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乖離性MA:【美猫の極み】猫耳型アーサー 技巧の場の評価・ステータス

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000

【美猫の極み】猫耳型アーサー 技巧の場の基本データ

レアリティMR
コスト2
アーサータイプ富豪
タイプ防御
属性光属性
illustSEAL
CV佐藤利奈

初期HP初期物理ダメージ
2111150
初期魔法ダメージ初期回復量
00
物攻バフ値物防バフ値
-1,440
物攻デバフ値物防デバフ値
--
回復バフ値ターン数
-2
最大HP最大物理ダメージ
2932209
最大魔法ダメージ最大回復量
00
魔攻バフ値魔防バフ値
--
魔攻デバフ値魔防デバフ値
--
ターン毎回復量ドロー数
-1

通常スキル術猫/鋭爪防敵(シャープクロウディフェンス)
自分/2ターン/物理防御を528(1000)アップ、ドロー+1
通常スキル対象-
自分
通常スキル最大ダメ-
1000
覚醒スキル術猫/鋭爪防敵(シャープクロウディフェンス)
味方全員/2ターン/物理防御を24(1440)アップ、味方全員ドロー+1、現在HPの5%を威力に上乗せ
覚醒スキル対象-
味方全員
覚醒スキル最大ダメ-
1440
追加スキル-
-
進化前【騎士】猫耳型アーサー技巧の場
-
進化後-
-
乖離進化【萌美の求道猫】猫耳型アーサー技巧の場
【螺旋の妖精】マスターウィンドキラリー、【螺旋の妖精】ハイウィンドキラリー×3
因子覚醒/限界突破【可愛いは正義】猫耳型アーサー 技巧の場
-
EXスキル-
-
プロフィール-
ブリテンの王の候補者としてエクスカリバーに挑戦した者の因子を利用して造られた。猫の因子を組み込んでみたところ、半獣とまではいかず、主に耳と臀部を中心に効果が現れた。元来シビアな性格ではあったが、猫の因子を組み込まれた事で、よりシビアさが増している気がする。
備考(入手方法など)乖離進化
「純白型 金髪のイゾルデ」「猫耳型アーサー 技巧の場」が乖離進化!
追加日-
2016/05/16(乖離進化)



セリフ一覧

発言場所セリフ内容ボイス
攻撃時
探索時(出発時)
探索時(宝発見)
強化時
強化時(LvMAX)
進化時
入手時
DL中

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▼ EXスキルについて

一覧ページにて記載しています。


▼情報メモ

▼ 騎士カード

最大レベル

NHNRSRURMRMR+MR++MMR円卓型
15203040506065708099

コスト別 攻撃・回復ステータス反映率

1c2c3c4c5c8c9c
100%130%150%180%250%100%

▼ 召喚スフィア

最大レベル

++++++++++
4050607080

攻撃ステータス反映率

BRONZEGOLDENPLATINUM
100%130%180%

▼ 伝承カード

ガチャ限定

進化++++++++++
最大レベル80
チャージターンX+1X
消費ゲージY+15Y+10Y+5Y
アビリティ1~3

イベント報酬

進化++++++++++
最大レベル80
チャージターンX+1X
消費ゲージY+15Y+10Y
アビリティ11~21~3
▼ 検索

レア別

傭兵MMR MR++ MR UR SR
富豪MMR MR++ MR UR SR
盗賊MMR MR++ MR UR SR
歌姫MMR MR++ MR UR SR
その他MMR MR++ MR UR SR
全職低レアR HN N

属性別

スキル別

騎士カード以外

コメント (【美猫の極み】猫耳型アーサー 技巧の場)
  • 総コメント数19
  • 最終投稿日時 2016/09/13 05:10
    • ななしのアーサー王
    19
    2016/09/13 05:10 ID:gcr9yfx2

    このカード手に入れにくい方だから

    これでキャップ付けて下方修正来たらHPインフレするのが悪いと思うわ

    • ななしのアーサー王
    18
    2016/08/01 18:27 ID:j273uc32

    最近のHPインフレで3cガチャ限純防御どころかエヴェイン軽く越えるようになったなあ…

    HPが盛れていればもはや気軽に出せる無条件系バニラ2コスじゃなく、聖杯限の次に継ぐどこに出しても恥ずかしくない超強バフ

    使い勝手良すぎるからついジャックとかみたいなノリで使ってしまいがちだったけど、ここまで強くなるとここぞという時に使いたくなってくる

    弱点は勿論回復放棄だけど、役に立たないほどの防バフ値になるくらいHP減ってたらどっちにしろ死ぬ

    • ななしのアーサー王
    17
    2016/07/13 04:43 ID:tacnwseb

    >>16

    このカードに限らず、出した後のカードは数値変動しないよ

    処理はちゃんと発動時でのHP参照してるので安心していい

    • ななしのアーサー王
    16
    2016/06/12 18:36 ID:p4xxpcfk

    >>10

    回復より後に発動するのは確認できましたが、回復後カードの数値に変化は無いのですが、内部では正常に処理されているんですかね?

    • ななしのアーサー王
    15
    2016/05/28 11:38 ID:m6opgjx5

    >>14

    寂しいんだよ…

    • ななしのアーサー王
    14
    2016/05/25 04:53 ID:ff76rp35

    >>6

    なぜ自演してるのか..

    • ななしのアーサー王
    13
    2016/05/23 03:37 ID:jd9rtwyk

    >>12

    あっごめん一行目最後ウソついた、次の選択肢はハッカと豆の1646組だわ。

    光じゃなかったから忘れてたってことにしといて・・・

    • ななしのアーサー王
    12
    2016/05/23 03:28 ID:jd9rtwyk

    そもそも物理の無条件ドロー付き2cバフは現状、魔法のガウェエレインのような1939組が無いのでジャックフレイヤの次の選択肢が1439になる。

    かつ光となるとコラボ限のほのかあかり以外で状況問わず出せるのは素振りしかない。コラボ面子がいないなら10枚交換も十分視野に入ると思う。

    • ななしのアーサー王
    11
    2016/05/22 03:45 ID:l8b83ck1

    かなり使い勝手良くてオススメカード

    上手く回せるならシンジでも良いと思う

    • ななしのアーサー王
    10
    2016/05/22 03:13 ID:tacnwseb

    因みに、回復より後に発動するので、ご安心を

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