【双頭の雷光龍】感謝型クーホリン&レウィ(富豪)
【双頭の雷光龍】感謝型クーホリン&レウィ(富豪)の基本データ
レアリティ | MMR |
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コスト | 3 |
アーサータイプ | 富豪 |
タイプ | 物理 |
属性 | 光属性 |
illust | まろ |
CV | 櫻井孝宏、水樹奈々 |
初期HP | 初期物理ダメージ |
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4320 | 1440 |
初期魔法ダメージ | 初期回復量 |
1440 | 720 |
物攻バフ値 | 物防バフ値 |
- | - |
物攻デバフ値 | 物防デバフ値 |
- | - |
回復バフ値 | ターン数 |
- | 3 |
最大HP | 最大物理ダメージ |
6000 | 2000 |
最大魔法ダメージ | 最大回復量 |
2000 | 1000 |
魔攻バフ値 | 魔防バフ値 |
- | 4,080 |
魔攻デバフ値 | 魔防デバフ値 |
- | - |
ターン毎回復量 | ドロー数 |
- | 1 |
通常スキル | 術光/双妙闘流(ペアバトルモード) |
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敵単体/物理/4888(10292)の光ダメージ |
通常スキル対象 | - |
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敵単体 |
通常スキル最大ダメ | - |
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10292 |
覚醒スキル | 術光/双妙闘流(ペアバトルモード) |
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敵全体/物理/21988(45878)の光ダメージ(物理攻撃力180%の攻撃)、 味方全員/3ターン/魔法防御を51(4080)アップ、 現在HPの8%を魔法防御に上乗せ、 自分/トランスゲージを18%アップ、 味方全員ドロー+2、 【2チェイン以上】攻撃回数+3 |
覚醒スキル対象 | - |
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敵全体 |
覚醒スキル最大ダメ | - |
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45878 |
追加スキル | チェイン |
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【2チェイン以上】攻撃回数+3 |
進化前 | 【騎士】感謝型クーホリン&レウィ(富豪) |
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- |
進化後 | - |
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- |
乖離進化 | - |
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- |
因子覚醒/限界突破 | - |
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- |
EXスキル | 攻熟達 |
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[光]物魔熟達 絶 Lv3 光のダメージを10%アップ |
プロフィール | - |
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クーホリンとレウィの中にある2人の互いへの感謝の心を因子化することに成功。その因子を元に作り出された騎士。互いを信頼しているからこそ可能な攻守共に優れた絶妙なコンビネーション技を繰り出す。この2人が力を合わせれば大人数の軍隊を壊滅させることすらいとも容易い。しかし、互いに正義感が強すぎる為、意見が割れて喧嘩をしてしまった場合は最低一週間は口が利けなくなるらしい。 |
備考(入手方法など) | 進化 |
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聖杯祭 |
追加日 | - |
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2016/11/24(感謝クーホレウィ) |
▼ EXスキルについて
一覧ページにて記載しています。
▼ 騎士カード
最大レベル
コスト別 攻撃・回復ステータス反映率
1c | 2c | 3c | 4c | 5c | 8c | 9c |
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100% | 130% | 150% | 180% | 250% | 100% |
▼ 召喚スフィア
最大レベル
無 | + | ++ | +++ | ++++ |
---|---|---|---|---|
40 | 50 | 60 | 70 | 80 |
攻撃ステータス反映率
BRONZE | GOLDEN | PLATINUM |
---|---|---|
100% | 130% | 180% |
▼ 伝承カード
ガチャ限定
進化 | 無 | + | ++ | +++ | ++++ |
---|---|---|---|---|---|
最大レベル | 80 | ||||
チャージターン | X+1 | X | |||
消費ゲージ | Y+15 | Y+10 | Y+5 | Y | |
アビリティ | 1~3 |
イベント報酬
進化 | 無 | + | ++ | +++ | ++++ |
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最大レベル | 80 | ||||
チャージターン | X+1 | X | |||
消費ゲージ | Y+15 | Y+10 | Y | ||
アビリティ | 1 | 1~2 | 1~3 |
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ななしのアーサー王
232016/12/06 10:30 ID:a1orxroiデッキを攻撃カードのみにしてもそもそも傭兵の王位コンスより遅いとかいう詐欺カード
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ななしのアーサー王
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ななしのアーサー王
212016/11/30 17:38 ID:b9e4r2vsあと当時5cぶっぱ推奨されてない理由は
・傭兵の高火力カードがない→今は王位コンスガラハがある上にMMRのモドレVRウサ賊姫辺りあるから困らない
・バフが少ない→今は多彩なバフがある、他職からの支援も強くなったから問題なし
・失敗した時のケアが出来ない→余程ひどくなければ耐えられることが多い
・2泥が少ない→今は1c2泥6枚以上あるし他職で自己2泥カード出てるから問題なし
・野良だと何が出せるか分からない→固定云々とかも昔から一緒
増してや全員が出せるPTとかまで想定するぐらい局所な状況でむしろなんで高評価にする必要があるのか理解出来ん。
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ななしのアーサー王
202016/11/30 17:31 ID:b9e4r2vs汎用性高いのが10点だとするなら5点ぐらいでいいわ。
コストは5と重すぎて使えない上に、”防御”カードじゃないから防御2枚前提出し系が無理。増してや5コス分使っても物理防御も上げられないエンチャも支援も出来ない。高火力とは言っても自分でクリバフ盛れないし富豪の仕事は他にあるんだから傭兵に攻撃任せればいい。
5cぶっぱなら傭兵の攻撃で足りる場合だけであって富豪が中途半端に殴って部位破壊とかしたら却って邪魔。そうする為に2泥多めに積むんだけど。地雷を想定した5cぶっぱなんてそもそもなし。使いどころが局所過ぎるからむしろこれが7点とかだった方がその人の見る目がないよ。
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ななしのアーサー王
192016/11/30 10:34 ID:hk3mz7i3追加効果なしの他職攻撃カード多めに入れてたら初手にあったら出してくれるはず…
防御バフとか妨害カード入ってるとそっち優先に出してくからね。
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ななしのアーサー王
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ななしのアーサー王
172016/11/30 01:30 ID:krd22gvxアリーナの富豪デッキ、初手5枚の中にあってもぜんぜん出てこない。
これは俺だけなのか?
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ななしのアーサー王
162016/11/29 12:04 ID:lrhlrjge教えてくれてありがとう
ラスト11連引いてみたけど出なかったから人権もてなかった残念
闇堕引けた時にと思ってためてたメダリー交換してきた感謝富豪にでも食わせるわ
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ななしのアーサー王
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ななしのアーサー王
142016/11/26 04:19 ID:kkjg7c7dイマイチ何言ってるかわかりませんが
明確なレギュレーションが無い以上
少ない投票でこのような事が起きるのは仕方ありません
どうしても気に入らないのであれば、自分も批評して高い点数を付けるしかないです
多くの人が参加すれば適正な評価に落ち着くでしょうね