質問 掲示板
(27438コメント)質問者の皆様へ
リセマラ・UR交換(騎士メダル含む)についてはこちらの掲示板で相談をお願いします。
(画像中心の相談になるため他の利用者の妨げになる可能性があります)
一度こちらを見て同じ質問が無いか確認してから書き込みましょう。
回答までの待ち時間短縮に繋がることもあります。
よくある質問に無かった場合、一度質問掲示板でも検索をかけてみましょう。
もしかしたら類似した質問が見つかるかも知れません。
回答者の皆様へ
質問の意図に沿った回答を心がけてください。
1ユーザーとして、煽り口調での返しや回答を全く含まない投稿は止めましょう。
- 乖離性のゲーム内容に関する愚痴を呟きたい場合は愚痴板へ
- ガチャの結果はガチャ結果報告板へ
- 協力プレーの募集について:3Dボスは各種募集板へ
その他の固定募集はこちらをお使いください
コメント
旧レイアウト»
27438
この掲示板は閲覧のみ可能です
-
とりあえず盗賊で風ドラ行く時のこれだけは入れろってキャラ教えてくれ
-
今回、傭兵のデッキランクって火染めにしたらどうなりますか?
募集の目安にしたいんで教え下さい。 -
魔法剣のバフは、魔法?物理?どっち?
-
富豪か傭兵でウィンドドラゴン行くんですが、攻撃パターンとかバフをどこで使えばいいかって公表してるんでしょうか?あとひとつだけ、超級や弩級行く場合は傭兵バフデッキに入れるべきなんでしょうか?
-
スク・エニ マーケットでWM使ってクリスタル買う為に登録してポイント課金したんだが、
これポイントでクリスタル買う方法が乗ってなくて分からない・・・ゲーム内で支払い方法変更してみてもポイントでっていう項目は無いし。
どうやって買うのだろうか…?エリックって絆ガチャからしか出ないんですか?今まで気づかずポイしてた可能性大(~_~;)デッキに入れれないのは同じ名前のカードだけなんですか?
今デッキ画面で見たのですが、聖夜型ニムエはアーサー別タイプでデッキに入れれないのにバーナードは
普通のバーナードとサッカーバーナード二枚をデッキに入れる事ができるみたいです。
こういう仕様ですか?それともバグ・・・?- No.49947554
- 07F3655556
- ななしのアーサー王
弩級、超級ってドロー何枚入れたらいい?
4枚、五枚じゃ足りないですか?-
5枚入れたほうが安定するよ 4枚だとどうしてもどこかで崩れる。5枚でも運次第で撒けなくなったりするからね 立ち回り次第ってとこもあるが
-
毎ターンドローを切らさないためには6枚積みたいところ。
どんどんガチャ限SRが3Dのはずれ素材として出てるけど。これいずれまたオルウェンからに戻るのかな。それともこのまま次々出てくるのか。
そうなるとゴルロイス名声90が出来るのか期待木ドラにクレアないと正直迷惑ですかね? 本職歌姫なんですがクレアなくてどうしようかと…。ガチャチケ交換きたの今日でしたっけ?
いつのまにかできるようになってたんですけどデッキに回復いれたほーがええの?最初に未成年で登録したら課金制限外せないんですかねぇ?androidでバックアップせずにアプリ誤って消したんだけどこれって復旧できる?今度のバレンタイン系のイベントの風ドラゴンで落ちるプリーセン名声100にしたいと思うんだけど、やっぱ普通の名声100作るよりめんどくさいのかな?
誰かこうゆうの作った人いる?歌姫ってエニコンスいなくてもクレア+今まできた妖精やら全部いたら超級ぐらいまでならいっていいんかな?昨日必死でハルダーフォーク取っていたのですが、名声が後2足りない88になってしまいました
これでも名声部屋に入れるでしょうか? 一様ガネイダ90を持ってます無課金傭兵ですがモドレベイリンウアサハなしの傭兵とサカパシ新春ウアサハ卑弥呼しかガチャ限ない盗賊どっちがマシですか?イベカードは全部取ってます。トムサムですが、スケジュール的には21-23あるような感じですが今日イベント更新ってことは、10-12でラストですかね?
少なくともメンテだから15-17はないでしょうが…このゲームってバックアップ取ってなかったらデータって消えますか?
スマホを初期化しなきゃいけないことになったんですが、データってやっぱり消えちゃうんでしょうか?最近歌姫が少ないので歌姫に転職しようと思うんですがエニードコンスなしでやれますかね?
