【乖離性ミリオンアーサー】大和アレクサンダー【地獄級】攻略情報と立ち回り解説
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地獄級の毎ターンの立ち回り方法や各職のおすすめ騎士なども詳しく解説、随時更新ですので攻略の参考にどうぞ。
【乖離性ミリオンアーサー】大和アレクサンダー【地獄級】攻略情報と立ち回り解説
ゲリラ時間割
期間 | 2017年5月15日メンテナンス終了後 ~ 2017年5月31日12:59 |
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ウアサハメモ
【超弩級】デッキHP目安:50000 敵属性:闇(弱点属性:光)
本体HPが一定以下になると、貫通付きの攻撃をやめ、ステータス依存の高い強力な攻撃を行うようになります。本体HPにはご注意下さい!
本体HPが一定以下になると、貫通付きの攻撃をやめ、ステータス依存の高い強力な攻撃を行うようになります。本体HPにはご注意下さい!
【地獄級】デッキHP目安:64000 敵属性:闇(弱点属性:光)
(2)右腕に妨害効果を多くかけすぎると、(2)右腕が行う攻撃支援が強化されます。全体や複数の妨害効果を持つ騎士をご利用の際は注意しましょう!
(2)右腕に妨害効果を多くかけすぎると、(2)右腕が行う攻撃支援が強化されます。全体や複数の妨害効果を持つ騎士をご利用の際は注意しましょう!
【地獄級】攻略情報
消費クエスト | 経験値 | 画像 |
---|---|---|
60 | 2400 | |
ボス情報 | ||
本体 | ||
右腕 | ||
左脚 | ||
ドロップ情報 | ||
【聖遺物】KING OF PRISMの聖典 | ||
【騎士】異界型ユキノジョウ&レオ(歌姫) | ||
【騎士】異界型ユキノジョウ&レオ(盗賊) | ||
【騎士】異界型十王院カケル(富豪) | ||
【騎士】異界型十王院カケル(傭兵) | ||
【騎士】第二型イグレイン | ||
KING OF PRISMメダル |
敵情報
キャラ・部位名 | 属性 | HP | 防御値 | デバフ上限値 | 耐性値 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
物防 | 魔防 | 物妨 | 魔妨 | 弱点属性 | 他属性 | |||
本体 | ||||||||
部位1 | ||||||||
部位2 |
◆行動パターン
スカアハアドバイス
【3c】
いきなり本体の属性耐性を上げられてしまったようだな。本体へのダメージが期待できない以上、まずは部位からの攻略が無難かもしれないな。
いきなり本体の属性耐性を上げられてしまったようだな。本体へのダメージが期待できない以上、まずは部位からの攻略が無難かもしれないな。
【6c】
このターンに(3)左脚を壊しておいた方がよさそうだな。残っていると、相当な攻撃が重なってしまい危険なようだ。まだ壊していないなら、急ぎたまえ!
このターンに(3)左脚を壊しておいた方がよさそうだな。残っていると、相当な攻撃が重なってしまい危険なようだ。まだ壊していないなら、急ぎたまえ!
