タルウィステグ
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コメント(661)
コメント
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紅水晶優先破壊で良さそうだな。
防御バフさえかからなければもう片方と本体は8cでなんとかなる。
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オルトリートが大活躍なんだがww
ヱニードもねw0 -
防御デバフ必須ですね。0
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上級
本体
全体(11000)→単体(5500)→全体(8250、クラッキー入りで7647)→単体→(おそらく繰り返し
部位
魔攻、物攻ダウン→単体(3500)→魔攻、物攻ダウン→単体(おそらく繰り返し)
魔防カットあり。1T目の全体のみ魔防上昇有効。
楽に勝てるけどカードドロップ率はお察しの通り。0 -
さきほど超級にて20ターン近くまで粘ってくれた富豪さんと歌姫さんありがとうございました!まさかここまで長引くとは思いもしませんでした!石割らせて申し訳ないです!これで出なかったらとヒヤヒヤしました(・_・;)0
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超級傭兵は光染めの方がいいんか?
種族色々混じって22k程度なんだが返信数 (6)0 -
傭兵なんだが、魔法、物理デバフを同じターンで食らったりしてもう運ゲ…0
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諦めたいだか0
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今回ばかりは、ジャンヌ富豪が輝いて見える返信数 (3)0
7コスチョコニムエ!
8コスエレックコルグリ!
⇒防御アップのため部位に1ダメ
お前のレアカード紹介所じゃねーからここwwwwwwwww
まぁそれはさておき、7コスの防御バフ値40000ってのは本当っぽい?
8コスからはバフ使わないとダメージほとんど通らない。
クラッキーとか使って3チェインでも5万トカしか出ないし、火力ないPTはやばそうだな。
8コスエレックコルグリ!
⇒防御アップのため部位に1ダメ
お前のレアカード紹介所じゃねーからここwwwwwwwww
まぁそれはさておき、7コスの防御バフ値40000ってのは本当っぽい?
8コスからはバフ使わないとダメージほとんど通らない。
クラッキーとか使って3チェインでも5万トカしか出ないし、火力ないPTはやばそうだな。
返信数 (4)
0
適当に値パッと計算したけどバフ後の物理防御力は55000ぽい
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カラフル傭兵とあたった瞬間リタイア安定だね。 さすがに固すぎてどうしようもない
返信数 (1)
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ななしのアーサー王
No.61014132
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何色出てくるのかワクワクしてきた……0
両方の部位に攻撃するとデバフ来ないような気がします。
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まさにノウキンダンジョン……
固いし序盤デバフは意味あるけど8cまでに両サイド破壊しないと即死コース。フルパン確定かな?
固いし序盤デバフは意味あるけど8cまでに両サイド破壊しないと即死コース。フルパン確定かな?
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与ダメ1被ダメ1を延々繰り返すのは飽きてくる・w・
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超級、早めに部位倒しておかないと、
火力ない野良PTは1戦1時間位かかるかも。
火力ない野良PTは1戦1時間位かかるかも。
返信数 (1)
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ななしのアーサー王
No.61058547
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盛りすぎ盛りすぎ、確かに長期戦になるけど流石にそこまではかからない0
防御って
魔法と物理どっち優先してあげればいいんですかね>_<?
魔法と物理どっち優先してあげればいいんですかね>_<?
返信数 (1)
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ななしのアーサー王
No.61012652
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早期決着のため殴ってください2
超級もう20ターンくらいやってるけど攻撃1しか通らなくなって終わらないww
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これクレアかウサないとクリア不能だろww
返信数 (1)
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ななしのアーサー王
No.61012631
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クレアとかウサあっても偶数攻撃でバフ消しされる鬼畜仕様やでぇ‥
部位破壊は簡単だが長引きやすいな。0
奇数ターンの行動
「衰えよ」物理、魔法、回復のどれかをランダムで6000ダウン 二回発動 部位行動
「カゴメカゴメ」全体17000前後 本体行動
偶数ターンの行動
「髪をちょうだい(うろ覚え)」3000〜4000ダメージ 二回発動 本体行動
「貫け」単体8000ダメージ 部位攻撃
7cに物理魔法3000〜4000アップ 物理魔法防御上昇
適当にまとめといたから誰か完全版はよ(首吊り)
後半、部位破壊してから硬すぎて全然終わらなかったなぁ
「衰えよ」物理、魔法、回復のどれかをランダムで6000ダウン 二回発動 部位行動
「カゴメカゴメ」全体17000前後 本体行動
偶数ターンの行動
「髪をちょうだい(うろ覚え)」3000〜4000ダメージ 二回発動 本体行動
「貫け」単体8000ダメージ 部位攻撃
7cに物理魔法3000〜4000アップ 物理魔法防御上昇
適当にまとめといたから誰か完全版はよ(首吊り)
後半、部位破壊してから硬すぎて全然終わらなかったなぁ
返信数 (3)
0
「穿て」「貫け」かな
6,500と8,500ぐらい?
偶数ターンの攻撃が1人に集中すると、1発で落ちかねないね
6,500と8,500ぐらい?
