乖離性MA:【瞬ける七彩光】複製型ウアサハ(傭兵)の評価・ステータス
【瞬ける七彩光】複製型ウアサハ(傭兵)の基本データ
レアリティ | MR |
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コスト | 4 |
アーサータイプ | 傭兵 |
タイプ | 物理 |
属性 | 光闇属性 |
illust | はいむらきよたか |
CV | 金元 寿子 |
初期HP | 初期物理ダメージ |
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3838 | 0 |
初期魔法ダメージ | 初期回復量 |
0 | 0 |
物攻バフ値 | 物防バフ値 |
13,156 | - |
物攻デバフ値 | 物防デバフ値 |
- | - |
回復バフ値 | ターン数 |
- | 3 |
最大HP | 最大物理ダメージ |
5331 | 0 |
最大魔法ダメージ | 最大回復量 |
0 | 0 |
魔攻バフ値 | 魔防バフ値 |
- | - |
魔攻デバフ値 | 魔防デバフ値 |
- | - |
ターン毎回復量 | ドロー数 |
- | - |
通常スキル | 術光/闘技索引 |
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敵単体/物理/3950(7195)の光ダメージ |
通常スキル対象 | - |
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敵単体 |
通常スキル最大ダメ | - |
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7195 |
覚醒スキル | 術光/闘技索引 |
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敵全体/物理/7,898(23562)の光闇ダメージ、チェイン数に応じて威力アップ 3ターン/物理ダメージをアップ(13156) |
覚醒スキル対象 | - |
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敵単体 |
覚醒スキル最大ダメ | - |
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23562 |
追加スキル | - |
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- |
進化前 | 【妖精】複製型ウアサハ(傭兵) |
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- |
進化後 | - |
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- |
乖離進化 | - |
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- |
因子覚醒/限界突破 | 【虹霓侍従妖精】複製型ウアサハ(傭兵) |
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- |
EXスキル | - |
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- |
プロフィール | - |
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次世代の騎士を生み出す試験的研究の過程で、妖精であるウアサハの因子を元に作られた複製。情報管制よりも直接戦闘を重視したチューニングを施されており、強大な魔法の力を存分に振るう。細かな力の調整が苦手らしく、ウアサハのように家事を任せても、家具を粉々にしてしまう。『湖』の使用などはできない。 |
備考(入手方法など) | 進化 |
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サカグレと並ぶ傭兵最高性能のカード。こちらは上昇値が7000程度だが、バフは3ターン継続する。また光属性なので苦手属性がない。 ただしバフ量はサカグレより劣るので、単発ではダメージ上昇が余り感じられないかもしれない。たが効果ターンが長いので歌姫のクレア等のバフカードと合わせやすいというメリットもある。 これだけでも十分だが、タンカーとしても活躍出来るのがこのカードの一番の魅力だろう。傭兵は自職で固めるとHPが低くなるという弱点を抱えているが、このカードはその弱点を補ってくれる。 非常に強力なカードだが、入手方法は期間限定の聖杯祭ガチャでのみなので入手が難しいという欠点がある。 |
追加日 | - |
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2015年1月27日(ガチャ) |
セリフ一覧
発言場所 | セリフ内容 | ボイス |
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攻撃時 | ||
探索時(出発時) | ||
探索時(宝発見) | ||
強化時 | ||
強化時(LvMAX) | ||
進化時 | ||
入手時 | ||
DL中 |
▼ EXスキルについて
一覧ページにて記載しています。
▼ 騎士カード
最大レベル
コスト別 攻撃・回復ステータス反映率
1c | 2c | 3c | 4c | 5c | 8c | 9c |
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100% | 130% | 150% | 180% | 250% | 100% |
▼ 召喚スフィア
最大レベル
無 | + | ++ | +++ | ++++ |
---|---|---|---|---|
40 | 50 | 60 | 70 | 80 |
攻撃ステータス反映率
BRONZE | GOLDEN | PLATINUM |
---|---|---|
100% | 130% | 180% |
▼ 伝承カード
ガチャ限定
進化 | 無 | + | ++ | +++ | ++++ |
---|---|---|---|---|---|
最大レベル | 80 | ||||
チャージターン | X+1 | X | |||
消費ゲージ | Y+15 | Y+10 | Y+5 | Y | |
アビリティ | 1~3 |
イベント報酬
進化 | 無 | + | ++ | +++ | ++++ |
---|---|---|---|---|---|
最大レベル | 80 | ||||
チャージターン | X+1 | X | |||
消費ゲージ | Y+15 | Y+10 | Y | ||
アビリティ | 1 | 1~2 | 1~3 |
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ななしのアーサー王
692016/12/09 02:54 ID:erk76ybt72%コピウサが強すぎる
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ななしのアーサー王
682016/05/25 09:58 ID:gewe9ftz同志が居たか。よく食らって負けるので、またこれか・・・って感じ。もうルミナスライブラリで覚えてしまった。
属性相性で与ダメージが減衰しない事を良いことに光か闇で攻撃してると自分の属性が光か闇に変わって、しっぺ返しで弱点突かれてやられる。
一番確実なのは初手で相手の傭兵を落とす。最速カード出しでルミナスする前に最速カード出しで潰す。でないと大体詰む。
二属性なので光か闇のチェインで飛んでくる。チェイン数威力アップ、全体攻撃、攻撃優先順位が高い、属性相性でダメージを減らせない光・闇属性・・・辛い。
頑張って耐えても他3人の攻撃が待っている。万が一に耐えてもバフ効果で次のターンから修羅場。
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名無しのゴンベエ
672016/05/20 16:42 ID:npgcb7aoていうかこれアリーナでチートすぎるよねw
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ななしのアーサー王
662016/05/09 16:36 ID:g2u92mxl6cぶっぱの場合宴うまる+リオンより、コピウサ+ウルズの方がダメージ出ると思うし使い道があまり見当たらないような気がしますけどね
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ななしのアーサー王
652016/05/02 01:52 ID:ttqve8uiミクは死んでいいけどうまるは死んで欲しくないってこと?
両方コラボなのにそれって単に自分が得したいだけじゃ
第一、コスト的にうまるはまだ使える場面はあるはず
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ななしのアーサー王
642016/04/29 22:51 ID:g2u92mxl風だったらミク持ってない傭兵にしてみれば救いだし良かったと思うんですけどねぇ
風光の二属性で闇もなければ宴うまるも生きるし
うーん。コラボは闇が深い(最後関係なくてすいません)
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ななしのアーサー王
632016/04/26 18:11 ID:ttqve8ui実際アイメラも腕の防御が低かったらミクに過剰バフしてもまったく問題ないからね
翼をミク1枚で飛ばしたところで本体も瀕死になるから
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ななしのアーサー王
622016/04/26 13:15 ID:m9jmv208書き方が悪かったな、“本体のHP次第”まで書いてたから察して欲しかったが
メイヴの部位が吹っ飛ぶ程のバフの乗り方だったら
残り本体だけでも、2枚目に使ったのがウルズでも吹っ飛ぶ
部位が壊れようがぶっちゃけどうでもいいレベルまで行く
クリ率100%でない、闇で4チェインしてないとかはもう知らんが
『部位低HP・本体高HP』相手で初めて木のようなこと考え始めるって話だ
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ななしのアーサー王
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ななしのアーサー王