地獄級攻略
◆メモ
- 5cまでに脚を破壊する事。腕も早めに倒したい。
- 部位を壊す時はなるべくオーバーダメージを与えて壊したい
- 破壊順番 ③左脚→②右腕→本体 推奨
- 全体的に防御や耐性が高く、部位であってもバフを乗せた強攻撃でないとダメージがろくに通らない
- 手回し専用の他職全体1cより、単体の耐性ダウンや攻撃ダウンの1cがおすすめ
- 手回しによく使われるアリーナ産などの1c全体攻撃には光が多いが、今回魔法は反射で非常に邪魔になる
- 物理も防御が高く低コスはろくに通じない為、エンチャが効かないのも有って1cは殆ど攻撃ソースとしては意味がない
- 積むのなら【虹色ラジオ】電波型パーソナリティーズなどの副次効果がメイン目的なものを
- エンチャントは殆ど意味がない
- 使いやすい光耐性防御にエンチャントの物が多いので、耐性目的でエンチャントがかかるのはNGにはならないが、それ以外にエンチャントだけが目的のカードは入れる必要はない
◆各職
- 傭兵:ほぼ物理攻撃で強魔攻撃を1枚程度。義賊攻略でもない限り全体攻撃は一切不要。腕が残った場合用に魔法単体スフィアが有っても良い
- 富豪:耐性アップ重視。物防多め?と両面防御。ライゼルで物理支援できると良い。反射は無くて平気。シン&ルヰ以外なら不要。
- 盗賊:全体デバフ、特に両面全体デバフは非推奨。物理単体デバフ多めで本体に。魔法デバフは序盤に脚へ。腕破壊の支援に強単体が1枚程度。勿論ターゲット付与をしたい所
- 歌姫:傭兵中心にバフとクリティカル。5cまでに破壊できるように物理バフ重視だが、腕を壊す時用に両面か魔法バフも少量必要。ダメージが大きい為回復も手を抜かない
ソロ、固定推奨
5c義賊ぶっぱ
ステ完スト・クリ確定・EX魔法ダメージ72%以上?(未計算)・足にタゲ100%
で撃破可能
傭兵はクリティカルアップを積むと良い。ソリティア気味だが倒しそびれた時の事を考えて、物理1コスを多め。
天使ペリか感謝ウサを忍ばせて置くかは好み
調整すればフルオートでも撃破可能(部位残しや失敗の可能性有)
ステ完スト・クリ確定・EX魔法ダメージ72%以上?(未計算)・足にタゲ100%
で撃破可能
傭兵はクリティカルアップを積むと良い。ソリティア気味だが倒しそびれた時の事を考えて、物理1コスを多め。
天使ペリか感謝ウサを忍ばせて置くかは好み
調整すればフルオートでも撃破可能(部位残しや失敗の可能性有)
おすすめカード&立ち回り方
カード名 | 評価 | 役割 | 理由 |
---|---|---|---|
【彩虹の女王】感謝型ウアサハ(傭兵) | A | 物理 | 脚破壊におすすめ。安定の強物理単体 |
【死神サンタ】聖夜型ペリドッド(傭兵) | |||
【略奪愛】純白型金髪のイゾルデ | 物理 | いいMMRが無い新規はこれを対策交換所で取るのがおすすめ | |
【伝説の聖剣士】戴冠型コンスタンティン -コルブランド-(傭兵) | 支援 | 3T物バフと物理上限突破。防御が高いと最初のちまちました攻撃は意味がない。先にかけて上限突破を利用した高火力を5cにまとめてぶつけよう | |
【新世界の導者】感謝型ファルサリア(傭兵) | 支援 | 空きが有るならバフやクリが足りなかった時に備えて、一応自前でも用意しておくといい | |
【内なる情熱】異界型 十王院カケル(傭兵) | 魔法 | 今回のイベント産。意外と光単体は物理ばかりで魔法は本当に殆ど無い。消去法で取り敢えずこれが最高クラスに入る |
立ち回り
先に義賊で腕を潰す、もしくは脚破壊後にバリアの上から義賊を投げて腕を潰すという方法を取るプレイヤーも多い模様。
とにかく魔法単体が少ないのでもし壊せなかったら取り敢えず本体を物理で殴りまくって、いっそ部位を残して倒してもいい。
とにかく5cに脚を壊せるかどうかが肝心だが、その後も反射事故で死ぬ光景が多いので取扱に注意
先に義賊で腕を潰す、もしくは脚破壊後にバリアの上から義賊を投げて腕を潰すという方法を取るプレイヤーも多い模様。
とにかく魔法単体が少ないのでもし壊せなかったら取り敢えず本体を物理で殴りまくって、いっそ部位を残して倒してもいい。
とにかく5cに脚を壊せるかどうかが肝心だが、その後も反射事故で死ぬ光景が多いので取扱に注意
カード名 | 評価 | 役割 | 理由 |
---|---|---|---|
【妖精連合】闇堕型ウアサハ | 防御 | 思い出して欲しい属性ガチャ産。光チェインで3Tの2k耐性な2c | |
【天剋の弐】天剋型ライゼル | 支援 | チェインしないがいつものライゼル。物理バフの手助け | |
【久遠の絆】異界型シン&ルヰ(富豪) | A | 攻撃 | もし出せたら嬉しい。反射やHP上げのついでに、ダメージも意外と高いので攻撃目的でも |
【呪われし幼剣】逆行型ベイリン | 攻撃 | 1cでの2泥ついでにHPを上げるのが主目的。貫通されるならHPで乗り切れ | |
【湖の菓子職人】白恋型ランスロット-白騎士- | 防御 | 3T強耐性と3泥。エンチャントと防御が必要だが、いくつかの耐性防御に勝手にエンチャントが付いてきているので揃っていればそう不便は無い | |
【真誠の強さ】闇堕型シルヴィア(富豪) | 妨害 | 火属性で、ブーストはしないが富豪で最も強いデバフとしての効果は変わらない。3T4kのドロー付き単体物理デバフ。闇耐性防御が足りないならこれでも | |