一応初期組なのでシグ以降のドロップはクレアも含めて全部あります-
クレア、シグ、ピクシーがあり回復カードが一通りあるなら可能ですね
-
やれるやれる!参加シチャナイナよyou!ハハハ!
既出だったらすいません
ミリオンアーサー開いた時に
乖離性ミリオンアーサーってタイトルっーかロゴっーかでるじゃないですか?
そのタイトルの上に乗ってる人のシルエットって誰ですか?- No.49592780
- 411C2980D6
- ななしのアーサー王
-
5コス2枚、4コス4枚って事故りそうですね・・・
とりあえずどのクエスト(難易度)を想定して言っているのかわからないので教えるほうも返答しづらいと思います -
普通に考えるとクレアと入れ替えな気がするが・・・・・。
ビスクラとマルクも弱点の奴だけ積んだほうがデッキが回りそうですな。 -
どこに行くかわからないのは、上記の通りです。
そして、いまのデッキだとオルウェン入れてもドロー4枚なので仕事できません。まぁ、ドロー配られない&バフデバフ無しの辛さは、歌姫やっているから分かると思うので何かしらの対策をお願いします。
ちなみに、そのデッキだといずれかの攻撃カードout→オルウェンinしても、どこにも通用しないです。 -
自己ドロー2は二枚もいらないです
相手の属性に合わせて入れ替えで大丈夫です
バフも二枚では心もとないです
タークイン等を追加
全体ドローは5枚になるようにデッキは組ましょう
攻撃ユニットは相手の弱点を突けるユニットだけを入れるのが富豪の理想系です
低コストURがノマダンで全属性落ちるので随時差し替え -
属性バラバラ、全体ドロー、防御upカード少ない、でマルチ超級以上にこんな富豪来たら、地雷って言われるのがオチ。
単体攻撃力より、属性相性とチェインの事も考えて欲しい。
- No.49585047
- C76BFBC75E
- ななしのアーサー王
-
サカバナ抜いてノーマルバナ入れた方がデバフ事故起こる確率が減るので多分そちらの方がいいです
-
回答ありがとうございます
試してみます! -
は?別にいいんじゃないか?デッキちゃんと見た?
デバフ:ガレス(3コス)、新春シグ(3コス)、ハルダー(3コス)あるんだよ?初手で3枚このカードあって更にバナつめって・・・
それで事故ってw地雷PT想定かよ
>主さん
↑の方の意見は参考になさらずに。デバフはそれで十分ですし、火力バフも優秀なので右腕早く壊せるので優秀なデッキだと思いますよ
-
富豪がドローを撒いてくれるのを前提ならエレック抜いて先生というのも1つの手
ウアサハとサッカー先生でバフは足りるでしょうし、先生で2コス枠が増えれば手札事故も減りやすくデバフもしっかりできるかと思います
手札の大量消費がつらいと言ってもニムエがあることですしドローは問題ないはずです
-
なるほど…
デバフ重視か破壊重視か
色々考える事はありますね -
事故はしょうがない。デバフ4枚でも超絶運が悪い時は初手でも揃わない。
が!ガレスはガチャ限定カードで弩級ブラチアレベルでデバフ4枚詰みしろってのは。。。
それにだ!なんで富豪が先にカード切ってるんだよ!!ロビンを切るにしてもだ、デバフ状況みてだろ。
俺 富豪/歌姫でやってるけどさ、初手でバフデバカード出ない時あって↑の様な状況あるけどさ、それでも他職より先には切らないわ・・・
先生きたら速攻切るけど・・・ってか話それた。すまん>< -
普通にデバフ4枚でも問題ないだろ
4枚が過剰って言ってるのは使い方悪いだけじゃない?
ガレスもハルダーも2ターンしか効果無いのに
-
-
ID:A6669C8B03さんの言うようにそのままの構成でも問題ないのであとは遭遇するPTメンバーが弩級を想定して平均以上なら楽にクリアできるはずです
-
むしろニムエ抜いて聖夜ゴッフリ入れたい。
-
デッキの中身の話ではないけどリーダーはウアハサの方がいいかも!
HPは同じだけどウアハサがあるかないかってPTメンバーにとって大事な情報だからね!
下の引き継ぎの質問した者ですけど、引き継ぐデータってアカウントにスクエニのやつ(名前は忘れました)を登録した時のデータですか?それとも、ゲームする度に逐一変わりますか?(石とかクエストポイントとか)もし登録時のデータと全く同じなら、既存のデータでガチャでリセマラ出来そうなんですけど…。データの引き継ぎしたいんだけど、データ引き継ぎ→ツイッターに登録で良いの?
