Gamerch
乖離性ミリオンアーサー攻略Wiki@ゲーマチ

乖離性MA:【幻獣の王】半獣型メイヴの評価・ステータス

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000

【幻獣の王】半獣型メイヴの基本データ

レアリティMR
コスト3
アーサータイプ歌姫
タイプ治癒
属性火属性
illustあっきー人
CV豊崎愛生

初期HP初期物理ダメージ
18090
初期魔法ダメージ初期回復量
0201
物攻バフ値物防バフ値
--
物攻デバフ値物防デバフ値
--
回復バフ値ターン数
2,0103
最大HP最大物理ダメージ
25130
最大魔法ダメージ最大回復量
0279
魔攻バフ値魔防バフ値
--
魔攻デバフ値魔防デバフ値
--
ターン毎回復量ドロー数
--

通常スキル術癒/虎威奮起
自分/HPを1067(1952)回復
通常スキル対象-
自分
通常スキル最大ダメ-
1952
覚醒スキル術癒/虎威奮起
味方1人/HPを4739(8574)回復
自分/3ターン/回復量を830(2010)アップ
【自分/HP50%以下】回復対象を味方全員に変更
覚醒スキル対象-
味方1人
覚醒スキル最大ダメ-
8574
追加スキルHP
【自分/HP50%以下】回復対象を味方全員に変更
進化前【騎士】半獣型メイヴ
-
進化後-
-
乖離進化-
-
因子覚醒/限界突破-
-
EXスキル-
-
プロフィール-
メイヴそっくりに造られた騎士。虎の因子が組み込まれている。当初は虎の威圧能力を継承させることでメイヴの類まれなる人身掌握術や交渉術を強化することを目的としていたが、肉食系な部分ばかりが反映されてしまったようだ。
備考(入手方法など)-
5月1日よりブースターガチャ「けもみみ大集合!ブリテン動物園」が登場!
追加日-
2016/04/29(半獣型)



セリフ一覧

発言場所セリフ内容ボイス
攻撃時
探索時(出発時)
探索時(宝発見)
強化時
強化時(LvMAX)
進化時
入手時
DL中

セリフを編集 

▼ EXスキルについて

一覧ページにて記載しています。


▼情報メモ

▼ 騎士カード

最大レベル

NHNRSRURMRMR+MR++MMR円卓型
15203040506065708099

コスト別 攻撃・回復ステータス反映率

1c2c3c4c5c8c9c
100%130%150%180%250%100%

▼ 召喚スフィア

最大レベル

++++++++++
4050607080

攻撃ステータス反映率

BRONZEGOLDENPLATINUM
100%130%180%

▼ 伝承カード

ガチャ限定

進化++++++++++
最大レベル80
チャージターンX+1X
消費ゲージY+15Y+10Y+5Y
アビリティ1~3

イベント報酬

進化++++++++++
最大レベル80
チャージターンX+1X
消費ゲージY+15Y+10Y
アビリティ11~21~3
▼ 検索

レア別

傭兵MMR MR++ MR UR SR
富豪MMR MR++ MR UR SR
盗賊MMR MR++ MR UR SR
歌姫MMR MR++ MR UR SR
その他MMR MR++ MR UR SR
全職低レアR HN N

属性別

スキル別

騎士カード以外

コメント (【幻獣の王】半獣型メイヴ)
  • 総コメント数9
  • 最終投稿日時 2016/05/08 17:27
    • ななしのアーサー王
    9
    2016/05/08 17:27 ID:madkptq5

    ウィメラの時にあっても良かったな

    • ななしのアーサー王
    8
    2016/05/04 11:00 ID:imdfnscw

    十分回復してからだとこのカードしかなくて全体回復出来ないという事故はあるね

    デッキに入れている時は色々考えて切る必要はある

    • ななしのアーサー王
    7
    2016/05/03 16:11 ID:skouvo78

    5c以降なら剣サーと一緒に使えなくもない そこまでして回復が必要かはわからないけど

    • ななしのアーサー王
    6
    2016/05/02 23:44 ID:d2tjrwt0

    武者ドラの初手用のカードだよね

    他で使う場合は単体使用って事だけど

    T3の回復量UPは非常に○

    • ななしのアーサー王
    5
    2016/05/02 11:55 ID:edfiuz3n

    武者ドラ特攻カード

    でもメイヴ好きだから欲しいなぁ

    • ななしのアーサー王
    4
    2016/05/01 12:47 ID:sg7umxqp

    もう少し回復量落として2cにしてれば使い勝手良いのになぁ。

    初手じゃなければ使いづらい上に条件が地味に厳しめだから武士ドラ終わったら倉庫直送になりそう

    • ななしのアーサー王
    3
    2016/05/01 11:03 ID:ela0e06k

    >>2

    リジェとは相性悪いけど、今後も先制攻撃してくる敵(特に3Dボス)だとタンザより安定するかも?

    タンザの最大のメリットは4cでの1cとの組み合わせ時の安定感だから

    • ななしのアーサー王
    2
    2016/05/01 03:11 ID:hex4hh43

    武者ドラ初手で出せと言わんばかりのカード

    タンザと似た性能だが、全体化条件が自分HP50%以下だから

    タンザより使いにくい感じ?

    • ななしのアーサー王
    1
    2016/05/01 00:27 ID:r3dgag3g

    使って、どうぞ

新着スレッド(乖離性ミリオンアーサー攻略Wiki@ゲーマチ)
注目記事
ページトップへ