立ち回り
とにかく殆ど貫通される。特に闇エンチャントのダメージが痛すぎるので、高数値の純防御よりも数値が劣ってでも耐性の方を重要視したい。
ドローとチェインさえこなれせば、いっそ富豪も単体デバフを積んでしまってもいいだろう
とにかく殆ど貫通される。特に闇エンチャントのダメージが痛すぎるので、高数値の純防御よりも数値が劣ってでも耐性の方を重要視したい。
ドローとチェインさえこなれせば、いっそ富豪も単体デバフを積んでしまってもいいだろう
カード名 | 評価 | 役割 | 理由 |
---|---|---|---|
【義賊の王】王位型 盗賊アーサー | 妨害 | 本体用単体デバフ | |
【優しき義賊】感謝型盗賊アーサー | 妨害 | 脚へのデバフ兼耐性ダウン。脚が壊れたら本体の耐性ダウンとして傭兵の攻撃支援になればいい | |
【蹴球マジック】蹴球型フィオナーレ | C | 妨害 | 覚えてますかのイベント産。コラボ交換所に有るので新規はまずこれを。今でも頑張ってくれる |
【絢爛華麗】異界型ユキノジョウ&レオ(盗賊) | A | 妨害 | 今回のイベント産。防御付きではなく単体片面デバフとしての高威力でブースト時には4.5k以上。使いやすい特化ぶり |
立ち回り
殴っている暇はない。本体と脚にとにかくデバフをかける。腕に複数のデバフを絶対かけないように注意。
反射がかかった後に適当に手出しして反射で死なないようにも注意。
盗賊の動き次第で難易度が大きく変わるし、盗賊次第で他がどう頑張ってもクリアは不可能になる
殴っている暇はない。本体と脚にとにかくデバフをかける。腕に複数のデバフを絶対かけないように注意。
反射がかかった後に適当に手出しして反射で死なないようにも注意。
盗賊の動き次第で難易度が大きく変わるし、盗賊次第で他がどう頑張ってもクリアは不可能になる
カード名 | 評価 | 役割 | 理由 |
---|---|---|---|
【絢爛華麗】異界型ユキノジョウ&レオ(歌姫) | 支援 | 今回のイベント産。序盤傭兵のみの物理バフが重要で、回復しながらバフをしたい、という今回にはうってつけ | |
【伝説の聖剣士】戴冠型コンスタンティン -コルブランド-(歌姫) | 支援 | HP2万上昇で攻撃を凌ぎ、HP依存両面バフで物バフも魔バフもできる。光チェインもで至れりつくせり | |
【魔力覚醒の刻】制圧型エニード | 治癒 | 5T強リジェネ。2cで純回復+リジェネだが一度出すと後がかなり楽になるリジェネ量 |
立ち回り
歌姫のバフにも5cの生き死にが掛かっている。攻撃が重なったり高ダメージになったりで死ぬ事があり得るので回復も大事。
バフで忙しい筈なのに全体光耐性ダウンだとか全体魔法攻撃だとか全体デバフだとか余計な事をしないように。
歌姫のバフにも5cの生き死にが掛かっている。攻撃が重なったり高ダメージになったりで死ぬ事があり得るので回復も大事。
バフで忙しい筈なのに全体光耐性ダウンだとか全体魔法攻撃だとか全体デバフだとか余計な事をしないように。
汎用
カード名 | 各職評価 | 役割 | 理由 | |||
---|---|---|---|---|---|---|
傭 | 富 | 盗 | 歌 | |||
【終わらない悪夢】聖騎型アレミラ? | A | × | × | 支援 | 防御は今回意味が薄い。1c強バフとして傭兵に | |
【三位一体】異界型 男主人公/女主人公 | C | B | D | 妨害 | 他に1cが特に無い、もしくは何か単体デバフを入れたい場合、チェイン目的以外でOverTheRainbowを入れる位なら案外有りな数値 |
スフィア
スフィア名 | 評価 | 役割 | 理由 |
---|---|---|---|
プレデターダイヴ | 物理 | 全員の物理ダメージを5%上げる天恵持ち。無課金で楽に全凸でき、効果も地味に高い | |
召喚剣=絶技王剣 | 物理 | 天恵は物理ダメージアップ上昇。いかに早く物理ステータスを上げれるかは重要 |
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コメント(125)
コメント
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今回の二段目コラボの富豪アレクサンダー評価間違いなくSランクだな…
ヤバすぎるわ…周りが地雷踏み抜いても軽く耐えれるくらいのバフ貼れるわ返信数 (1)2-
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ななしのアーサー王
No.100422824
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ビジュアル的にもヤバいです(;・∀・)0
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└
ななしのアーサー王
No.100422824
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-
すいません、流れちゃったのでここで質問させてください。
傭兵の名声枠って皆さん何にしてます?
できればガチャ産以外にしたのですが、
