ファイアキメラ

(621コメント)  
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超弩級用
▲超弩級用の募集板です。ステータス制限などあるので注意してください。


攻略動画


ゲリラ時間割

期間12/17~12/31
時間7:00~8:00 / 12:00~13:00 / 18:00~19:00 / 0:00~1:00

中級

消費クエスト経験値
15150
ボス情報
ファイアキメラ
右腕
ドロップ情報
【騎士】第二型ローンファル
【応援の妖精】チアリー
【応援の妖精】スーパーチアリー
おおきなメダル×70

上級

消費クエスト経験値
25300
ボス情報
ファイアキメラ
右腕
左翼
右翼
ドロップ情報
【騎士】蹴球型ガヘリス
【騎士】第二型ローンファル
【応援の妖精】チアリー
【応援の妖精】スーパーチアリー
【応援の妖精】アルティメットチアリー
【螺旋の妖精】レジェンドキラリー
おおきなメダル×250

超級

消費クエスト経験値
35600
ボス情報
ファイアキメラ
右腕
左翼
右翼
ドロップ情報
【騎士】蹴球型ガヘリス
【騎士】第二型ローンファル
【応援の妖精】チアリー
【応援の妖精】スーパーチアリー
【応援の妖精】アルティメットチアリー
【螺旋の妖精】レジェンドキラリー
おおきなメダル×600

キャラ・部位名技名タイプダメージ備考
ファイアキメラ通常攻撃物理単体5,500
全体攻撃魔法全体5,500
右腕通常攻撃物理単体3,700
強攻撃魔法単体6,750
右翼治癒回復本体10,000物理防御が高い
左翼支援魔法ダメアップ本体魔法防御が高い

超級攻略

ケルピーダーマスを使用すると全部位破壊はほぼ不可能になります。
貴重なダメージソースになりますが、全部位破壊できなくなる恐れがあるので、単体ダメのカードで削ったほうが良いです。
とりあえず左翼さえ壊せれば、よほどのことがない限り死なないと思いますので、まずは優先的に左翼の破壊をしましょう。

超弩級(コンテニュー不可)

消費クエスト経験値
45
ボス情報
ファイアキメラ
右腕
左翼
右翼
ドロップ情報
【騎士】蹴球型ガヘリス
【騎士】第二型ローンファル
【応援の妖精】スーパーチアリー
【応援の妖精】アルティメットチアリー
【螺旋の妖精】レジェンドキラリー
おおきなメダル×1050

キャラ・部位名技名タイプダメージ備考
ファイアキメラ通常攻撃物理単体9,500
全体攻撃魔法全体9,500
右腕通常攻撃物理単体8,500
強攻撃魔法単体12,750
右翼治癒回復本体150,000物理防御が高い
左翼支援魔法ダメアップ(+4,500)本体魔法防御が高い

超弩級攻略


腕から破壊するか左翼から破壊するかはホストに従いましょう'
魔法系デバフは腕に使用したほうが1ターンに食らう最大ダメージを軽減出来るようです
※詳細は実践編ーおまけ参照

左翼(自分から見て右上)は物理しか効かず、右翼(自分から見て左上)は魔法しか効かないので、
傭兵富豪→左翼or腕攻撃
盗賊歌姫→右翼or腕攻撃
をしていくようにしましょう。
バフ・デバフをしっかり貼っていければ、アイドラ超弩級より簡単(誤差範囲内ですが)
超級とは違い、多少全体攻撃を入れても死なないです。
7ターン目(9コスト)の、本体の全体魔法18,500+腕の強攻撃単体魔法12,750を
いかに防ぐかにかかっています。
7ターン目までに腕を破壊する、又は6ターン目までに左翼を破壊しなくてはなりません。
2回ある左翼の魔法ダメージアップをアキレウスで止めることができるとかなり楽になります。
ターン数(コスト数)ファイアキメラ左翼右翼※
1(3)全体(魔)9,500単体(物)8,500
2(4)単体(物)9,500強攻撃単体(魔)12,750
3(5)単体(物)9,500単体(物)8,500本体の魔法ダメージアップ(+4,500)
4(6)全体(魔)14,000(9,500+4,500)単体(物)8,500
5(7)単体(物)9,500強攻撃単体(魔)12,750
6(8)単体(物)9,500単体(物)8,500本体の魔法ダメージアップ(+4,500)
7(9)全体(魔)18,500(9,500+4,500+4,500)強攻撃単体(魔)12,750
8(10)単体(物)9,500単体(物)8,500
9(10)
10(10)
※右翼は右翼に合計50,000ほどダメージを受けると、次のターンに本体を150,000回復??