因みに前のデータはツイッターで登録しました。- No.49479404
- 403A4C15C2
- ななしのアーサー王
-
とりあえず、ウーサーと歌姫アウト、変わりにローンファル、新春シグをイン。
後は進化させてレベル上げれば何とか…?
超級でも名声90じゃないと許せない人とかいるんで、行くならホストで行くといいかと。 -
デッキ内容見るに年末年始のカードは持ってない?
リーフェ、新春シグ、ローンファル辺りから2枚は無いと右腕の破壊が辛いですね。
他3人のデッキが強ければどうにかならなくもないけど、野良じゃ正直厳しいかな。
どうしてもクリアするなら、せめてエレックは進化させてから固定メンバー募集して行くべきだと思います。 -
今のままじゃ傭兵と富豪が超弩級楽勝レベルじゃないとキツイかな
-
傭兵歌姫ががんばればなんとか……。
もうちょいHPが欲しいかなぁ。それからウーサーはあるだけ無駄感ハンパないので、歌姫のテルラムントあたりでも突っ込みましょう。育ってるなら。
チアリータイム逃さず強化すれば、最低限超級はクリアできる程度のものは揃ってるかと思います。
盗賊の複製型ウアサハってどれくらいアップするんですかね?
サカパシより優秀そうなら課金も考えてるんだが- No.49392641
- 05C3C5ED0D
- ななしのアーサー王
-
とりま、全部育てたら盗賊以外はブラチ弩級は余裕でクリア出来るよ。盗賊は自分がまだ育ててないからしらんが
-
歌姫はピクシーないのが痛すぎるかなぁ
自分がやるなら富豪しますね -
個人的には歌姫ですね!
クレア居ますし(^^)
ピクシー無いのは厳しいですがコンス、リーフェいるので問題無いかと(・・;)
歌姫が少ないのでマルチは参加しやすいと思いますし(^^)
傭兵のカードでチアリー集めてデッキ強化頑張ってください(^^)
-
ご意見ありがとうございます!
ブラチアは光素材を切らしていて戦力になれそうにないので見送ります…
ピクシーがいれば歌姫一択なのですね
クリスマスの時に上級ワンパンされたのが悔やまれます…
ピクシー復活を待ちながら歌姫の立ち回りを低難易度で練習してみます
サカパシと盗賊コピウサがでたのですが、盗賊始められますか?今日発売の奏楽型ウアサハだけど、2枚送られてきた
中身って同じですか?
わかる人教えて下さい初めてからずっと歌姫やってます。
ピクシーは間に合わず、コンスは未だに引けてなく、回復UPカードがありません。これでも歌姫やっていけるでしょうか?
この2枚以外ならほぼ揃ってます。すみません…ここでする質問ではないのかもですが、auのキャリア決済はauかんたん決済に加算されるモノなのですか??
それとも別枠でのお支払になりますか??拡散で可愛い男キャラいました?
密かに期待してるんですが。盗賊の複製型ウアサハって本当に魔法ダメージアップ効果発動してますか?
使ってみて何も変化が感じられないのですが・・・- No.49255248
- 8D0B1FDA00
- ななしのアーサー王
データのバックアップで何度もデータ戻ること可能ですか?
1回だけですか?-
データ自体はセガのどっかにリアルタイムで保存されてるらしいです。
ユーザー登録すると本人確認ができるようになるので、それを呼び出せるそうです。
ですので戻るのではないです。
1回ユーザー登録すれば継続されます。説明が難しいです。-
では現在進行形で常に保存され続けていると?
-
用はいっぱいデータ持つことが可能ってことになります?
-
??意味わからん
保存データはリアルタイムで上書き保存されてるんじゃ?
そりゃ会社の方はバックアップのバックアップくらい取ってても不思議じゃなけど
何回か前のやつをこっちが呼び出すのは無理だろ
googleやmixiのアカウントの数だけMAのアカウントを持つことは可能。
アカウントとバックアップデータを結び付けてるはずだから
でも呼び出せるのは再インストールした時の"引き継ぎ"からだけのはずだから端末複数じゃないなら手間すごくかかるよ
-
-
引継ぎ回数は制限ないんですか?