偶数ターンの攻撃が1人に集中すると、1発で落ちかねないね
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偶数ターン?のバフ消しつらー
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富豪が攻撃重心になる番ですね
6コスオンズ+1
7コスバフジャンヌで部位破壊バフ阻止
傭兵のモルド>モルゴ+レブラは威力足りる?
6コスオンズ+1
7コスバフジャンヌで部位破壊バフ阻止
傭兵のモルド>モルゴ+レブラは威力足りる?
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光チェイン、常備してください。硬くて通らないんで。
かごめかごめはトラウマになります
かごめかごめはトラウマになります
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ベイリンが久々に役立つときがきたか。
1
本体の攻撃食らうとバフ解除か、きついわ
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富豪オンズレイクと盗賊オンズレイクが大活躍だな、こりゃ。
歌姫のオンズレイクも光チェイン出来るし、リジェネかけられるし。
歌姫のオンズレイクも光チェイン出来るし、リジェネかけられるし。
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固ったあああああああい
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ちまちま殴ってもしゃーないのでパス連打
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クレア二連掛けで物攻復活した。
ダウン値は20k超くらいの固定っぽい?
ダウン値は20k超くらいの固定っぽい?
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ダメデバが痛いから、傭兵は物理ダウンの画面右、盗賊は魔法ダウンの左、富豪はドローと光攻撃、がいいんかな?
返信数 (1)
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ななしのアーサー王
No.61011913
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むしろ傭兵のスタイルに合わせて壊したほうがいいかもしれん0
7コスまでに紅水晶壊さないと無理だな
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ジャンヌ<呼んだ?
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ついに地雷印のジャンヌが活躍できるのか!?
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誰かが脳筋とか言うから、バフデバフしない、ドローすら撒かないゴミが増えたじゃねーか
返信数 (4)
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ボイスがじわじわくるw
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チェインものすごく大事かも、チェインうまくいけば8コスで終わります。
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クレアギーサーオンズクラッキーサカグレロリ姫
1ダメ……やってられん
1ダメ……やってられん
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魔染め傭兵でいったら魔デバフされてなにもできなかった
モドレ使った次のターン手札のレプラホーンの数値上がってなくて笑う これも運ゲーか
モドレ使った次のターン手札のレプラホーンの数値上がってなくて笑う これも運ゲーか
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超級に勝ったよ。感じたことを書きます。
堅いが弱い。
左右は簡単に壊せたけど、本体堅すぎ。間違えて闇デッキ使ったからだけど、四万オーバーで三千しか与えられなかった。
あと、バフが消される。
全体も強いっちゃ強いが、それだけで死ぬほどではない。
25000命あれば超級は安全圏っぽく感じた。
あくまで個人的な感想なので違うとこあるかも。
役に立てばいいけど。
堅いが弱い。
左右は簡単に壊せたけど、本体堅すぎ。間違えて闇デッキ使ったからだけど、四万オーバーで三千しか与えられなかった。
あと、バフが消される。
全体も強いっちゃ強いが、それだけで死ぬほどではない。
25000命あれば超級は安全圏っぽく感じた。
あくまで個人的な感想なので違うとこあるかも。
役に立てばいいけど。
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ガラハッド<私の出番だ!
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最初の物理ダメデバフ辛いなー
返信数 (1)
0
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ななしのアーサー王
No.61010453
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と思ったら永続ではないようだ0
後半ダメージが全然通らないw
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はい
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長期戦になればなるほど敵の火力が上がっていく感じだね
傭兵富豪が脳筋、盗賊がデバフで行くしかなさそうだ
傭兵富豪が脳筋、盗賊がデバフで行くしかなさそうだ
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いくらバフがリセットされるとはいえ、少なくとも1ターンはもつんだから
魔防バフがいらないってことはないんじゃないかな?
魔防バフがいらないってことはないんじゃないかな?
返信数 (3)
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効果1ターンで無駄にならない火クーホ ドロー2のリトグレ 光チェイン合わせられるクラッキー
結局必要じゃないかな…
結局必要じゃないかな…
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クレア技ーサー入ってるのに1ダメしかでないって
時間掛かりすぎぃ
時間掛かりすぎぃ
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富豪は脳筋推奨?
光のドロー付き攻撃なんて少ないし、スカアハもジャンヌも持ってないから盗賊に移動するかなぁ
光のドロー付き攻撃なんて少ないし、スカアハもジャンヌも持ってないから盗賊に移動するかなぁ
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オンズレイクのおかげで富豪堕ちならぬ盗賊堕ちが増えそう
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ついこの間でたMRのカードが非常に有効ってのも酷な話だよな・・・・せめて一か月前とかならわかるけど
返信数 (1)
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ななしのアーサー王
No.61009817
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むしろずっと前のが有効って方が酷な話じゃね?
MRなんて取り逃したらそうそう手に入らないんだし0
5Tのバフは全体攻撃の後みたい
問題はそのあと・・・ってことになるのかな
ちなみに超級です
問題はそのあと・・・ってことになるのかな
ちなみに超級です
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一番最初だけ耐えれればデバフ撒くだけで余裕で勝てるね
HPも20kくらいでいいかも
あとは瞬間火力出せるように攻撃バフちょっと意識して
HPも20kくらいでいいかも
あとは瞬間火力出せるように攻撃バフちょっと意識して
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削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?
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