コメント欄にてターンごとの攻撃を記載してくださった方がいました!
毎回違う攻撃パターンだよって言う人もいますが、参考までに・・・。
←クリックで開きます。
  • ななしのアーサー王 No.37138510 2014/12/17 (水) 19:22
    超弩級
    1ターン目 本体全体魔法
    2ターン目 腕強攻撃
    3ターン目 左翼魔法自己バフ
    4ターン目 本体全体魔法
    5ターン目 腕強攻撃
    6ターン目 左翼魔法自己バフ
    7ターン目 右翼回復+本体全体魔法
    左翼は物理は通るので傭兵、富豪がごり押し、右翼は魔法が通るので盗賊が削り。
    傭兵と富豪が左翼やっている間に、盗賊は腕けずりとデバフ。左翼破壊後、スイッチして傭兵、富豪は腕。盗賊は右翼かな?
    デバフとバフ積めば7ターン目の全体攻撃は20kあれば余裕で耐えれる。6ターン目までに左翼破壊できればかなり楽になります。

おすすめカードなど

傭兵
  • アキレウス
  • サッカーグレイ、クラッキー、イテール
  • 聖夜ニムエ傭兵
  • 支援型オルウェン
  • ナージェジタ
アキレウスを使う場合、3ターン6ターンに左翼に撃とう。行動停止の体感成功率は5割以上。
物理が効く方の羽でも防御が若干高い為、火力バフ込みで突破しないと水属性でも纏まったダメージは出ません。
聖夜ニムエは急いで使おうとせず、HP回復の保険としてある程度手札に溜めた方がいいです。
富豪
ドロー+は最低5枚入れるように。
バフデバフをしっかり貼りつつ、余裕がある時は傭兵の補佐に回れるように。
盗賊
右翼破壊のメインは盗賊です。
強攻撃が来るときはバフ・デバフを貼る、それ以外は右翼を破壊、のようにメリハリをつけながら早めに破壊をしていきましょう。
歌姫
左翼は傭兵の若干の火力不足や富豪の攻撃回数の少なさ(バフデバフ撒きのため)、右翼はほぼ盗賊のみで破壊しなくてはならないため、ルサリィやクレアを使って攻撃力を上げてあげたほうがいいです。
ただし、肝心の回復がおろそかにならないように注意してください。
やることがなければブランクウェインで盗賊の補佐を。

実践編

具体例がないので分かりづらいと思う為、カードが揃ってるのを前提としたデッキ例と立ち回りの基本を書いておきます(超弩級向けです)
傭兵編(クリックで開きます)
基本構成
・HPタンク枠1枚+攻撃枠4枚(シグルーン+3枚)+バフ枠2~3枚+妨害枠1~2枚+回復枠1枚の合計10枚
・目標HP値22000以上

おすすめカード
・HPタンク枠:クレア、卑弥呼、制圧型パーシヴァル
・攻撃カード枠:シグルーン、支援型オルウェン、聖夜ニムエ、ギフレイス、クーホーリン、ケルピー、ナージェジタ(ステータスがギフレイスより低いため最後の手段)
・バフ枠:リトルグレイ、クラッキー、イテール
妨害枠:アストラエレイン(HP確保兼任)、アキレウス、バーナード
・回復枠:聖夜ニムエ傭兵)、ピクシー、グルアガッハ

立ち回り
・基本的には左翼(右上)を2回目の魔法強化が行われる前(6ターン目:コスト8)に破壊する事が仕事となる。左翼破壊後はそのまま腕を狙う。(※腕から破壊するPTもある為、左翼破壊に固執せず周りをよく見ること。)
バーナードやアストラエレインを入れている場合、腕強攻撃(5ターン目(7ターン目の腕攻撃にも低下が乗る)、本体全体攻撃(1・4・7ターン目)、いずれも味方のHPや歌姫の回復カードに合わせて選択しよう。(詳しくはおまけ参照)
・攻撃カードは出来ればクレアの補助がある間に出したい為、率先して回復カードを出す等歌姫の補助も視野に入れた選択が必要となる。具体的には3ターン目や6ターン目の、本体・腕ともに通常攻撃時(最大被ダメージ18000)が出せるタイミングとなる為、意識しておこう。