盗賊の複製型ウアサハって使用感どんな感じですか?サカパシいたら無理に狙うことないですか?山札について質問です。5コストまでに4枚カードを出していて、6コスト目に2枚カードを出した場合、次に引くカード2枚はそれまでに捨てた6枚の中から選ばれるということでいいんでしょうか?
あと、7コスト目以降に出したカードは6コストで確定した山札には入らないんでしょうか?- No.49144567
- 885A4D8B47
- ななしのアーサー王
歌姫メインでやっています。
弩級はクレアとコンスを持ってない都合上、常にホストで超級までしか行ってないのですが
デッキの改善案を探しております。
例:トムサム超級
単体回復 ピクシー・トムサム・リネット
全体回復 オルトリート・エニード・シアナ
タンク 卑弥呼
バフ 蹴りガへ
デバフ アンシリー・サンタ
このような感じなのですが(リーダー卑弥呼で24k
クレア無しの火力不足分の為にルサリィも投入を検討しています。
何を抜くのがいいのでしょうか?
ブラチアみたいな場合は新春リーフェを連れて行きますが、基本的に攻撃がないのも悩んでいます
他職、他歌姫さんから意見をいただければと思います。-
サンタいらないと思う。
あと特にトムサムは持ってたら主婦欲しいな。チェインできるし -
歌姫ですが、基本的に攻撃はしない方がいいように思います。
ブラチアのリーフェは例外だと考えてください
トムサム超級に限って言えば、火チェインができる主婦、ディートは是非積んでください。
ルサリィを積んで、さらに回復に余裕があればムリアンを入れてもいいかもしれません。
抜く候補としては、シアナ、アンシリ、サンタでしょうか。 -
個人的には安定する歌姫は回復7枚以上だと思います。
回復が6枚だと手札が回復以外4枚、回復が5枚だと手札に回復が無いという状況が最悪あります。
初手ならば回避可能ですが、山札がリセットされ引き戻しが始まると場合によっては最悪なタイミングでその状態に陥ります。-
全体攻撃や複数回攻撃の有る山場のために回復を温存しながら戦いたくても引くカードが連続で回復以外になると温存もできません。
なので回復カードを7枚決めた後に他に必要なものを決めるようにするのが良いと思います。
グルアなんかも回復カードとして数えずに、そのターンで回復できるカードのみを回復カードと数えて組んでみてください。 -
その後にタンクカード、バフ、デバフ、攻撃、回復アップ、回復支援、クエストによればさらに回復カード、を3枚選んで試行錯誤といった感じですかね。
あまり言いたくないですが、コンスやクレアはタンク、バフ、回復アップも兼ねてるのでその分他の物を多く積めます。
なので火力補ったり安定させるのはそれらを持ってる人と差ができるのは当然です。
だからと言って回復カードは減らさずにまずは回復を優先して貰うのが個人的には一番いいです。
他職も完璧な人はあまりいないですから。
-
-
歌姫しています。
他の方と似ていますが、回復7枚必須、ご自分のHP確保が第一だと思います。歌姫が落ちたらどんな優秀なPTもクリアできませんので。
個人的には最低HP乗るためなら、他職デバフ抜いてもらって3枚以内でタンク入れた方がいいと思います。 -
質問者です。
回復7枚のライン参考になりました。
歌姫でもデバフは欲しいなどの話を聞くとどれだけ入れたらいいのかと
考えたりしてしまいましたが、回帰してよく考えてみたいと思います。
終盤手元が回復だらけで何もすることがなくなってしまうのは致し方ないところですかね・・・
多数の意見ありがとうございました -
歌姫メインです。
2コス全体回復できる聖夜ブランシュフルールがあるならシアナ抜いてでも入れるべき。
お金使ってもいいなら、フェアリーズ購入もありかと。
攻撃カードはブラチア時以外は入れなくても問題ないでしょう。
バフしとけばokです。
- No.49099733
- 071D179501
- ななしのアーサー王
初めて50日目になります。今富豪メインでやってるつもりなんだけども富豪のタンクが1枚もない状態でガチャ限はクーホのみ、必須SRは全部揃ってる状態なのですが流石に今のチアリーイーター弩級に卑弥呼トップでwiki参照デッキで26k表示して入ってもたまにホスト切断されます。そして今年はいってガチャでウアサハをゲットしました。自分は盗賊に転職すべきでしょうか。でも盗賊になるにあたって肝心のエレックだけ持ってないです。ちなみにクレアとエニードも最近でました。でも地雷になりそうで歌姫やる自信がありません。自分はどの選択をするべきなんでしょうか…-
内容から察するに、盗賊に転職して弩級回りたいって事でしょうか?
