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【騎士】第二型コルグリヴァンス

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000

【騎士】第二型コルグリヴァンスの基本データ

レアリティUR
コスト5
アーサータイプ盗賊
タイプ魔法
属性風属性
illustるろお
CV芹澤 優

初期HP初期物理ダメージ
8570
初期魔法ダメージ初期回復量
1430
物攻バフ値物防バフ値
--
物攻デバフ値物防デバフ値
--
回復バフ値ターン数
--
最大HP最大物理ダメージ
12690
最大魔法ダメージ最大回復量
2120
魔攻バフ値魔防バフ値
--
魔攻デバフ値魔防デバフ値
--
ターン毎回復量ドロー数
--

通常スキル犠牲覚悟#78
敵単体/魔法/2447(4260)の風ダメージ
通常スキル対象-
敵単体
通常スキル最大ダメ-
4260
覚醒スキル犠牲覚悟#78
敵全体/魔法/4885(8472)の風ダメージ
覚醒スキル対象-
敵全体
覚醒スキル最大ダメ-
8472
追加スキル-
-
進化前-
-
進化後【強剛の盾騎士】第二型コルグリヴァンス
【螺旋の妖精】レジェンドキラリー×1、【螺旋の妖精】マスターウィンドキラリー×2、【螺旋の妖精】ハイウィンドキラリー×3
乖離進化【質実剛健】第二型コルグリヴァンス
華恋型ぺリアス(名声3)、華恋型盗賊アーサー(名声3)、華恋型ブランクウェイン(名声6)、華恋型白手のイゾルデ(名声6)
因子覚醒/限界突破-
-
EXスキル-
-
プロフィール-
防衛や撤退のエキスパートとして開発された騎士。巨大な盾を使い、重要人物が受けるダメージを代わりに引き継ぐ戦術を得意とする。これはミクロな視点では際立った戦果を挙げられないものの、マクロな視点では極めて大きな意義を持つ。また、個人においては徹底した時間稼ぎをしながら、相手が苛立ち集中力を欠いたところで的確に傷を負わせていく戦い方で、確実に敵を葬って行く。
備考(入手方法など)ガチャ
-
追加日-
-


セリフ一覧

←クリックで開きます。
発言場所セリフ内容ボイス
攻撃時
探索時(出発時)
探索時(宝発見)
強化時
強化時(LvMAX)
進化時
入手時
DL中

▼ EXスキルについて

一覧ページにて記載しています。


▼情報メモ

▼ 騎士カード

最大レベル

NHNRSRURMRMR+MR++MMR円卓型
15203040506065708099

コスト別 攻撃・回復ステータス反映率

1c2c3c4c5c8c9c
100%130%150%180%250%100%

▼ 召喚スフィア

最大レベル

++++++++++
4050607080

攻撃ステータス反映率

BRONZEGOLDENPLATINUM
100%130%180%

▼ 伝承カード

ガチャ限定

進化++++++++++
最大レベル80
チャージターンX+1X
消費ゲージY+15Y+10Y+5Y
アビリティ1~3

イベント報酬

進化++++++++++
最大レベル80
チャージターンX+1X
消費ゲージY+15Y+10Y
アビリティ11~21~3
▼ 検索

レア別

傭兵MMR MR++ MR UR SR
富豪MMR MR++ MR UR SR
盗賊MMR MR++ MR UR SR
歌姫MMR MR++ MR UR SR
その他MMR MR++ MR UR SR
全職低レアR HN N

属性別

スキル別

騎士カード以外

コメント (【騎士】第二型コルグリヴァンス)
  • 総コメント数9
  • 最終投稿日時 2015/02/03 22:45
    • ななしのアーサー王
    9
    2015/02/03 22:45 ID:sk4udaoq

    盗賊やりたいがこいつだけじゃダメだよね

    • ななしのアーサー王
    8
    2015/02/02 14:38 ID:rlvuhn7v

    そろそろ上方修正されないとおかしいレベル

    • ななしのアーサー王
    7
    2015/02/01 12:41 ID:a1oemjnm

    強いやつがいないからデッキに入ってますが・・重たい(ーー;)

    火力下げてもいいからコスト4にしてほしい。

    • ななしのアーサー王
    6
    2015/01/02 15:43 ID:i7ubggeb

    652675775

    • ななしのアーサー王
    5
    2014/12/29 15:16 ID:sk5n7dkp

    コルグリヴァンスちゃんかわいいよね

    • ななしのアーサー王
    4
    2014/12/20 21:22 ID:maj2k5ad

    650087176

    • ななしのアーサー王
    3
    2014/12/11 19:22 ID:sauchc61

    >>2

    今のままのほうが、明確な役割があって使いやすいと思うのですが?

    そもそもキャラ少ないですし、流石にこれから3コストの風の全体攻撃くらいは実装されるでしょう。

    現状、ケルピーでいいのでは?と思いますけれど。

    • ななしのアーサー王
    2
    2014/12/09 06:21 ID:bfj9y1fj

    コスト5ってのがなぁ

    火力低くていいからコスト低くして欲しいわ

    • ななしのアーサー王
    1
    2014/11/23 21:20 ID:h5npa217

    リセマラ面倒くさいからこの子でスタートしたけどガネイダ使って撃てば普通に強い。現状困らないからふつうにいいかと。

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