注意事項
・シグルーンがない場合は現実的ではない為、他職推奨。
・HPタンク1枚で臨む場合は、他でHPを補う必要がある為、クーホーリンやケルピー等のHPがあがらないカードを入れるのは難しい。
・リトルグレイ、クラッキー、イテールを全て入れるという選択肢もあるが野良では味方のHPが不明の為、バーナード(-1000程度)やアストラエレイン(-2500程度)で魔法ダメージを下げるほうがいい可能性もある。
富豪編(クリックで開きます)
基本構成
・HPタンク枠1枚+攻撃枠3枚(シグルーン+2枚)+バフ枠1枚+妨害枠4枚+回復枠1枚の合計10枚(個人的には妨害枠5枚推奨)
・ドロー+は出来れば5枚、最低でも4枚は必須
・目標HP値23000以上(シグルーン含めたタンク2枚で24000程度が理想)

おすすめカード
・HPタンク枠:クレア、卑弥呼、制圧型パーシヴァル
・攻撃カード枠:シグルーン、支援型オルウェン、ギフレイス、クーホーリン、ケルピー
・バフ枠:聖夜型オルウェン、第二型トール
妨害枠:タークィン、ローディーネ、ラグネル、ディートリヒ、バーナード、聖夜ニムエ(富豪)
・回復枠:ピクシー、グルアガッハ

立ち回り
・味方を補助しつつ、傭兵と共に左翼(右上)を破壊するのが基本となる。ドロー+は最低でも1枚は手札に確保するようにし、安易な2枚出しは注意。攻撃カードについても3枚程度では回ってこない可能性がある為、出来るだけバフに乗せられるように使用すること。
・ローディーネやタークィン等の2ターン継続バフを使用する際は、ローディーネであれば4ターン目(4ターン目の物理は腕のみ、5ターン目は本体のみ)や6ターン目(7ターン目は本体・腕共に魔法)に使用する際は損をする事を覚えておこう。同様にタークィンについても、2ターン目(味方の生存率があがる)、4ターン目(4ターン目は本体が魔法、5ターン目は腕が魔法)、7ターン目(7ターン目は本体・腕共に魔法)など最大効率を出せるように意識したほうがいい(味方の状況にもよるが)。
・ディートリヒについては無駄に腕にデバフをして損をするよりも、必ず2回は効果が乗る本体に打つべきである。(バフがなければ腕の攻撃で死ぬ可能性がある場合を除く)
 バーナードについてはおまけ参照。

注意事項
・シグルーンがない場合は現実的ではない為、他職推奨。
ケルピーについては全体攻撃という特性上、全部位破壊の邪魔になる可能性がある為、クーホーリンやオルウェンを入れた方が好まれる場合もある。
・バフについてだが、聖夜型オルウェンはHP2800と非常に優秀なカードだが、ラグネルという優秀な防御低下カードも存在する為、所持していない場合はラグネルでも十分役に立つ。
盗賊編(クリックで開きます)
基本構成
・HPタンク枠2枚+攻撃枠3枚+バフ枠1枚+妨害枠3枚+回復枠1枚の合計10枚
・HPタンク2枚でも争杯型パーシヴァル所持の場合、攻撃カード3枚でもHP確保が可能
・目標HP値22000以上(2枚で24000程度が理想)

おすすめカード
・HPタンク枠:卑弥呼、シグルーン、クレア、制圧型パーシヴァル
・攻撃カード枠:ウーサー、争杯型パーシヴァル、ダーマス、弟二型パーシヴァル、ブランクウェイン
 (物理カードも入れておくと、左翼破壊に貢献出来る)
・バフ枠:ガネイダ、エレック、帰化型ニムエ(ドロー補助)、聖夜型ゴットフリート(非推奨)
妨害枠:サンタクロース、バーナード、アンシーリーコート、ディートリヒ
・回復枠:ピクシー、グルアガッハ