盗賊でブラチ弩級行く場合は、ウアサハ以上にデバフがしっかりしているのが前提になります。
今持っている(もしくは持っていない)盗賊のMR、URを書いてもらえるとアドバイスしやすいです。 -
エレック以外持ってるなら盗賊でいいんじゃいですかね
上級、超級で盗賊の動きになれてから超弩級行ってみてわ? -
富豪続けるにしても、盗賊するにしても一工夫しつつ頑張れば問題ないかと。
富豪の卑弥呼リダで切られるとのことですが、よほどジャンヌが居なきゃ気が済まない方か、たいして他職をわかって無い方で、ご縁がなかったと思ってさっさと次探すかホスト立てましょう。マチ探しもゲームのうちです、特に人口増えつつある富豪ならなおさらですね。
私自身が卑弥呼リダの富豪してますが、皆さん役割をこなせる面子が集まれば弩級でも安定してクリア出来ますよ。 -
意見頂きありがとうございました。もうすこし富豪やりつつ少し盗賊でなれていこうと思います。説明不足な点もあり申し訳なかったです。
- No.49096685
- 8A13B5A30B
- ななしのアーサー王
-
今後のことはわからないので、何とも言えません。
現在、必須級と呼ばれているカードを持っていても、次の敵の強さや新カード実装によって、引退を余儀なくされるのはありうると思っています
ただ、ブラチア弩級がクリアできているなら、立ち回りでカバーできるのではないでしょうか。 -
コンス ピクシーあれば現状回復は間に合うと思います。
みんなチアリー用の闇染めはあるだろうけど、
曜日用の水染め火染め風染めとか全部作ってる人いるの?-
その曜日、クエスト毎にデッキ組み直してるよ
-
答えになってるかわかりませんが、本職盗賊でチア用も盗賊に常備してますが、曜日は傭兵で行ってますね。ステータス確保枠、名声枠固定で他は日によって入れ換える感じで。
-
曜日は適当な(それこそおすすめとか他の使いまわし)デッキでオートで適当に
どうしてもマスキラレジェキラが欲しいときに名声リーダーでなるべく染めたデッキ作って曜日野良行くことはある。
大体探索で足りたりするんだけどね…
- No.49091726
- DCB025FDF5
- ななしのアーサー王
サカパシ持ってないけど盗賊ウアサハ出たんですが、
サカパシの代わりにウアサハって考えは無理ありますかね?
他の方の意見とか聞いてみたいのでお願いします。-
モドレとか魔法剣になるならありかな重そうだけど
-
同じくサカパシ無しウアサハ持ちですが、ウアサハはコストが重いので短期戦(上級以下)では中々使う機会はないです。なので私はサカパシの代わりにサッカー先生て代用してますね。
8コスを越えるような長期戦ならば、タンクにもなりますし、タイミングさえ間違えなければ普通にありだと思います。-
コスト的にサカパシの変わりっていうのはやっぱり無理ありそうですね・・・。
追加で質問なんですが、新春ウアサハも持っているのですが、
両方を入れるというのはありでしょうか?(長期戦前提で)
他はデバフカードを入れる構成になると思うので、
基本的にコスト4以上はこの2枚だけになると思うのですが・・・。 -
あ、盗賊ウアサハって複製型でしたか……勘違いで偉そうなこと言って申し訳ないです。上のは新春ウアサハのつもりで返答してました……本当すみません。
-
ウアサハ両方ですがお勧めできません。入れるとしたら片方のみで優先されるのは新春の方だと個人的には思います。
理由としては複製型のバフ値が確か6kくらい?で全体2ターン継続と、そこだけ見ると酒場とほぼ効果が変わらないからです。複製型は高威力も魅力ですが、そのダメージ量も酒場+卑弥呼とほぼ同等ですから、仮にサカパシの代用にする場合、長期戦でもやはり個人的にはコストの軽い酒場に軍配が上がります。全体バフとしても新春の方がバフ値が高いですし、もう一枚タンクが必要な場合も卑弥呼やシグなどいざ捨てるとき捨てやすいのがいいと思います。
てすが、光相手なら新春アウト複製型インでもいいかもしれません。 -
ちょっと紛らわしい書き方しちゃいましたね、すみません。
かなり細かいアドバイスありがとうございます。
複製はしばらく倉庫に眠らせて、光相手の時に候補に入れるようにしたいと思います。
色々とありがとうございました。
-
- No.49044602
- 4C5E0A1323
- ななしのアーサー王
最近はじめたばかりの傭兵です。
デッキがかつかつで困っています。
みなさんはどうやって整理してますか?