アーサーズだと微妙で悩んでいます…返信数 (5)0-
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└
ななしのアーサー王
No.100383643
通報
新しいドロップ産の兵カードはどう?0
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└
ななしのアーサー王
No.100383677
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義賊前提だけどセリシエとか。
上で言ってる通り、新しく出たイベ産の傭兵でいいんじゃない?ステはアーサーズよりも高いし。
0 -
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└
木主
No.100385228
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皆さん、ありがとうございました。
感謝ウサも天使ペリも持っていないので、
魔法剣は義賊以外に2枚も積みたくないと悩んでいたのですが、
義賊抜いて、わんばんこの名声100をリーダーにします。0-
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└
ななしのアーサー王
No.100386530
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そっちじゃない、昨日のメンテで新しく出た奴。
性能はアーサーズだけどステは今のメダル産と同じだから下手に闇堕名声するよりも信用出来る。
義賊あるなら尚更魔法積むメリットはない。0
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└
ななしのアーサー王
No.100386530
通報
-
×
└
木主
No.100387698
通報
あー、すいません、しっかりみていませんでした。
アーサーズと同じってかいてあったので、まるっきり同じだと思っていたんですが、
強化されてたんですね…ありがとうございます。0
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×
└
ななしのアーサー王
No.100383643
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剣サーのおかげで感ウサなし民が少し楽になった ありがとう
1
物理72%
5C剣サーイゾルデで部位破壊できたら良いな
6Cに義賊やって
あとは事故らないように軽くか…
5C剣サーイゾルデで部位破壊できたら良いな
6Cに義賊やって
あとは事故らないように軽くか…
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なんかバリア割る為に盗賊か歌姫にフェデルマって良く見るけど
歌姫でフェデルマ入れてたらデッキ重くて色々しんどい
しかも肝心のバリア割るターンにいざ使うと盗賊が感ウサとかで自殺していくパターンめっちゃ多い
もう抜いていいよねこれ
歌姫でフェデルマ入れてたらデッキ重くて色々しんどい
しかも肝心のバリア割るターンにいざ使うと盗賊が感ウサとかで自殺していくパターンめっちゃ多い
もう抜いていいよねこれ
返信数 (4)
1
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ななしのアーサー王
No.100368746
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ぬいていいんじゃない、保険みたいなもんやし
歌姫の仕事は回復とバフだしね、余裕あったら積んどいて
使わない時もあるって感じで0 -
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└
ななしのアーサー王
No.100369202
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歌姫フェデは抜いた方が良いすね
バフや回復を優先させるべき
盗賊フェデも抜いた方が良いと思いますね
まぁ盗賊ならある程度デバフを調整できるので、歌姫よりは良いですが0 -
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└
ななしのアーサー王
No.100370124
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フェデルマ入れてる暇あるなら5cにクリ100%出来るように調整した方がずっとマシ。
入れるなら盗賊が先行出来る多段魔法投げれば十分、別にフェデに固執する必要ないし。
0 -
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ななしのアーサー王
No.100379125
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そもそもバリア割る必要ってあるの?と思ってるんだけどどうなの?