立ち回り
・デバフを使いながら右翼(左上)を破壊するのが基本だが、右翼は回復しか行わない為、腕から攻撃しても問題はない。(腕破壊後に全員で右翼を破壊するという選択肢もある)
・右翼の破壊は容易な為、攻撃よりも補助を優先する事。特に2ターン目にサンタを使用する事が出来れば、オルウェンへのチェインや歌姫が3ターン目にクレアを使用出来る確率がぐっとあがる。(ただし、1ターン目に腕にも殴られた場合や、歌姫が全体回復ではなかった場合率先して使おう、ここで床ペロする可能性が高い)
・デバフについてはおまけ参照。
・右翼の回復については、右翼に10万程度の蓄積ダメージを与える事により、次のターンに発動する。絶対に回復を挟まなければいけないわけではないが、全体攻撃やオーバーキルをしていると、全部位破壊がギリギリとなる為注意が必要。

注意事項
・全体的に敷居が低い為、HPタンクが1枚しかなかったり(出来れば2枚は欲しい…)無課金でもこなせるが、見捨てられる可能性も高い。具体的にHPタンク1枚とした場合、グルアガッハ(HP2000程度+自己回復)やペックバウラー(魔法防御アップ)などを追加して邪魔にだけはならないように注意。
ケルピー同様ダーマスは全体攻撃の為、喜ばれない場合もある事は覚えておこう。
・攻撃よりも補助役という意識をしっかり持ち、デバフを疎かにして全滅させない事。
歌姫編(クリックで開きます)
基本構成
・HPタンク2枚+補助枠1枚+回復枠7枚の合計10枚(カードの揃い方次第でタンクすら不要となる可能性がある)
・目標HP値24000以上(歌姫が死ぬとクリア不可能に近い為)

おすすめカード
・HPタンク枠:卑弥呼、シグルー
・全体回復枠:エニード、シアナ、オルトリート、フェアリーズ、聖夜型ブランシュフルール
・単体回復枠:ピクシー、コンスタンティン、リネット、ベティヴィア、エヴェイン、聖夜ニムエ(歌姫)
・補助枠:クレア、ガヘリス、ルサリィ、バーナード、グルアガッハ

立ち回り
・全体のHPやバフ・デバフ等での被ダメージを管理し、無駄な回復を使わないように心がける事が必要。
・バフカードを使いたい場合は、強化しますで相手に伝え自己回復してもらえるようにする事が出来ると尚良い。
・クレアかグルアガッハを使用出来るタイミングはほぼ一緒であり、3ターン目と6ターン目が中心となる。特に2ターン目にサンタクロースを盗賊が使用した場合は、グルアガッハの絶好のタイミングとなる可能性がある(3ターン目にグルアガッハを使用出来ると後のクレア使用が簡単になる)

注意事項
・他職と比べ、必須級カードが多く現状敷居が一番高い。攻略は歌姫の質で変わるといっても過言ではない為、下記のカードがない場合は他職をしたほうが無難。
必須級:クレア、エニード
準必須級:コンスタンティン、ピクシー
・攻撃カードを入れる枠は1枚もないと思おう。回復と味方の補助こそが歌姫の全てであり、攻撃したいなら他職をやりましょう。
←おまけ(クリックで開きます)
今後もサンタや傭兵アーサー等の超弩級が来ますが、基本的な各職の役目は変わらないでしょう。
・攻撃は弱点属性のカードで行いバフやチェインの効果を最大限に高める。
傭兵は攻撃を行い、富豪盗賊は補助をしつつ攻撃、歌姫支援と回復を行う。
・攻撃パターンを覚え、必要な個所に必要なデバフを行う。

※コメント覧で議論があったが、敵の必殺攻撃は基本攻撃のx倍という方式でダメージが算出されている模様。
 例えば本体であれば、通常時9500ダメであり必殺時は全体9500である為、必殺技は等倍であるといえる。
 本体必殺技は魔法である為、バーナード等で軽減した際は単純にデバフダメが引かれるのみとなる。
※腕であれば通常時8500、必殺時12750と1.5倍である為、バーナードで軽減した場合『(基本攻撃-デバフ分)*1.5』となり本体に打つよりも軽減効率がいい。
 では必ず腕に打てばいいのかというとそういうわけではなく、必殺技前の歌姫の回復カードを見てHPが満タンであるかなど考えて使う必要がある。
 勘違いしないでいただきたいが、通常時が物理攻撃だから物理ダメ軽減をする事により必殺時のダメージが減るとかそういうことはない。
 必殺時は必殺に対応したデバフを選択するように。

