせたらまだまだ負けませんのバフと中和できてるっぽい?細かい数字まではわからないですけど
ただ野良で行くならこの辺の連携が取れると思えないのでhp盛った方がいいかもですね・・・
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野良はぶっちゃけどれだけHP盛ったところで事故るときは事故ってあっさり死ぬんで
盛りすぎて変なデッキになるくらいなら24-25kで止めて運ゲーの方がマシな気はするけどな
理想だけで言えば初手の9000*2+4500*2をノーバフで耐えれる27000必須だし
盛りすぎて変なデッキになるくらいなら24-25kで止めて運ゲーの方がマシな気はするけどな
理想だけで言えば初手の9000*2+4500*2をノーバフで耐えれる27000必須だし
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発動させてどうするんだって思ったけど、ペリアス自身の攻撃ダウンだったのか
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歌姫で超級に篭ってたけど、ローエングリンは使うタイミングない
コスト7までにクレア使って、オイフェとかケルピーばら撒いてもらえばコスト8には終わる
コスト5、6のターンは回復してないと=ローエングリンちゃんは今回もお留守番
コスト7までにクレア使って、オイフェとかケルピーばら撒いてもらえばコスト8には終わる
コスト5、6のターンは回復してないと=ローエングリンちゃんは今回もお留守番
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2chやここと攻撃する位置が逆で野良だとどっち信じていいかわからん。
返信数 (1)
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ななしのアーサー王
No.50629422
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野良なんてほぼ運でしょ
今回やったことないけどどうせみんな左盾とか狙ってるんじゃないの?0
2時間やっても落ちない
てか、地雷だらけで途中退室
特に盗賊
てか、地雷だらけで途中退室
特に盗賊
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ななしのアーサー王
No.50623632
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君が富豪なのはわかった0
超級の攻略これ確定でいいのかな。
どっちも物理防御一緒ならどっちでもいいし、事故減らすなら絞りたいんだが
どっちも物理防御一緒ならどっちでもいいし、事故減らすなら絞りたいんだが
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ななしのアーサー王
No.50620359
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細かいところに誤差はありそうだけど基本情報は概ねあってるよ
あとはwikiとして傭兵にどちら、盗賊にどちら狙いを推奨するかをちゃんと意志統一すれば
職ごとの部分だけ細かくいじっていけばいい0
削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?
今後表示しない