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乖離性MA:【巨の猫耳】猫耳型クーンの評価・ステータス

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000

【巨の猫耳】猫耳型クーンの基本データ

レアリティMR
コスト3
アーサータイプ富豪
タイプ防御
属性風属性
illustぱち
CV水瀬いのり

初期HP初期物理ダメージ
1809201
初期魔法ダメージ初期回復量
00
物攻バフ値物防バフ値
00
物攻デバフ値物防デバフ値
00
回復バフ値ターン数
02
最大HP最大物理ダメージ
2513279
最大魔法ダメージ最大回復量
00
魔攻バフ値魔防バフ値
02,878
魔攻デバフ値魔防デバフ値
00
ターン毎回復量ドロー数
01

通常スキル術猫/気紛流柳(ムーズパリィ)
自分/2ターン/魔法防御を790(1439)アップ、ドロー+1
通常スキル対象-
自分
通常スキル最大ダメ-
1439
覚醒スキル術猫/気紛流柳(ムーズパリィ)
味方全員/2ターン/魔法防御を1580(2878)アップ、味方全員ドロー+1、【4チェイン】効果ターン+2
覚醒スキル対象-
味方全員
覚醒スキル最大ダメ-
2878
追加スキルチェイン
【4チェイン】効果ターン+2
進化前【騎士】猫耳型クーン
-
進化後-
-
乖離進化【巨の番猫】猫耳型クーン
【騎士】未来型リトルグレイ×3、【騎士】逆行型歌姫アーサー×3、【騎士】未来型リネット×6、【妖精】未来型タークィン×6
因子覚醒/限界突破-
-
EXスキル-
-
プロフィール-
とある地方の巨人の因子と、そこで飼われていた猫の因子を掛け合わせて造られた騎士。ワガママで移り気な性格は、元の巨人のものか、猫のものか、それともその両方から来たものかは不明。とにかく扱いづらく運用に困るという印象だが、そこがまた良いという物好きも多い。
備考(入手方法など)-
ガチャ「風・光限定セレクト」が登場!!
追加日-
2015年10月18日(ガチャ)



セリフ一覧

発言場所セリフ内容ボイス
攻撃時
探索時(出発時)
探索時(宝発見)
強化時
強化時(LvMAX)
進化時
入手時
DL中

セリフを編集 

▼ EXスキルについて

一覧ページにて記載しています。


▼情報メモ

▼ 騎士カード

最大レベル

NHNRSRURMRMR+MR++MMR円卓型
15203040506065708099

コスト別 攻撃・回復ステータス反映率

1c2c3c4c5c8c9c
100%130%150%180%250%100%

▼ 召喚スフィア

最大レベル

++++++++++
4050607080

攻撃ステータス反映率

BRONZEGOLDENPLATINUM
100%130%180%

▼ 伝承カード

ガチャ限定

進化++++++++++
最大レベル80
チャージターンX+1X
消費ゲージY+15Y+10Y+5Y
アビリティ1~3

イベント報酬

進化++++++++++
最大レベル80
チャージターンX+1X
消費ゲージY+15Y+10Y
アビリティ11~21~3
▼ 検索

レア別

傭兵MMR MR++ MR UR SR
富豪MMR MR++ MR UR SR
盗賊MMR MR++ MR UR SR
歌姫MMR MR++ MR UR SR
その他MMR MR++ MR UR SR
全職低レアR HN N

属性別

スキル別

騎士カード以外

コメント (【巨の猫耳】猫耳型クーン)
  • 総コメント数13
  • 最終投稿日時 2016/02/23 12:35
    • ななしのアーサー王
    13
    2016/02/23 12:35 ID:qf9zsww8

    風魔防枠はカンタンテやらアイズやらコルグリやらサカ盗賊やらだいぶ増えたし、現環境で被り救済使ってまで無理に取ることもないかな

    • ななしのアーサー王
    12
    2016/01/03 00:09 ID:tj8x4nmb

    くぅ~ん

    • ななしのアーサー王
    11
    2015/10/24 22:49 ID:lm0luitb

    風の魔防で大変貴重です。源氏があれば・・・とかは論外です。1枚じゃあ運命力低いと手札に中々来ません。4Tの方はおまけと考えて魔防で風チェインが出来るカードと考えましょう。

    • ななしのアーサー王
    10
    2015/10/23 23:46 ID:pi45487u

    源氏:3ターン以内にはなんとしても使いたい!!!!

    シーザー:何かと一緒にださないと。。。

    クーン:いつでもいっかー

    精神的には悩まされずに済むかもしれない

    • ななしのアーサー王
    9
    2015/10/22 01:04 ID:rkb03ik2

    >>5

    氷相手じゃね?

    • ななしのアーサー王
    8
    2015/10/21 23:21 ID:kpjhqg0x

    3チェーンで効果ターン+1の方が良かったね。序盤で4チェーンはかなり厳しい・・・まぁ通常効果でも使えるレベルだけど。

    • ななしのアーサー王
    7
    2015/10/21 19:06 ID:k4k9osyy

    一番の問題は一番チェインしづらい風属性であること

    多分運営はそれを認識して最大4Tにしたんだとは思うけど

    • ななしのアーサー王
    6
    2015/10/21 01:53 ID:g4k8j3qo

    >>5

    源氏は他職に左右されない(引きには左右されるかもしれんが)、クーンは他職の協力必須

    風相手じゃない限り源氏のが使いやすいかな

    風相手でも後半戦で4ターンとか保っても正直あんまり意味が無いから序盤で4チェインもらいたいけど、バフとかの関係もあってそれは厳しい

    そう考えると源氏のが安定して使えるよねって感じにはなるかな

    別に弱いわけではないよ、バフ値高いしHPあるし

    単純に源氏のが使いやすいってだけ

    • ななしのアーサー王
    5
    2015/10/20 21:53 ID:rekh0yft

    >>4

    強いけど源氏の方が使い易いかな

    • ななしのアーサー王
    4
    2015/10/20 18:46 ID:rh34c2r1

    なんとなくガチャチケ一枚で引いたら出てきた。源氏も持ってるけどこれはどちらの方がいいのか?

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