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【壮丁の乙女】可憐型モードレッド-cool-(歌姫)

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000

【壮丁の乙女】可憐型モードレッド-cool-(歌姫)の基本データ

レアリティMMR
コスト3
アーサータイプ歌姫
タイプ治癒
属性光属性
illustやみや
CV朝井 彩加

初期HP初期物理ダメージ
--
初期魔法ダメージ初期回復量
--
物攻バフ値物防バフ値
--
物攻デバフ値物防デバフ値
--
回復バフ値ターン数
--
最大HP最大物理ダメージ
60002000
最大魔法ダメージ最大回復量
20001000
魔攻バフ値魔防バフ値
--
魔攻デバフ値魔防デバフ値
--
ターン毎回復量ドロー数
--

通常スキル術癒/反逆涼女(クールクラレント)
自分/HPを1295(2733)回復
通常スキル対象-
自分
通常スキル最大ダメ-
-
覚醒スキル術癒/反逆涼女(クールクラレント)
味方全員/HPを4852(10193)回復
味方全員/3ターン/全ダメージの上限を8330(17415)アップ
自分/トランスゲージを20%アップ
自分/祝福を付与(3ターン設置)
覚醒スキル対象-
味方全員、自分
覚醒スキル最大ダメ-
-
追加スキル祝福
【味方の行動後発動】自分/3ターン/回復量を3332(6966)アップ
味方全員/暗闇&毒状態を解除
味方全員/封印&トラップ状態を解除
進化前-
-
進化後-2018/02/28 可憐型モードレッド登場!可憐なモノクロームガチャ開催!
-
乖離進化-
-
因子覚醒/限界突破-
-
EXスキル[光]魔防増強 絶 Lv3
光の魔法防御アップ効果を30%アップ
プロフィール-
モードレッドの因子を元に、雌雄を入れ替えて製造された騎士。見た目や性別は変わったものの、オリジナルの因子の意思や記憶をそのまま受け継いでいる。ただ、変貌を遂げた時期がバレンタインのお返しの制作中だったため、少々ややこしいことになっている。
備考(入手方法など)-
2018/02/28
可憐型モードレッド登場!可憐なモノクロームガチャ開催!
追加日-
2018/2/28(ガチャ)


▼ EXスキルについて

一覧ページにて記載しています。


▼情報メモ

▼ 騎士カード

最大レベル

NHNRSRURMRMR+MR++MMR円卓型
15203040506065708099

コスト別 攻撃・回復ステータス反映率

1c2c3c4c5c8c9c
100%130%150%180%250%100%

▼ 召喚スフィア

最大レベル

++++++++++
4050607080

攻撃ステータス反映率

BRONZEGOLDENPLATINUM
100%130%180%

▼ 伝承カード

ガチャ限定

進化++++++++++
最大レベル80
チャージターンX+1X
消費ゲージY+15Y+10Y+5Y
アビリティ1~3

イベント報酬

進化++++++++++
最大レベル80
チャージターンX+1X
消費ゲージY+15Y+10Y
アビリティ11~21~3
▼ 検索

レア別

傭兵MMR MR++ MR UR SR
富豪MMR MR++ MR UR SR
盗賊MMR MR++ MR UR SR
歌姫MMR MR++ MR UR SR
その他MMR MR++ MR UR SR
全職低レアR HN N

属性別

スキル別

騎士カード以外

コメント (【壮丁の乙女】可憐型モードレッド-cool-(歌姫))
  • 総コメント数9
  • 最終投稿日時 2018/03/09 22:12
    • ななしのアーサー王
    9
    2018/03/09 22:12 ID:rikdg4kf

    >>8

    光は感謝歌姫とかもあるんだし、こんなすぐ終わるカードじゃなくて普通のバフカード来てほしかったわ

    上限アップも光ならスクルドやらいるんだし、今さら魅力感じない

    • ななしのアーサー王
    8
    2018/03/06 15:47 ID:ik97ibk9

    出てすぐ死ぬオワアサカードだな

    • ななしのアーサー王
    7
    2018/03/06 02:26 ID:mj41vw1e

    >>1

    毎回毎回、解除投げれる余裕あるのは地獄迄だと思うけど。設置しとけば解除放置できるし、予備で鉄拳積んどきゃいいし。

    • ななしのアーサー王
    6
    2018/03/03 22:40 ID:qbsxumlb

    >>2

    普通にコスト3だから使いづらいってことだけだから

    個人的には抜いて、パロミと解除3枚で回しているよ

    初手に2枚切れば確実に来るし、5c〆で狙いでも

    6cまで行く場合もあるから毎ターンは解除してるよ

    • ななしのアーサー王
    5
    2018/03/03 21:47 ID:oqpp5d0e

    >>2

    んなこといい始めたら初手泥無い解除カード全部お荷物になるがよろしいか?

    そもそも初手に来なくても光パロミ投げとけば4cは鉄拳辺りと合わせて投げる余裕はあるとおもうけど

    5c締めの部屋にはそもそも最低限の解除カードしか入んないから話は別

    • ななしのアーサー王
    4
    2018/03/03 09:09 ID:qbsxumlb

    >>2

    初手ドローついてないから安定しないけど?

    • ななしのアーサー王
    3
    2018/03/03 01:57 ID:glv515z2

    >>2

    初手はいいけど4cなんかは切りずらそう

    • ななしのアーサー王
    2
    2018/03/03 01:48 ID:cg879f5z

    >>1

    使い辛いか…?

    初手に切れれば後は毎ターン回復切るだけでバフクリバフトランスに専念できるからかなりいい方だと思うが

    • ななしのアーサー王
    1
    2018/03/02 19:01 ID:qbsxumlb

    今回のイベントでは、非常に使いづらい

    上限解放等がなくてもいいからコストが1か2なら使いやすいだろうが

    コスト3だということと、状態解除の祝福は付くが祝福に回復が付いてないのがネック

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