ホワイトキマイラ (400コメント) 最終更新日時:2016/09/29 (木) 00:45 ホワイトキマイラに戻る コメント(400) コメント ななしのアーサー王 No.98076908 2016/09/15 (木) 20:32 通報 武者ドラゴンと同様に先制攻撃で最大HPの中級で2割、上級で5割、超級で8割削られ超弩級ではHP1に、更に超級以降は歌姫に回復デバフ喰らう。 歌姫は初手回復必須、富豪盗賊も防バフやデバフに専念、物理攻撃が通りづらい為、傭兵は魔法一択。 ちなみに光エンチャ攻略法は耐性高いからカスダメ連発で不可だった模様。 返信数 (14) 0 × └ ななしのアーサー王 No.98077024 2016/09/15 (木) 20:38 通報 4cにコスト減少(自分の場合-1)飛んできましたね コストは2c中心に組んだほうが良さそう?(というかまたコスト解除か・・・) 0 × └ ななしのアーサー王 No.98077217 2016/09/15 (木) 20:49 通報 コスト封印解除も必要になるのかな…その場合は回復と解除が忙しくてバフ貰えるか危ういかもね。 0 × └ ななしのアーサー王 No.98077248 2016/09/15 (木) 20:51 通報 1Tだけだったかも(超級6cぶっぱできた気がするので) 6cでやっぱり回復とバフしたいので2c2c2cがいいかな 0 × └ ななしのアーサー王 No.98077323 2016/09/15 (木) 20:55 通報 そういえば、1Tだったからいらないな…。 毒ないとデバフきっついから毒解除だけで良さそう。 0 × └ ななしのアーサー王 No.98078563 2016/09/15 (木) 22:19 通報 コスト減少は画面ぶっとばしたから良く見てなかったんだけど、 前回のキマイラの例もあってスネークかゴートに状態異常なしで付与かな? 4cに富豪挑発したらコスト-2になってました(多分2発飛んできて重複してる) 4c富豪挑発すれば↓にも書いてたけど5cスネーク破壊が現実的だね となるとまた氷と闇のバランスが難しくなってくるから、前回攻略したデッキを検索して枚数調整ですね 0 × └ ななしのアーサー王 No.98077111 2016/09/15 (木) 20:43 通報 毒喰らったものが攻撃受けるとデバフの効果が強くなったりしてクリアが困難になることが、なるべく毎ターン毒解除を狙っていきたい。 また防御バフ撒きすぎると本体から痛い全体攻撃が飛んでくる。なので富豪もデバフ入れて良さげ? 0 × └ ななしのアーサー王 No.98077200 2016/09/15 (木) 20:48 通報 訂正、弩級はHP9割削られた。HP1にはならないけどどの道回復はしないと辛いことには変わりないが 0 × └ ななしのアーサー王 No.98077249 2016/09/15 (木) 20:51 通報 光耐性高いってことは傭兵はコピペリNG? 0 × └ ななしのアーサー王 No.98077327 2016/09/15 (木) 20:55 通報 属性は仕様変更になったのでお知らせロボ 0 × └ ななしのアーサー王 No.98077356 2016/09/15 (木) 20:57 通報 属性の相性と同じ仕様になってコピペリは通るんじゃないかな?闇耐性はそんな高くなかった。 0 × └ ななしのアーサー王 No.98077313 2016/09/15 (木) 20:55 通報 ライオンとスネークは物理、ゴートと本体は魔法ですね デバフは前回同様ヘビ優先です ただゴートもデバフやっておかないといやな予感がします ライオンは5cかな?(初手魔防優先して歌姫ソロになって絶望した) 1 × └ ななしのアーサー王 No.98077378 2016/09/15 (木) 20:58 通報 同じくそんな感じでいいかもね(防御巻きすぎて全滅 氷多めで闇は数枚で足りるね 0 × └ ななしのアーサー王 No.98077462 2016/09/15 (木) 21:03 通報 なんか雑談のほうにライオン優先で壊さないと死ぬとか書いてあったけど、 弩級のお知らせみたらガセっぽいね。 いつも通りスネーク手数多いんで、スネーク>ゴートで破壊、ライオン(物理)は両面カバー、属性偏重は氷6闇4くらいかな。 5cはコストであれなんで、5cに2c2枚出して6cでヘビに最大ダメージ出るよう今のところは調整かな。 前回通りだとそのうち設置コスト解除前提の5cヘビ破壊が流行りそうで胃がキリキリしてきた。 0 × └ ななしのアーサー王 No.98078247 2016/09/15 (木) 21:56 通報 6cで確実にスネーク壊せるなら氷は3c2枚か2c3枚でいいね 後半絶対gdったから闇は多めのほうがいい(全体は1~2枚 0 削除すると元に戻すことは出来ません。よろしいですか? 今後表示しない 削除しました。 このページをシェアしよう!
ホワイトキマイラ
(400コメント)コメント
歌姫は初手回復必須、富豪盗賊も防バフやデバフに専念、物理攻撃が通りづらい為、傭兵は魔法一択。
ちなみに光エンチャ攻略法は耐性高いからカスダメ連発で不可だった模様。
コストは2c中心に組んだほうが良さそう?(というかまたコスト解除か・・・)
6cでやっぱり回復とバフしたいので2c2c2cがいいかな
毒ないとデバフきっついから毒解除だけで良さそう。
前回のキマイラの例もあってスネークかゴートに状態異常なしで付与かな?
4cに富豪挑発したらコスト-2になってました(多分2発飛んできて重複してる)
4c富豪挑発すれば↓にも書いてたけど5cスネーク破壊が現実的だね
となるとまた氷と闇のバランスが難しくなってくるから、前回攻略したデッキを検索して枚数調整ですね
また防御バフ撒きすぎると本体から痛い全体攻撃が飛んでくる。なので富豪もデバフ入れて良さげ?
デバフは前回同様ヘビ優先です
ただゴートもデバフやっておかないといやな予感がします
ライオンは5cかな?(初手魔防優先して歌姫ソロになって絶望した)
氷多めで闇は数枚で足りるね
弩級のお知らせみたらガセっぽいね。
いつも通りスネーク手数多いんで、スネーク>ゴートで破壊、ライオン(物理)は両面カバー、属性偏重は氷6闇4くらいかな。
5cはコストであれなんで、5cに2c2枚出して6cでヘビに最大ダメージ出るよう今のところは調整かな。
前回通りだとそのうち設置コスト解除前提の5cヘビ破壊が流行りそうで胃がキリキリしてきた。
後半絶対gdったから闇は多めのほうがいい(全体は1~2枚
削除すると元に戻すことは出来ません。
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