Gamerch
乖離性ミリオンアーサー攻略Wiki@ゲーマチ

【妖精の色気】未来型ウアサハ(傭兵)

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000

【妖精の色気】未来型ウアサハ(傭兵)の基本データ

レアリティMMR
コスト2
アーサータイプ傭兵
タイプ魔法
属性風属性
illust黒星紅白
CV金元 寿子

初期HP初期物理ダメージ
4320 1440
初期魔法ダメージ初期回復量
1440 720
物攻バフ値物防バフ値
--
物攻デバフ値物防デバフ値
--
回復バフ値ターン数
--
最大HP最大物理ダメージ
60002000
最大魔法ダメージ最大回復量
20001000
魔攻バフ値魔防バフ値
--
魔攻デバフ値魔防デバフ値
--
ターン毎回復量ドロー数
--

通常スキル魔法剣=静時荒風(サイレントストーム)
敵全体/魔法剣/1086(2271)の風ダメージ
通常スキル対象-
-
通常スキル最大ダメ-
-
覚醒スキル魔法剣=静時荒風(サイレントストーム)
敵全体/魔法剣/4887(10180)の風ダメージ、魔法攻撃力100%の2回攻撃、自分/トランスゲージを10%アップ
覚醒スキル対象-
-
覚醒スキル最大ダメ-
-
追加スキル-
【自分/使用カードコスト合計3以上】攻撃回数+2
【自分/使用カードコスト合計4以上】敵全体/3ターン/風属性耐性を13274(63281)ダウン
【自分/使用カードコスト合計5以上】魔法攻撃力230%の攻撃に変更、風属性耐性ダウンの威力100%アップ
進化前【妖精】未来型ウアサハ(傭兵)
-
進化後-
-
乖離進化-
-
因子覚醒/限界突破-
-
EXスキル[風]物魔防増強 絶 Lv3
風の防御アップ効果を14%アップ
プロフィール-
ウアサハの因子をもとに様々なタイプの騎士を製造した結果、どれも気分屋で扱いづらい個体ばかり生み出されていた。しかし総じて能力は高くなる傾向にあるため、その改善策をドン・クアルンゲに解析させたところ、大人にしたら文字通りおとなしくなるのではないかと予測した。そこで製造過程において時の因子を刺激し、従来のウアサハタイプよりも精神的に成長した個体を目指して製造した結果、手足が伸びて容姿は大人びたものの、肝心の性根は生まれつきであまり変わらないという結果に落ち着いた。
備考(入手方法など)進化
2018/1/31
未来ウアサハ&技巧盗賊ガチャ開催!
追加日-
2018/1/31(ガチャ)


▼ EXスキルについて

一覧ページにて記載しています。


▼情報メモ

▼ 騎士カード

最大レベル

NHNRSRURMRMR+MR++MMR円卓型
15203040506065708099

コスト別 攻撃・回復ステータス反映率

1c2c3c4c5c8c9c
100%130%150%180%250%100%

▼ 召喚スフィア

最大レベル

++++++++++
4050607080

攻撃ステータス反映率

BRONZEGOLDENPLATINUM
100%130%180%

▼ 伝承カード

ガチャ限定

進化++++++++++
最大レベル80
チャージターンX+1X
消費ゲージY+15Y+10Y+5Y
アビリティ1~3

イベント報酬

進化++++++++++
最大レベル80
チャージターンX+1X
消費ゲージY+15Y+10Y
アビリティ11~21~3
▼ 検索

レア別

傭兵MMR MR++ MR UR SR
富豪MMR MR++ MR UR SR
盗賊MMR MR++ MR UR SR
歌姫MMR MR++ MR UR SR
その他MMR MR++ MR UR SR
全職低レアR HN N

属性別

スキル別

騎士カード以外

コメント (【妖精の色気】未来型ウアサハ(傭兵))
  • 総コメント数0
新着スレッド(乖離性ミリオンアーサー攻略Wiki@ゲーマチ)
注目記事
ページトップへ