バリア全部割るメリットっていったら自殺覚悟でわざわざ魔法攻撃しまくるってくらいだと思うけど、傭兵の物理単体じゃだめなの?0
結局富豪は初手モドレが攻略法になったの?
反射要求するホスト傭兵のコメたまに見るしゲストで適当に入っても富豪は大体初手モドレだし
かなり綱渡りだけどこうもモドレばかり見ると今の富豪界隈は初手モドレは当然になったの?
反射要求するホスト傭兵のコメたまに見るしゲストで適当に入っても富豪は大体初手モドレだし
かなり綱渡りだけどこうもモドレばかり見ると今の富豪界隈は初手モドレは当然になったの?
返信数 (1)
0
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└
ななしのアーサー王
No.100355280
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ここではオススメしてないし
反射よりもちゃんと防御貼れだと思う
一番はファミ通がオススメしてるからしゃーない
少なくともモドレ自体
バフ薄い、チェイン強要、そこまで恩恵あるかと言うと防御薄いので死ぬ確率増える
反射も今回使えるのは今回のコラボくらい
富豪してるけど反射にあるのは今回のコラボしか入れてない
後は耐性と両面とバリア剥がしようにエンチャくらい6
魔法攻撃カード義賊しかいれてなくて足→手の順番で壊したい時義賊ぶんなげたら主に盗賊が調整できないほどの多段投げて自殺するんだけど義賊やめたほうがいいのこれ?
4cに手破壊できるからめっちゃ喜んでいれてるのだけれど
4cに手破壊できるからめっちゃ喜んでいれてるのだけれど
返信数 (4)
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└
ななしのアーサー王
No.100354323
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ちょっと言ってる状況がわからん
先足壊した次のターンに義賊出してるって事であってる?
