パス部屋PT用掲示板
(67450コメント)パス部屋へようこそ
- パス部屋は攻略ページを見てる人達でパスワードを決めて、簡易的なパーティーを組む部屋です。
- 好きな職でパスワード『2776』を検索、または部屋を立てて気軽に参加して下さい。
- 攻略方針はwikiと同じです。
- 攻略ページを見て組んだデッキなら、どんなデッキでも大丈夫。
- 野良で使うデッキで大丈夫です。
- 完璧なデッキは求めてません。遠慮せず参加して下さい。
- 調整中のデッキでも大丈夫です。
- 事前にデッキを見せる必要はありません。
- 出発前のお願い。
- ゲスト参加時は出発前にホストコメントを読んでチャット反応推奨。攻略方針の不一致や暗転落ち防止です。
- ホスト時は部屋コメントで簡単な攻略方針記載を推奨。
- 待ち時間軽減対策。
- 集まりが悪い時はパスワードを約5分で解放する事を推奨。ホスト判断にお任せします。
- パスワード解放前にチャット等(職名+ごめんなさい等)で意思表示する事を推奨。
- 出発前の部屋は出入り自由です。
- 特定の職に身内が入る場合は、コメント欄に記載願います。(例:歌姫はフレンドが入ります)}
- 謝罪コメントは書き込み不要です。
- 手札事故やエラーは仕方ないです。(アプリや回線落ち、電話等が考えられます)
- 謝罪書き込みしても問題無いですが、謝らなくても悪く思わないので大丈夫です。
- 個別での指摘は控えて下さい。
- 気になった時は全体向けに書いて下さい。やんわりと相手目線でお願いします。
- 例:~してる人は、~した方が良いと思います。
- パスワード「2776」
- 超級ボスと弩級ボスで重複する時間帯は、超級側を一時的に逆読み(6772)にしています。
- わからない場合はクエ毎のツリー内を参照ください。
- パス部屋の断絶級募集強化時間は22時~24時です。(試運転)
- 人が集まり易いという目安の時間です。
- この時間しか立ててはいけないという話では無いので、好きな時間に募集して下さい。
- 断絶級チャンスタイム参考:11:00~12:00 / 16:00~17:00 / 19:00~20:00 / 22:00~23:00
詳細はこちら([-]をクリックで閉じれます。)
- ココへのコメントする時
- 名乗り自由のスレと名無しをお願いしているスレがあります。スレ毎に確認願います。
- ツリー作成について
- 枝が50~80を超え始めたら新設を検討しましょう。
- ツリー作成は気が付いた方がやって頂けると嬉しいです。
コメント
旧レイアウト»
67450
この掲示板は閲覧のみ可能です
-
何方か、手伝ってくれる方居ませんか?
-
久しぶりに覗いてみましたがなかなかの廃墟っぷりですね
固定板もあまり動いてないようですし
固定でやる人はLINEに移行したのかな?
利用していた時は大変お世話になりました
楽しい思い出が蘇って来たから過去ログを漁ってこよう☆募集、同PT向け用板(名乗り自由)Part58
(待ち合わせ板に近いけど、メンバー固定のPTを募集する訳ではない)
・募集、お礼、立ち回り話等
・80くらいレスついたらスレ新調しましょう☆募集、同PT向け用板(名乗り自由)Part57
(待ち合わせ板に近いけど、メンバー固定のPTを募集する訳ではない)
・募集、お礼、立ち回り話等
・80くらいレスついたらスレ新調しましょう- No.99898783
- 9CB025803D
- ななしのアーサー王
☆募集、同PT向け用板(名乗り自由)Part56
(待ち合わせ板に近いけど、メンバー固定のPTを募集する訳ではない)
・募集、お礼、立ち回り話等
・80くらいレスついたらスレ新調しましょう-
21:30からクーホ断絶級を傭兵で建てます。
空いてる職は野良で、職替えも可能です。コメントあれば待ちます -
19時と22時から光ファルサリ立てます。主皆さんに合わせます
来れる方よろしく -
19時クーホリン 傭兵で立てます。
他の職に変更可能。参加出来る方はコメントよろです。 -
19時クーホリン 傭兵で立てようと思います。
他の職でも変われます。参加出来る方はコメントよろです
参加者不足の場合はHP高めで野良入れます。 -
21:30からクーホをたてます。多分傭兵。職変え可能。コメあれば待ちます、足りない職は野良で
-
15時から一時間城やります。S~SS狙いですがカード揃ってなくても大丈夫です。17時まで時間取れるので時間合わせられます。歌姫以外来れる方コメント宜しくお願いします
-
ペリド22時から傭兵で建てようと思います。
鍵4つ分
足りない職は野良で
誰もいなければソロります。 -
ペリド19時から傭兵で建てようと思います。
鍵4つ分
足りない職は野良で
誰もいなければソロります。-
職変え可能。19時過ぎてもコメントあれば待ちます。
-
混じっていいですかね?
自分符号です -
よろです。
少々お待ちください -
あ、主さん反射なしでも鎌落とせますか?
落とせそうなら物防事故起きやすいので物防にします -
2776で立てようと思います。
準備おkです?
あと、20:00からフレの歌姫が入ります -
反射無で大丈夫です。
-
いつでも大丈夫です!