・出来るだけ名前の後にHPを明記し、分かりやすくすることも重要です。
 そしてデッキランクは飾りです。SSにこだわるあまり、意味のないカードや効果の薄いカードを入れることは全滅に繋がります。

最後に、編集したの初めてなので誰かもっと見やすくしてくれてもいいんだよ。

/前提HPや必須カードの敷居が高すぎて無課金前提じゃなさそうだったので、無課金前提っと書かれた部分を書き換えました・・・。
コメント(621)

コメント

  • ななしのアーサー王 No.91911343 2015/12/26 (土) 01:10 通報
    再々襲来で初めてやってみたけど、これ最新の攻略はどうなってんの?
    超級でも結構なダメ来るし、傭兵が超火力で防御貫通して全破壊してくれるしで、盗賊はもう完全デバフでいい気がしてきた
    もしかして既に盗賊の立ち回りはそうなってんのかな?
    返信数 (1)
    1
    • × ななしのアーサー王 No.91911519 2015/12/26 (土) 01:14 通報
      ごめん、ページここじゃなかったね
      0
  • ななしのアーサー王 No.72374550 2015/05/11 (月) 20:10 通報
    4cドモはやめろって度々見かけるが
    ドモなら4cで魔+物の二連撃を凌げる可能性を最大限まで引き上げられる
    誰かが二連撃を食らう確率は1/4なんだからそれがかなり重要
    ドロ撒きできて生存性が高い組み合わせは闇凛や卑弥呼+弱酸ウサぐらいだが4cで引けるとも限らないし
    ドロ撒きと氷チェインだけのためにタークィンなんざ出して3000ほどのダメージダウンを捨てる方が考えられん
    5cはどうせ温いから4cでドロー撒きするメリットが薄く、そして4cで弱いカードしか出せない代償が大きくて割りに合わない
    6cにランスロットとか出せるのなら4cドモが最善だと思わないか?
    1
  • ななしのアーサー王 No.69570706 2015/05/01 (金) 08:22 通報
    キメラはどこが物理でどこが魔法ですか?
    返信数 (1)
    1
    • × ななしのアーサー王 No.71699388 2015/05/08 (金) 18:13 通報
      本体の全体攻撃と腕が光ってるときに放つカットインつきの攻撃が魔法で、そのほかは物理だったかと
      0
  • ななしのアーサー王 No.41848107 2015/01/02 (金) 00:24 通報
    ここに限らずだけど、自バフに弱点属性攻撃重ねない傭兵をやたら見かけるんだけど、これってセオリーなん?
    消費コストにもよるんだろうけど火属性攻撃にに自バフ入れてる人をやけに見かける
    返信数 (1)
    0
    • × ぷの人 No.44668614 2015/01/09 (金) 01:02 通報
      カードが揃ってないときは、
      アキレとかにバフかけないといけないときもあります。
      早くカード回したいけど水無しやコスト1足らなどの時ですかね。
      本当に事故ってるときはタンクの卑弥呼にもかける時もありますが極稀です。
      0
  • ななしのアーサー王 No.41143073 2014/12/31 (水) 12:12 通報
    キメラって今日までくるんじゃないんですか?
    1
  • ななしのアーサー王 No.40985413 2014/12/31 (水) 01:31 通報
    弩級の盗賊の立ち回りですが、シグルーン+クラッキー(物理バフ)、イゾルデ(毒)+エリック で左翼をフォローするのもありだと思います。
    ダーマスは富豪ケルピーとかぶると弩級でも腕壊せなくなるので場合によっては要らないかも。
    最初に腕か左翼フォローにいけると事故率減ると思います。
    返信数 (5)
    0
    • × ななしのアーサー王 No.40988204 2014/12/31 (水) 01:37 通報
      ちなみにダメージ的には
      ・シグルーン+クラッキー で2万~5万 コスト6 ※歌姫のバフが乗ると結構いく
      ・イゾルデ+エリック で1万×ターン数 コスト5 ※2ターン目で撃った場合は6ターン目までで約5万 実際は大体3、4ターン目になるので3万くらい
      0
      • × ななしのアーサー王 No.71261572 2015/05/06 (水) 11:57 通報
        あッッ!!これいにしえの攻略か!
        反応してすみませんでしたw
        しかしこれ間違って見て鵜呑みにするやつが増えたらカオスだよな…
        0
    • × ななしのアーサー王 No.71058698 2015/05/05 (火) 15:29 通報
      す・ご・い・で・すねぇ〜