1 -
×
└
ななしのアーサー王
No.100354616
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6c義賊ぶん投げて〆れないのは
削り足りなくてバリア&耐性ダウンしてないか
バリア貼ってるけど、盗賊が先制バリア割りしてない。
後者だとランダムで義賊が先制した場合、後続の族が反射死する。
4c義賊はマルチだと悪手かと0-
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└
ななしのアーサー王
No.100357068
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4cに義賊引けず→5cに足破壊 で 本体バリア付与手残り→6c手潰そうと思って義賊チラ見せしたら本体HPアホほど残ってるのに族が締めようと多段連発 てかんじですかね・・
義賊投げて締めれなかったら傭兵確実に死ぬんでやめてほしいなっておもうんですけどそれなら手破壊用に今回のイベMRもってくべき?0
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ななしのアーサー王
No.100357068
通報
-
×
└
ななしのアーサー王
No.100367039
通報
その場合賊はバリアだけ割ればいいと思うからフェデ1枚だしとけばいいんだけどな
エンチャのあるなしと歌姫フェデに気を付けて
足割るほどにダメ与えてたら義賊で抜けそうな気もするが、自分100%タゲ入れてるからメチャ削れてるだけなのかも
そもそも4C腕壊す必要あるかな?5C足か100%タゲのクリ確で締めの方が浸透してて事故らんと思うけど1
あまり意味ありませんが、一応地獄3c締めできた。実用性ほぼ0
返信数 (10)
1
野良でそもそも5cに締めれる状況がほぼ存在しなくて困る
0
野良盗賊基本妨害型なので自分は基本ソロでやってます。1割3c、6割4c締めのような気がします。野良なら傭兵ex物46魔法49なら一応5割以上5c締めできると思います。
0
個人意見ですが、傭兵ex魔法49あれ義賊プッパできるので、物理ex入れたほうがいいです
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バフカンスト・クリ確・脚に100%タゲ・魔EX49%義賊で検証しましたが、本体黄色ゲージ半分ちょい残りましたよ・・・
2
義賊攻略ならEXは妥協せず75%にダメラ5%にプラスで投げなされ。
そうしないなら物理50以上積んで足壊してから義賊を投げなされ。
そもそも5cに足壊しさえすればいいのに、訳わからん要求しているから倒せすらしないのだよ。
そうしないなら物理50以上積んで足壊してから義賊を投げなされ。
そもそも5cに足壊しさえすればいいのに、訳わからん要求しているから倒せすらしないのだよ。
1
野良の場合に基本3c円卓なので、4cか5c〆のは傭兵盗賊歌姫次第です。ソロなら普通にex魔法73でいいと思います
0
ソロなら5cまでやる必要がないし、4cか5c足破壊、正確に言えば本体緑までけした後盗賊か歌姫からフェデ打たないと義賊も使えないのは今野良の問題だと思います。
0
義賊ブッパの場合で傭兵が感謝ファルや歌劇等を持って
クリ100%にした方が安定するかな・・・
姫が魔法バフだけに専念できるし、
闇の敵なので感謝ファル5cに出せれば条件未達はないだろう
歌劇なら条件なしで2ターン、クリ100なので便利(魔法バフはないけど)
それと盗賊は円卓ガレスMMR所持の場合は5c〆デッキは
ダメージを減らすためにデバフ中心して、攻撃カードは予備程度で十分かと
攻撃カードが多いと義賊ブッパ前に腕破壊してしまう場合がある
また、クリ100%姫の場合にソリティア気味になるので回復を減らしたい
クリ100%にした方が安定するかな・・・
姫が魔法バフだけに専念できるし、
闇の敵なので感謝ファル5cに出せれば条件未達はないだろう
歌劇なら条件なしで2ターン、クリ100なので便利(魔法バフはないけど)
それと盗賊は円卓ガレスMMR所持の場合は5c〆デッキは
ダメージを減らすためにデバフ中心して、攻撃カードは予備程度で十分かと
攻撃カードが多いと義賊ブッパ前に腕破壊してしまう場合がある
また、クリ100%姫の場合にソリティア気味になるので回復を減らしたい
返信数 (1)
0
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ななしのアーサー王
No.100354373
通報
タゲ100%役の賊からしたらむしろ
なんで歌劇も感ファルも入れてへん傭兵がゲストおるか理解できんがな
クリ入れるのは歌姫の仕事とかどうでもいいねん
バフカンストでクリ確なら終わるんだから誰が入れようが
ソリティアして義賊引けばいいだけやねんからその2枚入れても事故らんやろ
なんで入れへんのか理解に苦しむ0
野良で義賊ぶっぱは止めてください
義賊ぶっぱの場合脚にタゲ100%クリバフカンストが必要らしいです
義賊ぶっぱ求めるならタゲ100%とクリバフカンストホストコメントに記載しないと失敗します
義賊ぶっぱの場合脚にタゲ100%クリバフカンストが必要らしいです
義賊ぶっぱ求めるならタゲ100%とクリバフカンストホストコメントに記載しないと失敗します
24
削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?
今後表示しない