雑談 掲示板 (1492225コメント) 最終更新日時:2023/01/17 (火) 01:33 雑談 掲示板に戻る コメント(1492225) コメント ななしのアーサー王 No.55286361 2015/02/17 (火) 18:42 通報 セイントキメラ 制作側の発想:4ターンまでに左翼を壊さないと5ターン目で耐えるのが難しい攻撃がくる、しかし腕を放っておくと強い攻撃が来る これは中々連携や全体攻撃が大事になる良い難易度でしょ プレイヤーの発想:左翼?知らんよ、5ターン目で全体撃って殺す 返信数 (16) 3 × └ ななしのアーサー王 No.55286755 2015/02/17 (火) 18:45 通報 結局は全体使って倒してるから運営的には良かったんやろか。笑 俺は後者の方が気持ちいいダメ叩き出せるから好きだけども。笑 0 × └ ななしのアーサー王 No.55287747 2015/02/17 (火) 18:52 通報 ファミ痛の攻略:4ターン目までに左翼を壊し、5ターン目以降は耐えながら確実に削っていきましょう 俺らの攻略:左翼無視して腕抑えて5ターン目ぶっぱはい終わりー 4 × └ ななしのアーサー王 No.55289585 2015/02/17 (火) 19:05 通報 だって腕止めながら6C左翼撃破とかまず安定しないですし。 デッキの底100%引ける7Cに最大火力ぶっぱするほうが勝率高いし 0 × └ ななしのアーサー王 No.55290520 2015/02/17 (火) 19:12 通報 攻略当初からここじゃ腕放置はダメだって揃って言ってたしな あとはぶっ放すタイミング探すだけだったしこうなるだろ 調整が下手なんだよ 0 × └ ななしのアーサー王 No.55290859 2015/02/17 (火) 19:14 通報 多分運営の想定は各職が全体をうつターンずらしながら左翼攻撃だったんだろうね。 一切コミュニケーションがとれないくそチャットでそんなことで切る分けないんだよなー 0 × └ ななしのアーサー王 No.55290965 2015/02/17 (火) 19:15 通報 もともと同じ形の火メラだってぶっぱ攻略みたいなもんだったしねー 0 × └ ななしのアーサー王 No.55296222 2015/02/17 (火) 19:51 通報 傭兵にモドレなし、盗賊に春ウサササなし、歌姫にクレアなし、でぶっぱできるかを知りたい 0 × └ ななしのアーサー王 No.55296373 2015/02/17 (火) 19:52 通報 リトグレもな...忘れてた 0 × └ ななしのアーサー王 No.55319058 2015/02/17 (火) 21:55 通報 ウサササどっちもないけどチョコニムエで代用して弩級回ってる… 0 × └ ななしのアーサー王 No.55319912 2015/02/17 (火) 21:59 通報 モドレはタンクとしてだけのイメージだなー ウサギかクレアどちらかだけのパターンでそれぞれいけました。 0 × └ ななしのアーサー王 No.55321880 2015/02/17 (火) 22:08 通報 モドレは6コス盗賊が腕止めれないときの保険になる 5コスで撃って魔法とサカグレでも5コスでコピウサ撃って6コスでモドレでも 0 × └ ななしのアーサー王 No.55322012 2015/02/17 (火) 22:09 通報 すごい運ゲーになるけどガチャ限MR無くても行けるよ まずエニードが無い分回復が微妙に追いつかず運ゲー 6コスでブラウニーとサカバナとサカガヘ 富豪は防御全力 引き運ゲーだが傭兵と盗賊で腕を止める 流石にクラッキートール聖夜オルウェンエレックは欲しい 1 × └ ななしのアーサー王 No.55323396 2015/02/17 (火) 22:15 通報 卑弥呼無いってことはHP足りるのそれ?腕ちゃんと止めれる? 火力面だけの話ってこと? 0 × └ ななしのアーサー王 No.55327808 2015/02/17 (火) 22:33 通報 モドレは切れるタイミングが5コスしかない。6コスはサカグレ+闇だし 0 × └ ななしのアーサー王 No.55303629 2015/02/17 (火) 20:36 通報 連携出来ない設計しておいて連携しないといけないってはっきり言ってキチッてるよなぁ… まぁスクエニにはもうゲームバランスの調整なんてセンスが問われるスキル持った社員が居ないのは知ってたけど… 0 × └ ななしのアーサー王 No.55319473 2015/02/17 (火) 21:57 通報 そもそもスクエニが作ったり調整してるわけじゃないからこれ スクエニはガチャとかイベントとかの指定を開発に依頼するだけ。運営ってのはそういう仕事 0 削除すると元に戻すことは出来ません。よろしいですか? 今後表示しない 削除しました。 このページをシェアしよう!
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(1492225コメント)コメント
制作側の発想:4ターンまでに左翼を壊さないと5ターン目で耐えるのが難しい攻撃がくる、しかし腕を放っておくと強い攻撃が来る
これは中々連携や全体攻撃が大事になる良い難易度でしょ
プレイヤーの発想:左翼?知らんよ、5ターン目で全体撃って殺す
俺は後者の方が気持ちいいダメ叩き出せるから好きだけども。笑
俺らの攻略:左翼無視して腕抑えて5ターン目ぶっぱはい終わりー
デッキの底100%引ける7Cに最大火力ぶっぱするほうが勝率高いし
あとはぶっ放すタイミング探すだけだったしこうなるだろ
調整が下手なんだよ
一切コミュニケーションがとれないくそチャットでそんなことで切る分けないんだよなー
ウサギかクレアどちらかだけのパターンでそれぞれいけました。
5コスで撃って魔法とサカグレでも5コスでコピウサ撃って6コスでモドレでも
まずエニードが無い分回復が微妙に追いつかず運ゲー
6コスでブラウニーとサカバナとサカガヘ
富豪は防御全力
引き運ゲーだが傭兵と盗賊で腕を止める
流石にクラッキートール聖夜オルウェンエレックは欲しい
火力面だけの話ってこと?
まぁスクエニにはもうゲームバランスの調整なんてセンスが問われるスキル持った社員が居ないのは知ってたけど…
スクエニはガチャとかイベントとかの指定を開発に依頼するだけ。運営ってのはそういう仕事
削除すると元に戻すことは出来ません。
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