      0
    • × ななしのアーサー王 No.71150720 2015/05/05 (火) 22:38 通報
      イゾルデ+エレックはやってる暇も積み込むHPもないからありえない。
      シグの件だけど自バフする必要はない。歌姫のクレアに乗っかるなら十分アリだと思う。
      自バフするなら日常セイバーを7コスで使ってそのターンで葬るか6コスでガレエルとか腕に乖離ローエンとかそんな感じで。タンク枠日常セイバーとシグなら春ウサとか入れるよりは役立つかと。
      クラッキー積んでるHP的な余裕はない。というかどっちもいらんけど通常スキルは富豪トールの下位互換なのでは……
      0
    • × ななしのアーサー王 No.71204348 2015/05/06 (水) 01:59 通報
      そんなことするくらいなら攻撃全部抜いてデバフにしてくれた方が絶対いいです。
      そういうことやりたいなら傭兵やってどうぞ
      0
  • ななしのアーサー王 No.40974051 2014/12/31 (水) 01:09 通報
    盗賊やってるんだけど7ターン目全員耐えてその後傭兵と富豪が左肩壊したんだけど傭兵が地雷で右肩と本体ばかり攻撃して腕破壊できずに2度目の全体と強攻撃で自分だけ死んだ…弩級まだクリアしてなくて最後のチャンスでいけると思ったのに本当萎えたわ…
    0
  • ななしのアーサー王 No.40966886 2014/12/31 (水) 00:56 通報
    超級クエスト開始時の暗転中に富豪と歌姫落ちて、盗賊も途中で無理とおもったのか抜けたが何とかクリアできるもんだw
    0
  • ななしのアーサー王 No.40960493 2014/12/31 (水) 00:44 通報
    傭兵の人が7コス目にアキレウスを左翼に放ったの見て思いきり吹き出した
    なお次のターンにNPC化
    0
  • ななしのアーサー王 No.40764439 2014/12/30 (火) 19:00 通報
    ニムエあんならさっさと出せよ糞傭兵・・・
    回復無駄になんだよ他にまわしてぇのに
    なぜ回復出してからニムエを後だしするのか
    返信数 (4)
    1
    • × ななしのアーサー王 No.40779976 2014/12/30 (火) 19:35 通報
      傭兵からの意見です
      基本的に傭兵は最後に行動する事が多いのでキメラ等部位破壊がある時は他の人の動きを見て決めないとオーバーキルや本体を攻撃してしまう事がよくあります
      そして自分はニムエを回復と考えず火力として考えているのでその辺も理解下さい
      2
      • × ななしのアーサー王 No.40960231 2014/12/31 (水) 00:44 通報
        その火力を上げる為のクレアが出すチャンスが多い7 8ターン目で使うやつにすごく当たるんだ。
        左翼が壊せるタイミングでもないから部位破壊のフォーカスずれも関係ない
        傭兵だからこそクレアをもっと意識してほしい
        一人が回復を使うだけで大きく変わる
        0
      • × ななしのアーサー王 No.40977622 2014/12/31 (水) 01:16 通報
        同じく傭兵だが、ニムエを火力として考えてるのは一緒だが、集中砲火食らって傭兵のみ食らってる場合にニムエ持ってたら速攻出すよ。
        基本的に回復が絡む場合は早く行動しないと歌姫の行動が無駄になることが多いからね。
        そんで7、8コスでニムエは火力として見てるので勘弁してください。後出しする奴は死んでいいけどね!
        1
    • × ななしのアーサー王 No.41495159 2015/01/01 (木) 02:00 通報
      すまん書き方が悪かったな。火力として出す分には問題ないんだけどクレア出せるチャンスがあるターンで後出ししないでくれってこった
      ヒメラは終わっちまったけどこれからも変わんないだろうし念頭に置いてほしいもんだなぁ
      0

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七聖王シリーズ
期間7/22~8/11 13:59

復刻イベント
期間7/31~9/30 12:59
期間7/22~8/11 13:59
※リンク先は前回登場時のもの

錬金クエスト
期間7/31~8/14 13:59
※ハイスコアランキングはありません。

氷属性ボスラッシュ(復刻)
期間7/22~8/11 13:59

復刻2D(炎夏グループ)
期間7/31~8/11 13:59

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