-
ではデッキ弄って行きます
-
ありです。では立てようと思います。
hpとか名声制限はメンバー見て決めます -
盗賊さんと歌姫さんも来ました。よろです
-
すいません、俺の機体すごい遅いみたいで……
張って置いてくれれば勝手に入らせていただきます -
おkです。気にされずに
私も普段はアンドロイドなんで遅めですね。
今日はPCなんで超早いっすw
盗賊さんはPCらしい、歌姫さんはアイフォンらしい。
やっぱスマホでもアイフォンは早いなぁ -
ミリアサが落ちましたorz
復帰したら連絡します -
はーいゆっくりどうぞ、難しそうなら解散でも良いですし
-
とりあえず連絡あるまで野良入れて回りますねー
-
鍵ラストです
-
なんかのアプリのせいでデータ消されてました……
お騒がせして申し訳ありません -
いえいえー
もうすぐ終わります。ラストになりますが。行けそうですか?
-
ダウンロードが結構長引きそうです……
-
そうでしたかー
また次回よろです
ありでしたー
-
- No.100165706
- A49E41592F
- ななしのアーサー王
★クリア・サンプルデッキ板★
◆ペリドッド【断絶級】◆ Part1
名乗り自由
参考のために軽い説明を添えてくださるとありがたいです
ここに乗ってるデッキがパス部屋の方針ではありません
何でもok、気軽に貼って下さい★クリア・サンプルデッキ板★
◆ヘヴリディーズ【闇】◆ Part1
名乗り自由
参考のために軽い説明を添えてくださるとありがたいです
ここに乗ってるデッキがパス部屋の方針ではありません
何でもok、気軽に貼って下さい- No.99992563
- A49E41592F
- ななしのアーサー王
★クリア・サンプルデッキ板★
◆大納言エル【地獄級】◆ Part1
名乗り自由
参考のために軽い説明を添えてくださるとありがたいです
ここに乗ってるデッキがパス部屋の方針ではありません
何でもok、気軽に貼って下さい-
傭兵
-
富豪
-
盗賊
-
歌姫
- No.99896960
- EE400D5C4C
- 聖
勝手にスレ立てていいのかな?
20時から断絶できる方いませんか?聖ペリ、チョコない歌姫ですがよければご一緒に-
鍵4本分22時頃までご一緒できる方いたら宜しくお願いします
-
21時までになってしまいますが富豪でお邪魔します
-
スレは自由に立ててokですよー。時間が合えばよろです
- No.99582547
- A49E41592F
- ななしのアーサー王
☆募集、同PT向け用板(名乗り自由)Part55
(待ち合わせ板に近いけど、メンバー固定のPTを募集する訳ではない)
・募集、お礼、立ち回り話等
・80くらいレスついたらスレ新調しましょう-
ご一緒していただいた皆様ありがとございました!
-
18コンス地獄級を傭兵で募集します。
-
21時コンス地獄級を歌姫で立てます。
職は全職変更可能ですので参加希望の方は希望職をお願いします。 -
0時コンス地獄級へ行きます。
ホストは余りの職で部屋立てますので希望職をお願いします。
希望無い場合歌姫で立てます。 -
朝弩級コンスと昼地獄コンスを傭兵でたてます
-
21コンス地獄を傭兵でたてます
-
パス部屋を併用するライン固定グループを作ってみました。
興味があれば、ライン下さい
書き込みに気が付かないなんて事を防ぐのが目的です。
>>No.99192333 -
0時コンス地獄級を歌姫で立てます。
-
0時~無銘地獄級(最初の1回だけ弩級)へ行きます。
歌姫で立てます、傭兵、富豪、盗賊募集です。 -
無銘を朝と昼に傭兵でたてます。
-
21:00~無銘地獄級
傭兵、富豪、盗賊、歌姫の中から3名募集します。 -
無銘昼地獄を傭兵で募集します
-
無銘 昼地獄を傭兵で立てます
-
昼無銘 傭兵でたてます
-
無銘地獄傭兵でたてます
-
城を傭兵で立てます。
-
無銘断絶が野良だと勝てないって方は、パス部屋に参加すると良いかもです。
皆さん攻略読んでるんで、なんとかなるかも?
という事で無銘断絶を朝昼夜で何日間か募集するかもです。
コメントもらって気がつけば待つかもです -
age
-
本日10時から13時まで無銘断絶を盗賊で募集します。よかったら来てください
-
ベイリンを傭兵で暫くたてます
-
斎藤さん地獄級を暫くたてます
-
21時頃からクーホを鍵4つ分パス部屋のパスで立てたいと思います。参加される方はコメよろす。足りない分は野良入れます。誰もいなかったらソロります。傭兵予定ですが職変え可能です。
-
初めまして。固定組とうと思ったら晒して叩いてる人いて怖くなりこちらを利用したいなと思ってきました
初めてなのですがスレ立ては新しく立てた方がいいですか?21時から鍵4本分クーホやりたいです
自分歌姫しかできませんのでご一緒できる方お願いしたいです
コメント場所間違えてたらすみません-
富豪が空いてるようでしたらお邪魔させていただきます
-
盗賊か傭兵、どちらか空いてたら行きますー。ただ、長時間は厳しいので1時間位になりそうです。ですので他にいらっしゃればそちら優先してくださいー!
-
盗賊でよければ出します
-
すいません。部屋が見つかりませんでしたので、また機会があればお邪魔したいと思います。
-
同じくまたの機会に是非〜!
中止の際はその旨頂けると助かります>_< -
コメントはどこでも大丈夫ですよ。時間が合えばお願いしますー
-
-
募集が流れたみたいなので22時から盗賊で立てます
募集してた方も都合があえばどうぞー
タグ
タグ一覧>