始めたばかりなので何を消したり素材にしていいか勝手がわかりません。 よろしくお願いします-
とりあえず進化素材に関しては手持ちの傭兵カードを「進化」のところで確認。
当面必要でないものは売るかしても大丈夫かな~。
チアリーはカードの育成に必要なんで、ガンガンLV上げてください。
LVがMAXになったら進化させて更に育成って流れです。 -
経験値素材のチアリーは青い普通のは売却
これ合成するとお金が無駄にかかる
スーパーとアルティメットチアリーは8個同時に合成
なるべくアルティメットはUR以上のカードに使う
進化素材のキラリーは一番下はいつでもノーマルクエストで出るので全部売っても大丈夫
心配なら3個くらい残しておく
一番上の各色マスターキラリーは貴重
10個くらいストックあってもキャラ増えればすぐに無くなる
レジェンドキラリーも貴重
その他のキラリーは進化させるキャラが多いなら残しておく曜日ダンジョンで入手も簡単だけど一応5個前後はストックしておくと便利 -
ナルホド!みなさん丁寧な回答ありがとうございます!参考になります!
-
デッキ掲示板に基本的なこと書いてあるから参考にするといいかも
一応説明すると、基本的に銀以上のカードは抑えておくといいかも(HNから使えるカードもあるけど入手は容易なので…)
強化はゲリラクエストのチアリーがオススメ
それ以外は基本的に売るのがいいかと
- No.49026356
- D94A620EEA
- ななしのアーサー王
富豪に必須ガチャ限っていますか?-
最低タンク一枚ありゃなんとかなるそんな職
-
オルウェンいるんで富豪やってみます。返信ありがとうございました!
- No.49011592
- 4D0FFC072A
- ななしのアーサー王
歌姫メインでもうすぐレベル100になる者ですが、リセマラしようか迷っています。
聖夜型ニムエのイベントから始めたのですが、必須と呼ばれるカードを一枚も持っておりません。
それ以降のイベントで落ちた歌姫カードは全てレベマで所持しているのですが、このままでは地雷のままです。
モドレを持っているので傭兵への転職も考えたのですが、パーシヴァルもエターナルフレイムも何も持っていません。
他の職業も必須カードは一枚もないので、今回のガチャに頼ってリセマラしようかと考えています。
レベルがもうすぐ3桁なので自分の思いだけでは踏ん切りがつかず、皆様の意見をお聞きしたい次第です。-
リセマラ版の情報は古いためパーシヴァルもエターナルフレイムもあれば便利なときがあるくらいで、なくてもいいと思います。
他のガチャ限のUR(シグルーン、卑弥呼も含む)やSRは何を所持なさっていますか?
それと今回のガチャというのは、キャメロットのことでしょうか!-
返信ありがとうございます。
パーシヴァルやエターナルフレイムはなくても大丈夫そうと聞いて安心しました。
他のガチャ限は、
URがコルグリヴァンス、
SRが聖夜型オルウェン、新春シーザー、特異型リトルグレイ、特異型ロビンフッド、第二型クラッキー、第二型トール
を所持して居ます。
ガチャは、聖杯祭のことです。 -
富豪についてはお持ちのSRに優秀なものが多いので今のところ出来そうです。
傭兵についてはモドレ、クラッキーは強いカードなのでクエストを選ぶかもしれないですが悪くはない気がします。
下の方の仰るようにバックアップをしてからリセマラをするというのもいいと思いますが、聖杯祭は割引がなく石が50個必要なので現実的ではないかもしれないです。 -
返信ありがとうございました。
富豪と傭兵ならまだ生きていけそうな余地はあるのですね、少し検討してみたいです。
やはり割引ありのほうが望ましいですかね…助言ありがとうございます。
富豪と傭兵で検討しつつ、苦しければバックアップを取ってリセマラしようと思います。
相談に乗ってくださりありがとうございました!
-
-
今までのイベ限カード(他職の分もあれば尚良し)は持っているんですよね?
もう一度配布されるかどうか分からないカードを消してしまうのも惜しいですし、バックアップ設定をしてからアンインストール→データ引継ぎをせずにリセマラ開始してみるといいかもしれません。確か引継ぎをするかしないかは選べたと思うので
タグ
タグ一覧>