乖離性MA:【滅却炎掌】虚無型エターナル・フレイムの評価・ステータス
【滅却炎掌】虚無型エターナル・フレイムの基本データ
レアリティ | MR |
---|---|
コスト | 3 |
アーサータイプ | 盗賊 |
タイプ | 妨害 |
属性 | 光属性 |
illust | 悠久ポン酢 |
CV | 長妻 樹里 |
初期HP | 初期物理ダメージ |
---|---|
2111 | 0 |
初期魔法ダメージ | 初期回復量 |
150 | 0 |
物攻バフ値 | 物防バフ値 |
0 | 0 |
物攻デバフ値 | 物防デバフ値 |
1,439 | 0 |
回復バフ値 | ターン数 |
0 | 2 |
最大HP | 最大物理ダメージ |
2932 | 0 |
最大魔法ダメージ | 最大回復量 |
209 | 0 |
魔攻バフ値 | 魔防バフ値 |
0 | 0 |
魔攻デバフ値 | 魔防デバフ値 |
1,439 | 0 |
ターン毎回復量 | ドロー数 |
0 | 0 |
通常スキル | 虎炎双掌=真光捉縛(ブレイジングダウン) |
---|---|
敵単体/2ターン/全ダメージを528(1439)ダウン |
通常スキル対象 | - |
---|---|
敵単体 |
通常スキル最大ダメ | - |
---|---|
1439 |
覚醒スキル | 虎炎双掌=真光捉縛(ブレイジングダウン) |
---|---|
敵全体/2ターン/全ダメージを1439ダウン【3ターン以下】80%威力アップ |
覚醒スキル対象 | - |
---|---|
敵全体 |
覚醒スキル最大ダメ | - |
---|---|
1439 |
追加スキル | ターン |
---|---|
【3ターン以下】80%威力アップ |
進化前 | 【騎士】虚無型エターナル・フレイム |
---|---|
- |
進化後 | - |
---|---|
- |
乖離進化 | 【蒼紅の劫火】虚無型エターナル・フレイム |
---|---|
【螺旋の妖精】マスターファイアキラリー、【螺旋の妖精】ハイファイアキラリー×3 |
因子覚醒/限界突破 | - |
---|---|
- |
EXスキル | - |
---|---|
- |
プロフィール | - |
---|---|
カグヅチの因子と龍の因子が入っていると言われる騎士。二種の炎からそう考えられることがあるものの、実際は不明となっている。本人は気にしていない。それよりも、親しくなった人すらも傷つけてしまう腕を疎ましく思っている。 |
備考(入手方法など) | 進化 |
---|---|
「虚無型エターナル・フレイム」「特異型シグルーン」が乖離進化! |
追加日 | - |
---|---|
2015年11月30日(乖離進化) |
セリフ一覧
▼ EXスキルについて
一覧ページにて記載しています。
▼ 騎士カード
最大レベル
コスト別 攻撃・回復ステータス反映率
1c | 2c | 3c | 4c | 5c | 8c | 9c |
---|---|---|---|---|---|---|
100% | 130% | 150% | 180% | 250% | 100% |
▼ 召喚スフィア
最大レベル
無 | + | ++ | +++ | ++++ |
---|---|---|---|---|
40 | 50 | 60 | 70 | 80 |
攻撃ステータス反映率
BRONZE | GOLDEN | PLATINUM |
---|---|---|
100% | 130% | 180% |
▼ 伝承カード
ガチャ限定
進化 | 無 | + | ++ | +++ | ++++ |
---|---|---|---|---|---|
最大レベル | 80 | ||||
チャージターン | X+1 | X | |||
消費ゲージ | Y+15 | Y+10 | Y+5 | Y | |
アビリティ | 1~3 |
イベント報酬
進化 | 無 | + | ++ | +++ | ++++ |
---|---|---|---|---|---|
最大レベル | 80 | ||||
チャージターン | X+1 | X | |||
消費ゲージ | Y+15 | Y+10 | Y | ||
アビリティ | 1 | 1~2 | 1~3 |
-
-
ななしのアーサー王
192016/01/30 00:59 ID:nicaa7tf醜悪な
-
-
ななしのアーサー王
182015/12/16 23:28 ID:tcqij6frあったらいいな、無くても困らないそんなところかな
実質3cに両面ほしいだけに使うって感じ
-
-
ななしのアーサー王
172015/12/01 20:19 ID:qqeav5d9大抵両面投げたいの3~5cだから、いい感じだと思う。
デッキの底でも最悪チェインには絡めるしな。
-
-
ななしのアーサー王
162015/12/01 19:20 ID:mlrio9cpブラチで前半に来れば神
後半に来てもチェイン要員だし、他のデバフと重ねればデバフ値も気にならないかな
-
-
ななしのアーサー王
152015/12/01 17:49 ID:d3zt3our今のところ賊の光カード足りてないから地味に助かる乖離進化
デバフガッツリ振れたとしても、他の人が挙げるようにチェインもって考えると持っていても良い
後、進化の方はコスが重すぎて改善で莫大な火力出るなら良いけど、単体や他の全体2枚出した方が火力出る予感もあるから
進化よりマシくらいに考えると吉
-
-
ななしのアーサー王
142015/12/01 15:09 ID:i8rbyhuc今回のブラックチアリーイーター戦では前半はもちろんチェイン的な意味でも使えると思う
デバフまみれにするとチェインカードが用意できなかったりするしね。
コレ以降で使えるとは言いづらいけどメイン盗賊なら変えててもいいかな。
-
-
ななしのアーサー王
132015/12/01 13:20 ID:j12qlfuiガレチンより使える・・・とは思うけどガレチンで十分感がね・・・。
後半腐るとかいうけど泥沼にならない限りそもそも全体3c(デバフ)を切ることが滅多にない。
なにより光ってのが大きいと思うな。
後半デバフしたいならスフィアでもきr・・・w
-
-
ななしのアーサー王
122015/12/01 09:36 ID:ldtza8l6ターン数じゃなくてチェインなら強かったのに
-
-
ななしのアーサー王
-
-
ななしのアーサー王
102015/11/30 23:44 ID:c8flrc4m実際これだな、部位破壊すれば後半は楽になる。 逆にどこも部位破壊できていない最初のうちに全体且つ高デバフというとてもすばらしい性能、汎用型のエルガレ、ぶっぱ支援も可能なトリトール、初動事故死防止用エタフレ、良い具合にバランス取れてるね。